05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仕事終わり?の薪さん

2009/05/24 (Sun) 00 : 09

とりあえずこれで完成にします。
なんかもう疲れたし・・・



白黒薪さん完成版





某俳優さんの写真が元になってます(最近このパターンが多いw)
手抜きでスンマセン・・・
でも実際の人間とはバランスが違うから色々修正も必要なので、かえって面倒くさかったりします・・・









ちなみに、前髪下ろしてるほうだけだと、なんかもう高校生というか中学生みたいです。



右側だけ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薪さん~(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん★

イラストお疲れ様でした\(^ー^)/

おおっ!きゃ~~!!!綺麗な薪さん~★(≧∇≦)★
素敵なく・ち・び・る♪♪♪
う~ん♪ちゅっちゅっ★★★\(≧ε≦)<-すみません。変態で・・・


すみません。妄想です(^_^;)

薪さん~お帰りなさいませ。お仕事、お疲れ様でした。

ネクタイお取りしますよ♪
お手伝いします~


はぁ、結構ですか。(がっくり)

えっ。青木さんですか、もうすぐお帰りになりますよ。きっと。

お食事とお風呂の準備出来ていますよ。お着替えはこちらに。

ところで、なぜ、あなた達が、ここにいるかって?

お気になさらずに、薪さんのお世話をする事はとても光栄です。腐っ腐っ腐っ★★★

えっ!笑い方が変ですか。気のせいですよ。

ピンポーン

やばっ!
お邪魔しました。失礼します~。

「薪さん。ただいま。今、掃除婦の人たちと玄関ですれちがいましたよ。」
「ああ。良くわからなかったが・・・遅かったな。」
「すみません。帰ろうとしたら、急にセキュリティシステムにトラブルがおきまして、第九に閉じ込められました・・・」
「・・・。」


こんな事を、あの素敵な薪さんを見て、妄想しました~(^_^;)

すみません。我々は神出鬼没なんです~。

最近は、肌寒い日が続きますね。体調にお気を付けて下さいね。

また、素敵なイラストお待ちしておりますっ\(^ー^)/

たつまま |  2009.05.25(月) 04:23 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> おはようございます。ミーナさん★

おはようございますたつままさん!今日は爽やかな天気ですね♪

> イラストお疲れ様でした\(^ー^)/

製作の過程を見守っていただいてありがとうございます!
1週間くらいかかってようやく出来上がりました~(^0^)

> おおっ!きゃ~~!!!綺麗な薪さん~★(≧∇≦)★
> 素敵なく・ち・び・る♪♪♪
> う~ん♪ちゅっちゅっ★★★\(≧ε≦)<-すみません。変態で・・・

大丈夫です!!
薪さんに逢うと人は皆変態になるんです!!

> すみません。妄想です(^_^;)
>
> 薪さん~お帰りなさいませ。お仕事、お疲れ様でした。
>
> ネクタイお取りしますよ♪
> お手伝いします~
>
>
> はぁ、結構ですか。(がっくり)

たつままさんの妄想来た!(笑)

はいはーーい私もネクタイ外すのお手伝いしまっす!
って、たつままさんと取り合いしていたら逆に締め付けちゃって
薪さんが「く、くるし・・・・」って青ざめてしまってます!Σ(゜□゜;)
ギャーーー薪さんごめんなさい!!!

> えっ。青木さんですか、もうすぐお帰りになりますよ。きっと。

薪さんは青木しか頭にないのですね・・・・ガックリ。
ちくそー青木め、いつか拉致ってやる・・・・

> ところで、なぜ、あなた達が、ここにいるかって?

掃除婦たつまま&ミーナはいつでもどこでも薪さんのお世話をするのです♪
薪さんが就寝される前にベッドを暖めたり、使い終わったティッシュ(何を拭いたんだw)を持ち帰ったりしております♪(^^)(^^)♪

> ピンポーン

> 「薪さん。ただいま。今、掃除婦の人たちと玄関ですれちがいましたよ。」
> 「ああ。良くわからなかったが・・・遅かったな。」
> 「すみません。帰ろうとしたら、急にセキュリティシステムにトラブルがおきまして、第九に閉じ込められました・・・」
> 「・・・。」

案外早く出てきやがったな、青木め・・・
いいもん、この後繰り広げられるベッドの上の運動会を、窓の外にへばりついて盗み聞きするもん。ねーたつままさん♪

> こんな事を、あの素敵な薪さんを見て、妄想しました~(^_^;)

楽しい妄想をありがとうございます(^▽^)♪
1枚の絵でここまで妄想しちゃうたつままさんったらスゴイです!
久しぶりに妄想翼将でコラボできて楽しかったです♪♪

> 最近は、肌寒い日が続きますね。体調にお気を付けて下さいね。

そうですよねー最近気温差が結構激しいですよね。
たつままさんもお体にはお気をつけくださいね~。
たつままさんの黒い翼で新型ウィルスだって吹き飛ばしちゃってください!

> また、素敵なイラストお待ちしておりますっ\(^ー^)/

ありがとうございます!
こないだのチュウの絵も色を塗ったので、今度はバッチリ唇が合わさってる絵を描こうと目論んでおります・・・ウフフ
上手く描けるかどうかわかりませんけどがんばりますwww
ミーナ |  2009.05.25(月) 11:14 | URL | 【編集】

すてきーホレたー(//▽//)

ミーナさん こんばんは

かかか、可愛いです・・・(//▽//)
本気で惚れちゃいました。この眼差し。

6月号の中の表紙の絵の、ぽよよん薪さんに似てますね。
ああ、あなたの美しさは、すべて青木のためにあるのですね、薪さん・・・!

顔半分の薪タンも超かわゆいです。半分にすると、だいぶ感じが幼いですね。

この前の、顔の下半分も良かったです。ああいうショットって、ドキっとしますよね。
思わず、モニタをべろっとなめたくなりました。

とってもおいしうございました♪
第九の部下Y |  2009.05.26(火) 22:31 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

Yさん今晩は(^^)
最近ちょっと冷えますがお元気にされてますでしょうか。

> かかか、可愛いです・・・(//▽//)
> 本気で惚れちゃいました。この眼差し。

マジ惚れありがとうございます!!
ちなみに元ネタの写真はもう少し挑発的な目をしてるのですが、
勝手に「今晩久しぶりに、どうだ?」という台詞をアフレコしておりました(笑)

> 6月号の中の表紙の絵の、ぽよよん薪さんに似てますね。
> ああ、あなたの美しさは、すべて青木のためにあるのですね、薪さん・・・!

あの薪さんは可愛かったですよねぇ~(*^^*)
ちょっと気の抜けたような緩い表情がなんとも言えず愛らしく思わずハグチューしたくなっちゃいます!
もう、時々青木がにくくてにくくてたまらなくなる時がありますよw
あの薪さんを身も心も手に入れることが出来るなんて、世界一の果報者だよ。
でもそれに気付かない青木は世界一の阿呆者だよ。

> 顔半分の薪タンも超かわゆいです。半分にすると、だいぶ感じが幼いですね。

そうなんです、途端に中学生みたいになっちゃったんです。なんででしょうね。
ひょっとして薪さんが前髪を七三にしてるのは、幼く見えないようにする為なのかも??
ちなみに私は七三にすると老けて見えるので前髪全部下ろしてます。

> この前の、顔の下半分も良かったです。ああいうショットって、ドキっとしますよね。
> 思わず、モニタをべろっとなめたくなりました。

全部見せるよりチラ見せのが色っぽい度アップしますよね♪
ところでモニタを舐めるとしょっぱそうです。舐めたことないけどなんとなく・・・
ミーナ |  2009.05.26(火) 23:32 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.04(木) 10:36 |  | 【編集】

鍵コメいただいたMさんへ

コメントいただいてありがとうございます(^^)

そうですか、黒髪のが好きだったのですか。
薪さんはかなり茶髪のイメージですからねぇ~。
実は前から、薪さんも日本人なんだから髪は黒いはずだと思って
黒髪薪さんを描きたいとずっと思っていたんですよ。
今回描けて非常に満足でした(^^)
Mさんにも気に入って頂けてよかったです♪

それと唇の件・・・
光栄すぎます!!!(@□@;)
あああああありがとうございます!!!!
いやんメチャクチャ嬉しいですよぉ~~~(T▽T)
これからも頑張って描かせていただきます!!
ミーナ |  2009.06.04(木) 22:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/163-4fba852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
