09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さんがうちにやって来た♪

2009/06/20 (Sat) 19 : 23

先週あたりからまだかまだかとずっとお待ちしておりました。


今日のお昼に、ようやく薪さん到着!!



薪さん到着♪1
これを見て胸が震えました・・・ジーン・・・



薪さん到着♪2
思ってたより小さい梱包にちと不安になるが・・・



薪さん到着♪3
ちらっ こ、この美しい目と髪は・・・!!



薪さん到着♪4
じゃーーーーん!!! ついに薪さん登場~~!!
きゃ~~~~~~綺麗~~~~~~麗しい~~~~~~~!!!!!!!!



薪さん到着♪5
青木もいた。



薪さん到着♪6
せっかくだからDVDを全巻収納してみた。キレイに収まった(当たり前)。








これの為に・・・・あのアニメのDVDを全巻揃える羽目になったんだよ・・・・
うぅ・・・高かったけど、数ヶ月待って、ようやく報われました・・・(TT)

なっ・・舐めまわしていいですか薪さんっ・・・・ハァハァ・・・・
ビニールの上からなら紙もフニャフニャにならないしハァハァ・・・・







テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

き・・・綺麗ですね(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん♪♪♪

きゃ~~~☆☆☆\(〃∇〃)/☆☆☆

綺麗ですね~(≧∇≦)
段ボールの隙間から、チラッと見える、麗しのお髪と瞳だけで・・・ドキドキのくらくらなんですけど(≧∇≦)<-ミーナさん見せ方上手すぎます~(〃∇〃)

おお--!!!
薪さんの輝くばかりの美しさにため息・・・。
ちょっと、不機嫌そうな、この表情が堪らないですね♪♪♪
唇・・・まつ毛・・指先・・・鼻のライン・・・
ああっ!!!
もうっ、色香が漂って来そうな程、美し過ぎて・・・
舐めまわしたくなりますね♪♪(≧∇≦)♪♪

あ、青木もいるんですね。
カラーの青木は、結構色っぽくて・・・たまに、ドキッとしてしまいます(^∇^;)

青木はKeep outのテープを持っているみたいですが、薪さんとは・・・繋がっていないのですか?<-自分で書いたくせに、読み返すと意味深でビックリ(゜∇゜;)そういう訳ではなくて・・・。

本気に、素敵☆素敵☆素敵なBOXで羨ましいです(≧∇≦)

・・・9巻しか購入しなかった私が、何を言ってるんだかって感じですね(∋_∈)

ミーナさんのお陰で、清水先生の麗しのDVD BOXの全容が明らかになりました(≧∇≦)

ありがとうございました☆\(^ー^)/☆
たつまま |  2009.06.22(月) 06:19 | URL | 【編集】

たつままさんへ

おはようございますたつままさん♪
今日は関西はジトジトと鬱陶しい雨が降っています(--;)

> きゃ~~~☆☆☆\(〃∇〃)/☆☆☆
>
> 綺麗ですね~(≧∇≦)
> 段ボールの隙間から、チラッと見える、麗しのお髪と瞳だけで・・・ドキドキのくらくらなんですけど(≧∇≦)<-ミーナさん見せ方上手すぎます~(〃∇〃)

まずダンボールの写真を撮って、ドキドキしながらガムテープを破って開けようとしたら
写真のように薪さんの一部が垣間見えて、ドキュン死しちゃったんです☆

> ちょっと、不機嫌そうな、この表情が堪らないですね♪♪♪

薪さんと言えば不機嫌、不機嫌と言えば薪さん♪(←なんじゃそりゃ・・・)

> 唇・・・まつ毛・・指先・・・鼻のライン・・・
> ああっ!!!
> もうっ、色香が漂って来そうな程、美し過ぎて・・・
> 舐めまわしたくなりますね♪♪(≧∇≦)♪♪

間近でじっくり眺めますと本当に美しいですよ~!
原画展で生原画を拝見した時のような感動があります(^^)
滑らかな肌、艶やかな唇に吸い寄せられちゃいます!
ペロペロせずにはいられない~!(もったいないのでビニールの上からね・・・)

> あ、青木もいるんですね。
> カラーの青木は、結構色っぽくて・・・たまに、ドキッとしてしまいます(^∇^;)

そうなんです、青木もいたんです(笑)
この青木はかなり色っぽいですよね。目線とか、アンニュイな表情が・・・
かなり意味深な感じです。

> 青木はKeep outのテープを持っているみたいですが、薪さんとは・・・繋がっていないのですか?<-自分で書いたくせに、読み返すと意味深でビックリ(゜∇゜;)そういう訳ではなくて・・・。

この青木は残念ながらテープも体も(オイ)繋がっていないんです~。
でも青木も薪さんも表情が非常に意味深なので、アレコレ考えちゃいますよね。
今は繋がっていなくても、これからガッチリ繋がりそうな予感がします・・・希望的観測ですが!

> ・・・9巻しか購入しなかった私が、何を言ってるんだかって感じですね(∋_∈)

バカ高かったですもんね・・・(TT)
全巻揃えた人が一体何人くらい居るのか聞いてみたいですw
シリアルナンバーがあれば、NO.10くらいで足りたかもしれませんよ(^^;)

> ミーナさんのお陰で、清水先生の麗しのDVD BOXの全容が明らかになりました(≧∇≦)
>
> ありがとうございました☆\(^ー^)/☆

あ、オフ会でお会い出来れば持って行こうかな!
行けるかどうかわかりませんが・・・
もし参加させて頂く時は持って行きますね~(^0^)♪
ミーナ |  2009.06.22(月) 11:12 | URL | 【編集】

きれい~(≧▽≦)

ミーナさんこんばんは

綺麗ですねえ、ビニル越しでも、その美しさがわかります。

うらやますい。。。

私は、貝沼編と天地編しか買いませんでした。
とても根性なくて。
(根性を試すような内容じゃなかった買ったかもしれません)

DVDの中の、折り曲げたイラスト、もったいないですよね。小さくても折り目をつけないでくれたほうが良かったのに。
企画者は何を考えているんでしょうかね。

いつか、「秘密」画集が出るときは、この絵も入って欲しいです~。

あああ、何だか、DVDより、箱のほうが価値が高いですね!

お邪魔しました~
第九の部下Y |  2009.06.23(火) 00:36 | URL | 【編集】

うちにも届きました★

薪さん、一日遅れて我が家にも到着しましたよ~♪

にゃは~可愛ええvvv

薪さんの顔、こんなに大きなサイズって貴重かもvvv

チューできちゃうにゃはは~vvv

(↑完璧イッチャってます)

うふふ♪この為に全巻購入したんですよね~♪
DVDはまだ観てないけど・・・(笑)
一回PCで観たし・・・いっか、みたいな(笑)(笑)

とりあえずもう一回大切にビニールに入れておきます★

嬉しいですねっっっにゃはにゃは♪♪♪♪♪

コハルビヨリ |  2009.06.23(火) 19:43 | URL | 【編集】

ミーナさん・・薪さんの全貌・・じゃなかった、薪さんのDVD-BOXの全貌をお見せ下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ミーナさんのお陰で、私も一緒になって封を開けるようなドキドキ☆感が味わえました・・(〃▽〃)

はああ~~~~

薪さ~~ん・・
何であなたはそんなにも麗しいの・・
愛しい・・愛しいよ(そして今日も貝沼化)

そうそう、青木も居るんですよね。
以前は絡まっていたのに、外れてしまったKEEP OUTのテープ・・
憂いを帯びた青木の表情が意味深で・・

見上げる薪さんも、額に手を置き、一体何を思うのか・・

これを直接手にして眺めるのは、この為にDVDを全巻揃えた方だけが味わえる、至福のひと時ですね(^^)
かのん |  2009.06.23(火) 22:26 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

Yさんこんばんは~♪

> 綺麗ですねえ、ビニル越しでも、その美しさがわかります。

はい、薪さんの美しさはビニールで遮られたくらいでは劣りません♪
間近でマジマジと眺めるとそれはもう美しゅうございます!

> うらやますい。。。

う ふ ふ ・・・

> 私は、貝沼編と天地編しか買いませんでした。
> とても根性なくて。
> (根性を試すような内容じゃなかった買ったかもしれません)

確かに、色々と根性を試された気がしないでもありませんwww
全部買っても間違いなく観ないので(爆・・・)、原作モノだけ買うというのもいいですね。
オリジナルは酷かったですから・・・

> DVDの中の、折り曲げたイラスト、もったいないですよね。小さくても折り目をつけないでくれたほうが良かったのに。
> 企画者は何を考えているんでしょうかね。

そうなんですよ~!
せっかくの美麗イラストに折れ線が・・・!!
何考えてんだスタッフは!!!
折れ線が無かったらスキャナで取り込んで壁紙にできたのに~・・・(TT)
とことん調子っぱずれな秘密スタッフ・・・

> いつか、「秘密」画集が出るときは、この絵も入って欲しいです~。

大丈夫ですよ、この絵も絶対入ってくると思いますよ!
もっと大きなサイズで、見開きで是非お願いしたいですね♪
ちなみに画集が出たら3冊は買いまーす(’▽’)エヘ♪ ←保存用、鑑賞用、スキャナで取り込む用

> あああ、何だか、DVDより、箱のほうが価値が高いですね!

何せ、この箱の為だけにDVDを買いましたから、DVDの値段=箱の価値なんです。
自分でもかなり無謀だと思いましたが、美しい薪さんを眺めていると「買って良かった」と心底思えます(^^)
本当に、薪さんの肌が輝くように美しいですよ♪(エヘ、自慢しちゃってスミマセンwww)
ミーナ |  2009.06.23(火) 23:28 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> 薪さん、一日遅れて我が家にも到着しましたよ~♪

おめでとうございます!!
待ちに待ったこの時が・・・・嬉しいですねぇ~(T▽T)

> にゃは~可愛ええvvv

口の中に入れて舐めまわしたいくらい可愛いです薪さん!!!!
なんなんですかあの可愛さは~

> 薪さんの顔、こんなに大きなサイズって貴重かもvvv

1巻表紙の薪さんより大きいですよね(比べてみました)
紙質も良いのでお肌や唇が本当にツヤツヤで・・・・ただでさえ蒸し暑いのに血圧が急上昇しちゃいます~

> チューできちゃうにゃはは~vvv

今ビニール越しにチュウしようと試みてみましたが、恥ずかしくて出来ないです(*ノノ)キャンw
む・・・胸がドキドキして・・・近寄れない・・・っっ
コハルたん・・・薪さんオーラが凄まじいですぅ・・・

> うふふ♪この為に全巻購入したんですよね~♪

そうですね~、最初は無理って言ってましたよねコハルたんも。
でも何せ無鉄砲姉妹ですから、気がつけばウフ、ポチッといっちゃってたんですよねウフフ!

> DVDはまだ観てないけど・・・(笑)
> 一回PCで観たし・・・いっか、みたいな(笑)(笑)

あ、まだですか(笑)
何回も繰り返して観るようなもんじゃないですからね~。
完璧に収納BOXのオマケと化してますね(普通逆・・・wwww)

> とりあえずもう一回大切にビニールに入れておきます★

絶対汚したり日焼けしたりしないようにしないといけませんね!!
日の当たらない所に置いておいても少なからず日焼けしちゃうから、
梱包してあったダンボールに入れておくのが一番いいかもしれません。

> 嬉しいですねっっっにゃはにゃは♪♪♪♪♪

一生の宝物ですねにゃはにゃは~~!!!
これでメロディ8月号の展開が良い方向に向かってくれたら、天まで昇っちゃいます!!
今からでも毎日祈りましょう・・・

ここで言うのもなんですが、コハルたん、色々とお忙しいようですがお体にお気をつけくださいね!
ミーナ |  2009.06.24(水) 01:12 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> ミーナさん・・薪さんの全貌・・じゃなかった、薪さんのDVD-BOXの全貌をお見せ下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

わは、薪さんの全貌が明らかになるなら、皆さんもどんな大枚はたいてでも買いますねwww
薪さんのあんなとこやあんなとこ・・・ ぐはっっっ 
し、失礼しました・・・ボタボタボタ・・・

> ミーナさんのお陰で、私も一緒になって封を開けるようなドキドキ☆感が味わえました・・(〃▽〃)

皆さんとドキドキを共有したかったんです~。
臨場感あふれておりましたでしょうか(^^)

> 薪さ~~ん・・
> 何であなたはそんなにも麗しいの・・
> 愛しい・・愛しいよ(そして今日も貝沼化)

いとしいよいとしいよ薪さぁ~~~~~~~~ん・・・・・・・・・
なんて罪作りな魔性な男なんざんしょう・・・・・・

> そうそう、青木も居るんですよね。
> 以前は絡まっていたのに、外れてしまったKEEP OUTのテープ・・
> 憂いを帯びた青木の表情が意味深で・・

忘れそうになりますが青木も居るんです(^^;)
青木の表情、意味深ですよね。
薪さんと繋がっていた絆が外れてしまったことを憂いているように見えます・・・。

> 見上げる薪さんも、額に手を置き、一体何を思うのか・・

4巻表紙では薪さんの額にkeep outのテープが巻きついていたので、これも意味深・・・。
ああっっ色々深読みしてしまう~~!!

> これを直接手にして眺めるのは、この為にDVDを全巻揃えた方だけが味わえる、至福のひと時ですね(^^)

かなり無謀なことを仕出かしたおかげで(ビンボーなのに・・・)、素晴らしい宝物を手に入れることができました(^^)♪
もし夏のオフ会に参加できたら持って行こうと思いますので、かのんさんも参加できたらいいですね!
ミーナ |  2009.06.24(水) 01:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/170-0107e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
