09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さんの笑顔に癒されたい

2009/07/15 (Wed) 01 : 12

今日はムカムカしていてとても眠れそうになかったので、急遽薪さんを描きました。



笑顔薪さん・・・




「ミーナ、君はよく頑張っているよ。だから大丈夫だよ」

「ま・・・薪さん・・・っっっ(TT;) ううう・・・・・・・・ 私、しんどいんです・・・・・・・・
 もうずっとろくに眠れてないし・・・・・・・
 なんでひとりでこんなにストレス溜め込まなきゃいけないんですか~!
 でも人に言っても愚痴や言い訳にしかならないし・・・・・ううぅ・・・・・・・」

「僕がいつでも応援しているから、頑張って!」

「薪さんも眠れないんですよね・・・・・・気持ちはよく解かります・・・・・・(TT;)」

「まぁ・・ね・・・。さ、僕のお気に入りのお店のジェラートをあげるから、元気出して・・・」

「うわ~~~~~~~あい♪♪♪薪さんのジェラート~♪薪さんのジェラート~(^▽^)♪♪」

「ふっ・・・ゲンキンなやつだ・・・」

「はっっ・・・・・・ わ、私・・・・・・・・薪さんのいちごミルクのがいいですっ・・・!!(°∀°;;)ハァハァ」

「う!!・・・・・・これは、青木のだから・・・・・・・・・・ダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「いちごミルク・・・!(°∀°;;)ハァハァ」

「ダメだって!!ほらミーナ、もう寝なさい!!!」

「はぁ~~い(´・ω・`) 」













さてと・・・・・気がすんだから寝ます。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も♪

こんばんは。ミーナさん。

夜、眠れない程のストレスって・・・かなり、辛い事が合ったのですね(T_T)
ミーナさんのお体がとても心配です。

私の考えですが・・・辛い事や大変な事を人に話しても、愚痴や言い訳にはならないと思いますよ。
仕事の関係でしたら、自分の力でどうにも出来ない事ってあるでしょうし。
きっと、話す事で、すっきりする時もありますよ(^_^)v

そうですね♪♪♪
癒しといえば、やっぱり、我らが薪さんが一番ですね(≧∇≦)

今、原作を見るのは、ちょっと苦しくなるので(T_T)

麗しいイラストを描けるミーナさんならではの方法ですね(^_^)v
こんな美しく優しげな笑顔の薪さんを描けるなんて素晴らしいですね\(^ー^)/
本当に可愛い♪♪♪
ネクタイしているし(≧∇≦)

えっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
薪さんの「イチゴみるく」って・・・

青木のって・・・

まさか、ほんのりピンクの・・・

きゃ~★(≧∇≦)★

ぜ、是非、私も、私も~(〃∇〃)
ミーナさんの残りで良いので少し分けて下さい(^_^)v

ミーナさんのイラストに、いつも癒されています~(〃∇〃)

笑顔の薪さんや、ラブラブあおまき等々、私も思いっきり幸福感に包まれます(≧∇≦)
(少し前ですが、幼稚園児のつよしちゃんにも♪♪♪)

ありがとうございました\(^ー^)/

たつまま |  2009.07.15(水) 03:51 | URL | 【編集】

たつままさんへ

おはようございま~す☆

こんなふうに愚痴ってしまってスミマセン・・・
でも何かしないと絶対眠れないと思ったものですから・・・
おかげで思いの外早く眠りに就けたみたいですけど。

3月くらいから仕事の体制が変わって、常に時間に追われるようになってしまったので
ちょっとしたことでイライラしたりしてストレスがずっと溜まってます(TT)
春からずっと寝つきが悪くて、布団に入ってから1~2時間は眠れません。

>辛い事や大変な事を人に話しても、愚痴や言い訳にはならないと思いますよ。

う~~ん、そうですねぇ・・・
職場の相方さんがそういう話を聞いてくれないんですよね・・・(--;)
すぐ話をはぐらかされちゃうんです。
確かに愚痴を言ったら悪口になっちゃうから、聞きたくないんでしょうけど・・・
友達に会った時に普段のストレスをブチまけ合ってるので、
今度会った時に思いっきり発散します!!

> 麗しいイラストを描けるミーナさんならではの方法ですね(^_^)v
> こんな美しく優しげな笑顔の薪さんを描けるなんて素晴らしいですね\(^ー^)/

短時間で描いたのでちょっと変ですけど(^^;)
薪さんの力を借りてストレスを和らげて頂きました♪
とても薪さんらしくないことを言ってらっしゃいますが許してくださ~い。

> えっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
> 薪さんの「イチゴみるく」って・・・
>
> 青木のって・・・
>
> まさか、ほんのりピンクの・・・

薪さんのアイスキャンディはいちごミルク♪
中は練乳がターーップリ♪
うふふふふ(*^ー^*)♪♪

> ぜ、是非、私も、私も~(〃∇〃)
> ミーナさんの残りで良いので少し分けて下さい(^_^)v

でも薪さん、一口も食べさせてくれなかったんです・・・(´・ω・`)
先っぽだけでもいいのにねぇ~、残念・・・

> ミーナさんのイラストに、いつも癒されています~(〃∇〃)
>
> 笑顔の薪さんや、ラブラブあおまき等々、私も思いっきり幸福感に包まれます(≧∇≦)
> (少し前ですが、幼稚園児のつよしちゃんにも♪♪♪)

ありがとうございます!!(T▽T)
そう言っていただけると・・・本当に幸せです・・・ウゥ・・・
こらからも拙いながらも皆様に喜んでもらえるような絵を描きたいと思います!
チビつよしくんもまた描きたいし♪

たつままさん、ご心配をおかけしてスミマセンでしたw
いつも本当にありがとうございますm(__)m
ミーナ |  2009.07.15(水) 11:26 | URL | 【編集】

見とれて、笑って、泣ける・・(T▽T)
色んな想いが一杯詰まった記事ですね・・。

ああ・・こんなほんわか優しい薪さんに、笑顔と共にジェラート差し出されたら・・

ら・・・・・・・・

そのまま薪さんの手首を引っ張って抱きしめて襲います・・・!!!!
(それこそ、無許可でいちごミルクを・・・・!   え・・・? やっぱり駄目・・・?・・・・・・・ですよね・・・・・・)

ミーナさん、色々とお疲れ様です。
辛い時に、話を聞いてくれる人が居ないと、更に辛いですよね・・

職場の相方さん・・割り切ってる方なんでしょうか・・でも、職場の辛さって、同僚にしか分からない部分もありますしね・・聞いて下さるとよろしいのですけどね・・

私も、人生の相方が、最近話を聞いてくれなくて・・まあ、本人が色々と大変なので、人の愚痴まで聞く余裕は無いんでしょうけど・・他に話せる人間も居ないので・・

そんな時は、やっぱり薪さん!☆☆☆

私もこのふんわり優しい薪さんに癒しをいただいて帰りま~す♪
(「先っぽ」という単語に、鼻血吹きながら・・タラタラ・・)
かのん |  2009.07.15(水) 21:53 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 見とれて、笑って、泣ける・・(T▽T)
> 色んな想いが一杯詰まった記事ですね・・。

すみません・・・混沌としておりまして・・・・wwwww

> ああ・・こんなほんわか優しい薪さんに、笑顔と共にジェラート差し出されたら・・

アイスより先に溶けちゃいますね~(´Д`*)デロ~ン

> そのまま薪さんの手首を引っ張って抱きしめて襲います・・・!!!!
> (それこそ、無許可でいちごミルクを・・・・!   え・・・? やっぱり駄目・・・?・・・・・・・ですよね・・・・・・)

あなたが一番のデザート・・・!!!!(笑)
無許可でいちごミルク、いいですねぇ!!
いやがる薪さんを押し倒して、普段の純白なお姿がほんのりとピンクに染まったところを強引にいただく・・・
いいですねぇ、いいですねぇ!!!(*゜∀゜* )コーフン! ←変態でスミマセン・・・

> 職場の相方さん・・割り切ってる方なんでしょうか・・でも、職場の辛さって、同僚にしか分からない部分もありますしね・・聞いて下さるとよろしいのですけどね・・

そうなんですよ!
適当に話を合わせて「大変やね~」と言ってくれるだけで大分違ってくると思うんですけどねぇ~、
きのうもちょっと愚痴ってみたけど「ハハハ」しか言ってくれませんでした(--;)
きのうはもう少しで暴れそうだったけど、なんとか堪えました・・・

> 私も、人生の相方が、最近話を聞いてくれなくて・・まあ、本人が色々と大変なので、人の愚痴まで聞く余裕は無いんでしょうけど・・他に話せる人間も居ないので・・

かのんさんもですか~・・・
相談とかに乗ってくれなくてもいいから、「うん、うん」と聞くだけでも聞いてほしいですよね。
よっぽどのことがないと愚痴らないじゃないですか。
つまり、愚痴るってことは「よっぽど」な状態なんですよね。
そのへんを解ってもらえると嬉しいですよね・・・。

> そんな時は、やっぱり薪さん!☆☆☆

はい、そうです!
愛する薪さんや、同じように薪さんを愛する仲間の皆さんの存在に癒されたり励まされたりしますよね!

> 私もこのふんわり優しい薪さんに癒しをいただいて帰りま~す♪
> (「先っぽ」という単語に、鼻血吹きながら・・タラタラ・・)

こんな絵で良かったらどんどん癒されてくださ~い(^^)

薪さんの先っぽ・・・・・ うふふ・・・・・・・
舐めるのがダメなら指先でつまむだけでも・・・・・・・  ギャフ!!(鼻血噴出!!)
ミーナ |  2009.07.16(木) 11:49 | URL | 【編集】

ミーナさん・・・

こんばんは
爽やかな薪さんの笑顔の下ですごい会話が・・・(@_@;)

薪さん、かわいいですね(^^)v

お仕事大変なんですね・・。いっしょに「大変やねえ」って言いあうだけでも本当に全然違うんですけどね・・・。
仕事のストレスは人で緩和できますが、逆はありえないように思います・・。

分かりました!!(何が)
ビシっ!!(縄跳びスタンバイ)
せめてわんすけにできるのは、そこで後ずさりしてる薪さんに猿ぐつわ噛ませて、ミーナさんのベッドに縛り上げることだけです!!
わんすけ |  2009.07.16(木) 23:08 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

> 爽やかな薪さんの笑顔の下ですごい会話が・・・(@_@;)

おほほ・・・女も30を越えれば恥じらいが無くなるちゅう話ですわ(笑)

> 薪さん、かわいいですね(^^)v

ありがとうございます!
なんか苦笑いしているように見えるので描き直したいくらいなのですが
まぁもうこれはこれで、許してください!

> お仕事大変なんですね・・。いっしょに「大変やねえ」って言いあうだけでも本当に全然違うんですけどね・・・。
> 仕事のストレスは人で緩和できますが、逆はありえないように思います・・。

発散させる場がないと溜まる一方ですよね・・・
私は今なにかを思いっきりぶっ壊したい衝動にかられるのを抑えるのに必死です。
一応上司に仕事を減らしてもらえるよう頼んでみましたが、どうなることやら・・・です(--;)

> 分かりました!!(何が)
> ビシっ!!(縄跳びスタンバイ)
> せめてわんすけにできるのは、そこで後ずさりしてる薪さんに猿ぐつわ噛ませて、ミーナさんのベッドに縛り上げることだけです!!

ギャア~~~~~~~猿ぐつわに縛られてる薪さん、色っぽ過ぎる~~~~~~~~!!!!!
一瞬で鼻血の海・・・・・・・で溺れ死に・・・・・・・・・
わ・・・わんすけさん・・・・・薪さんをカタク縛り上げといて下さい(@∀@;)ハァハァハァ
薪さんのす・べ・て♪をパックリといただいちゃいます!!!!!
ミーナ |  2009.07.17(金) 10:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/183-44b4c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
