09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ごほうび

2009/06/01 (Mon) 23 : 59

さて、先日に引き続きまたチュウ絵を描いてしまいました♪

この絵は、自分で描いてて結構恥ずかしかったです(笑)








お仕事で青木がお手柄を立てたので薪さんがご褒美をくれたみたいなシチュエーション、かな?

単に人が見ていない隙を狙ってコッソリチュウしてるというのも萌えます(^^)






たまには薪さんから襲うのもいいかと・・・






自分で描いてて
青木いいいいい!!!チクショーーーーーー!!!!!!
と思いました(笑)





画力がないので言い訳を・・・
青木はデスクワーク中(イスに座ってます)。
薪さんは青木の向こうに立っています(真正面にいるわけではありません)。
わかりにくくてスミマセン・・・・





テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃっ(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん\(^ー^)/

きゃっ★(≧∇≦)★

薪さん☆☆☆
睫毛~唇~耳~指~どれも麗しく、お美しいです~(〃。〃)

ごほうびですかっっ♪♪♪
薪さんから、しっかりと青木に濃厚なチュウしてますね~(≧∇≦)
く、首に手を回している~(〃∇〃)

青木、ビックリして目開けたまま(笑)

うわ~いいなぁ~いいなぁ~(〃∇〃)

ドキドキ・・・★★★
職場・・・人目を忍んで・・・うはっ!!!堪らない~大好きなシチュエーシュンですっっっ(^_^)v


お昼寝・・・違いました(笑)
下に青木がいましたね~♪<-こう書くとなんだか・・・変態な私です(^。^;)

きゃっ♪♪♪
素敵なイラストでした\(^ー^)/
薪さん(青木も)、チュウだけで我慢できるのかな~?
腐っ腐っ腐っ~(^_^)v
たつまま |  2009.06.02(火) 06:24 | URL | 【編集】

たつままさんへ

こんにちはたつままさん☆
風邪は治られましたでしょうか。

> 薪さん☆☆☆
> 睫毛~唇~耳~指~どれも麗しく、お美しいです~(〃。〃)

ギャーほんとですか?!ありがとうございます!!
今回は角度的にも非常に難しくて何回も描き直して大変だったので嬉しいです(^0^)♪

> ごほうびですかっっ♪♪♪
> 薪さんから、しっかりと青木に濃厚なチュウしてますね~(≧∇≦)
> く、首に手を回している~(〃∇〃)

本当は青木の後ろ髪を引っ張って上を向かせてるって感じにしたかったんですけど、
あんまり小難しいことは止めときました(^^;)

> 青木、ビックリして目開けたまま(笑)

青木の目には薪さんがどんなふうに見えてるんでしょう・・・
今すぐ青木の脳を覗き見したい!!!!!

> うわ~いいなぁ~いいなぁ~(〃∇〃)

ほんっと羨ましいです、青木のヤツめ・・・・・・
自分で描いてて嫉妬しまくってました!

> ドキドキ・・・★★★
> 職場・・・人目を忍んで・・・うはっ!!!堪らない~大好きなシチュエーシュンですっっっ(^_^)v

バレそうなドキドキ感がたまりませんね★
他のメンバーが向こうのほうで別モニターに釘付けになっている隙にウチュッ♪ってしちゃったり。
キャ~ラブラブすぎて鼻血吹きそうです!♪

> お昼寝・・・違いました(笑)
> 下に青木がいましたね~♪<-こう書くとなんだか・・・変態な私です(^。^;)

下に青木・・・ブフッ★
そうです、たまには薪さんが上から青木を責めるのもいいかと思ってこんな構図にしたんです~(^^)

> 薪さん(青木も)、チュウだけで我慢できるのかな~?
> 腐っ腐っ腐っ~(^_^)v

このあと2人してトイレになだれ込んだのでしょうか・・・愚腐腐腐・・・・
そして夜にはもっとスゴイことに・・・・愚腐腐腐腐腐・・・・・・
ミーナ |  2009.06.02(火) 11:56 | URL | 【編集】

オフィスラブ☆サイコーですvvv

がっっっっっぷりと!!!
ディープにイってますね★★★★★

この後は逆に青木が燃え上がって反撃に出るんですね!!!
あっという間に薪さん、一糸まとわぬ姿にされもー大変www

と、いうわけで、ゼヒ続きも描いて下さい(//▽//)
SSでもイイですvvv ウ腐♪

ミーナ姉たんに「萌えパワー」を100moeいただきました(^O^)/
ありがとうございました♪♪♪

・・・でも「嫉妬パワー」も一緒に200sitいただきました・・・
青木~、選手交代だウラ~(ー□ー#
コハルビヨリ |  2009.06.02(火) 14:57 | URL | 【編集】

コハルたんへ

ウフフ、いいですよねオフィスラブ♪ウフフフ。

> がっっっっっぷりと!!!
> ディープにイってますね★★★★★

ハイもう、がっつりと。ウフフフフ♪
薪さんもやるときゃやるんです!(^^)

> この後は逆に青木が燃え上がって反撃に出るんですね!!!
> あっという間に薪さん、一糸まとわぬ姿にされもー大変www

この後って、ここで?!(@□@;)
このまま始まっちゃうとさすがに第九のみんなにバレちゃうので(^^;)、
夜になってから本番スタートということで!(^^)
「薪さん、昼間のご褒美嬉しかったです。オレ、お返しは3倍返しにすることにしてるんです」
とかなんとか言っちゃってウフフフフフフフ!
(なんかテンションが変ですが気にしないで下さいw)

> と、いうわけで、ゼヒ続きも描いて下さい(//▽//)
> SSでもイイですvvv ウ腐♪

ギャッ これの続きですか?!
徐々に腐パワーが復活してきていますが、これの続きをとなるともう少しパワーが必要・・・・w
い、いずれ描けたら描いてみたいです・・・(^^;)

> ミーナ姉たんに「萌えパワー」を100moeいただきました(^O^)/
> ありがとうございました♪♪♪

100moe入りましたか!それは良かった(^▽^)♪
満タンになるにはあとどれくらい必要なんだ~

> ・・・でも「嫉妬パワー」も一緒に200sitいただきました・・・
> 青木~、選手交代だウラ~(ー□ー#

選手交代wwww
交代してくれるんなら私も並びますよぉ~!もう長蛇の列ですよ!
1日でいいから青木に憑依したいよ~~(TT;)
ミーナ |  2009.06.02(火) 17:21 | URL | 【編集】

はあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

何て素敵なシチュでしょうおうおうおうおう!☆(TT)

薪さん美しい・・
睫毛が、大好物の睫毛が・・たまりませんっ!!

青木に回した手も良いし、青木にかぶさる髪も色っぽい・・

青木がキョトンとしてるのも、またいい感じ!(≧▽≦)

実は、昼間一度拝見したのですが、あまりにもドキドキして、一度そのままパソを閉じてしまった小心者です・・

何だかR絵よりドキドキしますね(〃▽〃)
何でだろ・・

他メンバーも居る時ですか?
それは危険過ぎるっ(≧▽≦)←嬉しい☆

「ごほうび」というタイトルがまた、いいですね。
青木、何よりのごほうびだね。
良かったね。
羨ましいな。
恨めしいよ。
ヂグショー!!←結局こうなる☆

私は、てっきり二人きりで深夜残業してる時かと思いました。

で、妄想がハジケました(^^)


妄想その1

「薪さん、これ、見て下さい!」
「・・これで事件が解決するな。よくやった、青木」
「薪さ・・」

とっさのことに、青木が状況を把握出来ないでいるうちに、薪はチュッと口付けると、サッと離れた。
薪のその後姿を見て、青木はようやく何が起きたのかを理解し、カアアアア・・・と赤くなった。

(続きはお家に帰ってからね♪)


妄想その2

「薪さん、これ、見て下さい!」
「・・これで事件が解決するな。よくやった、青木」
「薪さ・・」

薪は青木にチュッと口付けると、サッと離れ・・ようとしたが、青木がとっさに、薪を抱き寄せ、深く深く口付けた。

「あお・・んぐ・・」
薪は抵抗しようとしたが、声を出すことさえ出来ないほど、青木が吸い付いて、離れない・・

青木はそのまま、薪を抱きかかえ、立ち上がった。
「んっ・・何をする!」
「・・薪さんからしてきたんでしょう。オレ、とても我慢出来ません」

青木はそのまま仮眠室に入り、ドアを閉め、ベッドに薪と共に倒れこんだ。
「こら・・やめ・・!」
薪は激しく抵抗したが、青木は無理矢理・・・・

・・・・よそ様で暴走して、申し訳ございません・・。

ああ・・・とてもとても素敵な絵で、萌えまくりです。
ありがとうございます!!
かのん |  2009.06.02(火) 22:04 | URL | 【編集】

(≧▽≦)いやん☆

ま、薪さんたらっっっ、青木が好きだからって、そんな、そんな、不意を狙ってちゅうだなんて、しかもすうううっごい深いちゅうをっ・・・。

薪さん、あなたは実はやっぱりそういう人だったんですね! 

あ、私も交代の列に並びたい! 今の最後尾はどなた?

ミーナさん、薪さんの瞼と睫毛と、耳からあごのラインがとってもとっても色っぽいです☆

青木のあごの角度と、首に添えられた薪さんの手が、青木が一瞬びっくりしつつも、次の瞬間には薪さんの唇を受け入れてる感じがして、「早く、誰かに見られないうちに、もっと深く」ってお互い思ってるみたいです~(≧▽≦)

あ、椅子をどかして、薪さんを下にして横に寝かせたら、寝ている薪さんを襲う青木ができる・・・。

お邪魔しました。おいしうございました♪

第九の部下Y |  2009.06.02(火) 23:29 | URL | 【編集】

お邪魔します~(≧∇≦)

ミーナさん~すみませんm(_ _)m
また、お邪魔します~♪♪♪

部下Y様が、チュウ交代の列に並ぶとおっしゃってましたので・・・私も最後尾に並ばせていただきます★(≧∇≦)★

薪さんとチュウ★
薪さんとチュウ☆
薪さんとチュウ~(〃*〃)

青木ごめんね(^_^)v

興奮して、今夜は眠れないです~\(^∇^;)

最後尾で、旗を持っておりますので、次の方は私の後ろへどうぞ(^∇^)/
たつまま |  2009.06.03(水) 02:04 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 何て素敵なシチュでしょうおうおうおうおう!☆(TT)

ありがとうございます!
いいですよね~、オフィスで、人目を忍んでって!!(>▽<)キャ♪

> 薪さん美しい・・
> 睫毛が、大好物の睫毛が・・たまりませんっ!!

かのんさん大好物の睫毛ですね(^^)
でも絵を縮小してるので、ちょっと見にくくなってます。残念・・・

> 青木に回した手も良いし、青木にかぶさる髪も色っぽい・・

薪さんの前髪がファサ・・・と顔にかかるなんて青木羨ましいぞ!!!とまた嫉妬しまくってました(笑)
考えれば考えるほど青木が羨ましい・・・・

> 青木がキョトンとしてるのも、またいい感じ!(≧▽≦)

はい、薪さんの突然の襲撃ですから(^^)
でもビックリはしてますけど、ちゃんと受け入れてますね、青木のヤツめ。
>
> 実は、昼間一度拝見したのですが、あまりにもドキドキして、一度そのままパソを閉じてしまった小心者です・・
>
> 何だかR絵よりドキドキしますね(〃▽〃)
> 何でだろ・・

まぁ本当ですか?
R絵よりドキドキって・・・えぇ?!(@□@;)
かのんさんの書かれた「仕返し」もめっちゃドキドキしましたけどね(*^▽^*)♪

> 他メンバーも居る時ですか?
> それは危険過ぎるっ(≧▽≦)←嬉しい☆

はい・・・みんな普通に仕事してて、薪さんと青木だけ奥のほうで別の仕事をしていたんです・・・。
で、一瞬の隙をついてチュッ☆ってしちゃったんです♪
曽我あたりが「薪さんちょっといいですかぁ?」って声をかけてきたらアウトなんです♪

> 良かったね。
> 羨ましいな。
> 恨めしいよ。
> ヂグショー!!←結局こうなる☆

あはははwww 本当に青木が羨ましいよ!
天地が生きていたら「青木さんは物凄い数の生霊に恨まれてます・・・」って言われるかもです!

> 妄想その1
>
> 「薪さん、これ、見て下さい!」
> 「・・これで事件が解決するな。よくやった、青木」
> 「薪さ・・」
>
> とっさのことに、青木が状況を把握出来ないでいるうちに、薪はチュッと口付けると、サッと離れた。
> 薪のその後姿を見て、青木はようやく何が起きたのかを理解し、カアアアア・・・と赤くなった。

キャア~~私のイメージはまさにこんな感じです!!★
一瞬のチュウを残して普通に仕事に戻る、そんな大人~な薪さんも素敵だなと思います!!
2巻あたりの青木を翻弄して遊んでた薪さんも良かったですもんね♪

> 妄想その2

> 薪は青木にチュッと口付けると、サッと離れ・・ようとしたが、青木がとっさに、薪を抱き寄せ、深く深く口付けた。
>
> 「あお・・んぐ・・」
> 薪は抵抗しようとしたが、声を出すことさえ出来ないほど、青木が吸い付いて、離れない・・
>
> 青木はそのまま、薪を抱きかかえ、立ち上がった。
> 「んっ・・何をする!」
> 「・・薪さんからしてきたんでしょう。オレ、とても我慢出来ません」
>
> 青木はそのまま仮眠室に入り、ドアを閉め、ベッドに薪と共に倒れこんだ。
> 「こら・・やめ・・!」
> 薪は激しく抵抗したが、青木は無理矢理・・・・

をおおおおおお、青木め、やりよるな・・・・・
若い青木はすぐ体が反応しますからね★
寝た子が起きたら即座に処理しないと収まりませんよね!
実は薪さんも青木から襲ってくるように誘導していたんだったりしたらキャーー!!
楽しすぎますwwwww

> ・・・・よそ様で暴走して、申し訳ございません・・。

いえいえいくらでも暴走してくださいませ!
妄想の連鎖、大好きです♪

> ああ・・・とてもとても素敵な絵で、萌えまくりです。
> ありがとうございます!!

私も皆さんの妄想で萌えまくってます!
ありがとうございます(^^)
ミーナ |  2009.06.03(水) 11:17 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

> ま、薪さんたらっっっ、青木が好きだからって、そんな、そんな、不意を狙ってちゅうだなんて、しかもすうううっごい深いちゅうをっ・・・。

この薪さんは青木への愛になんのためらいも持ってないですね。
薪さんは今は色々消極的になってらっしゃいますが、本来は結構やる時はやるタイプだと思います!
青木ひとりもてあそぶくらいワケないんですよ(笑)
もし2人が付き合ったら、案外毎回襲われるのは青木のほうかもしれません・・・愚腐腐腐腐!
青木談:「薪さんが毎晩寝かせてくれなくて・・・オレ、クタクタっすよ・・・もう何も出ないっすよ・・・」

> あ、私も交代の列に並びたい! 今の最後尾はどなた?

先頭のコハルたんがまた列に並んで、2番手のミーナも列に並んでおります。
ただいまエンドレスのループ状態になっております。薪さんがんばれ!!

> ミーナさん、薪さんの瞼と睫毛と、耳からあごのラインがとってもとっても色っぽいです☆

ありがとうございます~そう言って頂けて、難しかったけど頑張って描いてよかったです。
ミーナの下手な絵でも薪さんだと思うと麗しく見えるのかも・・・?!
みなさんの脳内補完に感謝です(笑)

> 青木のあごの角度と、首に添えられた薪さんの手が、青木が一瞬びっくりしつつも、次の瞬間には薪さんの唇を受け入れてる感じがして、「早く、誰かに見られないうちに、もっと深く」ってお互い思ってるみたいです~(≧▽≦)

そうなんですよ、一瞬のことながら、青木はちゃっかり(?)受け入れちゃってるんですよね。
もうチュウするのが自然な行為になってるんですよ。
いいなぁオイ青木め!!

> あ、椅子をどかして、薪さんを下にして横に寝かせたら、寝ている薪さんを襲う青木ができる・・・。

キャ♪強引な薪さんもいいけど、強引にされてる薪さんもやっぱり萌え萌えですね♪♪
「青木、コラやめろ・・」と言いたくても言えないくらい激しく押し当てられた唇・・・
おっと鼻血がボタボタボタ・・・・・

> お邪魔しました。おいしうございました♪

ラブラブな2人に当てられて食当たりにならないようご注意くださいませ(^^)
ミーナ |  2009.06.03(水) 11:44 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> ミーナさん~すみませんm(_ _)m
> また、お邪魔します~♪♪♪

ようこそ2度目のご来店いらっしゃいませ~(^▽^)♪

> 部下Y様が、チュウ交代の列に並ぶとおっしゃってましたので・・・私も最後尾に並ばせていただきます★(≧∇≦)★

エンドレスな上にますます人が増えてます!
薪さんの唇が腫れ上がらないか心配です・・・(^^;)

> 薪さんとチュウ★
> 薪さんとチュウ☆
> 薪さんとチュウ~(〃*〃)

なんかもうチュウだけで妊娠できそうな気がします!(笑)

> 青木ごめんね(^_^)v

青木は世界一の幸せ者なんだから、今日くらい指くわえて見とけ!

> 興奮して、今夜は眠れないです~\(^∇^;)

あらら、目の下にクマができてると薪さんに目ざとく指摘されてしまいますからちゃんと寝てくださいね~。
安眠の為に薪さんの等身大抱き枕があったらいいですね(余計興奮して眠れないかも?!)

> 最後尾で、旗を持っておりますので、次の方は私の後ろへどうぞ(^∇^)/

ミーナがまた並ばせていただきます・・・
薪さんの唇がタラコになるまで吸い上げさせていただきます!
ミーナ |  2009.06.03(水) 11:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/166-b278aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
