04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ薪さん

2009/05/12 (Tue) 12 : 20

最近何故かアニメの薪さんが気になって、DVDを引っ張り出してきてPCで閲覧してます(薪さんの所だけ)
薪さんが登場すると「キャーーーーー薪さ~~~~~~~ん(゚∀゚*)♪」と黄色い歓声を出し、
お気に入りの表情があればPrtScして保存保存♪(個人で楽しむ分には問題ないでしょ・・・)
そんで気がつけば「薪さん可愛いよぉ~~~~う~~~~~あ~~~~~ま~~~き~~~さぁ~~~~~~~ん」と貝沼化しています(笑)

なんだかんだと文句ばかり言ってましたが、アニメの薪さんも薪さんですから、やっぱり好きです!
もうなんだったら「マキ」と名のつくものだったらなんにだって貝沼になってみせます(笑)

最近2ちゃんの掲示板を見るのに密かにハマッてまして、アニメのスレをこないだ読んでたんですけど、とんでもアニメとして歴史に名を刻んだだけでなく、あのとんでもぶりに逆にハマってしまった人も結構いたみたいで、しかも貝沼化されてる人も結構いて(笑)、面白かったです(^^)
「まきさん あ い し て る」の乱れ咲き、面白すぎる(笑)
あのアニメの中途半端なキャラ設定になってしまった薪さんでもこんなに人を狂わせるなんて、スゴイですね~薪さんの魅力って!

あのアニメは原作ファンにはとにかく不評でしたが、知名度は格段に上がっただろうし、アニメからファンになって原作も読んでくれるようになった人も多いようなので、アレはアレで良かったのでしょうね。
今となっては文句タラタラ垂れ流しながらも毎週放送を楽しみにしていたこともいい思い出です・・・。
アニメの続編を希望されてる人もいるようですが、それはさすがに無いと思うので、ここはやっぱり実写で再度映像化してくれないかなぁ~。と思う今日この頃・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も観ました♪

ミーナさん こんばんは
私も観ましたよ~、秘密アニメ。(>_<)
DVD借りてきて・・。わざわざ遠くのでかいツ○ヤに行って!
私の場合、観る前から既にでいろいろな情報(主に文句)を聞いていたので、心の準備はばっちりでした(^_^;)

>最近何故かアニメの薪さんが気になって、DVDを引っ張り出してきてPCで閲覧してます(薪さんの所だけ)
薪さんが登場すると「キャーーーーー薪さ~~~~~~~ん(゚∀゚*)♪」と黄色い歓声を出し、

わはは(笑)私もアニメの薪さん、実はけっこう好きです。(後半に行くほど美形になってましたね!)
なんかやたら男らしかったり、女装しっちゃったり、見た目の割に声低かったり、ピザ運ぶしか仕事しなかったり、異様に身体能力高かったり、チャチな催眠術でガン決まりになっちゃったり・・・・・・・・というカオスなところが好きです!!
原作薪さんとは別物(というかもう別キャラ)として、かなりお気に入りです(^o^)丿

>最近2ちゃんの掲示板を見るのに密かにハマッてまして、アニメのスレをこないだ読んでたんですけど、とんでもアニメとして歴史に名を刻んだだけでなく、あのとんでもぶりに逆にハマってしまった人も結構いたみたいで、しかも貝沼化されてる人も結構いて(笑)、面白かったです(^^)

おお!!!(@_@)
私も見てました・・・その掲示板・・・。
貝沼になってる人がたくさんいましたよね!!
確かに、深夜にあのなんともいえないノリを毎週毎週見ていたら・・・・。
逆にアニメの薪さんが好き!!って方もいらっっしゃるようで・・・。
男性の意見もけっこうあって面白かったです。

>実写で再度映像化してくれないかなぁ~。

じ、じ、実写!!??(@_@)
果たして薪さんを演じるのは・・・?
恐ろしい事言いますが、実写化した場合・・・・
薪さんが女性設定にされる可能性が、たこ焼き食べて舌を火傷するぐらいの確率であると思います。
けっこう原作では男性のキャラが、改変されて女性になってる・・・・ってありますからね・・・。
わんすけ |  2009.05.12(火) 20:39 | URL | 【編集】

薪さん~♪

おはようございます。ミーナさん♪♪

実は、アニメの最終回の薪さんと青木の未来図?のシーンがお気に入りで、9巻だけ購入しました(≧∇≦)

本当は全巻購入して、清水先生のボックスが欲しかったのですが・・・(T_T)

9巻のイラストにちょっと惹かれたりもして(^_^;)<-薪さんの表情が扇情的で・・・★(≧∇≦)★

毎週火曜日の深夜1:30は、文句を言いつつも、か~な~りワクワクしていました(^_^)v
確かに・・・なところもありますが、「薪さん♪薪さん♪」と言いながらTVに向かって正座していましたね~(≧∇≦)

いろいろな薪さんを見せていただきました・・・(^_^;)

実写ですか~
なかなかイメージが湧きませんね。

ひいぃぃぃ~
わんすけ様。薪さん役が女性の可能性ですかっっっ(^_^;)
確かに、原作男性なのに、映画やドラマで女性というのはありますね。
下手な男性が演じるよりは、男装の麗人風の方の方が良いかも・・・複雑ですが~(^_^;)

はっっっ!!!
そしたら、薪さん、完璧に過去も今も雪子と三角関係になってしまいますよ~(≧ヘ≦)

たつまま |  2009.05.13(水) 06:40 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

わんすけさんはレンタルでご覧になったんですね。
うちの近所のレンタル屋には置いてませんでした~。DVD持ってるからいいけど・・・

> 私の場合、観る前から既にでいろいろな情報(主に文句)を聞いていたので、心の準備はばっちりでした(^_^;)

ウン、それがいいですねー。
期待たっぷりで初めて見た人には如何ほどの絶望だったかと思うと胸が痛みます・・・
何せOPの最初の薪さんのアップで撃沈でしたからね・・・(苦笑)

> わはは(笑)私もアニメの薪さん、実はけっこう好きです。(後半に行くほど美形になってましたね!)
> なんかやたら男らしかったり、女装しっちゃったり、見た目の割に声低かったり、ピザ運ぶしか仕事しなかったり、異様に身体能力高かったり、チャチな催眠術でガン決まりになっちゃったり・・・・・・・・というカオスなところが好きです!!
> 原作薪さんとは別物(というかもう別キャラ)として、かなりお気に入りです(^o^)丿

後半は原作絵に近くなってきていたので、なかなか見ごたえがありましたね(^^)
アニメ薪さんは原作より男らしい度はアップしていたけど、反対に情けない度もググンとアップしていました(笑)
ホント、催眠術にひっかかるなよな、他の人は大丈夫だったのに・・・ブツブツ
心停止して自力で復活したのもギャグとしか思えませんでした(笑)

> おお!!!(@_@)
> 私も見てました・・・その掲示板・・・。
> 貝沼になってる人がたくさんいましたよね!!
> 確かに、深夜にあのなんともいえないノリを毎週毎週見ていたら・・・・。
> 逆にアニメの薪さんが好き!!って方もいらっっしゃるようで・・・。
> 男性の意見もけっこうあって面白かったです。

あの掲示板、見だすと結構ハマリますね(^^)
いまいちルールが解からないので書き込みは出来ませんが・・・
そうそう、アニメスレを見てるとどうも男性ファンが多かったような気がしますね!
男性ファンが貝沼化してるのが面白くって・・・プププwww
恐るべき魔力を持つ薪さんwww

> じ、じ、実写!!??(@_@)
> 果たして薪さんを演じるのは・・・?
> 恐ろしい事言いますが、実写化した場合・・・・
> 薪さんが女性設定にされる可能性が、たこ焼き食べて舌を火傷するぐらいの確率であると思います。
> けっこう原作では男性のキャラが、改変されて女性になってる・・・・ってありますからね・・・。

ええええ~~~?!女性にですかぁ~~~?!
それはさすがにイヤ・・・(TT;)
薪さんが女性になれば、青木への想いに悩む薪さんの「秘密」が薄っぺらくなっちゃうよ・・・
いや、恋愛感情を抜けばいいのかもしれないですけど・・・
薪さんが女性になるくらいなら、アニメのように年相応の上司設定にしてもらったほうがいいです。
で、時々心停止する、と(笑)
ミーナ |  2009.05.13(水) 11:34 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> 実は、アニメの最終回の薪さんと青木の未来図?のシーンがお気に入りで、9巻だけ購入しました(≧∇≦)

あ、そうだったんですね!
9巻だけ買うって人も結構多いんじゃないでしょうか?
パッケージの薪さんは比較的綺麗だし、あの最終回をネタとして楽しむ意味でもいいですよねwww
最後の未来図?シーンは良かったですよね~(^^)
ポストカードになって特典BOXについてこないかと密かに期待してるんですけど・・・

> 本当は全巻購入して、清水先生のボックスが欲しかったのですが・・・(T_T)

DVD、法外的に高かったですからね・・・(-_- )

> 9巻のイラストにちょっと惹かれたりもして(^_^;)<-薪さんの表情が扇情的で・・・★(≧∇≦)★

1巻からずっとBL臭かったけど、最終巻はモロ!!って感じでした(^^;)
あれを男の人が店頭で買えるのかどうか疑問です・・・
でも手錠に繋がれてる薪さんは色っぽいですよね~キャ~♪

> 毎週火曜日の深夜1:30は、文句を言いつつも、か~な~りワクワクしていました(^_^)v
> 確かに・・・なところもありますが、「薪さん♪薪さん♪」と言いながらTVに向かって正座していましたね~(≧∇≦)

そうですねぇ楽しかったですねぇ・・・(私はリアルタイムではありませんが)
メロディが発売されるまでの長い飢えの期間を十分にしのがせてもらったと思います(^^)

> 下手な男性が演じるよりは、男装の麗人風の方の方が良いかも・・・複雑ですが~(^_^;)

元宝塚の人とかですかね・・・ちょっと今名前忘れたけど・・・
男性捜査官がグロ画像にゲロゲロしてるのに室長だけケロッとして「男どもは情けないわね」みたいな感じ?
う~~~ん・・・・

> はっっっ!!!
> そしたら、薪さん、完璧に過去も今も雪子と三角関係になってしまいますよ~(≧ヘ≦)

35歳のキャリア女性が2人して新人警察官を取り合うというのもリアリティがないんですよね・・・
まだ薪さん・雪子が男性化して青木が女性化設定のが納得できるかも???

ミーナ |  2009.05.13(水) 12:04 | URL | 【編集】

ボックス到着、もうすぐですね。
ああん、羨ましいです~。

アニメは文句ばかり言ってましたが、今思うと毎週楽しみだったし、熱心に観てましたね(^^;
段々と作画が格好良くなってきた薪さんにも萌えてたし…最終回の楳図薪さんはさすがに…でしたが。

2ちゃんはリアルタイムで読んでました。
結構、原作知らない方が多かった気がします。
貝沼化とか、面白かったですよね。
この前見たら、まだあったので、根強いファンがいるんだなあと…薪さんの魅力ですね(笑)

メロディレビューじっくりと読ませていただきました。
オレは死にましぇん、私も浮かんでいたので爆笑でした。
あとムスカが出てくるとは、さすがミーナさん!!
先日、YouTubeに千と千尋を見付け、お気に入りシーンを見ながら、ミーナさんを思い出していた私でした(^^;
原麻めぐみ |  2009.05.14(木) 07:10 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> ボックス到着、もうすぐですね。
> ああん、羨ましいです~。

あ、そうそう、BOXの到着はいつかな~と思ったのでアニメのことを思い出したんでした。
到着予定は6月上旬だそうです。めちゃ楽しみです!(^▽^)♪

> アニメは文句ばかり言ってましたが、今思うと毎週楽しみだったし、熱心に観てましたね(^^;
> 段々と作画が格好良くなってきた薪さんにも萌えてたし…最終回の楳図薪さんはさすがに…でしたが。

薪さんが改善されてきたのが良かったですよね。
当初の絵のままだったらさすがに萌えられなかったかなw
楳図薪さんは今からでも無かったことにしたい・・・(--;)

> 2ちゃんはリアルタイムで読んでました。
> 結構、原作知らない方が多かった気がします。
> 貝沼化とか、面白かったですよね。
> この前見たら、まだあったので、根強いファンがいるんだなあと…薪さんの魅力ですね(笑)

あれリアルタイムで読んでたら面白かったでしょうね~。
原作を知らない人がファンになってくれてたのが嬉しかったですよね(だからといって原作も読むというワケではないみたいですが)
最近はさすがにスレも伸びてませんが、BOXが到着する頃にまた賑わったらいいですね(^^)

> メロディレビューじっくりと読ませていただきました。
> オレは死にましぇん、私も浮かんでいたので爆笑でした。
> あとムスカが出てくるとは、さすがミーナさん!!

やっぱり思いますよね、オレは死にましぇん(笑)
でも私は最初に読んだ時からずっとムスカを想像していたのです~。
ヘリコプターから「薪さん、人がゴミのようです~」と通信が入る、なんてことを想像してほくそ笑んじゃいますwww

> 先日、YouTubeに千と千尋を見付け、お気に入りシーンを見ながら、ミーナさんを思い出していた私でした(^^;

あら、思い出していただいて光栄です(^▽^;)
あの映画だったら千尋が青木でハクが薪さんですね♪(なんでもすり替え現象が起こってますwww)
でもあの映画はラストが悲しすぎるのでイヤだ~~~(T□T;)
心はガッチリ結ばれたのに2度と逢えなくなるなんて・・・ウゥ・・・薪さんと青木はそうならないことを祈ります!!
ミーナ |  2009.05.14(木) 11:01 | URL | 【編集】

アニメ薪さんにも萌えますvvv

アニメ薪さんは突っ込みどころ満載なところが可愛かったですねwww
アレコレ文句言いまくってましたが、
なんだかんだやっぱりアニメ薪さんにも萌えてましたよね(^^;
青木はただただキモかったですがw

そういえば、ミーナ姉たんのこの記事で
「そういえばDVD観てなかった」
ことに気が付きました。
本気でBOXにしか興味なかったみたいです(笑)

とにかくBOXの到着が待ち遠しいですね★★★

>2ちゃんの掲示板

掲示板によってはアンチが多くて見るのに勇気いるんですよね(^^;
でも貝沼化の掲示板は楽しそうですね♪

>実写化

薪さん役でイイ俳優さんどっかにいませんかねぇ?
今のとこ「絶対この人!!!」て人がいないですよね~・・
でも一番はやっぱりハイさんかな~と思いますね~

実写化が決まったら「薪さん役オーディション」開催してもらって、
我々ファンが投票で決めるってイベントありませんかね★
喜び勇んで東京まで足を運びますよ(>▽<)♪

>ヘリコプターから「薪さん、人がゴミのようです~」と通信が入る、なんてことを想像してほくそ笑んじゃいますwww

野菜ジュース吹きかけましたwwwww

以前、観覧車に乗った時に、相方に「人がゴミのようだ~!」てギャグで言っても元ネタがわかってもらえなくて寂しい思いをした経験があります(笑)
コハルビヨリ |  2009.05.14(木) 13:33 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> アニメ薪さんは突っ込みどころ満載なところが可愛かったですねwww

心停止しずぎとか、亡霊にワッショイワッショイされるとか、催眠術にかかってるのにちゃんと運転して山道を帰ってくるとか、薪さんのギャグ最高でした(笑)

> アレコレ文句言いまくってましたが、
> なんだかんだやっぱりアニメ薪さんにも萌えてましたよね(^^;

でももし再開するなんて話になったら、やっぱりやめてぇ~~~!!!って言うかもしれませんw

> 青木はただただキモかったですがw

絵は原作に近かったのになぁ~。性格が気持ち悪かったですよね・・・あと喋り方・・・

> そういえば、ミーナ姉たんのこの記事で
> 「そういえばDVD観てなかった」
> ことに気が付きました。
> 本気でBOXにしか興味なかったみたいです(笑)

私もほとんど観てないですよwww
特典のCDも聞いてない・・・
ノンクレジットの2期OPは是非観てください♪

> とにかくBOXの到着が待ち遠しいですね★★★

あと1ヶ月くらいかな?楽しみですね~~~~(>▽<)♪
それの為だけにDVD買ったんだから、早くほしいです!!!

> 掲示板によってはアンチが多くて見るのに勇気いるんですよね(^^;
> でも貝沼化の掲示板は楽しそうですね♪

心ない言葉に遭遇することもありますよね・・・
やっぱりBL臭いのがイヤな人もいるし・・・
そういうのはサラッと受け流していきたいです。
貝沼化は最高に面白かったです♪♪
チーム貝沼会員があんなに居たとは、驚きです!!

> 実写化が決まったら「薪さん役オーディション」開催してもらって、
> 我々ファンが投票で決めるってイベントありませんかね★
> 喜び勇んで東京まで足を運びますよ(>▽<)♪

私も東京まで行きます!!
オーティションにも参加したいし、企画会議にも出席します!!(笑)
アニメみたいに設定が改悪されるのを阻止しなければなりませんからね!!

> >ヘリコプターから「薪さん、人がゴミのようです~」と通信が入る、なんてことを想像してほくそ笑んじゃいますwww
>
> 野菜ジュース吹きかけましたwwwww

最後に、メガネを落とした青木には「目がぁ、目がぁ~~っ!!」と言ってもらいましょう(笑)

> 以前、観覧車に乗った時に、相方に「人がゴミのようだ~!」てギャグで言っても元ネタがわかってもらえなくて寂しい思いをした経験があります(笑)

それはサビシイです~(;▽;)
「跪け、命乞いをしろ!」くらい言ってほしいところですね(^^)
ミーナ |  2009.05.14(木) 14:37 | URL | 【編集】

過去記事へのコメント、失礼致しますm(_ _)m

アニメから入ったわけではありませんが、「秘密」にハマッたのがちょうどアニメ放映中でしたから・・色々と思い出深いですね・・・

>薪さんが登場すると「キャーーーーー薪さ~~~~~~~ん(゚∀゚*)♪」と黄色い歓声を出し・・・
>なんだかんだと文句ばかり言ってましたが、アニメの薪さんも薪さんですから、やっぱり好きです!

分かります~。
アニメはもう本当に色々とアレでしたが・・原作と別人とは言え、薪さんにお会い出来るのは、毎週毎週楽しみにして、薪さんの表情の一つ一つ、セリフの一字一句、見逃すまい、聞き逃すまいと集中して見ておりましたね(^^;)

>あのアニメの中途半端なキャラ設定になってしまった薪さんでもこんなに人を狂わせるなんて

そうなんですか!
掲示板は、一度チラッ・・とだけ見てみたら、アニメしか見てない癖に原作にもケチを付けるようなことを平気で言ってたり・・文句を言うのは人それぞれ自由なので構いませんが、アニメしか見ていないならアニメの文句だけ言えばいいのであって、原作にまでケチを付けたいならちゃんと読んでからにしてほしい・・と、気分が悪くなってそれ以上見られなかった覚えがあります・・

それにしても、あのアニメ薪さんで貝沼化・・・ああ・・忠実に再現されていたらどれ程の・・(今更ですね・・)

>アニメからファンになって原作も読んでくれるようになった人も多いようなので、アレはアレで良かったのでしょうね。

そうなんですよね。
原作を手に取ってくれる人があれで増えたのなら、そういう効果をもたらした物として、受け入れることが出来ます。

それと、エンディングで清水先生絵を毎週テレビで見られるというのも嬉しかったですし、まきちゃんぐさんの歌に出会えたのも良かった・・。
後半になってからのオープニングは、薪さん萌え度UP、青木もかっこ良く描かれて良かったですしね(^^)

薪さんが回を重ねるごとに綺麗になっていったのも嬉しかったし・・
ネクタイ奪取の回辺りがピークだったでしょうか。
その後がまた停滞してしまったのが悲しいところですが・・(;;)

DVDは、原作物の回が入ってるところだけ買いたい・・と思ったら、上手い具合に(?)分散されてるんですよね・・・(TT)

アニメは、男性視聴者をターゲットに改変されてる気がしましたが(笑っちゃうような大仰なシステム、音楽の使い方、女性キャラの設定、原作とは全く違うギャグのツボ、雪子の裸がやたらグラマーだったりとか・・)、やはり男性ファンが多かったのですね。
でも、男性が貝沼化って・・・・・???

薪さんは女性並み、いえ、そこらの女性以上の美貌ですが、だからといって、女性化したらイヤです!
男性なのにあの容姿、男性としてのあの性格、男性だからこその苦悩・・だからいいのです・・!!
かのん |  2009.05.26(火) 14:16 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> アニメから入ったわけではありませんが、「秘密」にハマッたのがちょうどアニメ放映中でしたから・・色々と思い出深いですね・・・

私も「秘密」にハマッた理由にこのアニメが一役買ってますので(エンディングの歌が)、色々思い出深いです。不満は多いですけどアニメ化してくれたこと自体は良かったですよね。

> アニメはもう本当に色々とアレでしたが・・原作と別人とは言え、薪さんにお会い出来るのは、毎週毎週楽しみにして、薪さんの表情の一つ一つ、セリフの一字一句、見逃すまい、聞き逃すまいと集中して見ておりましたね(^^;)

テレビの大きな画面で薪さんとお会いできるのが嬉しかったです~♪
声のイメージは違ったけど、喋ってるのも嬉しかったし・・・
薪さんの一挙手一投足に目が釘付けでしたね☆

> 掲示板は、一度チラッ・・とだけ見てみたら、アニメしか見てない癖に原作にもケチを付けるようなことを平気で言ってたり・・文句を言うのは人それぞれ自由なので構いませんが、アニメしか見ていないならアニメの文句だけ言えばいいのであって、原作にまでケチを付けたいならちゃんと読んでからにしてほしい・・と、気分が悪くなってそれ以上見られなかった覚えがあります・・

確かにあそこの掲示板は面白いけど、さして意味のない批判も多いですからねぇ・・・
そういうのは軽くスルーするのが一番ですけどね(^^;)
でも原作もあんなにグダグダなんだと誤解されるのは我慢ならなかったです(過去スレだからもう否定できないのが残念w)

> 原作を手に取ってくれる人があれで増えたのなら、そういう効果をもたらした物として、受け入れることが出来ます。

掲示板を読んでるとアニメ見て原作も読んでみたって人が結構多かったです。
春コミでコピー本出されてた方もアニメから入られた方だし、多分ファン層がグッと広がったでしょうね(^^)

> それと、エンディングで清水先生絵を毎週テレビで見られるというのも嬉しかったですし、まきちゃんぐさんの歌に出会えたのも良かった・・。
> 後半になってからのオープニングは、薪さん萌え度UP、青木もかっこ良く描かれて良かったですしね(^^)

何よりの癒しでした~(´∀`*)
あのクオリティを作品内でもっと、最初から見せてくれたらと残念に思います・・・

> DVDは、原作物の回が入ってるところだけ買いたい・・と思ったら、上手い具合に(?)分散されてるんですよね・・・(TT)

なんの嫌がらせですかwww ワザとなんでしょうか・・・
特にお気に入りの話、もしくは特に薪さんが美しかった回を特選するか、ですねぇ。
特典映像を目当てにするのもいいかもです。
2期オープニングのノンクレジット、最終回のエンディングのノンクレジットなんかは良いですよ(^^)♪

> アニメは、男性視聴者をターゲットに改変されてる気がしましたが(笑っちゃうような大仰なシステム、音楽の使い方、女性キャラの設定、原作とは全く違うギャグのツボ、雪子の裸がやたらグラマーだったりとか・・)、やはり男性ファンが多かったのですね。

当初は明らかに男性視聴者をターゲットにしてたでしょうね。
でも途中から明らかに路線変更しましたね(笑)
思うに、2ちゃんの掲示板の意見がかなり取り入れられてるような気もします。
(批判が集中してズンドコパーラがかからなくなって、逆にラブコールが多くなってズンドコパーラが復活したりしたみたいなのでwww)

> でも、男性が貝沼化って・・・・・???
>
> 薪さんは女性並み、いえ、そこらの女性以上の美貌ですが、だからといって、女性化したらイヤです!
> 男性なのにあの容姿、男性としてのあの性格、男性だからこその苦悩・・だからいいのです・・!!

あ、女性として見てるという感じではなかったと思いますよ。
男でおっさんで室長なのにしょっちゅう倒れたり心停止したりしてるのがツボに入ったという感じでした(笑)
そんな弱くでダメダメな室長が可愛くて仕方ないという小動物を愛でるような萌え方だったような気がします。
いやはや男性目線と女性目線は全然違いますねぇ。
ミーナ |  2009.05.26(火) 17:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/159-c41b51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
