05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Hold You

2009/07/05 (Sun) 23 : 19

久しぶりに絵を描きました~。

今回ちょっと難しかったです・・・・
色々と下手ですが、ご勘弁ください・・・・







薪さん、女か男かいくつかわからん・・・







毎度のことながら思った通りには描けなかったようですね(--;)
紆余曲折を経て結ばれ心の底から愛し合って抱き合っているという感じにしたかったんですけど、
ちょっと薪さんが切なげな感じ・・・?

幸せいっぱいな絵なんですこれは!!!
薪さんは誰よりも幸せになるんです!!!!


青木と・・・ いつまでも・・・ 幸せに暮らしましたとさ!!!

となって私達もハッピー(^^)♪になるんです!!!


その時が待ち遠しいですね!!!!!!


(信じるぞ~~私は~~~~~~~~~)






テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も信じます!!!

こんばんは。ミーナさん♪

きゃ~(≧∇≦)
素敵な、薪さんと青木の幸せイラストですね(〃∇〃)

余りの感激に、きゃ~、きゃ~叫んじゃいました☆\(≧∇≦)/☆<-皆、寝静まった後なので安心♪

なんて、幸せ♪♪♪
はぁぁ~(≧∇≦)
しっかりと抱き合っている二人(〃∇〃)

さすが、ミーナさんの麗しいの薪さん(^_^)v
長いまつ毛、スッとした鼻梁、艶やかなふっくらした唇☆☆☆
その麗しさに、切なげな表情が、更に美しさを際立たせて・・・

あんなにも、あんなにも大好きだった青木がやっと・・・本当に幸せ・・・もう、この手を二度と離したくない。
という薪さんの心が感じられるようで。
うわ・・・幸せなのに・・・何だか涙が出てきそうです(ρ_;)

青木もしっかりと薪さんを包んで・・・絶対その手を離さないでね~きっと、青木は、6月号のような愛しげな顔をしているのでしょうね(≧∇≦)

私も、ミーナさんと一緒です\(^ー^)/
薪さんが青木と結ばれて、誰よりも幸せになることを信じています(^ー^)v

もうすぐ、七夕ですね☆
短冊に書いて、お願いしようかな(≧∇≦)
たつまま |  2009.07.06(月) 03:03 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> きゃ~(≧∇≦)
> 素敵な、薪さんと青木の幸せイラストですね(〃∇〃)

ありがとうございます!
今回は一段と心を込めて描きました!(出来はともかく・・・)

> 余りの感激に、きゃ~、きゃ~叫んじゃいました☆\(≧∇≦)/☆<-皆、寝静まった後なので安心♪

おぉ・・・そんなに・・・・(;_;)ジ~ン・・・
肩こりになりながら描いた甲斐があったというものです・・・ありがとうございます!!(^^)
ご家族の方にバレてないですか?大丈夫ですか?(笑)

> さすが、ミーナさんの麗しいの薪さん(^_^)v
> 長いまつ毛、スッとした鼻梁、艶やかなふっくらした唇☆☆☆
> その麗しさに、切なげな表情が、更に美しさを際立たせて・・・

角度と向き的に描きにくくて・・・何回も描き直しました(--;)
そう言って頂けると本当に嬉しいです(;▽;)

> あんなにも、あんなにも大好きだった青木がやっと・・・本当に幸せ・・・もう、この手を二度と離したくない。
> という薪さんの心が感じられるようで。
> うわ・・・幸せなのに・・・何だか涙が出てきそうです(ρ_;)

うぅ・・・・・私も泣きそう・・・・・・・・・
薪さんが幸せになれるならあとはどうなったっていいです・・・・・
もし原作でもこんな薪さんの姿が見れたなら、
みんなで抱き合って泣きながら喜びを分かち合いたいですね・・・

> 青木もしっかりと薪さんを包んで・・・絶対その手を離さないでね~きっと、青木は、6月号のような愛しげな顔をしているのでしょうね(≧∇≦)

描ききれてませんが(画力が・・・)、青木も薪さんをぎゅううううっっと抱きしめているのです。
青木ならきっとやってくれるって信じてるよ(^ー^)♪

> 私も、ミーナさんと一緒です\(^ー^)/
> 薪さんが青木と結ばれて、誰よりも幸せになることを信じています(^ー^)v
>
> もうすぐ、七夕ですね☆
> 短冊に書いて、お願いしようかな(≧∇≦)

私も神様にも仏様にもお星様にもなんなら悪魔にだってお祈りしますよ!!
みんなで祈れば、信じれば、きっと願いは通じます♪

薪さ~~~~~~ん幸せになって下さ~~~~~~~~~~~い!!!(>□<)
青木~~~~~~~早く気づけ~~~~~~~~~~~!!!!(-_-メ)
ミーナ |  2009.07.06(月) 11:30 | URL | 【編集】

あぁ泣く・・・(;;)

ブログさんへのコメント書き、鋼の精神で抑えてたのに・・・
あっけなく崩れ去りました・・・

すすすすんばらしい!!!!!
なんですか!この薪さんの・・・うぅ、うっ、幸せそうな顔は!!!(;▽;)
泣きそう・・・てか泣いた・・・

ミーナ姉たんの想いが!!!願いが!!!伝わりました!!!
コハルも全くの同じ思いです!!!

あぁ・・・こんな未来を願って、切望してやみません・・・

薪さーーーーん!!早く幸せになってくれーーー!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

コハルビヨリ |  2009.07.07(火) 21:19 | URL | 【編集】

コハルたんへ

ぅおおおおおおコハルたん、超忙しい時にコメいただいてありがとう!!
お体に気をつけてね!

> すすすすんばらしい!!!!!
> なんですか!この薪さんの・・・うぅ、うっ、幸せそうな顔は!!!(;▽;)
> 泣きそう・・・てか泣いた・・・

うぅ・・・ 薪さんの・・・幸せそうなお顔が見たかったんです・・・
自分でも描きながらうっ・・・(TT)ってなってました・・・

> ミーナ姉たんの想いが!!!願いが!!!伝わりました!!!
> コハルも全くの同じ思いです!!!

願いを込めまくりました!!
みんな想いは一緒ですね!!(^▽^)♪

> 薪さーーーーん!!早く幸せになってくれーーー!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

薪さーーーーん!!誰よりも幸せになってくれーーー!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ミーナ |  2009.07.08(水) 10:41 | URL | 【編集】

ぎゃああああああああっ!!☆☆☆

レビューにコメに参ったのに、こちらに先にやられました・・・

素敵・・・・・・・・・・・・・(TT)

薪さんの、身も心も青木に全てを預けきったような表情に、ポーズに、泣けてきました・・・

こんな風に、どうか心身を青木に預けて・・薪さん・・・

そして、今度はもう、互いにその手を離さないで・・・・!!

柔らかそうな髪、すべすべのお肌、バサバサの睫毛、ミーナさんならではの艶々の唇、細い敏感そうな指・・・

あああ・・・・薪さん・・・麗しい・・愛しい・・(またも貝沼化・・)

心が洗われるようなイラストを、どうもありがとうございました。

原作がああでも、こうして幸せな二人を描けるなんて・・その才能が眩しいです。
そして、それを拝見出来る私も、幸せです。
かのん |  2009.07.08(水) 14:12 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> ぎゃああああああああっ!!☆☆☆

お、おおお・・・そんなに喜んでもらえて感激です!(゜∀゜;)

> 薪さんの、身も心も青木に全てを預けきったような表情に、ポーズに、泣けてきました・・・

ありがとうございます!
青木を心から愛して心身の全てを青木に任せる薪さん、がイメージでした(^^)

> こんな風に、どうか心身を青木に預けて・・薪さん・・・
>
> そして、今度はもう、互いにその手を離さないで・・・・!!

本当にね・・・・・
どれほど私達がその瞬間を切望しているか!!!
早く、一刻も早く幸せな薪さんの姿を見たい!!!!

> 柔らかそうな髪、すべすべのお肌、バサバサの睫毛、ミーナさんならではの艶々の唇、細い敏感そうな指・・・

ありがとうございます~(^▽^)
ちょっとさすがに今回は男に見えんかなと思ったりもしますが(苦笑)
しかも10代くらいにしか見えない気もしますが・・・薪さんだからいいか!(←?)と開き直りました☆

> あああ・・・・薪さん・・・麗しい・・愛しい・・(またも貝沼化・・)

うちの薪さんにも貝沼化してもらえて感激です~♪

> 心が洗われるようなイラストを、どうもありがとうございました。
>
> 原作がああでも、こうして幸せな二人を描けるなんて・・その才能が眩しいです。
> そして、それを拝見出来る私も、幸せです。

こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます(^^)
かのんさんも今回かなり落ち込んでらっしゃったんで、これで少しでも気持ちが晴れてもらえれば
私も幸せです!
ミーナ |  2009.07.09(木) 17:11 | URL | 【編集】

拍手鍵コメいただいたMさんへ

コメントありがとうございます!

やっと正視・・・てことはずっと正視できずにいらしたのですか?
目が合ってなくてもダメだったのですね!
Mさん相変わらずお可愛らしいです~(^^)♪

幸せな気持ちになってもらえて私も嬉しいです!
どうもありがとうございました!
ミーナ |  2009.07.09(木) 17:17 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 13:54 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/181-77a3c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
