05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想4

2009/08/29 (Sat) 22 : 35

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想、多分これで最後!
第九の今後について。
ひいては青薪の今後についてです。



ネタバレありです!



【More・・・】




薪さんの口から語られた第九の今後。
衝撃的ではありましたが、これも私はあまりショックではありませんでした。
いえだって、全く異動のない職場なんてないですからねぇ・・・・・
しかも警察のキャリアなんだから2,3年もすりゃメンバーがすっかり入れ替わってるくらいだと思ってたので、逆に青木が絶対異動が無いと思っていたことのほうが不思議です(^^;)
第九の捜査官の人数が少ないと思ってたので、全国展開するという話にも納得です。


薪さんと青木が離れ離れになる、というのはショックです・・・。
青木ならやっぱり九州に配属されるのかな?
薪さんは関東管区か、もしくはひとつ位が上がって、全ての第九の研究室を統括する立場になるかもしれませんね。
もしくは全く別の部署へ・・・・・第九とは全く関係のない所へ行ってしまうことだってありますね。



でも、青木は薪さんへの想いに目覚めました!(いくらなんでも自覚したよね青木!)


薪さんと離れたくないと・・・
いつも側にいたいと・・・
薪さんの事をもっと知りたいと・・・


今のままでは、薪さんと完全に離れ離れになります。
ちょっと想像しただけでもあんなに泣くんだから、本当に逢えなくなるなんて絶対耐えられません。
だから青木は薪さんと離れずに済む方法を考えるんです!


それはもちろん、薪さんと心身共に結ばれること(*^^*)




雪子と結婚してる場合じゃござーません。
雪子と一緒に九州に行ったってどうしようもないんです。


青木が雪子をフッたとなると薪さんも総毛立てて怒るだろうけど、
でも大丈夫!
雪子は健気に身を引くか、青木が雪子を薪さんと間違えてばかりいて雪子ついにキレて婚約解消するかするので、問題無し!です!



薪さんと青木は距離的には離れるかもしれません。
でも、心はしっかりと結ばれるんです!
第九研究室が増えて人員も増えて仕事にもゆとりが出来るようになるでしょう。
だから、月に1回くらいは休みの日に飛行機でどちらかの所に飛んでいってデートすることだって可能です♪

私はそれで充分幸せです!(^▽^)♪  ←お前が幸せでもな・・・・




そこで、扉絵を見てください。
この絵って、数年後の2人のような気がします。(薪さんの携帯が変わってるのもそのせい?)

それぞれ別の場所で「第九」の仕事をこなしている2人・・・
でも、時々電話をして仕事の話をしたり、お互いの近況を話したり・・・

「こっちの事件はそろそろ解決しそうです。薪さん、今度はいつ逢えますか?」
「そうだな・・・こっちは今余裕があるから、休暇を取って僕がそっちに行くよ」

みたいな会話をしてそうじゃないですか!!♪
キャアア♪♪♪
なんて幸せなんでしょう!!(^▽^)♪



ううううぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・ 嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)

必ずそうなると信じる・・・・・・・・・・・・・・・・・




「2010」では必ず2人はグンと距離が縮まると思います!
それ以外の展開は考えられません!!
考えません!!!!

だから・・・私は・・・「2010」が非常に楽しみです!!!!\(^0^)/♪






テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 13:49 |  | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 00:57 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/203-45964479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
