03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐですね♪

2009/08/08 (Sat) 14 : 30

8月15日の夏コミ&オフ会に向けて色々準備しておりまーーす。
とりあえずホテルは決めたから安心、と・・・・(優柔不断なのでものすごい悩んだw)

ちなみにミーナは

13日深夜発の高速バスに乗り込み
14日早朝東京着、千葉で某ファントム映画のアンコール上映を鑑賞、東京でウロウロ
15日夏コミ、オフ会、深夜発の高速バスで帰路につく
16日早朝帰宅

といったスケジュールになっております。

最初は普通に日帰りしようと思ってたんだけど・・・大好きな某ミュージカル映画のアンコール上映があることを知り、それが14日までだったので・・・やっぱここは押さえとかんと・・・と思ったもので・・・(朝イチに上映とかやめて・・・TT)
あぁ・・・体力もつかな・・・・・(゜▽゜; )
お盆休みは13~16日なので、この東京遠征以外な~んにもできません(笑)


描きたい絵のイメージがあるんだけど、帰ってきてからじゃないと描けないかな。
バレーの試合も見なあかんし!w




さてと、もうちょっと東京の下調べをしておかないとね~。



当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします!!(^▽^)♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐですね(^_^)v

こんばんは。ミーナさん♪

そうなんですよね。
夏コミ&オフ会、もう来週なんですよ。
ドキドキしてきました(〃∇〃)

せっかくのお休みに、余り体を休めることは出来ないみたいですが・・・(T_T)
体調にお気を付けて下さいね。

カラオケやダイニングバーでピンクな薪さんトークをしたいですね(^_^)vう腐腐腐~

きゃっ♪
お酒が入ってほんのりピンクになったミーナさんを見てみたいです(≧∇≦)

15日、お会いできるのを楽しみにしております(^_^)v

たつまま |  2009.08.08(土) 22:21 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは~♪

ホントあとちょっとですね!
嬉しいです~ワクワクします~♪
ほとんどの方が前回もお会いしている方なので、人見知りのミーナも安心です(^^)

> せっかくのお休みに、余り体を休めることは出来ないみたいですが・・・(T_T)
> 体調にお気を付けて下さいね。

うちの会社は毎年お盆休みが短いんですよ・・・
全国津々浦々に帰省する社員が多いんだからもっと考えてほしいもんです(--;)
でも、体は疲れるだろうけど心は120%充電されると思うので大丈夫です!(^▽^)♪

> カラオケやダイニングバーでピンクな薪さんトークをしたいですね(^_^)vう腐腐腐~

前回がオシャレなレストランのど真ん中でピンクオーラ全開にしちゃいましたから(内心ヒヤヒヤでした・・・)、
今度は個室で心置きなく薪さんトークに花を咲かせたいですねウ腐腐腐腐~♪♪♪
(ゾクゥ・・・ッと背筋に寒いものを感じる薪さんを思い浮かべて笑えましたwww)

> きゃっ♪
> お酒が入ってほんのりピンクになったミーナさんを見てみたいです(≧∇≦)

わ・・・私がほんのりピンクっすか!(@▽@;)
私どんなに酔っても顔色変わらないですよw
私は宇宙の果てまで羽ばたくたつままさんを見たいです~♪

> 15日、お会いできるのを楽しみにしております(^_^)v

はい!どうぞよろしくお願いいたします!
当日は楽しみましょうね~(・▽・)ノ♪
ミーナ |  2009.08.09(日) 15:08 | URL | 【編集】

おはようございまーす☆

東京遠征までもうあと2日になってしまいました!!
は、早い!!!
まだ準備が・・・(´▽`; オタオタ

ミーナ姉たん、結構ハードなスケジュールですね!
体調にはじゅ~~~ぶん注意なさってくださいね!

私も東京の下調べしとかないと★
このままじゃ行ってすることがなくて後悔しそうだから(ー▽ー;
(沖縄でも同じような目にあった。笑)
東京グルメ旅といきたいものです♪

ではでは当日よろしくお願いいたします~(^O^)/
(羞恥プレイはナシですよ!!!滝汗)

コハ~ルたん |  2009.08.12(水) 09:08 | URL | 【編集】

コハ~ルたんへ

コハ~ルたん(笑)、おはようございます(^▽^)♪

いよいよ近づいてまいりましたね、東京遠征の日が!
遠方からだと色々準備があって大変ですよね~。
夕べになって「はっ!!!高速道路が通行止めになってるけど、バス走るんか?!(@□@;)」と遅ればせながら衝撃が走りましたが(遅い)、HPで調べたところ迂回して走るそうなので取りあえずホッ・・・です(^^;)

> ミーナ姉たん、結構ハードなスケジュールですね!
> 体調にはじゅ~~~ぶん注意なさってくださいね!

日頃の運動不足を恨むことになりそうですが(ホントに体力ない・・・)ガムバリマス!!
コハ~ルたんもずっとお忙しかったのですから、無理しないで下さいね~。

> 私も東京の下調べしとかないと★
> このままじゃ行ってすることがなくて後悔しそうだから(ー▽ー;
> (沖縄でも同じような目にあった。笑)
> 東京グルメ旅といきたいものです♪

行きたいお店をチェックして地図をプリントアウトして♪
こういう作業って楽しいですよね~♪
グルメ旅、いいなぁ・・・おいしそう・・・ジュル・・・
私も最近ダイエットしててずっと腹ペコ状態なんで、ちょっとくらい美味しいモン食べよう・・・
(ほんですっかり元通りになる、と・・・ ガクリ。)
あ、ちなみに、ちょっくら白泉社を見てこようかと思ってます(^^)

> ではでは当日よろしくお願いいたします~(^O^)/
> (羞恥プレイはナシですよ!!!滝汗)

あい!!よろしくお願いします!!
コハルたんとの3度目の逢瀬、楽しみにしてます愚腐腐腐腐~!
羞恥プレイ・・・・・ ダメ?
2次会のお酒の席だったらいいんじゃないですか?!
旅の恥は掻き捨てですよコハルたん!!
ミーナ |  2009.08.12(水) 11:14 | URL | 【編集】

よろしくお願いいたします~!

ミーナさん、こんばんは!

忙しいスケジュールですね~!
私は東京・神戸間の高速バスなら何度か利用したことがありますが・・・大変ですよね。
お疲れがでませんように・・・。
そんな中でもあの映画は見逃さない!ミーナさん!(笑)
私も14日は千葉にいると思います。(妹の家ですが)


15日、お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!



あ、こんなところに何ですが、ミーナさんの例の萌えセリフ・・・ちょうだいしました!
「もっと奥まで」
ええ・・・!耳掃除している絵を描いてみました。(笑)

本当のセリフ(?)の方は・・・ミーナ師匠におまかせします~~~!



みひろ |  2009.08.12(水) 20:50 | URL | 【編集】

みひろさんへ

> 忙しいスケジュールですね~!
> 私は東京・神戸間の高速バスなら何度か利用したことがありますが・・・大変ですよね。
> お疲れがでませんように・・・。

疲れますよね・・・バス・・・(--;)
あんまり眠れないし、足むくむし・・・・
節約の為しょうがないですけど~。

> そんな中でもあの映画は見逃さない!ミーナさん!(笑)
> 私も14日は千葉にいると思います。(妹の家ですが)

あはははwww なにせ無鉄砲姉妹のおねーさんですからミーナは(笑)
でも高速バスが2時間くらい遅れるらしいので、ひょっとしたら間に合わないかもしれません(;;)
みひろさんも千葉に居るなら、観に行けたらいいですね~。

> 15日、お会いできるのを楽しみにしております!
> よろしくお願いいたします!

はい!私も楽しみにしていまっす!(^▽^)♪
不束者のミーナですがどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

> あ、こんなところに何ですが、ミーナさんの例の萌えセリフ・・・ちょうだいしました!
> 「もっと奥まで」
> ええ・・・!耳掃除している絵を描いてみました。(笑)

あのセリフをですか!www
それは楽しみですウフフフ~♪

> 本当のセリフ(?)の方は・・・ミーナ師匠におまかせします~~~!

だからなんで師匠なんですか~~(@▽@;)
ミーナ |  2009.08.13(木) 13:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/189-1dd5680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
