05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

当選!!\(^0^)/

2009/08/01 (Sat) 23 : 56

私宛ての大きな紙袋が届きました。


「ん?なんだこれ??」



これは・・・?



「あれ?メロディでなんか懸賞に応募してたっけ?」



ガサゴソ・・・と封を開けてみると・・・






ひぃっ!!!!!!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ

薪さんのどアップ登場!!!!!!









すっかり忘れてたけど、オリジナルポストカード目当てでネットで秘密6巻を買い、
懸賞もやってたので一応応募していたんだった!!!!

この手の懸賞なんか当たるわけないと思ってたのでホントにキレーーーーーに忘れてましたw




☆*:.。..。.:*名前入りサイン色紙*:.。..。.:*☆


が当選しました!!!!!!!!!!!





しかもこれ・・・・・・・

多分・・・・・・・

直筆っぽい・・・・・・・・・・・・



ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!
ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!
ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!

う、う、う、嬉しすぎる・・・・・・・・(T▽T)



超 綺 麗 で す 薪 さ ん ・・・!!!!!



私の薪さんが、
私だけの薪さんが、
私のお家にやって来て下さいました!!!!!!
こんな田舎まで・・・ようこそ・・・・




あ~~~~~~~~メチャクチャ幸せだ~~~~~~~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいです!

きゃーーーーー!
ミーナさんの驚き、喜び、幸せが伝わってきます!

(自分が当たったわけでもないのに超興奮・・・すみません)

ミーナさんの薪さんへの想いが通じたんですね!
きっとそうなんですね!

うわぁ~!
嬉しいです!
(・・・だから自分が当たったわけじゃないってば!)

こんなに喜んでもらえる人のところにやってこれてよかったね~~~!薪さん!
ミーナさんのことだからちゅう~~♪とかしてますよね!絶対!
(え?してないですか?)



ううう・・・。
実物・・・見てみたいです!


勝手に盛り上がってすみませんでした!


みひろ |  2009.08.02(日) 01:35 | URL | 【編集】

きゃーーーーーー★★★

おめでとうございますーーーーー!!!!!

(*≧∇≦)/ :*:・゚・:・。☆Congratulations ;*・:・'☆\(≧∇≦*)

でもでも!!
うらやまぴーーーーーー★★★★★★ヽ(*´Д`*)ノ

そうか!!!
ミーナ姉たんのオフ会参戦はこの為にあったのか!!!!

というわけで、
ぜひ東京に持ってきてくださーーい\(@^0^@)/

生の薪さんにお逢いしたいです!!!(原画展行ったけど)

でも!
破損しちゃったりしたら号泣なので無理にとは言いません★

無理な時はデジカメでぼかしナシ撮ってきてくださーい(*^ワ^*)


それにしても・・・


むきゃーーーくやぴーーー!!!
私も応募したのにーーー!!!(>口<)←本音デタ!


コハルビヨリ |  2009.08.02(日) 04:16 | URL | 【編集】

これが噂の…!!

ミーナさん、おめでとうございます!!

…って、ぼけてて見えないじゃないですか(^^;;;
コハルさん同様、オフでの公開を期待してますよ♪♪
生薪さん~。

※以前ファイルを送って頂いたご恩返しができたようで嬉しいです(^^)うふ。
原麻めぐみ |  2009.08.02(日) 07:34 | URL | 【編集】

おめでとうございます☆\(^ー^)/☆

きゃ~きゃ~きゃ~☆\(≧∇≦)/☆

ミーナさんっ!!!!!
色紙ご当選おめでとうございます☆\(^ー^)/☆

凄いですね~~
本物の薪さんだぁ(〃*〃)

うっ、羨ましいです~
めちゃめちゃ素敵すぎますね☆☆☆

はぁはぁはぁ~

ぼかしていますが、薪さんだぁぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

・・・私も、めぐみさんのところで知って、こっそり応募していました(^∇^;)
本箱に6巻だけ2冊あります♪

あーん!!!
羨ましいです(*^o^*)

オフ会の時、写真だけでもいいから見せて下さい(^人^)
楽しみにしています♪♪♪

たつまま |  2009.08.02(日) 13:12 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 16:09 |  | 【編集】

みひろさんへ

> きゃーーーーー!
> ミーナさんの驚き、喜び、幸せが伝わってきます!

はいっ!!
昨日は全く予期していなかっただけにもーービックリいたしました!!!!

> ミーナさんの薪さんへの想いが通じたんですね!
> きっとそうなんですね!

こんなに好きなのに夢にも出てきてくれない・・・(;;)
と思ったら突然お家にやって来て下さいましたよぉ♪
やっと薪さんに想いが通じました♪(*^▽^*)♪

> うわぁ~!
> 嬉しいです!
> (・・・だから自分が当たったわけじゃないってば!)

あははww
みひろさんったら、ありがとうございます(´∀`*)

> こんなに喜んでもらえる人のところにやってこれてよかったね~~~!薪さん!
> ミーナさんのことだからちゅう~~♪とかしてますよね!絶対!
> (え?してないですか?)

え・・・ギク・・・(笑)
ビニール袋の上からちょこっと・・・チュ♪ってやってみましたwwww
だって薪さんの方から私の胸元に飛び込んで来たわけだし(笑)
いいですよねこれくらい・・・

> ううう・・・。
> 実物・・・見てみたいです!

そうですねぇ・・・皆さんにも是非お見せしたいとは思うのですけど、
間違って汚したり折り曲げちゃったりしたら悲しすぎるので、
東京オフに持って行くのはちょっと躊躇われます(^^;)
なんらかの形でお見せしたいと思います!

> 勝手に盛り上がってすみませんでした!

いえいえ、一緒に喜んでいただいてありがとうございました~♪\(^▽^)/\(^▽^)/♪
ミーナ |  2009.08.02(日) 16:43 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> おめでとうございますーーーーー!!!!!
>
> (*≧∇≦)/ :*:・゚・:・。☆Congratulations ;*・:・'☆\(≧∇≦*)

ありがとうございます!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
もーー嬉しすぎます♪♪♪♪

> でもでも!!
> うらやまぴーーーーーー★★★★★★ヽ(*´Д`*)ノ

えへへぇスミマセン(´▽`;)
他に当たった方はいらっしゃらないんでしょうか・・・
当選は何名だったんでしょうねぇ・・・

> そうか!!!
> ミーナ姉たんのオフ会参戦はこの為にあったのか!!!!

まさにグッドタイミング・・・w

> というわけで、
> ぜひ東京に持ってきてくださーーい\(@^0^@)/

皆さんとこの喜びを分かち合いたい!!!
しかし・・・

> でも!
> 破損しちゃったりしたら号泣なので無理にとは言いません★

そうなんですよ~!
万が一折れたり何処かに置き忘れたりしたら(よくやるんだ・・・)最悪なので、
印刷したものを持って行こうかと思っております・・・
そ、それで許してチョンマゲ・・・

> むきゃーーーくやぴーーー!!!
> 私も応募したのにーーー!!!(>口<)←本音デタ!


きゃあwww
生の薪さん、いいですよぉウフフフフフ♪♪♪
(線の所を触るとデコボコしてるので多分生原画♪)

ってゴメンナサナイ(^▽^;)

こ、これで数年分のクジ運を使い果たしましたよ!
当分は宝クジとかは買わないようにします!

っていうかコハルたんもメロディの抽選を連続で当ててましたやん!
ミーナ |  2009.08.02(日) 17:21 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> ミーナさん、おめでとうございます!!

ありがとうございます!!!
本当に、本当にめぐみさんのおかげです!!!!
Jブックなんてサイト知りませんでしたから・・・
めぐみさんには頭が上がりません~
今度会った時にはハグチューしちゃうかもしれないくらい感謝してます!!!

> …って、ぼけてて見えないじゃないですか(^^;;;
> コハルさん同様、オフでの公開を期待してますよ♪♪
> 生薪さん~。

えへへ、スミマセンw
やっぱ肖像権などの問題があるのでネットで公開するわけにはいかないので・・・
(確か夜子さんのサイトでコミックなどの表紙以外はダメって書かれていたと思うので)
オフ会では何らかの形で皆さんにご披露したいと思います♪

> ※以前ファイルを送って頂いたご恩返しができたようで嬉しいです(^^)うふ。

ああ!そうでしたねぇ。
ファン同士で情報の交換をし合えるっていいですねぇ(^^)♪
ミーナ |  2009.08.02(日) 17:35 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> きゃ~きゃ~きゃ~☆\(≧∇≦)/☆
>
> ミーナさんっ!!!!!
> 色紙ご当選おめでとうございます☆\(^ー^)/☆

きゃあ~~~~たつままさんもありがとうございます~~~~~~~!!!

> 凄いですね~~
> 本物の薪さんだぁ(〃*〃)

スゴイですよ!めちゃくちゃ綺麗ですよ!生の薪さん!!!
もう、ここんとこストレスでイライラしていたのなんか吹っ飛びました!!!

> はぁはぁはぁ~

(笑)
たつままさん、ヨダレヨダレ!!

> ぼかしていますが、薪さんだぁぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

こんなんでスミマセン・・・

> ・・・私も、めぐみさんのところで知って、こっそり応募していました(^∇^;)
> 本箱に6巻だけ2冊あります♪

あらーそうだったんですかぁ~。
抽選ってなかなか当たりませんよね~。
今回のことは本当にラッキーでした☆
たつままさんの所にもいつか薪さんがやって来て下さいますよ(^^)
(私も本棚に6巻が2冊・・・1冊だけでも交換に出そうと思ってて忘れてるw)

> オフ会の時、写真だけでもいいから見せて下さい(^人^)
> 楽しみにしています♪♪♪

はいっ!!!!
印刷したもので良ければお見せできると思います!!
楽しみにしていて下さいね~♪
ミーナ |  2009.08.02(日) 17:48 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 20:43 |  | 【編集】

おめでとうございます!

すごいじゃないですか!

直筆! 薪さん! まっすぐな瞳はミーナさんだけ、見てる!
うぉーーーっ。

おめでとうございます。

すぎやまだ |  2009.08.02(日) 21:58 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 01:07 |  | 【編集】

すぎやまださんへ

> すごいじゃないですか!

すぎやまださん、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!!
スキャナで取り込んでPCの壁紙にしたり印刷してデスクまわりに飾ってます♪
それに向かって「薪さんお風呂に行ってくるねー♪」なんて言ったりしてます(*^▽^*)♪ ←アホの子

> 直筆! 薪さん! まっすぐな瞳はミーナさんだけ、見てる!
> うぉーーーっ。

残念ながら目線は合っていないんですが、
左上に書かれている私の名前を見ているように見えるので、
「おぉ・・・薪さんが私の名前を見つめている・・・」と思ってゾクゾクしちゃいます♪ ←どこまでのアホの子

ミーナ |  2009.08.03(月) 10:53 | URL | 【編集】

鍵コメいただいたHさま

はい、当日を楽しみにしてくださいませ~(^▽^)♪
ミーナ |  2009.08.03(月) 10:56 | URL | 【編集】

ああああああありがとうございますううううううう!

ミーナさんっっ、薪さん色紙見ることできましたーーーー!!!
しゅ、しゅてきーーーーーv-238

makiヽ(▽ `)ノlove♪ヽ(´▽`)ノlove♪ヽ( ´▽)ノmaki

しあわせを分けてくださりありがとうございます♪♪♪

えーとえーと、これ、絵も直筆なんですか?
いいなーいいなーいいなー。
こゆう |  2009.08.03(月) 23:22 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.04(火) 02:18 |  | 【編集】

こゆうさんへ

喜んで頂けて良かったです(^^)
でも実物の薪さんは更に更にしゅてきーーーーー!!!!(*>ω<*)なんですよウフフ♪

> えーとえーと、これ、絵も直筆なんですか?
> いいなーいいなーいいなー。

多分そうだと思います!
下書きを消したような跡がウッスラと残ってたり(でもほとんど下書きの線がない・・・スゴイ・・・)、
目の線を触るとでデコボコしてたりするし、
インクの質感なんかも、印刷したものではないと思います。
すっごい綺麗です薪さん!!
皆さんの分も大切にします!一生の家宝にしまーーす(´∀`*)
ミーナ |  2009.08.04(火) 12:00 | URL | 【編集】

直筆!??

どええ!直筆ですか!?サインだけじゃなくて、イラストまで!!??
うああああ、すごいすごい、宝物ですね!!

はっ、しまった。上のコメに驚いて、つい、礼儀を忘れてしまいました。

改めまして、こんにちは、ミーナさん。
リンクを許していただいたので、表に失礼いたします。
早速、張らせていただきました!ミーナさんの広いおこころに、感謝いたします!
これからも、美麗薪さんを楽しみにしています。
応援してますので、がんばってくださいね!
(でもわたし、実は、かわいい薪さんが好きなの。大臣の前でイチャイチャしてて、大臣が「こいつらデキてる」って、あれ、大好きっ!!)
しづ |  2009.08.06(木) 09:33 | URL | 【編集】

しづさんへ

> どええ!直筆ですか!?サインだけじゃなくて、イラストまで!!??
> うああああ、すごいすごい、宝物ですね!!

そうなんですよ!
久しぶりに袋から出してみましたが、やっぱり直筆ですね!生原画ですね!
触ると線の筆圧がわかるので間違いないです!
ホンマモンの生・薪さんですよ・・・・・・感激です・・・・・・・・・(T▽T)

> 改めまして、こんにちは、ミーナさん。
> リンクを許していただいたので、表に失礼いたします。
> 早速、張らせていただきました!ミーナさんの広いおこころに、感謝いたします!

はっ こちらこそ、表舞台では初めまして!
リンクどーもありがとうごました~♪
うちのほうでもペッタリと張らせていただきました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!

> これからも、美麗薪さんを楽しみにしています。
> 応援してますので、がんばってくださいね!
> (でもわたし、実は、かわいい薪さんが好きなの。大臣の前でイチャイチャしてて、大臣が「こいつらデキてる」って、あれ、大好きっ!!)

美麗だなんてとんでもないですが(@Д@;)、
これからも愛の赴くままに薪さんを描いていきたいと思います♪

大臣の前でイチャイチャしてる絵を気に入っていただいてるのですね!
ありがとうございます~(^^)♪
薪さんが似てなさすぎで申し訳ないですが(モロにジブリ絵になってるし・・・)、
ホントに、ねぇ・・・原作でもあれくらいイチャイチャしてほしいですねぇ・・・
原作でプリチー薪さんが炸裂したら、鼻血の海で溺れ死に必至ですね!
ミーナ |  2009.08.06(木) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/187-d42a85b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
