08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏コミ&オフ!

2009/08/16 (Sun) 23 : 53

本日早朝5時に最寄駅に着き、6時過ぎに自宅に帰ってまいりました~。
その後ちょっと寝ようと思って布団に入ったら、起きたのは1時前(笑)
バスの中で結構寝れたから大丈夫かと思ったけど、やっぱり疲れが溜まってたんですね~。
(前日もホテルで9時間くらい寝たのに・・・よく寝る子やw)



【More・・・】



オフ会報告の前に、前日の14日、白泉社を訪れてきました。
・・・別になにするわけでもなんだけど・・・
せっかくだから見とこうと思って・・・
地図を印刷したのに、うっかりロッカーの中に入れてしまったので(アフォ・・・)記憶だけを頼りに行ってみたんだけど、住所を番地まで覚えていたおかげで結構簡単に見つけることができました。
わかりやすい所にあって良かった~(´∀`;)


白泉社


入り口前には最新刊や雑誌が飾られていました。
うお~~秘密が表紙の時に来たいよ~!(だからってなにするわけでもないんだけど・・・w)
何故か、「今月の最新刊」の所に「秘密5巻」が置かれていました(?_?)
中のロビーは自由に見学出来るようだったので入らせていただいたのですが、
各先生の原画が数点展示されていて、輝夜姫の晶のイラストも飾られていました!
コミックス10巻表紙の月の前で制服着てポーズ決めてるあの絵です!
もうメッチャクチャ・・・・綺麗でしたーーーーー!!!!!!!
印刷されたものと実物とは綺麗度が全然違います!!!
月のクレーターの丁寧な描写・・・凄かったです・・・ウットリ・・・




さてさて、ではでは・・・



8月15日(土) 夏コミ!!

11時にホテルをチェックアウトし少し周辺をフラフラしてから12時過ぎに池袋を出発。
1時間くらいあれば現地に到着できるだろうと読んでいたのですが・・・・
池袋から新橋まで結構時間がかかったのと、ゆりかもめでの入場制限・・・・・
ウ・・・ウソ・・・・・・・・・・・
何あの人の多さ・・・・・・・・・・・
お台場で何かイベントがあったらしいことと、
昼過ぎだからコミケ会場も空いているだろう、という考えが甘かった・・・・・・・・・・・・・
国際展示場前の駅に到着したのが2時過ぎでございました・・・・・・・・・・・・
すっかりてんぱった私にみっひーさんが電話をかけて下さり、会場まで誘導して下さいました・・・・・
ご、ごめんなさい~~~~~ひぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!(T□T;)

数学苦手だから・・・・時間の使い方もヘタなのよ・・・・・・・・・・・
目覚ましかける時間も1時間間違えてチェックアウトギリギリになっちゃったし・・・・・・・・(TT;)

そしてやっとこさ会場で皆さんと合流!!
会場入り口で待っててくださったみっひーさん、コハルたん、たつままさん、志水さん、麗さん、
初対面の原麻めぐみさん、イツキさん!!
Ψ←これがあったら刺したかったでしょうスミマセン!!

もうこの時点でぐったり疲れましたが、
一方的にファンであるNさんの本も買えご本人にもお会いすることができて嬉しかったです(´∀`*)


そしてオフ会会場へ向かうべく再びゆりかもめへ!
・・・・・・・・・・・・・・激混み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)
みんな家で寝とけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんて自分勝手なことは思っていませんとも・・・


待ち合わせの時間よりかなり遅れて、先に待ってらしたかのんさん、すぎやまださんと合流!(スミマセン、スミマセン・・・)
新橋の某カラオケ店にてオフ会開始~♪

・・・・あんまり記憶力が良くないんで細かいことは覚えていませんが(オイィ!!)、
イヤーーーーカラオケ店にして正解でしたねみっひーさん!
叫びまくりでしたもんねーーー♪
特に羞恥プレイに身をよじらせるコハルたんが絶叫の嵐・・・・・
結局皆で一斉に読んじゃった・・・ゴメンねコハルたん・・・・・
Tつままさんの羞恥プレイの標的にされていたすぎやまださんの照れ方も可愛かったです♪
でも本当の羞恥プレイの犠牲者は薪ドール・・・?!
脱がされて、あーんなこと、こーんなこと、されてましたもんね!
皆にあんなところをジッッッックリと眺められ・・・・・・・・・
あはは、薪さんゴメンナサ~イ♪(志水さん本当にスミマセン・・・・w)


そして二次会のダイニングバーへ移動♪

志水さん、めぐみさん、すぎやまださんは帰られて(;0;)/~~~
残りの7人での参加となりました。

薄暗い照明、白いソファ、鏡張りの部屋、部屋の前には薄いカーテン、その向こうに檻(笑)・・・
なんてピンクトークに花咲かせるのにピッタリなお店!!

しかし人数が減ったこともあってか、どちらかというとピンクトークよりじっくりと語り合っていたように思います(記憶力がない上に結構酔いがまわっていたもんでちょっと自信がない・・・)
今後の展開についてとか、薪さんは絶対に幸せになってくれなきゃイヤ!!!!とか、青木のバカ早く気付け!!とか、言っていたような気が・・・w
みんな真剣に「秘密」のことを考え本気で薪さんを愛しているんだなぁ、と思いました。
こんな素敵な仲間と会うことができて本当に幸せだなぁ・・・・・

というところで、9時でミーナも帰る時間に。

うをおぉぉぉぉぉぉ寂しいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(T□T)
月イチくらいで会えたらいいのに・・・・・・・・・・・・・

でも、また会えますよね!
薪さんを愛する気持ちがあればいつでもどこでも会えますよきっと(^^)
叶うなら関西オフも是非実現したい!!!
その時を楽しみに待ちましょ~(^▽^)♪



・・・・ちなみに、帰りのバスも時間ギリギリになり、池袋駅を猛ダッシュする羽目になりました・・・・
どこまでもダメな自分・・・・・・・・



イツキさん、素敵に変態度ナンバー1です!(スミマセンw)面白いのでまたお会いしてジックリお話してみたいです~(^^)
かのんさんの芯の通ったところに憧れます!今回はご家族を説き伏せたりと色々と大変だったようですがかのんさんの薪さんを愛する気持ちの強さのおかげでお会いすることができました!
香咲麗さん、真っ赤な靴が似合っていて本当にお人形さんのようでした☆そのお人形のようなお姿から爆弾発言が飛び出すので、もうメロメロになります(笑)
コハルたん、素敵なR本をありがとうございました!!!全てコハルたんのサービス精神のおかげです!!大チュキ!!お膝をナデナデしてゴメンナサイwww
志水さん、今回も薪ドールを見せてくださってありがとうございました!あの・・・あんなところまで触っちゃってスミマセンでした・・・w内心お、怒ってらっしゃるのではないですか?(^^;)
すぎやまださんはキップがいいカッコイイお姉さまという感じでした!でも恥ずかしがりやさんでもあって可愛らしかったです~♪同じ関西ですし、またお会いできますよね!(^^)
原麻めぐみさん、ちょっと謎めいている感じも、ブログのイメージのまんまでした!あぁ、めぐみさんだ、って(笑)普段は遙か海の彼方にお住まいですが、また会えると信じています!
たつままさんの周囲を和ませる明るさと元気いっぱいさが大好きです!昔から知っているような気がします!ストラップとキーホルダーには大いに笑わせていただきました!
みっひーさん、今回は色々とご尽力くださり、本当にありがとうございました!!とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました!おねぃたまー!あいしてるー!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポ、楽しく読ませていただきました(^^)

白泉社にいらしたのですか!
さすがの行動力ですね。
そんな発想、浮かびませんでしたもの。

しかも、原画が見られるとは・・なんて素敵な情報を、ありがとうございます。
次に東京を訪れた時は、必ず行こうと思いました。
その時、「秘密」の原画が飾られていたら・・嬉しいですね(〃▽〃)

夏コミは大変だったようで・・(TT)
私はすぎさんと楽しくお待ち出来たので、無問題です。

カラオケ店は、本当に正解でしたね。
・・・だって、普通の飲食店で薪ドールさんにあんな・・ねえ(^^)←遠くから眺めておりましたが、面白かったですよ、ミーナさん。

二次会は、そうですね。
割と落ち着いて話していたかも。
実は私も、話の詳細はよく覚えていないようなんです・・でも、常に誰かはしゃべっていて、話が尽きることは無かったかと。

>みんな真剣に「秘密」のことを考え本気で薪さんを愛しているんだなぁ、と思いました。
>こんな素敵な仲間と会うことができて本当に幸せだなぁ・・・・・

本当ですね。
薪さんを愛する気持ちは、皆さん同じだと改めてしみじみ思いましたし、そんな方々とこうしてお知り合いになれて、お会いすることが出来て、幸せです・・・

芯が通っている・・のかなあ・・??(自分ではよく分かりません)
ミーナさんこそ、きちんと自分を保ってらっしゃるお姿が素敵です☆☆☆

お帰りもダッシュだったのですね・・
バスでの移動に、混雑の夏コミ、この暑さ・・本当に大変だったと思います。

素敵な素敵なお土産も、どうもありがとうございました。

お疲れ様でした!!
かのん |  2009.08.17(月) 12:04 | URL | 【編集】

お疲れ様でした♪

おはようございます。ミーナさん(^_^)v

夏コミ&オフ会お疲れ様でした!
あの後、高速バスに間に合ったようで、ほっとしました~。

ハードスケジュールでかなり、お疲れでしょう(T_T)
でも、今日から普通に会社ですから、大変ですね。

あの凄い混雑の中、いらした夏コミはとんぼ返りで・・・かなり疲れましたよね(^_^;)

今回は、カラオケもダイニングバーも、ミーナさんの隣に座って、楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)♪

カラオケでは、二人で薪ドールにイケない事をしましたね(〃*〃)
折角、浴衣を着ていらっしゃるのに、前をはだけさせ足を開かせたり・・・
きゃ~(≧∇≦)
これ以上は乙女なので言えません。
志水様、本当にすみません~

ダイニングバーの時、ミーナさんは酔っていたのですか!
全く気が付きませんでした(*;)
あの時も、薪さんを語り尽くして楽しかったです(≧∇≦)

バスの時間があり、ミーナさんは帰られてしましたが、時間があったら、いつまででもお話しをしていたかったです(^_^)v

そして、あんな素敵なものを頂戴して・・・ありがたくて・・・ミーナさんの幸せを皆にも分けてくれたのですね(≧∇≦)
本当に感激しました♪♪♪
でも・・・襲っちゃいそう
たつまま |  2009.08.17(月) 12:18 | URL | 【編集】

すみません~
途中で、切れてしまいました(T_T)

白泉社に行ったのですね(≧∇≦)
凄いです♪
私は、全く思い付きませんでした!!!

本や原画が展示してあるなんてドキドキですね(≧∇≦)
私も、今度、都内に行くときに遊びに行きます♪♪♪

いろいろとお世話になり、ありがとうございました(^_^)v

また、お会いできる日を楽しみにしております\(^ー^)/
たつまま |  2009.08.17(月) 12:31 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 21:49 |  | 【編集】

おつかれさまでした!

今回は関西から九州からあげくのはてには海外からと(笑)長距離移動の方が多くて感動しました(皆さんの秘密愛の大きさに)
わたしも何故か夏コミ後はやはり16時間くらい寝ましたが(生粋のロングスリーパーなもので)
バスで往復されたミーナさんなら当然です!
しかもあの分かりにくい池袋駅をダッシュ…相当体力使いましたね。
おつかれさまでした…っ(ノωT)

お会いできて本当に嬉しかったです。
ひこにゃんとかもありがとうございました!後生大事にします!!!
恐怖の呪い人形香咲 |  2009.08.17(月) 21:53 | URL | 【編集】

かのんさんへ

かのんさん、先日はお世話になりました~!(^0^)♪

> 白泉社にいらしたのですか!
> さすがの行動力ですね。
> そんな発想、浮かびませんでしたもの。

最近白泉社の公式サイトに会社周辺を紹介した特設ページが出来たので、遊びに来いということかと思ったもので行ってみました(笑)
受付さんのいらっしゃるロビーしか入れませんけど、メロディ次号は「秘密」が表紙ですし、見に行ってみるのもいいと思いますよ(^^)
原画、晶もいいけどやっぱ薪さんが見たいですよね!
持って帰ろうとする腐女子が来るのを恐れてあえて薪さんを飾らないのかもしれませんが・・・

> 夏コミは大変だったようで・・(TT)
> 私はすぎさんと楽しくお待ち出来たので、無問題です。

今年は特に来場者数が多かったようです!
もう熱気が凄くて・・・私はほんのちょっとしか居ませんでしたが、グッタリと疲れてしまいましたw
かのんさんとすぎやまださんをお待たせして申し訳なかったですけど、楽しくお話して下さってて良かったです!!

> カラオケ店は、本当に正解でしたね。
> ・・・だって、普通の飲食店で薪ドールさんにあんな・・ねえ(^^)←遠くから眺めておりましたが、面白かったですよ、ミーナさん。

あははははwwww
普通のお店では薪ドールにあんなこと・・・できないですよね~(^▽^;)
薄暗いカラオケルームの隅っこの方でコソコソと・・・浴衣を剥いで・・・ キャッ(*ノノ)
ってか、最初にそちらのほうで「リアル~」とかいう声が聞こえたから見たくなったんですよぅ!!

> 二次会は、そうですね。
> 割と落ち着いて話していたかも。
> 実は私も、話の詳細はよく覚えていないようなんです・・でも、常に誰かはしゃべっていて、話が尽きることは無かったかと。

結構真剣な座談会になってましたよね。
鈴木の話が出てかのんさんとコハルたんが泣きそうになったり・・・w

> 薪さんを愛する気持ちは、皆さん同じだと改めてしみじみ思いましたし、そんな方々とこうしてお知り合いになれて、お会いすることが出来て、幸せです・・・

普段は遠くても、こうして同じ想いを持っていることですごく身近に感じますし、そんな方達とお会いすることができるなんて本当に幸せだなぁ~と思いますよね(;▽;)
あの薪さんが結びつけてくださった縁ですもの、大切にしたいです!

> 芯が通っている・・のかなあ・・??(自分ではよく分かりません)
> ミーナさんこそ、きちんと自分を保ってらっしゃるお姿が素敵です☆☆☆

2次会でも言っていましたが、かのんさんには迷いがないと思うのですよ(悩みがないという意味ではありません悪しからず・・・)。ご自分の世界観をしっかりと確立されていて、カッコイイなぁと思います!
ミーナは・・・ヘンなこだわりがあるだけですから・・・比べ物になりませんから・・・(--;)

> お帰りもダッシュだったのですね・・
> バスでの移動に、混雑の夏コミ、この暑さ・・本当に大変だったと思います。

酔っていたこともあり、バスの中でめちゃ気持ち悪くなっちゃいました(^▽^;)
でも気持ちは充実してますから、全然大丈夫です!♪

> 素敵な素敵なお土産も、どうもありがとうございました。

いえいえ、気に入っていただけたなら幸いです!

かのんさんもお盆時期のお忙しい中お疲れさまでした!
是非ともコハルたんに「秘密日和3」を描いて頂いて(え?w)オフ会第3弾を実現させましょうね~♪
ミーナ |  2009.08.17(月) 23:29 | URL | 【編集】

たつままさんへ

こんばんは~たつままさん!
先日は本当にありがとうございました!

> ハードスケジュールでかなり、お疲れでしょう(T_T)
> でも、今日から普通に会社ですから、大変ですね。

いえ~あのコミケ会場に長時間いらっしゃった皆さんも相当お疲れだったのではないかと思います・・・
ミーナは今日から会社が始まって、しかも階段から落ちたりしましたがそれでも元気です!
皆さんから元気パワーをたくさんいただきましたから~(^▽^)♪

> 今回は、カラオケもダイニングバーも、ミーナさんの隣に座って、楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)♪

あ、そうそうそうなんですよ!後から気付いたんですけど私ったらずっとたつままさんの横を陣取っちゃって・・・
皆さんももっとたつままさんとお話したかっただろうに申し訳ないことをした~と反省しました!(>_<)

> カラオケでは、二人で薪ドールにイケない事をしましたね(〃*〃)

ドキドキしました・・・www

> 折角、浴衣を着ていらっしゃるのに、前をはだけさせ足を開かせたり・・・
> きゃ~(≧∇≦)
> これ以上は乙女なので言えません。
> 志水様、本当にすみません~

薪さんの両足首を掴み足を持ち上げ浴衣の裾がハラリとすべり落ち・・・
その奥の・・・宝モノがあらわに・・・・・・!!
キャーーーーーーーーーーーーー恥ずかちーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
はぁっ・・・・ はぁっ・・・・
コーフンして夜も眠れません~~~~(´Д`*)
ホントいいモノを見ましたね~たつままさん♪

> ダイニングバーの時、ミーナさんは酔っていたのですか!
> 全く気が付きませんでした(*;)
> あの時も、薪さんを語り尽くして楽しかったです(≧∇≦)

実は結構頭がフラフラしていたのでした(^^;)
最後の方は無口になってましたしw
酔ってても顔に出ないんですよ私・・・。
ピンクトークとは違った真剣な濃ゆ~いお話もたくさんできて、とても充実した時間が過ごせましたね♪

> バスの時間があり、ミーナさんは帰られてしましたが、時間があったら、いつまででもお話しをしていたかったです(^_^)v

前回のオフ会で話が出てましたが、みんなで1泊して朝まで夜通し秘密トークなんてのをしてみたいです!!
深夜の異様なテンションでピンクトークを繰り広げれば世にも恐ろしい腐オーラが辺り一面に充満すること間違いなし!!(笑)一度やってみたいですねー!

> そして、あんな素敵なものを頂戴して・・・ありがたくて・・・ミーナさんの幸せを皆にも分けてくれたのですね(≧∇≦)
> 本当に感激しました♪♪♪
> でも・・・襲っちゃいそう

あれはたつままさんの薪さんですから好きなだけ襲っちまってください!
でも紙がふやけないように、ビニール袋をかぶせてからチュウ♪してくださいね~(^^)ノ

白泉社は一度行ってみても損はないと思いますよ!
出来れば薪さんの原画を飾ってほしいですけどネ・・・
薪さんがいらっしゃるなら、皆で一緒におしかけちゃいますよー♪(超メイワクな集団・・・w)

あ!たつままさん、差し入れをたくさんいただいてありがとうございました!
おにぎり美味しかったですぅ(´∀`*)
朝からロクな食事を取ってなかったのでホッとしました。

本当にお世話になりました!
また必ずお会いしましょうね~~♪♪
ミーナ |  2009.08.17(月) 23:56 | URL | 【編集】

ひこにゃん師匠~~~!

ミーナさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした!

夏コミのニュースとかチェックしてたら・・・。
ひこにゃんのコスプレの方もいらっしゃったらしいですね。
とにかく今年はすごい人出のようでした・・・。


ミーナさんとあの!大混雑の通路でお会いできたときはまさに大興奮でした!
あ~!よかった~!


ミーナさんにおねぃたまなんて呼ばれると照れます・・・(ポッ・・・)
とにかく、潔い!カッコいい!声も渋い!(の・・・喉仏って・・・)
そんなミーナさんの方が姉御って感じなので・・・。


・・・でもでも、薪さんのこととなると皆恋する乙女になっちゃうのよね~。
わかります・・・わかります・・・。

え・・・?
乙女はあーんなこと、こーんなこと・・・しないって・・・!?


失礼いたしました・・・。


白泉社・・・私は東京に住んでいながら一度も行ってみたことなかったので・・・。
ミーナさんの行動力ってすごい!
すべては薪さんへの愛からくるパワーですね!
夜行バスでの強行軍ツアーでしたが、充実した旅でしたね!

でも、あっという間でしたよね・・・。
本当にお泊りして飽きるほど語りつくしたい気分です。

またお会いできる日を心待ちにしております!
これからも師匠と呼ばせていただきますから!(???)


みひろ |  2009.08.18(火) 01:12 | URL | 【編集】

鍵コメいただいたKさま

コメいただいてありがとうございます(^▽^)
記憶力のない私が書いたほとんど内容のないレポですが楽しく読んで頂けたようで良かったです!
実は~、九州でオフ会をすればKさんも来てくれるんじゃない?なんて噂もしていたのですよ~♪
いつかはKさんにも本当にお会いしたいです!!

> ああ・・!???
> 私も数学が・・というか算数がダメで・・・だから私も時間の使い方下手なのか・・・、と納得してしまいました。

これ絶対そうだと思います!
何時に待ち合わせ場所に着くには何時に起きて何時に家を出て、っていう逆算ができないんですよね!
おかげでいっつも友達を待たせっぱなしにしちゃいます・・・(--;)
ちなみに、終業時間ピッタリに職場を出るための逆算は完璧だったりするのですが(笑)←無駄な残業は一切しない主義なので~

> 皆さんと大好きな「秘密」話に花咲かせることも憧れますが、
> 薪ドール・・・私もイタズラしてみたいです(≧▽≦)

それならばやはり一度東京に来て下さいよKさぁ~ん(猫なで声)
Kさんのためなら志水さんも快くイタズラさせて下さいますよ!(勝手なこと言ってゴメンナサイw)
ミーナ |  2009.08.18(火) 01:19 | URL | 【編集】

恐怖の呪い人形香咲さんへ

な・・・なんすか「恐怖の呪い人形」て・・・www
何かのスパムかと一瞬思っちゃいました(^^;)
呪いでもなんでもいいですけど、麗ドールを作って薪ドールと並べたいな~なんて思っちゃいましたよ☆

> 今回は関西から九州からあげくのはてには海外からと(笑)長距離移動の方が多くて感動しました(皆さんの秘密愛の大きさに)

ワールドワイドですよね、秘密ファンの世界って!
私なんて本州住まいなのでまだまだ近いほうですね!(^^)

> わたしも何故か夏コミ後はやはり16時間くらい寝ましたが(生粋のロングスリーパーなもので)

えええええええ!!(@□@;)
16時間・・・ ノンストップでですか?
こ、腰痛くなりませんか(^^;)

> しかもあの分かりにくい池袋駅をダッシュ…相当体力使いましたね。
> おつかれさまでした…っ(ノωT)

ありがとうございます~!
帰りは迷わず駅から出ることが出来たのでまだ良かったですが、
なんなんでしょうねあの解りづらい駅の構造は・・・
まぁ、日本一解りづらいと言われる大阪駅の地下よりはマシだと思いますけど・・・

> お会いできて本当に嬉しかったです。
> ひこにゃんとかもありがとうございました!後生大事にします!!!

前回お会いした時にミーナがひこにゃんのお膝元に住んでることを知って麗さんが本気でショックを受けておられたので(笑)、今回は麗さんにひこにゃんを渡すぞ!と心に決めていました~♪
喜んで頂けてよかったにゃん♪

今回はあんまりじっくりお話できなかったので、次回お会いした時は主に腐トークに関してたっぷりとウ腐腐、ネットリとお話したいですねウ腐腐!
関西オフが実現した時にはゼヒゼヒ来て下さいね~(*^▽^*)
ミーナ |  2009.08.18(火) 10:33 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

だからミーナはひこにゃんじゃないですって!www

先日はお疲れさまでした!&お世話になりましてありがとうございました!
本当に朝から色々と立ち回って下さってたんですねぇ・・・
しかも迷子(?)のミーナの世話まで!!
ありがとう\( ̄□ ̄)/ございます~~~~!!!!m(_ _)m

> 夏コミのニュースとかチェックしてたら・・・。
> ひこにゃんのコスプレの方もいらっしゃったらしいですね。
> とにかく今年はすごい人出のようでした・・・。

見ました見ました!
着グルミ着てるほうはまだしも、白タイツはいてる人はキモチワルイヨ・・・www
しかも、ゆうちょのATMの現金が無くなったというニュースもありましたね。
どんなけ景気いいねーーーーんコミケ!!!!

> ミーナさんとあの!大混雑の通路でお会いできたときはまさに大興奮でした!
> あ~!よかった~!

みっひーさんがオーラが出てたんですぐわかりました~!

> ミーナさんにおねぃたまなんて呼ばれると照れます・・・(ポッ・・・)
> とにかく、潔い!カッコいい!声も渋い!(の・・・喉仏って・・・)
> そんなミーナさんの方が姉御って感じなので・・・。

何を間違ってか姉御と称されるミーナですが、みっひーさんこそ姉御です♪
頼りになるし、お話上手だし、可愛いし、オシャレだし(^^)
ミーナは見た目がイカツイだけですから!(笑)喉仏出てるだけですから!(笑)

> ・・・でもでも、薪さんのこととなると皆恋する乙女になっちゃうのよね~。
> わかります・・・わかります・・・。

ええ・・・ みんな真剣に薪さんを愛して、薪さんの幸せを願って・・・

本当に、ハッピーエンドで「秘密」が終わって「秘密2 夫婦刑事(デカ)~奥様は警視正~」の連載が始まってくれればどれほど嬉しいか・・・(私とみっひーさんだけでも願ってましょう・・・)

> え・・・?
> 乙女はあーんなこと、こーんなこと・・・しないって・・・!?

ぶっ(笑)
あと、「薪さんって『襲われたい』より『襲いたい』よねー!!」と満場一致してましたよね!?
乙女の気持ちは皆一緒です(^^)♪

> 白泉社・・・私は東京に住んでいながら一度も行ってみたことなかったので・・・。

若干受付さんに不審がられるかもしれませんが何せ生原画が飾ってありますので一見の価値ありかと思います!
(確認してませんが生原画だと思います・・・)

> ミーナさんの行動力ってすごい!
> すべては薪さんへの愛からくるパワーですね!
> 夜行バスでの強行軍ツアーでしたが、充実した旅でしたね!

今回のオフはほとんど諦めてたんだけど(液晶テレビ貯金しようと思って・・・)先月仕事で色々ストレスが溜まってて、皆さんに会って元気パワーをいただこうと思って参加させて頂くことにしたんです。
本当に来て良かったです!とっても楽しかったです(^▽^)♪

> でも、あっという間でしたよね・・・。
> 本当にお泊りして飽きるほど語りつくしたい気分です。

いづれ実現できたらいいですよね~。
ご家庭のある方が多いので難しいかもしれませんが・・・
夜通しが無理なら、朝8時から夜11時までとか(笑)
1日みっちりお話したいです!

> またお会いできる日を心待ちにしております!
> これからも師匠と呼ばせていただきますから!(???)

私も楽しみに待ってます!!
関西にも来て下さいね!
551の豚まんの食べ歩きして、新幹線のホームでチ、チュウを・・・!(コラ!)

で、なんで師匠なんですか~~~~~~~!!!
ミーナ |  2009.08.18(火) 11:37 | URL | 【編集】

ミーナさん、オフではありがとうございましたー!

白泉社訪問…良いですねえ♪
秘密の原画ならもっと素晴らしいのだけど(^^;
私も機会があったら行ってみたいと思います。

>月イチくらいで会えたらいいのに・・・・・・・・・・・・・

同感です。
せめてメロディが出る2ヶ月に1度でも!!

>ちょっと謎めいている感じも、ブログのイメージのまんまでした!

あああ、すみません。
実はかなり緊張してました…人見知りなもので(><)
最初、挨拶し損ねたし…すみません、すみません。

>普段は遙か海の彼方にお住まいですが、また会えると信じています!

ええ、絶対にまた会いましょう!
1年後の夏コミで?(笑)
ああ、でもあの人混みはもう嫌かも~~~。
原麻めぐみ |  2009.08.18(火) 23:10 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

めぐみさん、先日はお世話になりまして本当にありがとうございました!

> 白泉社訪問…良いですねえ♪
> 秘密の原画ならもっと素晴らしいのだけど(^^;
> 私も機会があったら行ってみたいと思います。

オススメですよん!と私があんまりオススメしちゃうと白泉社さんに迷惑かもしれませんが(^∀^;)
ホント機会があったら一度立ち寄ってみてくださいませ~♪
薪さんの原画に替えてくれたなら機会がなくても行っちゃいそうですけどね!(笑)

> せめてメロディが出る2ヶ月に1度でも!!

そうなんですよね~、リアルに感想を言い合いたいですよね。
で・・でも・・・今号みたいに下げ下げテンションの時だと超暗~い雰囲気になっちゃうかもしれませんけどw
でもみんなで愚痴を言い合えばスッキリしそうです!
カラオケのマイクで「青木のバカーーーーーー!!!」って叫びたいですね(笑)

> 実はかなり緊張してました…人見知りなもので(><)
> 最初、挨拶し損ねたし…すみません、すみません。

めぐみさんも緊張されてたんですね!ミーナはてんぱってました!
挨拶が遅れたのは私のせいですから・・・スミマセンスミマセン・・・・
ミーナの不審人物ぶりに声をかけられなくても当然ですから・・・・

> ええ、絶対にまた会いましょう!
> 1年後の夏コミで?(笑)
> ああ、でもあの人混みはもう嫌かも~~~。

1年後の夏コミ!!
スケジュールに入れちゃいますよ?(笑)
コピー本でもいいんでみんなで一冊ずつ本を作ってみんな一緒に出店(ていうの?)したりなんか、いいかもです!(^^)
めぐみさんの来日を今から楽しみにしております!
(って今日本にいらっしゃるんですけどね・・・www 関東組の方でもう1回くらいオフ会できるんじゃないですか?)
ミーナ |  2009.08.19(水) 10:37 | URL | 【編集】

お疲れさまでした★

ミーナ姉たん!こんにちは!
遅コメ失礼します~(>口<;

>本日早朝5時に最寄駅に着き、6時過ぎに自宅に帰ってまいりました~。

バスでの長旅お疲れさまでした!
寝る時も体勢が横になれないからバスでの長距離移動って凄くきついんですよね・・・本当にお疲れさまでした!!

>オフ会報告の前に、前日の14日、白泉社を訪れてきました。

ああ行けば良かった~~!うっかり忘れてました~(><;
相方がいなかったら行けたのに~!
東京初日の金曜はめっちゃ無駄な一日を過ごしたので、それならゼッタイ白泉者行ってた方が良かったです!!

>コミックス10巻表紙の月の前で制服着てポーズ決めてるあの絵です!

この絵綺麗ですよね~vvv 原画見てみたいですー!!!
次回は必ず行きます!!!
「秘密」が表紙の時にゼッタイ行きますとも!!
・・ていうと来月か再来月?・・・む、無理・・!!

>お台場で何かイベントがあったらしいことと、

等身大ガ◯ダムですね★
個人的にはコハルも間近で見てみたいし、今東京ビッグサイトであってるイベントにも行ってみたいんですけどねvvv

>Ψ←これがあったら刺したかったでしょうスミマセン!!

そんなことないですよ!撤収準備とかありましたから!
ぜ~~~~~んぜん!待ってませんよ!!
逆にコハルの方が撤収準備で皆さんを待たせてしまってた感があります(@@;

>イヤーーーーカラオケ店にして正解でしたねみっひーさん!
叫びまくりでしたもんねーーー♪

年末のオフ会もそうでしたが、カラオケ店はやはりオフ会には丁度良いのかもしれませんね!

>特に羞恥プレイに身をよじらせるコハルたんが絶叫の嵐・・・・・
>結局皆で一斉に読んじゃった・・・ゴメンねコハルたん・・・・・

そのことはもう忘れます・・・
今でも「秘密日和2」のことを考える度、一人「ぎゃー」「うきゃー」「いやー恥ずかしい!!!」と叫びまくってます・・・
ええ、あやしさ全開ですとも・・

>皆にあんなところをジッッッックリと眺められ・・・・・・・・・

これはマジマジと見ましたね!!!
いやでも、もっとマジマジと手に取るように、いやいや、さわさわしたかった!!!(←ヘンタイ)

>みんな真剣に「秘密」のことを考え本気で薪さんを愛しているんだなぁ、と思いました。
こんな素敵な仲間と会うことができて本当に幸せだなぁ・・・・・

本当ですよね~こんなお仲間がいること知らないで、ひとり悶々としてたら・・・・今頃鬱になってそう・・・(ー▽ー;

>月イチくらいで会えたらいいのに・・・・・・・・・・・・・

本当です・・・できることならメロディ発売日ごとに大阪に行きたいくらいです(><;
そしたら気軽にオフ会できるのになぁ・・なんて思っちゃいます。けど・・・お金とヒマが・・・orz

>叶うなら関西オフも是非実現したい!!!

関西オフをするならばゼッタイ「メロディ」発売日前ですね!
そして一緒に読みましょう!
もしくは読んだ後、感想を言い合いましょう!!

>・・・・ちなみに、帰りのバスも時間ギリギリになり、池袋駅を猛ダッシュする羽目になりました・・・・

ああやはりそうなっちゃいましたか・・・
9時出発で大丈夫かな~と心配しておりました(^^;
でも間に合って良かったです!

>コハルたん、素敵なR本をありがとうございました!!!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!!
て、素敵?・・・そんなことないです。
ヘボいです。へたっぴすぎてお恥ずかしいです・・・
本当に本当に本当に拙すぎて・・・うぅ、あまり考えないようにしないと自我が保てない・・・orz

>全てコハルたんのサービス精神のおかげです!!

サービス精神だけは豊富にありますw
でも恥ずかしさのあまりそろそろ力尽きそうな・・(笑)

>大チュキ!!

きゃん★コハルも大チュキ!!

>お膝をナデナデしてゴメンナサイwww

どーぞどーぞお好きなだけナデナデしてくださいませwww
次回お会いした時は、コハルもミーナ姉たんのお膝ナデナデさせてくださ~い(*^▽^*)

コハルビヨリ |  2009.08.21(金) 13:08 | URL | 【編集】

コハルたんへ

お疲れさまでした!!と言う間もなくフル稼働なコハルたん・・・・大変ですね・・・・(^^;)

> バスでの長旅お疲れさまでした!
> 寝る時も体勢が横になれないからバスでの長距離移動って凄くきついんですよね・・・本当にお疲れさまでした!!

今回は行きも帰りも結構寝れたんでまだマシでしたが、やっぱしんどいですね(^^;)
それと私バス酔いするんで、寝るまでがキツイです・・・。吐き気との闘い・・・。
今度東京入りする時は普通に新幹線で行きたいです。
これから毎月オフ会積み立てしようっと!

> ああ行けば良かった~~!うっかり忘れてました~(><;
> 相方がいなかったら行けたのに~!
> 東京初日の金曜はめっちゃ無駄な一日を過ごしたので、それならゼッタイ白泉者行ってた方が良かったです!!

相方さん、邪魔者扱いですか!なんだか涙を誘いますね(^▽^;)
で、金曜を無駄に過ごしたって、美味しいものを食べ尽くしたのではなかったのですか?
今度東京オフがある時はみんなで白泉社ツアーしちゃいましょう!♪
薪さんの原画に変わってたらいいな~。

> ぜ~~~~~んぜん!待ってませんよ!!
> 逆にコハルの方が撤収準備で皆さんを待たせてしまってた感があります(@@;

ほ・・・ホントすか・・・・
なんかもう、私本当にテンパっちゃってて、周りの状況が見えてなかったんすよ・・・・
早く秘密本買わなきゃとか焦ってて、皆さんにお会いした時も確か誰にもご挨拶してなかった気が・・・・
う・・・・ダメダメなのはミーナです・・・・

> 年末のオフ会もそうでしたが、カラオケ店はやはりオフ会には丁度良いのかもしれませんね!

好きなだけ叫べるし、ピンクオーラ出し放題だし、薪ドール鑑賞会もできるし、いいことづくしですね!
今度からカラオケオフ定番化しちゃいましょう♪

> 今でも「秘密日和2」のことを考える度、一人「ぎゃー」「うきゃー」「いやー恥ずかしい!!!」と叫びまくってます・・・
> ええ、あやしさ全開ですとも・・

まぁ・・・私も以前描いたR絵を見るとギャーーーと叫んじゃいますが(苦笑)
でも裏本♪楽しみにしてます♪♪
効果音つきの、アイスキャンディぼかしなしでお願いします(^^)♪
青木のミルクがお顔にかかって苦悶の表情を浮かべる薪さんを描いてください(^^)♪
お口からミルクをタラリと垂らしてるところもいいなぁ・・・・ウットリ・・・・

> これはマジマジと見ましたね!!!
> いやでも、もっとマジマジと手に取るように、いやいや、さわさわしたかった!!!(←ヘンタイ)

あ、私さわさわしましたwwwww
パンツの上からだけど・・・・・・・
逆にマジマジと見れなかったんですけどね。恥ずかしくて・・・・・
今度はマジマジと見つめながら思う存分さわさわしちゃいましょう☆(志水さんが許して下さらないかしら・・・w)

> 本当ですよね~こんなお仲間がいること知らないで、ひとり悶々としてたら・・・・今頃鬱になってそう・・・(ー▽ー;

本当に鬱になると思います!!!
今のメロディの展開をひとりで耐え忍ぶなんてできませんっ!!!(TへT; )
ブログで想いを吐き出す以上に、同じ想いを持つ皆さんの存在に本当に救われてるんだなぁって思いますね。
本当に幸せですね私たちって(´∀`*)♪

> 本当です・・・できることならメロディ発売日ごとに大阪に行きたいくらいです(><;
> そしたら気軽にオフ会できるのになぁ・・なんて思っちゃいます。けど・・・お金とヒマが・・・orz

そちらは発売が遅いですもんねぇ・・・来てくださいよ関西に・・・・・ミーナが熱烈接待しますから・・・・・

> 関西オフをするならばゼッタイ「メロディ」発売日前ですね!
> そして一緒に読みましょう!
> もしくは読んだ後、感想を言い合いましょう!!

また「みんなで一斉に読み始め」したいですね!♪
持ち上げ号の時は一緒に喜んで、落とされ号の時は一緒に泣いて・・・
いいなぁ、本当にやりたいです!

> 9時出発で大丈夫かな~と心配しておりました(^^;
> でも間に合って良かったです!

心配おかけしてたんですね・・・やっぱり時間の読みが甘かったですウフ・・・www
バスが10時10分発なのに、池袋駅に着いたのが10時ジャストだったんですよwww
構内で迷ったら絶対間に合わない!!と思って電車を降りた途端猛ダッシュしました・・・
おかげで5分でバス乗り場に到着できたんで良かったです(^^;)

> >コハルたん、素敵なR本をありがとうございました!!!
>
> いえいえ、こちらこそありがとうございました!!!
> て、素敵?・・・そんなことないです。
> ヘボいです。へたっぴすぎてお恥ずかしいです・・・
> 本当に本当に本当に拙すぎて・・・うぅ、あまり考えないようにしないと自我が保てない・・・orz

自我ですか(笑)
どーしていつもそうネガティブなんですかー。
「秘密日和2」は秘密ファンのバイブルですよ!!宝物です!!
あ、詳細な感想を書こうと思ってはいるのですが、なかなか時間がなくて書けてませんスミマセン・・・・(毎日バレーの試合があるから見るのに忙しくって・・・w)

> サービス精神だけは豊富にありますw
> でも恥ずかしさのあまりそろそろ力尽きそうな・・(笑)

ええええーーー力尽きちゃダメェ!!!!!!(@□@;)
裏本待ってます!!!!!!!

> きゃん★コハルも大チュキ!!

いやんチュキチュキ大チュキ♪(*>▽<*)

> >お膝をナデナデしてゴメンナサイwww
>
> どーぞどーぞお好きなだけナデナデしてくださいませwww
> 次回お会いした時は、コハルもミーナ姉たんのお膝ナデナデさせてくださ~い(*^▽^*)

え、なでていいんですか?今度はもっと遠慮なくナデナデしちゃいますよ?酔っ払いのオヤジのよーに!( ̄∀ ̄*)可愛いヒザ小僧だねぇ~~ウヘヘヘヘとか言いながら♪
ミーナのお膝は、5キロ減量成功したら遠慮なくナデナデしてください!
脇腹は、10キロ減量成功したら遠慮なくプニプニしてください!
コハルたんと撫でくり合いする為にも頑張ってダイエットしま~す(^▽^)ノ♪
ミーナ |  2009.08.22(土) 00:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/193-239e0515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
