09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

10月号速報

2009/08/27 (Thu) 12 : 04

メロディ10月号を読みました。

ネタバレなしの感想は、


薪 さ ん ! ! ! ! 


って感じです(わかんないって)




ちょっとだけネタバレありがOKな人は「続きを読む」からどうぞ~(^^)



【More・・・】





まず表紙!!


悶死間違いなしです!!!!!

鼻血大量噴出で倒れます!!!!!!



とりあえずニヤケ顔を目撃されたくない方はマスクをして行ったほうがいいかもしれません(^^)♪






そして今回の「秘密」は 「2009」特別編 でした!

ページ数は 50 ページ。

内容は、詳しいことはまだ書きませんが、

今まで見たことない薪さんがテンコモリ でした!!!



そして次号は 早速「2010」に突入! です。

あと、 クリアファイルの付録付き♪ です。






さてと、お昼ごはん食べてから繰り返し読み倒しまーす!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キ、キ、キ、キターーーーーーー!!!!!

どうですかどうですか!!!
あおまきすと的にはどうですか!!!
イイ流れですか!!!
それともどーなんですか!!!
読み倒すってことはイイ感じなわけですか!!!
そこんとこハッキリお願いします!!!
もーダメもーダメもー我慢できない!!!!!!

ミーナ姉たん、た、助けて・・・

コハルビヨリ |  2009.08.27(木) 12:26 | URL | 【編集】

コハルたんへ

えー、言っちゃっていいですか?!
軽ーくネタバレしますよ?


あおまきすと的には・・・・

ていうか多分コハルたん的には・・・・






ヽ(´▽`* )/






て感じだと思いますw

ミーナ |  2009.08.27(木) 14:08 | URL | 【編集】

良かった・・・(;▽;)

ああ~良かった・・良かったよ~(;▽;)

これで明日を幸せな気持ちで迎えられます・・・

ええ、先ほど注文しましたとも。
近くの本屋さん、土曜には入荷するらしいので、注文するか迷ってたんですけどね。
ミーナ姉たんの速報聞いたら1日だって待てやしませんから。

1440円なんて・・・薪さんに1日早くお会いする為ならランチ1食分なんて・・・なんて・・・(泣)

本当なら今すぐ明日の朝までロングスリープしたいくらいですが・・・

あぁ、明日が楽しみです。
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
コハルビヨリ |  2009.08.27(木) 17:30 | URL | 【編集】

コハルたんへ

あともう数時間、数時間ですよコハルたん!!

> ええ、先ほど注文しましたとも。

え、先ほど注文して明日届くんですか?早いですね~!すごいなぁ。

> 1440円なんて・・・薪さんに1日早くお会いする為ならランチ1食分なんて・・・なんて・・・(泣)

うぅ・・・コハルたんの愛ですね!(;▽;)
ランチ一食分を抜いてダイエットしたと思いましょう!
名付けて薪さんダイエット!

> 本当なら今すぐ明日の朝までロングスリープしたいくらいですが・・・

寝て起きたら薪さんが枕元に届いてた、なんていいですねぇ(´ー`*)
少しでも早くコハルたんの元に届くように祈ってますよ!
まず表紙で萌え殺されますので気をつけてくださいっ!
ミーナ |  2009.08.27(木) 20:26 | URL | 【編集】

ま、待てません・・・

こんばんは。ミーナさん!!!

昨日から今日と、子ども会の行事があり、ケータイを見る暇さえ無かった私ですが、やっとミーナさんところにお邪魔することが出来ました\(^ー^)/

メロディ10月号ドキドキですね(^_^)v
もう。待ちきれません(≧∇≦)

あ、明日・・・私はどうなっているのでしょう・・・

とりあえず、本屋さんに行くときは、でっかいマスクをしていきます(≧∇≦)

速報、ありがとうございました♪♪♪
たつまま |  2009.08.27(木) 21:16 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさん、子供会のお仕事お疲れさまでした~!

そちらでもいよいよですね・・・・!!!
あとは、寝て、起きるだけ・・・・!!!

> あ、明日・・・私はどうなっているのでしょう・・・

とりあえず表紙で萌え死にすることは間違いないと思いますので、
マスクは持ってってくださいね~(^^)
白いマスクから赤い汁がダラダラこぼれるかもしれませんが!(笑)
ミーナ |  2009.08.27(木) 21:51 | URL | 【編集】

ど‥どうしたらいいの?うーーーん‥

ミミミ、ミーナさん、今晩は‥‥‥‥マジですか…

男前の決断をした私としては‥ひじょーーに

く、苦しい展開です…今、悶絶しております‥

どうしょう‥読む?読まない?あーーーーん、困りました‥

情けない奴だと笑って下さいっ(T_T)


‥頭、痛くなってきました‥

ミーナさん、いい情報頂きました‥知らないよりまだいいです(笑)


ええーっと‥てんぱってるなぁ‥お邪魔いたしました‥

顔洗って考えます‥さっき洗ったんだけど…

ええーっと‥さようなら‥



ruruharu |  2009.08.27(木) 22:49 | URL | 【編集】

ruruharuさんへ

ruruharuさんおはようございますっ
いよいよメロディ発売日ですね(^^)

そうですね、ruruharuさん男前な決断されてましたよね・・・(いつも覗き見しててすみませんw)
でも、詳しい内容には触れられませんが、
個人的には今号は「買い」だと思います!
(--;)なところもありますが、総合的にはヽ(´∀`*)ノ♪だと思うので。
それに、表紙の薪さんが超絶に可愛いので♪♪

> ええーっと‥てんぱってるなぁ‥お邪魔いたしました‥

メロディは2ヶ月間店頭に並んでますのでじっくり悩んでください・・・(じっくり悩むなんてイヤだなw)
他の方のネタバレなしの感想とかを読んでから考えるのもいいかもしれませんね(^^)

>顔洗って考えます‥さっき洗ったんだけど…

洗いすぎると乾燥するのでちゃんと保湿してくださいね~!

ミーナ |  2009.08.28(金) 10:14 | URL | 【編集】

はじめまして

いきなりですみません。
メロディ10月号、買おうかどうしようか迷っていたところ、ここに辿り着いたんですが、ミーナさんのお陰で決心することが出来ました。
今月号、買います笑
内容もさることながら表紙も楽しみです。
ありがとうございます♪
では、失礼いたしました!


jyo |  2009.08.28(金) 16:14 | URL | 【編集】

jyoさんへ

こんにちは、jyoさん、初めまして!(^▽^)

あらら、jyoさんも10月号の購入を悩まれてたのですね。
確かに今以上辛い展開になったら読みたくない(TT;)ですものね・・・(違う理由だったらごめんなさいw)
でも買われる決心をされたようで良かったです!
こんなブログでもお役に立てることがあるなんて、嬉しいです♪
10月号は買って損はないと思いますよ~!
ぜひぜひ「いまだかつて見たことのない薪さん」を堪能してくださいませ(^0^)
ミーナ |  2009.08.28(金) 18:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/199-be3cae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
