09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

流し目薪さん

2009/07/26 (Sun) 23 : 26

青木を誘惑する超色っぽい薪さんを描きたかったのですが、
あんまり色っぽくならなかったです・・・・





青木を誘惑中の小悪魔薪さん








自作イラストのフォルダを見てみると、裸の絵が結構多いことに気付いた・・・
(R絵を見るたびにギャーーーー!!!!と叫んでますw 今はもう直視できません・・・)
今度は普通に服を来てる絵を描きたいです。



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃっ\(^▽^)/

こんにちは。ミーナさん♪

きゃ~(≧▽≦)
とってもセクシーな薪さんですね♪♪♪
さすがミーナさんですね☆☆☆

流し目にクラクラ~ですっ!
その誘っている、きれいな目元を飾る長いまつげに、マッチ棒を乗せたくなりますね☆

ミーナさんの薪さんの唇は、またまた最高に色っぽくて・・・(〃▽〃)

うほほっ
既に、準備okな感じですね(≧▽≦)
青木、我慢できずに、その繊細な手を掴んで、すぐに食いついてしまいそうですねっ♪

・・・こんな薪さんが私の目の前にいたら、私だって食いつきたいです(〃▽〃)
どこから食べちゃおうかな♪♪♪
ぱくっ
ご馳走様でした!!!


たつまま |  2009.07.27(月) 11:02 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんおはようございます☆

> きゃ~(≧▽≦)
> とってもセクシーな薪さんですね♪♪♪

ありがとうございます!
こんな絵にも数日かけるトロいミーナですが(トロすぎる)、
「青木を目で落とす」をテーマに頑張りました~(^^)

> 流し目にクラクラ~ですっ!
> その誘っている、きれいな目元を飾る長いまつげに、マッチ棒を乗せたくなりますね☆

薪さんの睫毛にはマッチ棒が10本くらい乗ると推測します!(笑)
第九の宴会芸でやってくれないですかねぇ~。

> ミーナさんの薪さんの唇は、またまた最高に色っぽくて・・・(〃▽〃)

唇が色っぽくなくちゃ薪さんじゃないと思っていつも「色っぽく、もっと色っぽく」と唱えながら塗ってます(笑)
今回は薪さんも青木を落とす為に取っておきのグロスを出してきたようですね(^^)

> うほほっ
> 既に、準備okな感じですね(≧▽≦)
> 青木、我慢できずに、その繊細な手を掴んで、すぐに食いついてしまいそうですねっ♪

お風呂上りに腰にタオルを巻いただけの姿でリビングに来て、冷蔵庫から出してきたチョコバーをパックリペロペロと食べて見せてます(笑)
青木は既に野生動物と化して欲望の赴くままに薪さんを・・・・
ウフフフフ楽しいですね~~~♪♪♪

> ・・・こんな薪さんが私の目の前にいたら、私だって食いつきたいです(〃▽〃)
> どこから食べちゃおうかな♪♪♪
> ぱくっ
> ご馳走様でした!!!

アラたつままさんつまみ食い!
また薪さんの唇がタラコになっちゃうかしらw
薪さんのお味はさぞやジューシーでフレッシュでスウィーティーなのでしょうね♪
私も舐めまわしたいですw
ミーナ |  2009.07.27(月) 12:00 | URL | 【編集】

ミーナさん、こんにちは!ruruharuです。

‥やっぱり、ミーナさんの薪さん…色っぽい‥うう‥悩殺されました♡

実は私、指フェチ。いや~ん、その指、く‥くださいっ!!

私も今はあまり描きませんが、イラスト描くの大好きだったものですから

人様のイラスト見るのも大好きなのです(^-^)

‥ミーナさんのぶれのない線が‥好きです。自分がプレプレなので。

ミーナさんの描く、指が、唇が、睫毛が‥‥好きだーーーーーっ(-_-;)

‥興奮しすぎて‥スミマセン…。

気味悪がれる前に‥失礼いたします‥‥
ruruharu |  2009.07.27(月) 17:20 | URL | 【編集】

ruruharuさんへ

ruruharuさんこんにちは~☆

> ‥やっぱり、ミーナさんの薪さん…色っぽい‥うう‥悩殺されました♡

おお、マジですか!ありがとうございます(^^)
本当はもっと挑発的にしたかったんですけどあんまり挑発的になりませんでしたw

> 実は私、指フェチ。いや~ん、その指、く‥くださいっ!!

あ、私も指フェチです~!
指っていうか、ひじから手にかけてのラインフェチです(笑)
腕や指の綺麗な人ってそれだけで惚れちゃいます♪

えっと・・・薪さんに交渉してみましょうか・・・
「薪さん、その指をruruharuさんが舐めたいそうなんですが・・・」 (←そんなこと言ってないww)

ギロッ!

ひぃっっ・・・
睨まれました・・・
すいません撃沈しました・・・

> 私も今はあまり描きませんが、イラスト描くの大好きだったものですから
>
> 人様のイラスト見るのも大好きなのです(^-^)
>
> ‥ミーナさんのぶれのない線が‥好きです。自分がプレプレなので。

あ、イエ、ブレてますから。ヨレてますから!
今回の絵なんか髪の線をものすごい修正しまくってますから!
でも、ありがとうございます。嬉しいです(^^)♪
コメントできてませんが(スミマセン・・・)ruruharuさんのイラストも好きですよ~♪
青木と薪さんの2ショットとか、すごい素敵でした~(´∀`*)

> ミーナさんの描く、指が、唇が、睫毛が‥‥好きだーーーーーっ(-_-;)

ギャヒーー愛の告白きたーーー!(*@▽@*;)テレッ
ああああありがとうございます!!!
これからも下手ながらも一生懸命描いていきます!!

> 気味悪がれる前に‥失礼いたします‥‥

全然大丈夫ですよん♪
薪さんに惚れて変態にならない人なんていないですから(^^)
ミーナ |  2009.07.28(火) 10:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/186-6dda29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
