10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

読みました

2009/04/27 (Mon) 13 : 56

本日は午後に有給をもらいました!
チーム関西のミーナ、一足早くメロディ6月号を読ませていただきました~いつもスミマセンwww




もう、なんと言っていいか・・・・・・








簡単な感想をひとまず書いておきますので、
ネタバレOKな方のみ以下を反転してみてください。



なんと言っていいかわからないです・・・
これはどう受け止めたらいいんだろう・・・
薪さんにとって青木は、いまだに鈴木の身代わりなんだろうか





メロディの表紙を見たい方はココをクリックしてね。


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読みましたか!

こんにちは。ミーナさん!

メロディ購読お疲れ様でした。

メロディは、かなり臨戦態勢でないと怖くて読めません(T_T)

なので、チーム関西のミーナさんが、一言、感想を書いて下さるのをお待ちしていました。

2月号はショックが大き過ぎた(T_T)
4月号は小躍りするぐらい嬉しかった\(^ー^)/

じゃあ・・・今度は?・・・

ミーナさんの一言で、少し構える事が出来ました。

もしかしたら、「cope-cat」から話は続いていたんですかね・・・青木でなく、薪さんが「cope-cat」???
それとも薪さんも青木も、果ては雪子もか!!!

ぐるぐるぐるぐるです。

まぁ、二人の途中経過だと思えば・・・(^_^)

鈴木さんの事件が合ったからこそ、二人の関係が深まったのだから・・・。
鈴木さんは、悲しいですが、過去の人です。
薪さんと青木には、未来を見て欲しいですね。

メロディ6月号の表紙、とっっっっっても美しいですね~☆(≧∇≦)☆
本屋さんでクラクラしそうです(〃。〃)
たつまま |  2009.04.27(月) 15:08 | URL | 【編集】

ぎゃ~~~~~(@□@;

我慢できなくて反転して読んじゃった!!!
え?え?え?え?え?
どどどどどどどういうことどういうこと???!!!
身悶え身悶え身悶えるぅ~~~心臓が痛いぃ~~~(@@;

良かった・・・明日手に入るよう手配できて・・・(大阪の本屋さんに注文できました!)
こんな状態で30日まで待つなんて本気でムリでした・・・(1440円かかったけど!)

明日!明日になればわかる!!我慢して待てコハル!!!
今日は早く寝よう!うん!それがイイ!!

そして表紙の薪さんの麗しさにたつままさん同様目眩が・・(//o//)

コハルビヨリ |  2009.04.27(月) 15:49 | URL | 【編集】

大丈夫ですよ・・・

誰とも感想が言い合えず、辛くて来てしまいました・・・(T_T)

えっと・・・大丈夫だと思いますよ・・・・。
違うと思いますよ・・・。私がポジティブに受け取りすぎていたのかもですが・・・。
(@_@;;)ちょっと混乱しちゃっただけですよ、きっと・・・。
わんすけ |  2009.04.27(月) 20:43 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> メロディ購読お疲れ様でした。

メロディ購読に向けて午前中は仕事をモーレツに頑張ったので、それが疲れました(^^;)

> メロディは、かなり臨戦態勢でないと怖くて読めません(T_T)

私も今回は異様に怖くて・・・読みたいのか読みたくないのか解からないくらいでしたよ・・・

> なので、チーム関西のミーナさんが、一言、感想を書いて下さるのをお待ちしていました。

わ!待って頂いてありがとうございます!!(^^)
確かにいきなり読むよりも何かしらの心構えがあったほうが良いかもしれませんね~。
毎号毎号、ドキドキしすぎて心臓に悪いよwwwwww

> もしかしたら、「cope-cat」から話は続いていたんですかね・・・

私が一番恐れていた展開かもです・・・
あんまり言うとネタバレになるので今は言えませんが・・・
でもこれをどう捉えたらいいのか解からないので、早く他の方の感想を聞きたいです!(><)

> 薪さんと青木には、未来を見て欲しいですね。

2人が共に未来に向かって生きてってくれたら一番嬉しいです!

> メロディ6月号の表紙、とっっっっっても美しいですね~☆(≧∇≦)☆
> 本屋さんでクラクラしそうです(〃。〃)

鼻血噴出して本屋さんを血の海にしないように要注意ですよ~~☆
しかし青木がどんどん男前に&薪さんがどんどん目が大きくなってる気がしてなりません。
ミーナ |  2009.04.27(月) 21:50 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> 我慢できなくて反転して読んじゃった!!!

まぁコハルたんったら、また読んじゃったのね!
堪え性のない子ナノネー

> え?え?え?え?え?
> どどどどどどどういうことどういうこと???!!!
> 身悶え身悶え身悶えるぅ~~~心臓が痛いぃ~~~(@@;

落ち着いて落ち着いて落ち着いてっwww
ホラ深呼吸・・・スーーーーーーーハーーーーーーー・・・・・・・・・

> 良かった・・・明日手に入るよう手配できて・・・(大阪の本屋さんに注文できました!)
> こんな状態で30日まで待つなんて本気でムリでした・・・(1440円かかったけど!)

コハルたん・・・スゴすぎる・・・・(@□@;)ナンテコッタ!
薪さんの為にそこまでするなんて、ファンの鑑!!(T▽T)
コハルたんが喜ぶことが必ずあるので、お楽しみに~♪♪

> 明日!明日になればわかる!!我慢して待てコハル!!!
> 今日は早く寝よう!うん!それがイイ!!

今日は早々に寝て、明日薪さんをお迎えする為にコンデションを整えてください(^^)

> そして表紙の薪さんの麗しさにたつままさん同様目眩が・・(//o//)

こんなふうに薪さんに睨まれたら、失神しますよ・・・鼻血噴きながら・・・
ちなみにトランプのお相手は鈴木だと思うのですがどうなんでしょうか(^^;)
ミーナ姉たん |  2009.04.27(月) 22:07 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

> 誰とも感想が言い合えず、辛くて来てしまいました・・・(T_T)

ここでもまだあまりネタバレはできませんが・・・
うぅ・・・どう捉えたらいいかわかりませんw
萌えのシーンもあったのですが、今回は萌えられませんでした・・・

> えっと・・・大丈夫だと思いますよ・・・・。
> 違うと思いますよ・・・。私がポジティブに受け取りすぎていたのかもですが・・・。
> (@_@;;)ちょっと混乱しちゃっただけですよ、きっと・・・。

私がネガティブなのかしら(^^;)
でも、薪さんはハッキリ「○○」と言ったじゃないですか・・・
それはつまりそうってことかと・・・思うのですが・・・

あ~~~他の方の感想が早く読みたい!!!
ミーナ |  2009.04.27(月) 22:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/151-fa8e864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
