04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さんの女性経験(ゴメンナサイw)

2009/04/17 (Fri) 11 : 07

最近ssが多いです。ごめんなさい。
でもこれはssというより考察に近いです。

私は薪さんは女性経験はある、付き合ったこともあると考えています。
(だってあの年齢で童●ってあんまりだし・・・)
で、薪さんの女性経験ってどんなもんだったのかなぁ~と考えてみたら、こんな感じになりました。

ということで、薪さんが女性とお付き合いしておりますので、「そんな薪さん見たくない(T□T;)」という方は読まないほうが良いと思います・・・



【More・・・】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







「おぅ、薪、来たか。入れ入れ」
「悪かったな、鈴木。急に訪ねたりして」
「いや、お前だから構わんよ。でも珍しいな、お前がこんな急に泊まらせてくれなんてさ」
「うん・・・マンションまで帰ったは帰ったんだけど、部屋の明かりが点いてるのが見えて、引き返して来た」
「ええ?彼女が来てたんだろ?いいじゃないか。なんで帰らないんだよ」
「冗談じゃないよ。勝手に人の部屋に上がりこむなんて・・・」
「だってお前が鍵を渡したんだろ?」
「違うよ、いつの間にか合鍵を作ってたんだ。信じられないよ全く」
「はは、まぁそれは確かにあんまりいい気はしないな。ホラ、これ飲めよ」
「ああ。これ、適当につまみ買ってきた。こんなんでいいか?」
「お、悪いな。夕飯の残りの肉じゃががあるけど、食うか?」
「ん。食べる」

「で、合鍵を勝手に作られたのがイヤなのは解かるけど、なんで会わないんだ?」
「僕は今日プロジェクトXYZを観るつもりをしていたんだ。でも彼女が来てたんじゃ、観れない。人の都合を考えないで勝手に訪ねて来る神経がイヤだ」
「一緒に観たらいいじゃないか」
「・・・女ってさ、黙ってテレビを観ないじゃないか。横からアレコレ話しかけてくるだろ?人が真剣に観てるのが見えないのか?」
「あ、ああ・・・」
「この映画が観たいって言うから付き合って観てたら、やっぱり色々話しかけてくる。途中トイレに立ったりお茶入れたりと落ち着かないしさ。CMになった途端キスして~とか言ってくるし、なんであんなに素早く切り替えることが出来るんだ?もっと映画の世界に集中して観る事が出来ないのか?」
「あ~、ふんふん・・・」
「僕が本を読んでたら、構ってくれなくて寂しいなんて言うし。構うってなんだ?ずっとセックスしてろって言うのか?そんなことは不可能だ。それにしつこく何回も好き?なんて聞いてくる。その思考回路が僕には理解できない。言葉で言わなくても解かるだろ」
「でも、女は言葉と態度で気持ちを示して欲しいものじゃないか」
「一緒に居ることで充分だろう」
「・・・薪の場合、表情に出ないしな・・・不安になるんじゃないか?好きって言ってやれよ」
「そんな安売りは出来ない」
「薪く~~ん・・・・こりゃ、今度の彼女とももうオシマイだな・・・」
「そうだな」
「お前、本当に長続きしないよなぁ」
「別にいいよ。女なんて面倒くさい。ひとりで居るほうがよっぽどいい」
「寂しいヤツだなぁ」
「別に寂しくないよ。こうして時々鈴木と飲んでるしね」
「ははっ でもオレだっていつ彼女ができるかわからないぜぇ?その時は悪いけど、彼女を優先させてもらうからね薪くん?」
「ああ。お好きにどうぞ。テレビつけていいか?」
「あ、番組が始まる時間か?じゃあオレ風呂入ってくるわ」







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







・・・という取り留めのないところで終わってスミマセン・・・・・・・・・・・

面倒くさいので細かい状況説明は一切省きました。解かりにくいと思いますが、脳内補完して読んでくださると助かります。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日笑ってEとも増刊号で見た、某SというアイドルグループのN居くんが言っていたことがベースになってます。
(N居くんも部屋の明かりが点いてるのが見えて引き返したと言っていました。あと、プロ野球中継はひとりで観たい、CMの間はこれまでの試合の展開を振り返りたいので話しかけてほしくない、と言っていました)


こんな感じで、女性と付き合ったことはあるけど、本気で好きになったことはない、付き合っても自分のペースを変えることはしないので、長続きしない、みたいな感じだったんじゃないかと思います。

鈴木には薪さんの聞き役に徹していただきました。
ていうか、鈴木に関してはまだ謎だらけで私の中でどんな人なのか確定できていないので、なるべく触れたくなかったんですけど、薪さんに女性観を話して頂くのに必要だったので、登場して頂きました・・・。

鈴木が風呂に入ったのは、薪さんがひとりのが集中してテレビを観ることができるからです。
薪さんもそんな鈴木の心遣いを解かっています。
だから、アポなしで押しかけて来たり横からゴチャゴチャ話しかけてくる女性に余計ウンザリするのではないでしょうかね?

(薪さん自分勝手だと思われた方、スミマセン・・・。私もこういうタイプなんで、私的にはすごく理解できるのです・・・)

ちなみに第九が発足して間もなくという時期くらいを想定しています。
この後しばらくして鈴木は雪子と付き合い始めます。
鈴木は「彼女を優先する」と言っていましたが、自分がいないと薪が本当にひとりになると思った鈴木はやっぱり放っておくことが出来ず、事あるごとに薪さんを誘って3人で会おうとしました。
「なんでデートに僕がくっついて行かなきゃいけないんだ」とブツブツ文句を言う薪さんを「いいじゃないか。3人のが楽しいだろ?」と軽いノリで引っ張って行った鈴木。
雪子も最初は気にしてなかったけど、段々鈴木と薪さんの親しすぎる関係に嫉妬を感じ始める・・・

うん、繋がってきました。私の中で。
(私は「雪子は薪さんが好き」ではなく「雪子は薪さんをライバル視していた」と思っています)

薪さんの性格が今と全然違う感じかもしれませんが、「ピースオブイリュージョン」での「シャツだけど寝巻きです」のシーンのやさぐれた感じ(多分あれが薪さんの素に近いと思う)からいくと、結構あり得るような気もするんですけどね・・・・。

でも、以上は全て私の妄想によるものなので、軽く受け流してくださ~~~い(^▽^;)





テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおおおおお~~~っ!!!

薪さんに女なんて考えるのもイヤ!な発言をされてたミーナさんが、考えてらっしゃる!
びっくりしました。

でもそうなんですよね、ホント、冷静に考えれば、私も薪さんには過去に彼女は居たと思います。
それも結構な数・・
鈴木さんが亡くなってからは、彼女を作る気にもなれなかったかもしれませんが、10代から20代、そして30代に入るまでの間、その長い期間を、あの美貌で独り身でいらしたとは、とてもとても考え憎い。
普通に、何人もの女性と付き合ったり別れたりしたと思っております。

・・・が!ここは、「冷静に考えたくない!」ので(笑)、普段はそんな事考えないようにしております。

なる程ね、ミーナさんからしてみたら、薪さんはそういうタイプだと。
うんうん、分かる気がします。

私は、薪さんは最初からこの手の女性を彼女には選んでなかったのじゃないかと。
オリジナルキャラに「少なくとも、仕事に口出しする女、私の生き方をとやかく言う女、そういう女は寄ってこない」と言わせた私ですが、薪さんに寄ってくる女性もそうだったのじゃないかなあと。

薪さんの可愛い外見にミーハーな感覚でフラフラと寄ってきても、彼女となると、薪さんに近付いた時点で振り落とされる(?)というか。
ああでも若い頃だったら、その場の勢いで付き合い始めるというのも有るのかなあ・・分かりません。

・・ちなみに、私は付き合ってた彼が、アポ無しで突然訪ねてきたこと、よくあります。
テレビを真剣に見ていて、彼に横から話しかけられるのがうるさいので、録画にして後で見た事もありますし。
この映画がオススメだよとせっかくレンタルして一緒に見てたのに、彼の方はトイレ立ったりビール出してきたりと落ち着かず、感動のクライマックスに隣りに居ないなんてことも。
パソやったり本読んでる私に、ふてくされられたこともありますね。
ただ、こちらの薪さんと違うのは、その「うっとうしさ」も、好きな相手だと嬉しかったりもするというところですよね。

薪さんもきっと、それが青木だったら、突然訪ねてきても「今からテレビを見るんだ。お前には構ってられないぞ!」と言いながらも嬉しかったり、勝手に合鍵を作るなんてことは青木はしないだろうけれど、薪さんが帰って窓に明かりが見えて「青木が来てるな」と思うと足が早まったり、テレビを見てる横からアレコレ話しかけてくるのを、「うるさい!」と一喝したり、見ながらキスをねだる青木を殴りながらも許しちゃったり、あるいは軽くキス位交わすかもしれないし、好きかと聞かれて「そんな事聞いてどうする!」と言い返しつつも笑っているような気がします(^^)

まあ、実際の青木はそんな面倒な男ではないかもしれませんが、もしそういう態度に出たとしても、薪さんは受け入れちゃうのではないかなあと。
そんな想像が出来てしまいます(^^)
かのん |  2009.04.17(金) 13:47 | URL | 【編集】

勝手に合い鍵作られたら嫌ですよねー、薪さん、鍵変えちゃえ(笑)
って、そんなの彼女じゃないし(^^;
CMになったらキスして…って、そういう女性が良い人もいるだろうけれど、薪さんには合わないなあ。
まあ、本当に惚れていたら、そういうのも可愛く見えちゃうものだと思いますが。
結論:えーと、女選ぼうね、薪さん(笑)

N居くんって、アイドルの女性と付き合ってませんでした?<私の渡米後に出てきた人なので名前分からず。
もう別れちゃったのかしら。
独りの生活が快適過ぎて、結婚は難しそうですね。
とN居くんのことはどうでもいいんですが(^^;

>「なんでデートに僕がくっついて行かなきゃいけないんだ」とブツブツ文句を言う薪さんを「いいじゃないか。3人のが楽しいだろ?」と軽いノリで引っ張って行った鈴木。

そしてあの写真ですね(^^)
薪さん、結構楽しそうだし♪

>薪さんの性格が今と全然違う感じかもしれませんが、「ピースオブイリュージョン」での「シャツだけど寝巻きです」のシーンのやさぐれた感じ(多分あれが薪さんの素に近いと思う)からいくと、結構あり得るような気もするんですけどね・・・・。

同感です。

楽しい考察SSでしたー(^^)v
原麻めぐみ |  2009.04.17(金) 14:27 | URL | 【編集】

なるほどです(>_<)

こんばんは
なるほど、ありそうです・・・。マイペースそうですしね、薪さん。私も超マイペースなので、自分のペースを乱されたら嫌かもです(ーー;)
合鍵なんか勝手に作られたら、訴えてしまうかもしれません・・・(心狭っ!)。

薪さん、けっこうたくさん付き合ったけど、長続きしない・・・・と言う感じですね。(T_T)
私は反対に数は少ないけど、1人あたりの期間は長いのかと思ってました。

みちゅうさんのところでもコメントに書いた事あるのですが、・・・・薪さん・・・・・もてない・・・・
のかなって・・・。
あああ!すみません!!(@_@;)石投げないでください!!!
綺麗すぎて優秀すぎて、引かれてしまうんじゃないかな~と・・・。取り巻きやファンはいても、彼女候補はなかなか・・・・なのかな~と・・・。
だからまあ付き合い出したら長いのかなって・・(だっていつ次があるか・・・次があるかどうかさえ・・・・)
(@_@;;)すいません、血祭りにあげられないうちに去ります・・・。ではでは・・・。

何しに来たんやとか、言わんとってください・・。
わんすけ |  2009.04.17(金) 20:22 | URL | 【編集】

薪さんに女性・・・

こんばんは。ミーナさん(^_^)v

薪さんに女性・・・(≧ヘ≦)

あううう~(T_T)(T_T)(T_T)

でも、あの年で、女性とのお付き合いがないのは確かにあり得ないですよね~。

男性と付き合ったいたら、また複雑な気持ちになるし・・・(^_^;)

薪さんに、煩わし女性に対しては不快になりそうですね。
自分の世界をしっかりとお持ちのようですし。

しかし、勝手に合鍵を作るって怖い(^_^;)
プライバシーは?

相手にも、いろいろと都合があるから、節度を守ってほしいですね。

青木のだったら、邪魔をしないように、大人しく隣で控えていそうですね(^_^)v

でも、夜は激しく・・・(笑)

独り暮らしって、自由があっていいですよね(^ー^)
私も、若い頃にしたかったです♪
実家だと門限うるさいし、旦那と外泊なんてあり得ないし、買い物ばっかりすると文句言われるし、部屋狭いし、押し入れは同人誌だらけだし?

旦那も実家だったので、こういう経験がないですね~(^_^;)

薪さんと一緒にプロジェクトXYZ(笑)見たいです(〃。〃)

私だったら、話し掛けません。邪魔しません!!!
ただ、じっっっと、薪さんのお美しい顔を黙って見つめます(≧∇≦)

たつまま |  2009.04.18(土) 04:47 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 薪さんに女なんて考えるのもイヤ!な発言をされてたミーナさんが、考えてらっしゃる!
> びっくりしました。

びっくりしましたでしょ?(^^;)
自分で書いた(描いた)薪さんに萌えないのと同じで、嫉妬もしないので、二次創作としてならこういうことも考えることができました。

> でもそうなんですよね、ホント、冷静に考えれば、私も薪さんには過去に彼女は居たと思います。
> それも結構な数・・

結構な数・・・・
それはさすがに考えたくありません・・・・・
せ、せめて4,5人とか・・・・・・(TT)

> 鈴木さんが亡くなってからは、彼女を作る気にもなれなかったかもしれませんが、10代から20代、そして30代に入るまでの間、その長い期間を、あの美貌で独り身でいらしたとは、とてもとても考え憎い。
> 普通に、何人もの女性と付き合ったり別れたりしたと思っております。

そうですよね。健康な成人男性なら当たり前ですよね。

> 薪さんの可愛い外見にミーハーな感覚でフラフラと寄ってきても、彼女となると、薪さんに近付いた時点で振り落とされる(?)というか。
> ああでも若い頃だったら、その場の勢いで付き合い始めるというのも有るのかなあ・・分かりません。

言い寄ってくる女性と適当に付き合ってたんじゃないかという気がします・・・
で、言い寄ってくるのはミーハーなタイプが多かったんじゃないかと・・・

> ・・ちなみに、私は付き合ってた彼が、アポ無しで突然訪ねてきたこと、よくあります。

私が以前付き合ってた人とは、アポ無しで逢うことがほとんどでした、お互いに(笑)

> ただ、こちらの薪さんと違うのは、その「うっとうしさ」も、好きな相手だと嬉しかったりもするというところですよね。

これを許せるかどうかというのが、好きかどうかなんですよねー。
許せなかった薪さんは、本気で好きじゃなかったということなんです。

> 薪さんもきっと、それが青木だったら、突然訪ねてきても「今からテレビを見るんだ。お前には構ってられないぞ!」と言いながらも嬉しかったり、勝手に合鍵を作るなんてことは青木はしないだろうけれど、薪さんが帰って窓に明かりが見えて「青木が来てるな」と思うと足が早まったり、テレビを見てる横からアレコレ話しかけてくるのを、「うるさい!」と一喝したり、見ながらキスをねだる青木を殴りながらも許しちゃったり、あるいは軽くキス位交わすかもしれないし、好きかと聞かれて「そんな事聞いてどうする!」と言い返しつつも笑っているような気がします(^^)

そうなんです~!
青木だったら何をしても薪さんは「可愛いな」と思いますよね!!
CM中にキスをせがんだりしてきて邪魔だと思ったとしても、それをちゃんと言うと思います。
でも女性相手だったらあんまりキツイことは言えないですから、それが辛気臭いと思ってたと思いますねー。
ミーナ |  2009.04.19(日) 16:24 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> 勝手に合い鍵作られたら嫌ですよねー、薪さん、鍵変えちゃえ(笑)

多分その後引っ越したと思います!

> CMになったらキスして…って、そういう女性が良い人もいるだろうけれど、薪さんには合わないなあ。

私が以前付き合ってた人がこういうタイプだったです(笑)
テレビを見てる時はずっと抱っこしたまま、CMになったらチュウでした(^▽^;)ワハハ・・・
その人私にベタ惚れだったんで・・・(ス、スミマセンw)

> まあ、本当に惚れていたら、そういうのも可愛く見えちゃうものだと思いますが。
> 結論:えーと、女選ぼうね、薪さん(笑)

適当に言い寄ってくる女性と付き合うから面倒くさくなっちゃうんですよ。
かと言って真剣に女性に惚れたこともなく。
余計に女なんて面倒くさいだけの生き物だと思ったんじゃないですかねー。
鈴木が雪子と付き合い始めたのも面白くなかったと思います。

> N居くんって、アイドルの女性と付き合ってませんでした?<私の渡米後に出てきた人なので名前分からず。
> もう別れちゃったのかしら。
> 独りの生活が快適過ぎて、結婚は難しそうですね。
> とN居くんのことはどうでもいいんですが(^^;

N居くんはアナウンサーの人と付き合ってた噂は知ってますけど・・・
ああ見えてかなり変わり者らしいので、付き合うことは出来ても結婚は難しいんじゃないでしょうかね?

> >「なんでデートに僕がくっついて行かなきゃいけないんだ」とブツブツ文句を言う薪さんを「いいじゃないか。3人のが楽しいだろ?」と軽いノリで引っ張って行った鈴木。
>
> そしてあの写真ですね(^^)
> 薪さん、結構楽しそうだし♪

そうですそうですー(^^)
薪さん確かに楽しそうですけど、ちょっと笑顔が固いのは、遠慮してる部分があるかもしれません。
雪子が抱きついてるのも不愉快かも??
「恋人(鈴木)の前で他の男に抱きつくなんてどんな神経してるんだ」と内心思ってるかも。

> 楽しい考察SSでしたー(^^)v

ありがとうございました!
ミーナ |  2009.04.19(日) 16:39 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

> なるほど、ありそうです・・・。マイペースそうですしね、薪さん。私も超マイペースなので、自分のペースを乱されたら嫌かもです(ーー;)

わんすけさんもですかー。
私もそうなんでこの薪さんの気持ちは良く解かりますねー。
本読んでる時に話しかけるなよっ!!ってムッとします(姉がお構いなしな人なんで・・・)

> 合鍵なんか勝手に作られたら、訴えてしまうかもしれません・・・(心狭っ!)。

薪さんは警察官なので連行したかも・・・?!
窃盗と住居不法侵入で・・・

> 薪さん、けっこうたくさん付き合ったけど、長続きしない・・・・と言う感じですね。(T_T)
> 私は反対に数は少ないけど、1人あたりの期間は長いのかと思ってました。

わんすけさんのSSでそう書かれてましたね。
付き合いが長いということは、真剣交際ということになるので、それはちょっと嫉妬です・・・

> 綺麗すぎて優秀すぎて、引かれてしまうんじゃないかな~と・・・。取り巻きやファンはいても、彼女候補はなかなか・・・・なのかな~と・・・。

確かにそうですよねー。
だから寄ってくるのはちょっとミーハータイプとか、玉の輿狙ってるがっついたタイプが多かったのではないかなーと思います・・・。「ワイルドキャッツ」で筧ぼっちゃんに言い寄ってきた女の子みたいな(そんなのと付き合ってたのかと思うと無性に腹立つけど・・・)

> だからまあ付き合い出したら長いのかなって・・(だっていつ次があるか・・・次があるかどうかさえ・・・・)

英国紳士のような女性にひたすら優しい薪さんも捨て切れないので、付き合いが長いのもアリですよね(でもやっぱり内心面倒くさいなーと思ってそうですけどwww)

> (@_@;;)すいません、血祭りにあげられないうちに去ります・・・。ではでは・・・。
>
> 何しに来たんやとか、言わんとってください・・。

大丈夫ですよん。言い逃げオッケー(^^)
それよりも私のほうこそ読み逃げしててゴメンナサイ・・・
最近ほとんど他のブログさんにコメできてません・・・
ミーナ |  2009.04.19(日) 16:52 | URL | 【編集】

たつままさん

> 薪さんに女性・・・(≧ヘ≦)
>
> あううう~(T_T)(T_T)(T_T)

あああ~泣かないでください~!(@□@;)

> でも、あの年で、女性とのお付き合いがないのは確かにあり得ないですよね~。
>
> 男性と付き合ったいたら、また複雑な気持ちになるし・・・(^_^;)

男性経験があるよりも女性経験があるほうが有り得ると思います・・・。
薪さんは男性相手にウズウズ(?)するのは青木だけだと思いたい!

> 薪さんに、煩わし女性に対しては不快になりそうですね。
> 自分の世界をしっかりとお持ちのようですし。

本当は女性そのものが煩わしいと思ってると思うんですけど、
体は健全なワケですから、そういう付き合いも必要になってくるんじゃないかと・・・

> しかし、勝手に合鍵を作るって怖い(^_^;)
> プライバシーは?

他の漫画で勝手に合鍵を作った女性がいたので軽い気持ちで書いたんですけど、結構非難轟々ですね(^^;)
渡されたのならいいけど、勝手に作るのはやっぱり良くないですよね!

> 青木のだったら、邪魔をしないように、大人しく隣で控えていそうですね(^_^)v
>
> でも、夜は激しく・・・(笑)

普段は薪さんに従うけど、夜は従わせる青木!
いいなぁ、薪さん相手にSもMも出来るなんて~!(><)

> 独り暮らしって、自由があっていいですよね(^ー^)
> 私も、若い頃にしたかったです♪

私も家から出たことが一度もないです。
でも食事とか洗濯とか全部母がしてくれるので、楽だから家を出るつもりはないです~(少しは自分でしろ!)

> 実家だと門限うるさいし、旦那と外泊なんてあり得ないし、買い物ばっかりすると文句言われるし、部屋狭いし、押し入れは同人誌だらけだし?

ああ、それはちょっとうっとおしいですねー。
私は門限を言われたことないですけど・・・(家に帰らなくても心配しなかった親・・)
押入れの同人誌は、気付かれなければ大丈夫ではないかと!(笑)
そういえば友達の友達が、旦那に同人誌のことを内緒にしてるので車のトランクに隠してて、それがバレで詰め寄られたという話を聞いたことがあります。多分R18モノが多かったんだろうと思うけど、その後どうなったのか気になります。

> 私だったら、話し掛けません。邪魔しません!!!
> ただ、じっっっと、薪さんのお美しい顔を黙って見つめます(≧∇≦)

視線が五月蝿い!!と言われるかもしれません(笑)
ここはやはり向かいのマンションから覗き見するのがいいかも・・・愚腐腐。
ミーナ |  2009.04.19(日) 17:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/149-ae48f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
