04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ネタバレ第一声・・・

2009/06/26 (Fri) 21 : 38

今の率直な感想を思いのままに書きます。
思いっきりネタバレありですのでお気をつけください。




【More・・・】








青木おめーーーふざけんなボケーーーーーーーーー!!!!!

オラここに座れやそのツラ貸せ

あ??おまえ今なんつった????

なにもしゃべれなかった? なにもしゃべらなかった?

「帰ってきたら言う」って言ってたよな!!!

「今のこの気持ち」とやらを!!!!

なんで言わへんねん薪さんに!!!!!!

言う相手間違えとるがな!!!!!!

おまえ・・・あんなけ薪さんに力になってもらっといて・・・・・・・

よくもそんな軽々と裏切れたもんやな!!!!!!

お礼の一言もなくホイホイと女のほうに行くとは大したもんやで!!!!

おまえもー帰ってこんでええわ!!!!!!

ダイスキな先生とどこへなっと消えてまえ!!!!!!!

その前に・・・・・・・・・・

串刺しの刑が待ってるけどな!!!!!!!!Ψ(`Д´)Ψオラァ!!

みんなの分あるでΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

覚悟せえやぁ!!!!!!!!!!!!












ゼェ・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・青木のボケナスのせいで血圧上がったわい・・・・・・・・・



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我慢できませんでした。

・・・ありがとうございます。

これで、心構えが出来ました。
ええ、多分。

Ψ(`o')Ψ<-1本お借りします!!!

これで、明日、メロディを読みます!!!

たつまま |  2009.06.26(金) 23:35 | URL | 【編集】

二刀流Ψ(-_-メ)Ψ

こんばんは 何回もすみません・・・・
なんか気分が色々アレなことになってまして・・・(一応伏せます)
一足先に読むのも辛いですねorz

私も「ヤツに」よろしいでしょうか? 
「この役立たず!!!お前の口は飾りモンか!?あああ!!??言われへんちゃうやろがあ!!???別の意味でも役立たずにしたろか!!??われ、ゴラぁぁぁ!!!」

ぜーはーぜーはー(@_@;;)
失礼しました。私はやつのせいで生理痛が悪化しました。
前回の変なコメに合わせてくださってありがとうございました。
ikite kaereruto omounayo
aoki・・・・
わんすけ |  2009.06.27(土) 00:29 | URL | 【編集】

え・・・

そんなに・・・・・?

(T_T)(T_T)(T_T)

あ、あおき・・・

漫画、すずまきに変更しよっかな・・・

orz
コハルビヨリ |  2009.06.27(土) 01:10 | URL | 【編集】

たつままさんへ

おやっっ 読んじゃいましたか!!

> Ψ(`o')Ψ<-1本お借りします!!!

みんなで養生中の青木を襲撃しましょう♪
ウラ~~ウラウラ~~~覚悟しろ青木~~~~~

> これで、明日、メロディを読みます!!!

いよいよですね!!
たつままさんの感想もお聞かせくださいねぇ~(^^)
ミーナ |  2009.06.27(土) 02:36 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

> こんばんは 何回もすみません・・・・

何度でもどうぞ~(^^)♪

> なんか気分が色々アレなことになってまして・・・(一応伏せます)
> 一足先に読むのも辛いですねorz

そうですね・・・早く気持ちをぶちまけたいですね・・・
今日1日、ものすごいグルグル考えました・・・・・・

> 私も「ヤツに」よろしいでしょうか? 
> 「この役立たず!!!お前の口は飾りモンか!?あああ!!??言われへんちゃうやろがあ!!???別の意味でも役立たずにしたろか!!??われ、ゴラぁぁぁ!!!」

別の意味で?!
どっ・・・どこを狙うのですか?!
薪さんと結ばれないんだったら青木なんて不能になっちゃったらいいですよね!
そんで雪子にもフラれちゃえ~~

> ぜーはーぜーはー(@_@;;)
> 失礼しました。私はやつのせいで生理痛が悪化しました。

おぉ、お大事に!
ちなみに私も始まったばっかです(なんの告白だ・・・)

> 前回の変なコメに合わせてくださってありがとうございました。
> ikite kaereruto omounayo
> aoki・・・・

うふふ・・・・
iinokoshita kotoha naika kanngaetoke aoki・・・
ミーナ |  2009.06.27(土) 02:48 | URL | 【編集】

コハルたんへ

ありゃーコハルたんも読んじゃいましたか!!

> そんなに・・・・・?

結構、そんなに・・・です・・・・

> (T_T)(T_T)(T_T)

コハルたんにも串を差し上げます・・・(;T_T)ノΨ ドウゾ・・・
好きなだけ刺してください・・・

> 漫画、すずまきに変更しよっかな・・・

ええっっ今から路線変更できますか?!
でもすずまきも結局はハッピーエンドにならないですよね・・・(TT)
私は100%あおまきすとですが、今回初めておかまきに乗り換えようかと思いましたw

> orz

前号の時みたいに私ひとりだけ妙に落ち込んでるだけの可能性もありますので、
なるたけまっさらなお気持ちで読んでくださいませ~(^^)
ミーナ |  2009.06.27(土) 02:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/173-80eb160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
