07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

疲れた!

2009/08/25 (Tue) 23 : 23

前回の記事で書いた仕事が、昨日と今日死に物狂いで頑張ったら意外と早く終わって、計算と入力は終わったのであとは伝票を発券するのみとなりました。頑張った・・・・私・・・・
おかげで27日は無事有給をもらうことができました~ん♪
(あとはお客さんの予約が今以上増えなければ・・・!)




夏のイラストを描いてる最中ですが、なんかすっかり疲れたら緊張の糸が切れちゃって(ようは面倒くさくなった)、メロディ発売までには・・・!とか思っていたのは諦めました!(笑)
季節感まるで無視した時期にいずれアップすると思います(^^;)




ほんで、突然思い立って、いつも100%デジタルで描いてるのですが、ちょっとノートに描いてみました。

(わざわざスキャナで取り込むほどのもんではないので、ケータイで撮りましたwww)



丸いよ・・・

ま・・・丸い!!!wwwwww
中学生かよ!!!
ね?私が普通に描くとこうなるのよ・・・。
大人の顔が描けないのよ・・・。



横顔を描くと・・・

ハ●様?

昔のクセが・・・・(つってもわかんないですよねw)






やっぱり私にはアナログ描きは無理でした~~~ヽ(´∀`*)ノ


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/197-e0872d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
