07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チュウ♪

2009/05/25 (Mon) 22 : 32

こないだ描いたチュウ絵に色を塗りました。









・・・・・・・・これってR絵?隠したほうがいいかな?



ってことで一応閉じておこう。

続きを読むをクリックしてください。



【More・・・】







ラブラブなあおまき♪裸ってことは・・・この先に進むのか?!





・・・・服を着てたら多分普通に健全だったと思うんだけど(そうか?)、
裸だからいけないのよねぇwww
今更服を着せるのも面倒くさいし、このままにしちゃいます。





え、2人の身長差がおかしいって?
わかってますよ、ええ。
これは、薪さんは青木の膝の上に乗っているのです(^^)♪
(それにしては薪さん小さすぎだけどw)





テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁぁぁ(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん\(^ー^)/

きゃぁぁぁ~★★★
わーい★★★

薪さんと青木のチュウだぁ~♪\(≧∇≦)/♪

色を塗ると、途端にセクシー度がupしますね(^_^)v

吸い付くようにピッタリな二人のく・ち・び・る~(〃∇〃)

腐っ腐っ腐っ~~

バサッ★バサッ★バサッ

とてもラブラブで素敵なイラストでした(≧∇≦)

かすかに微笑んでいる二人、幸せ感タップリですね♪♪♪

すみません。風邪気味みたいですので、失礼します~(T_T)

この状況で、羽ばたきすぎは危険です(^。^;)
たつまま |  2009.05.26(火) 06:01 | URL | 【編集】

はぁぁぁぁ・・・・・・・

美しいですねえ・・・・・

ただ光が当たって、二人に影を作って・・
背景も特に無く、着衣もせず、二人とも目を閉じている・・とてもシンプルな絵なのに・・

な~んて素敵なのでしょう・・・

二人の想いがブワ~~ッと溢れ出る瞬間・・という感じで。
とても静かな情景に、深い情熱を感じます☆☆☆

互いの背(腰の辺り?)に手を回して、その相手の手の感触や、自分の手の平に触れる肌の感触を感じながら・・膝の上ということでしたら、青木はその薪さんの重みも、そして薪さんは青木のその膝の温かさも感じて・・この距離だと互いの匂いも分かるでしょうし、息も吹きかかっているでしょう・・そんな物を五感でいっぱいに感じながら・・今まさに唇が触れる・・

ああああああああ・・・・・

真昼間から萌えまくりです!!!

素敵なイラストをありがとうございます!!!!
かのん |  2009.05.26(火) 13:25 | URL | 【編集】

ごろにゃん・・・。

ミーナ師匠!こんにちは!

素敵な絵ですね~~~!
薪さんの髪の毛の流れが・・・。

ちょっと、残念なことがあって、しくしくしていたのですが、このラブい絵のおかげで浮上できました!

ありがとうございます!
ごろにゃん!(何?)

あ・・・
その残念なことなんですが・・・。

そうなんです・・・。
やっぱり、インフルの影響で・・・コンサート、中止になっちゃって・・・。
関西行きもなくなっちゃったので、お会いすることも叶わず・・・。

せっかく、お返事いただきましたのに、申し訳ございませんでした。

でも、またの機会を楽しみにしております!

(それまでにあまり暴走し過ぎて追放されないようにしないと・・・私・・・。)

え?
ミーナ師匠!
もちろんこの続きもあるんですよね!
裸のちゅう~~~!!!
別のところ(どこ?)にもちゅう~~~!



お邪魔いたしました!



みひろ |  2009.05.26(火) 15:00 | URL | 【編集】

たつままさんへ

あらあら~、風邪気味ですか。こじらせないようにゆっくり休んで下さい!(><)
今の時期ゴホゴホ言ってるとあらぬ疑いを持たれてしまいますから、早く治るといいですね・・・。

> 色を塗ると、途端にセクシー度がupしますね(^_^)v

そうなんです、線画の時は別に何とも思わなかったんだけど、
色を塗ったらなんか途端にアヤシクなった気がするんです・・・www
何故なんででしょうね(^^;)

> 吸い付くようにピッタリな二人のく・ち・び・る~(〃∇〃)

惹かれ合う人は、磁石がくっつくように、自然に吸い寄せられるのです♪

> 腐っ腐っ腐っ~~
>
> バサッ★バサッ★バサッ

今日もピカピカに磨き上げられた黒い翼が羽ばたいておりますね~(^▽^)♪

> とてもラブラブで素敵なイラストでした(≧∇≦)
>
> かすかに微笑んでいる二人、幸せ感タップリですね♪♪♪

はい、もうラブラブなんです(^^)
この2人はもうお互い離れられないことを悟って、ずっとずっと一緒にいることを誓ったのです(^^)
結婚とかの形がなくても、お互いの気持ちだけで十分分かり合えているのです。
う~~ん幸せら~~~~~(´∀`*)

> すみません。風邪気味みたいですので、失礼します~(T_T)
>
> この状況で、羽ばたきすぎは危険です(^。^;)

そうですね、無理は禁物です!
今はゆっくり羽を休めて、お元気になったらまたバッサ★バッサ★と羽ばたいてくださいませ(^^)
ミーナ |  2009.05.26(火) 15:02 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 美しいですねえ・・・・・

イエイエイエイエ、結構手抜きなのでそんなことを言われると申し訳なくなっちゃいます(@∀@;)

> 二人の想いがブワ~~ッと溢れ出る瞬間・・という感じで。
> とても静かな情景に、深い情熱を感じます☆☆☆

そうなんです、あふれ出る想いは深いけれど、もう2人は分かり合っているので、静かに想いを交わす、というイメージなんです。
まぁあんまり深く背景は考えてなかったですけど(^^;)、そうですね・・・、今まで色んなことがあって、辛い想いもたくさんして、すれ違ったりもしてあちこちと紆余曲折して、そうして漸く結ばれて、そしてついに初めて唇を合わせる、みたいな感じでしょうか・・・。
初めてなのにいきなり裸かよ!ってツッコミは無しでお願いしますwwww
服描くの面倒くさかったんだもん・・・

> 互いの背(腰の辺り?)に手を回して、その相手の手の感触や、自分の手の平に触れる肌の感触を感じながら・・膝の上ということでしたら、青木はその薪さんの重みも、そして薪さんは青木のその膝の温かさも感じて・・この距離だと互いの匂いも分かるでしょうし、息も吹きかかっているでしょう・・そんな物を五感でいっぱいに感じながら・・今まさに唇が触れる・・

おおお、さすがかのんさんです!
見えない所までそんなに想像して頂いてありがとうございます!
少しひんやりした部屋の真ん中で、静かな空間で、お互いの体、その存在のみを感じているんですね・・・。
もし原作でも2人が結ばれることがあれば、雪子とか鈴木とかになんにも引け目を感じることなく、真っ直ぐにお互いを見て愛し合ってくれたらいいですね・・・(;;)ホロリ

> 真昼間から萌えまくりです!!!
>
> 素敵なイラストをありがとうございます!!!!

こちらこそありがとうございます!
あんまり深く考えて描いたわけではないのに、かのんさんのフォローを受けてなんだかとても素敵な絵になったような気がします!
やっぱり絵に意味を持たせるといいですねぇ。これからはもうちょっと考えて描いてみよう。
ミーナ |  2009.05.26(火) 16:11 | URL | 【編集】

みひろさんへ

> ミーナ師匠!こんにちは!

んもぅ、なんで師匠なんですか!!wwww
私もみひろ師匠って呼びますよ?!

> 素敵な絵ですね~~~!
> 薪さんの髪の毛の流れが・・・。

わ、ホントですかぁ?ありがとうございます♪
薪さんの髪も難しいですが、今回は更に青木の髪に悩まされました=3
なんかヘルメットみたいになっちゃって・・・(笑)

> ちょっと、残念なことがあって、しくしくしていたのですが、このラブい絵のおかげで浮上できました!

あ、コンサートが中止になっちゃったんですか・・・・・それは残念ですねぇ~(T0T)
こんな目前になっておあずけなんて切な過ぎますね・・・
でもきっと振り替えがあるんじゃないですか?
焦らされた分楽しめますよきっと(^^)♪
久しぶりにお会いしたかったですけど(わんすけさんにもお会いしたかったにゃ~)またの機会を楽しみにしています!

そしてこの絵で浮上していただけて良かったです~♪
お役に立てて良かったにゃんにゃん!

> ミーナ師匠!
> もちろんこの続きもあるんですよね!
> 裸のちゅう~~~!!!
> 別のところ(どこ?)にもちゅう~~~!

え?!wwww
これ以上先に進むと私が追放されますやん!!!
って前に描いたけど・・・もっと先に進んだやつを・・・・・・・・・ あれ、今は恥ずかしくて見れないです(*ノノ)
無かったことにしたいくらいだけど、今でもちょこちょこ拍手をいただいてるのでそのまま残してます・・・
今度描く予定のチュウ絵は、普通に服を着てもらおうと思ってます(^^)♪
ミーナ |  2009.05.26(火) 23:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/164-11c88c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
