07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Silencio de Parc Guell

2009/07/12 (Sun) 23 : 30

夏らしい明るい爽やかな絵を描こうと思いました。





【More・・・】


なんだこの妖しさは!笑うしかないwww







気がつけばこんな暑苦しい絵を描いてました。




スイマセン、笑って下さい・・・・









ちなみにタイトルに深い意味はありません。
イメージした曲の(後付けですが)タイトルから拝借しました。
久石譲さんの「ENCORE」というアルバムからです。
「グエル公園の静寂」という意味らしいですが、絵のイメージとしては
浜辺に建つちょっと古めかしいホテルで過ごす午後の一時、みたいな感じだったりします。



こんな曲です。



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっ素敵☆(〃*〃)☆

おはようございます。ミーナさん(^_^)v

きゃ~(≧∇≦)

めちゃめちゃ素敵です♪♪♪
抱き合っている幸せな二人がサイコーです☆☆☆
はぁ~うっとり★★★

余りの喜びに、言葉では言い表せません~(≧∇≦)

ミーナさんの描かれる薪さんは、長いまつげに、柔らかそうな唇、華奢な肩と、相変わらずお美しいですね(^_^)v

青木のお顔も、色気があります♪

あらっ・・・
このカーテンひらひら~

まるで、あの医務室の続きのようで・・・
かなり、ドキドキします(≧∇≦)

もう、思いっきり愛し合って下さい

幸せな二人のイラストに酔いしれました\(^ー^)/
たつまま |  2009.07.13(月) 08:31 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは~☆

> めちゃめちゃ素敵です♪♪♪
> 抱き合っている幸せな二人がサイコーです☆☆☆
> はぁ~うっとり★★★

ホントですか~、キャ~ありがとうございます!
裸でチュウ絵って前にも描いたな・・・と後から気づきました(笑)
思い描いていた絵と全然違うものが出来上がってしまったのはちょっと残念です。
(最初は薪さんがカメラ目線でした)

> ミーナさんの描かれる薪さんは、長いまつげに、柔らかそうな唇、華奢な肩と、相変わらずお美しいですね(^_^)v

いえいえ滅相もない!
苦し紛れの産物でございますwwwww
しかも薪さんの空ろな目がなんか怖いです(笑)

> 青木のお顔も、色気があります♪

青木もそろそろ年頃だから少しは色っぽくならないとね!

> あらっ・・・
> このカーテンひらひら~
>
> まるで、あの医務室の続きのようで・・・
> かなり、ドキドキします(≧∇≦)

も、もしかしてあのまま誰も来なかったらこうなっていた可能性もアリ?!
うわ~~~勿体無いことをしたよ~薪さんも青木も!!!(><)
見たかったな~見たかったな~。

> もう、思いっきり愛し合って下さい

もちろん遠慮なんかナッシングです♪
今まですれ違った分これからたーーっぷり愛し合うんです(^^)♪キャッ

> 幸せな二人のイラストに酔いしれました\(^ー^)/

幸せな絵を描いてるとこっちも幸せな気分になれるんです。
メロディの辛さからの現実逃避なんですけど(--;)、
ご覧になった方にも幸せな気持ちになってもらえると嬉しいです!
どうもありがとうございました~♪
ミーナ |  2009.07.13(月) 11:32 | URL | 【編集】

ああああああ・・・(TT)

素敵過ぎる・・・・・☆☆☆

薪さん、美しい・・
その麗しい肩に触れたい・・・

それに、何て幸せそうなの・・(;;)

青木も、後ろ頭なことも多いのに、バッチリ描いてもらって良かったね!
伏せた目や薪さんを抱く腕が、薪さんを愛しく大事にしてる気持ちを伝えてきて・・(泣)

ミーナさんの、色っぽさとエロっぽさの間☆みたいな絵が、とても好きです!

ほわ~~~~(〃▽〃)

グエル公園、訪れてみたい所の一つです。

あおまきさんのスペイン旅行もいいですね・・・
かのん |  2009.07.15(水) 17:52 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> ああああああ・・・(TT)
>
> 素敵過ぎる・・・・・☆☆☆

そ、そんな泣くほどに・・・・・・・
ありがとうございます!!(TT)

> 薪さん、美しい・・
> その麗しい肩に触れたい・・・

女の子みたいな肩でスミマセンw
薪さんの生肌、触りたいですね~舐めつくしたいですね~(´Д` )

> それに、何て幸せそうなの・・(;;)

これは2人が結ばれて結構経ってるって感じの絵ですね(適当ですがw)
迷いや葛藤なんかを乗り越えて今はもうなんのためらいもなくお互いを求め合える、そんな感じです!
幸せですねぇ、原作でもここまで見たいですねぇ・・・

> 青木も、後ろ頭なことも多いのに、バッチリ描いてもらって良かったね!
> 伏せた目や薪さんを抱く腕が、薪さんを愛しく大事にしてる気持ちを伝えてきて・・(泣)

実は今回もほとんど登場しないハズだったんですけど、
バランスを見る為にどんどん描き足していったらこうなってしまいました(笑)
この青木、めちゃ薪さんを好きそうですね。
今の原作の青木も深層心理的にはこれくらい想っていそうですけど・・・
早く気づいてくれないかなぁ、青木の鈍感め!

> ミーナさんの、色っぽさとエロっぽさの間☆みたいな絵が、とても好きです!

エロっぽさ!ギャヒ~~~(@@;)
今もう既に恥ずかしくて見れませんっ!
最初はこんなつもりなかったのに、これって完璧に情事の絵ですもんねぇ・・・・
うぅ、恥ずかしい・・・・

> グエル公園、訪れてみたい所の一つです。
>
> あおまきさんのスペイン旅行もいいですね・・・

グエル公園で検索してみました。
いい感じの所ですね~☆
うんうん、あおまきカップルに似合いそうです!
あおまきの新婚旅行はスペインが良さそうです!(^^)
ミーナ |  2009.07.16(木) 11:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/182-878a36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
