07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想5

2009/08/31 (Mon) 23 : 03

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想、本当にこれで最後です!
どんなけ書くねん!!
心残りがないように書き漏らしたことをツラツラと書いておきま~す。



それと、今私は「秘密」と関係ないところでとても動揺することがあったのでテンション下がっちゃいました。
悲しいというか、ショックというか、・・・・・・・・胸が空洞な感じ?
なので、どうしてもテンションが上がらないので、他の秘密ブログさまのレビューは読ませて頂いたのですが、コメする気分になれません。
自分勝手でスミマセンスミマセン・・・・・・・


たくさん拍手とコメを頂いてありがとうございました!




では、以下ネタバレありです~。



【More・・・】


雪子の服、仕事着なのに胸がガバッと開きすぎ!
前かがみになったらビーチク見えちゃうんじゃ・・・・・・w
あんな服着て薪さんに接近しないでください!!




雪子、婚約した途端髪切って染めてネックレスにピアスにって、浮かれすぎ!
なのに2日続けて同じ服着るのはやめなさい!
気合が入ってるのか入ってないのかどっちなんだ!




青木は薪さんがどこに住んでるのか知らないらしい。
てことは、年賀状も出したことなくて、送り迎えもしたことがないんですね。
送り迎えは岡部の役目なんだろうなぁ~~~。
今回、薪さんと岡部が結構親密なことが分かったのでちょっと嫉妬・・・www




飲み会での薪さん。
見た目は10代でも座り方がちゃんとおっさん(笑)
このギャップに萌え・・・!!!




胃弱な薪さんですが、コーヒーはブラック。
カフェインは胃弱な人には天敵と思っていたのは私の気のせい?
私は調子悪い時は緑茶をお湯で半分以上薄めても胃が痛くなりますが・・・





4月24日といえばもうすぐゴールデンウィーク。
薪さん、まだピーコートを羽織るほど寒いですか・・・?
パーカー1枚で充分かと思うのですが。




ゴールデンウィークといえば・・・・・
第九にも連休があったりするんでしょうか・・・・・・・
今連休なんか取られたら、青木が雪子を実家に連れて行ってしまうじゃないか!!!
断固として許すわけにはいかない!!!!
「2010」は連休目前に事件が起こるということでヨロシクお願いしま~~~す(^^)


いや、でも・・・・・・・
青木がお母さんに
「えらく歳が離れてるけど本当にいいのかい?お前が本当に好きならしょうがないけど・・・」
とか言われて、
「俺が本当に好き・・・・?俺が一番好きなのは・・・・・」
と思ったところで薪さんの顔が浮かび、
自分は薪さんを一番好きだと自覚する、とかでもいいかなぁ。




「朝必ず第九にいてさえくれたら」の次のコマの薪さんの笑顔が素敵すぎる!
とっても可愛くて、とっても色っぽい!
青木目線の薪さんはこんな感じなのか~。




青木のことをスッパリと諦めようと決意したはずの薪さん。
薪さんと離れたくないと泣く青木を見て、どんな気持ちになったのだろう・・・・(;;)
薪さんの気持ちをかき乱すのなら、責任取れよな青木!!




しかし薪さんが長時間うなだれる青木の横にいてくれたのは、「プライベートな意思」というより、
やっぱり「上司として」の部分のが大きいんじゃないかと思う・・・。
仕事の話をしている時に大泣きした部下を放っては帰れないんじゃないかな、普通・・・。




薪さんのメールの相手。
拍手コメのほうでちょっと書きましたが、アラビア語を既に完全に習得した薪さんは次なる目標を持ち、
今はチュニジア語を習っているということでひとつどうでしょう!
別にフィリピン語でもハンガリー語でもなんでもいいですが・・・w
あのバッグの中には辞典が入っていたんですよ。ウンきっとそう!








ということで、大体書き終わったかな。



関係ありませんが、最近私は東の方から神が起こったグループにちょっとハマりかかってるんですが、
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」という歌が今の青木や薪さんにピッタリかなぁと思ったりしました。

「どんなに時が流れても君はずっとここにいると思っていたのに」とか
「どうして君に何も伝えられなかったんだろう?毎日毎晩募ってく想い 溢れ出す言葉解かってたのに」とか
たまたま今号を読みながらこれ聴いてたらシンクロしてて思わず泣けてきちまった!
興味がある方はヨツベあたりにあるかもしれませんので聴いてみてくださいませ~(←未確認・・・)





テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメいただいたSさんへ

わーーい、全同意ありがとうございます!
気がつけばツッコミ系のネタばっかりでしたね(^^;)

メールの相手は、目隠しでも別にいいんです・・・
一番怖いのは総監の薦めの見合い相手とか、お付き合いのある人・・・
青木のことを吹っ切る為に誰でもいいから付き合ったりとかしてたら絶対イヤ!!!
それだけは許しませんハァ~ハァ~(-□-;)
ミーナ |  2009.09.01(火) 11:06 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.01(木) 12:00 |  | 【編集】

鍵コメ頂きました方へ

こんにちは、初めまして!
ようこそお越しくださいました(^▽^)

ここ1ヶ月で薪さんにハマられたのですね。。。
そうなんです、薪さんって恐ろしい魔力をお持ちですよねー!
言っちゃえばただの紙の上のことなのに、本当に本気で本心から幸せを願ってしまう・・・
こんな凄まじい魅力を持った人はそうそう居ませんね!

> ミーナさんの噴飯ものに笑える感想や、

え?! ふ、吹き飛ばさないで下さいー!ご飯ー!!www

>「うんうん。私の気持ちも100%ミーナさんに同意ですぅ」的な解説も、

キャ、嬉しいです♪
いつも独りよがりに言いたい放題書き連ねておりますので、
不快に思う方もいらっしゃるだろうなぁ、と思ったりしてます・・・
賛同していただいて本当に嬉しいです!!

>とってもすてきなあおまきの世界のストーリーも、全部ぜんぶ大好きです。

い・・いつも稚拙なものを晒しておりまして・・・も、申し訳ありません・・・・
いつもアップしたあと少なからず後悔しているんですけど、大好きだなんて思って頂けるなんて・・・
し・・幸せでございます・・・・(T▽T)

>Excelに表にしちゃってパワポでプレゼン作ったりして。。。

ちょっっwww
面白すぎますやん!!
プレゼン、めちゃ見たいですー!
てか、ブログを開設されてはいかがでしょうか?!
次のお仕事が始まったらお忙しくなるでしょうが、薪さんへの愛があればきっと大丈夫です(^^)

> 「する気がそがれたから行かない」ってこと?

ぎゃあ!!
薪さん・・・ツルッと口が滑っちゃいましたね・・・www
私もこないだ「一期一会」をチラッと読んでたんですけど、薪さんのあのメールの内容は、
そこそこ親密な仲であること、継続的に会っていること、が窺えますよね・・・
しかもあのような夜も深けた時間からすることといったら・・・
やっぱり目隠ししかないでしょうか(^^;)
ドタキャンされた相手の人、可哀そうですね・・・(イヤ、羨ましいですけど・・・・)

>これからもミーナさん目線を楽しみにしてます!!

ありがとうございます!!
これからも思う存分好き勝手に書かせていただきます♪
でも推理系のほうは全く自信がありませんので、サラッと流し読みしていただけるといいかと思いますw

また遊びに来てくださいね~(^▽^)
ミーナ |  2010.07.02(金) 11:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/204-34f50218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
