09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ソファに横たわる薪さん

2009/06/14 (Sun) 18 : 32

一応なんとか完成・・・
色々不満はあるけどもういい(--;)



ソファに横たわる薪さん



某俳優さんの写真を真似してますので(こればっかw)特に意味のない絵です。
うーーん、うたた寝してた所を起こされて不機嫌?みたいな感じ?


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えへへっ(〃∇〃)

こんばんは。ミーナさん♪♪♪

きゃっ♪(≧∇≦)♪

ミーナさんの薪さんって、とってもセクシーですよね♪
吸い付きたくなるふっくら唇のNo.1です!!!<-ちゅうしたい★★★
不機嫌そうに睨む瞳に睫毛♪<-もっと、睨んで~★★★
細く長い綺麗な指♪<-私の指を絡めてみたい★
髪の毛の流れにまで、セクシーさを感じてしまいます(≧∇≦)<-一度、ブラッシングしてみたいです★★★

ドキドキ(〃∇〃)

しかも、今回横になっていますし、シャツの胸元が・・・うほっ!!!

あはっ(^∇^;)
変態たつままと引かないで下さいね\(^∇^)/

自分がずるずると下に下がって、薪さんと目線をほぼ一緒にします~♪
次に、首をくいっと曲げると・・・

ほらっ♪
薪さんの隣に添い寝しているみたい(≧∇≦)

おはようのちゅうをしたら、睨まれてしまいました(T*T)

きゃ~(≧∇≦)

あれっ・・・その赤いソファーって、アニメのですか?あっ!ちょっと違う・
そう言えば、あのソファーは例の爆発に巻き込まれていましたよね(^_^;)

いつも、いつも、素敵なイラストを見せていただいてありがとうございました~\(^ー^)/

たつまま |  2009.06.15(月) 00:33 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんおはよございま~す(^0^)♪

> ミーナさんの薪さんって、とってもセクシーですよね♪

ありがとうございます!
薪さんは色っぽくなくちゃいかん!と一生懸命セクシーに(見えるように)描いてます!

> 吸い付きたくなるふっくら唇のNo.1です!!!<-ちゅうしたい★★★
> 不機嫌そうに睨む瞳に睫毛♪<-もっと、睨んで~★★★
> 細く長い綺麗な指♪<-私の指を絡めてみたい★
> 髪の毛の流れにまで、セクシーさを感じてしまいます(≧∇≦)<-一度、ブラッシングしてみたいです★★★

うちの薪さんにたくさんの褒め言葉、ありがとうございます(*^^*)
はい、好きなだけチューしてやって下さいませ!
指を絡めて、ブラッシングしてやって下さいませ!
あ、でも、ようやくタラコから戻ったばっかりなので、あまり吸い過ぎないようにして下さると助かるかもです(笑)

> しかも、今回横になっていますし、シャツの胸元が・・・うほっ!!!

黒く塗りつぶしちゃっててゴメンナサイwww

> あはっ(^∇^;)
> 変態たつままと引かないで下さいね\(^∇^)/

みんな変態ですから大丈夫ですよん♪

> 自分がずるずると下に下がって、薪さんと目線をほぼ一緒にします~♪
> 次に、首をくいっと曲げると・・・
>
> ほらっ♪
> 薪さんの隣に添い寝しているみたい(≧∇≦)

おお、なるほど。
薪さんに添い寝、いいですね!
それだけで妊娠できそうです♪(コラ!)
添い寝用にテスクトップサイズの絵も用意しといたら良かったな~。

> おはようのちゅうをしたら、睨まれてしまいました(T*T)

なかなか人に懐かない性質なもので・・・w
引っかかれませんでしたか?(^^;)

> きゃ~(≧∇≦)
>
> あれっ・・・その赤いソファーって、アニメのですか?あっ!ちょっと違う・
> そう言えば、あのソファーは例の爆発に巻き込まれていましたよね(^_^;)

あ、そういやアニメも赤いソファでしたね。
でもこれはもっとカジュアルなイメージですね。
布製の、ポップというかモダン?な、リビングに置くよりお部屋に置いとくようなソファです。
誰の部屋だ薪さん!と自分でツッコミながら描いてました(^▽^;)

> いつも、いつも、素敵なイラストを見せていただいてありがとうございました~\(^ー^)/

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
見て下さる方がいらっしゃるからこそ頑張って描けますです!
ミーナ |  2009.06.15(月) 10:21 | URL | 【編集】

改めてお邪魔致します♪

綺麗☆綺麗☆綺麗☆☆☆

どなたですか?起こしたのは。
ここは起こさずにじっくり観賞&写真撮影(胸元もね☆)するところでしょう!!(笑)

でも、このパチッ☆と開いた麗しいお目々を間近で見られたとしたら・・起こした方、たとえ睨まれても、どつかれても、羨ましいです!!

今回、大好物の睫毛に反応したのはもちろんですが!
麗しいお・手・々・・にも吸い寄せられました~(≧▽≦)

透き通るようなお肌。
柔らかそうな髪。
揺れて惑わす瞳。
触れたくなるようなふっくらした唇・・

ああ・・ただ白シャツ1枚お召しになって寝そべっていらっしゃるだけなのに、どうしてこんなに色っぽいのでしょうか~~~。

バックの赤と黒の鮮やかなコントラストの中に、唇だけがふっくら赤く、あとは白い妖精のような薪さんが浮き出て・・素敵です☆

あああ・・・抱きしめたい!!!
かのん |  2009.06.15(月) 14:20 | URL | 【編集】

かのんさんへ

かのんさん、改めてようこそお越しくださいました(^▽^)

> 綺麗☆綺麗☆綺麗☆☆☆

ありがとうございます!!
そう言って頂けると何回も描き直し&塗り直しした甲斐があったというものです♪

> どなたですか?起こしたのは。
> ここは起こさずにじっくり観賞&写真撮影(胸元もね☆)するところでしょう!!(笑)

誰が起こしたんでしょうねぇ~。
青木ではない気がします・・・。
鈴木?ん~~、誰なんでしょうね・・・
イメージとしては、寝ている薪さんを起こしてイイコトを始めようとしている・・・なんて感じだったりしますアハハwww

> でも、このパチッ☆と開いた麗しいお目々を間近で見られたとしたら・・起こした方、たとえ睨まれても、どつかれても、羨ましいです!!

薪さんの視界に入ることができたら幸せですよねー!
見つめられたりなんかしたら、とろけちゃいそうです!!

> 今回、大好物の睫毛に反応したのはもちろんですが!
> 麗しいお・手・々・・にも吸い寄せられました~(≧▽≦)

睫毛1本まで手を抜けないので、薪さんを描くのってホント大変なんですよ(^^;)
(でも結構手抜きだけど・・・)
お手々は、元となってる写真があるので描きやすかったです☆

> 透き通るようなお肌。
> 柔らかそうな髪。
> 揺れて惑わす瞳。
> 触れたくなるようなふっくらした唇・・

いや、もう・・・脳内補完して下さるかのんさんのおかげです!www

> ああ・・ただ白シャツ1枚お召しになって寝そべっていらっしゃるだけなのに、どうしてこんなに色っぽいのでしょうか~~~。

あ、一応上に着てるのはジャケットなんです~。
うたた寝してる薪さん・・・色っぽいことこの上ないですよね!!
「うぅん・・・」なんて言って寝返り打たれた日にゃ、鼻血がダム決壊です!!

> バックの赤と黒の鮮やかなコントラストの中に、唇だけがふっくら赤く、あとは白い妖精のような薪さんが浮き出て・・素敵です☆

背景の色が濃くなってしまったので薪さんの印象が薄くなるかもとちょっと心配になってました(^^;)
白いお洋服が白衣に見えてしかたなかったんですが、妖精と言って頂けてよかったです☆

> あああ・・・抱きしめたい!!!

思う存分PCを抱きしめてくださいませ!!!(え、違う?www)
一度でいいから薪さんの細い腰に腕をまわして、真っ白い首筋にチュウしてみたいですね・・・
・・・・・はうっっ 想像して心臓がズキュウウウンとやられてしまいました(笑)
ミーナ |  2009.06.15(月) 21:54 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.20(土) 06:50 |  | 【編集】

鍵コメいただいたMさんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます(^^)

そうなんです、実は薪さんは横向きだったんですよ~。
描きかけの絵はたて向きにアップしていたので髪の流れが不自然だったんですが、
そうか、風になびいているようにも見えますね!

>一本お話がかけそうなくらい

あの・・・書いてください!!!('▽'*)
ミーナ |  2009.06.22(月) 10:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/169-41d8088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
