05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きた!!!

2009/08/20 (Thu) 21 : 53

新刊情報が更新されました!






秘密 7巻 10月29日発売(木) です!!!






= 追記 =


7巻は890円だそうですね。
「秘密」史上最高値ですが、やはりページ数が多いのでしょうか?
「2009」を7巻1冊で収めてしまうのならものすごいボリューミーですが、ひょっとして10月号のact5は短いのかもしれませんね・・・・30ページとか・・・・
7,8巻の前後編にするのなら、「2009」は12月号まで続いたりして?
とか思ったりします。
どうなるでしょう(^^)ワクワク(^^)

そして表紙は・・・・・。
今のところ表紙に相応しいイラストが思いつかないのですけど、描き下ろしがあったりして?!
なんて期待もしておりますワクワク(^^)


テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪

おはようございます。ミーナさん☆

おおっ!
新刊情報ありがとうございます\(^ー^)/

7巻はどんな表紙なのでしょうね。楽しみですね~♪♪♪

この時、メロディ12月号が発売されているのですね・・・。
特別編かな~とか・・・いろいろ気になりますね♪

10月号もまだなのに、気が早いですよね(^_^;)<-発売まで、一週間を切ってますね!!!


ミーナさんからいただいた幸せのお裾分け☆ちょっと大きめの写真立てに入れてます(≧∇≦)
本箱に隠してありますが、必要に応じて(?)出して、きゃ~きゃ~楽しませていただいております(〃∇〃)v

とっても幸せで~す♪<-もちろん、ガラス越しのちゅう済みです\(^ー^)/
たつまま |  2009.08.21(金) 06:11 | URL | 【編集】

たつままさんへ

おはよーございま~~す!
今日は関西はドンヨリと曇っておりまーす!

ようやく新刊が発売されますね☆
まだか~まだか~と7月からずっと白泉社の新刊情報のページをストーカーのように覗いておりました~。

> 7巻はどんな表紙なのでしょうね。楽しみですね~♪♪♪

ちょっと思いつかないんですよね・・・。
第九集合写真の薪さんと青木オンリーとかでもいいかも?と思うけど、身長差がありすぎるし(^^;)
薪さんドアップの絵を描き下ろしてほしいですね~♪

> この時、メロディ12月号が発売されているのですね・・・。
> 特別編かな~とか・・・いろいろ気になりますね♪

12月号・・・・お休みになる可能性が高いなんてイヤな予感がフツフツと沸いてくるのですけど・・・
短くてもいいんで、たまには息抜きとなるような特別編も見たいですね!
あとはやっぱり、「薪剛の1日」が見たい見たすぎる!!

> 10月号もまだなのに、気が早いですよね(^_^;)<-発売まで、一週間を切ってますね!!!

ひぃいいいいいい~~~~~~~!!!!!
1週間後・・・・・私達はどうなっているでしょう・・・・・・・・・・・・
8月号以上に叩き落されることはないと思いますが・・・・・・・・・・・・・
青木と雪子の話らしいですから、ヤツらの言動如何によっては、高速道路を120キロでぶっ飛ばしたい気分になるかもしれませんね・・・・・・・・・・(TT)
だ・・・・大丈夫!!!「コピーキャット」で青木は薪さんのことを意識しているから、A木とY子(もう名前を言うのもイヤ)が急にラブラブになったりするわけがありませんよね!!!
大丈夫です・・・・・・大丈夫です!!!(←マインドコントロール)

>ミーナさんからいただいた幸せのお裾分け☆ちょっと大きめの写真立てに入れてます(≧∇≦)
>本箱に隠してありますが、必要に応じて(?)出して、きゃ~きゃ~楽しませていただいております(〃∇〃)v

おお、写真立てに入れてらっしゃるのですね!
堂々と飾れないのが切ないですが、人目を盗んでコッソリチュウ♪なんて秘密の恋みたいでドッキドキじゃないですか♪ご家族に見つからないようにしてくださいませ~♪
ミーナ |  2009.08.21(金) 11:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/194-bb22e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
