06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カジュアル薪さん

2009/09/05 (Sat) 01 : 11

突然カジュアルな薪さんを描きたくなりました。




カジュアル薪さん





小一時間ほどで描いたので手抜きですが・・・・・・・・・・・・・・・・・





この屈託の無い笑顔は鈴木が亡くなる前って感じですね。
鈴木と一緒にジョギングしているんでしょーかね。









むかーーーしの記事「薪さんはかたっ苦しい服が嫌いで、家ではジャージを愛用」と書いたことがあるのですが、今回パーカーを着用して登場されたところを見ると当たらずとも遠からずな気がします!




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあああああああああっっ!!!☆☆☆

カジュアル薪さん・・かじゅあるまきさん・・・

はぁはぁ・・(←出た。久々に貝沼化)

か・・可愛いっっ!!!・・・・・

何て爽やかな笑顔・・
殺人的可愛さ・・
だらーーーーーーっ(あ、ヨダレが・・)

薪さん、私もちょうどこんな色合いのパーカーを持ってるんです。
ペアルック風で、お散歩しましょう。並んで。お手々つないで。

・・・・・え?
鈴木さんとのジョギングで忙しい・・?

・・・・・・じゃあせめて。
遠くからそっと眺めさせてください・・・。

自分のレビューがまとまるまでは、他の方のメロディレビューに入っていけず、ミーナさんにも絡めなくて寂しかったのですが。
素敵な絵をUPいただき、良かった!☆☆☆・・です。

それにしても。
どんなにカジュアルでも、まばゆい程の美貌とかわゆさは健在なのですね。
やっぱり何を着ていても(何も着てなくても)薪さんは美しいですね!!!
かのん |  2009.09.05(土) 10:57 | URL | 【編集】

か、かわいいっ・・・(・o・)

ミーナさん こんにちは

・・・こ、これは、わたくしの大好きなh y d eさん・・・? い、いや、薪さんか、薪さんですね。 うおお・・・似てる・・・は い ど さんに・・・。
可愛いです(^^)

実は最近、一年前は、雪子さんについて、どんなことが話し合われていただろうか、雪子観の変遷を辿っているのですが、ミーナさんの過去記事も一通り読み直してたんです。
アニメレビューが面白かったですね。

それで、薪さんはジャージの記事に、滅茶苦茶ウケてたことを思い出しました。
ちょうど一年前の記事ですね。

過去編の薪さんは、ラフ・・・というか、堅苦しいのがきらいというか、もう、「服を着るのさえめんどくさいのでは」と思ったのを覚えていますが、ああ、でも、そのころイプはまだ、読み逃げ専門職だったのです・・・。
なので、せっかくですから、今ここで、上記を言わせていただきました。
ありがとうございました。一年越しですっきりしました(^^)

おじゃましました。
第九の部下Y |  2009.09.05(土) 14:59 | URL | 【編集】

かのんさんへ

わっ・・・そんな叫ばれるほど喜んで頂けるとは思ってもみませんでしたwww
ありがとうございます~(^^)
そして手抜きでスミマセン・・・

> はぁはぁ・・(←出た。久々に貝沼化)

かのんさんも立派なチーム貝沼ですね!★

> 何て爽やかな笑顔・・
> 殺人的可愛さ・・
> だらーーーーーーっ(あ、ヨダレが・・)

薪さんの存在自体が罪です~。
どれほどの純真な乙女(?)の心を奪い、腐の世界へ誘ったか・・・・・
禁固100年!!ずっと閉じ込めておきたいです~(^^)♪

> 薪さん、私もちょうどこんな色合いのパーカーを持ってるんです。
> ペアルック風で、お散歩しましょう。並んで。お手々つないで。

あーペアルックずるいーーーー!!!(>□<;)
私もレモンイエローのパーカー買ってきます!!

> ・・・・・え?
> 鈴木さんとのジョギングで忙しい・・?
>
> ・・・・・・じゃあせめて。
> 遠くからそっと眺めさせてください・・・。

茂みから隠し撮り・・・・はぁはぁ・・・・・・・・・(←変態)
爽やかな笑顔にキラキラと光りながら飛び散る汗・・・・・
地面に落ちた汗を舐めつくさせていただきます・・・!!(←ド変態)

> 自分のレビューがまとまるまでは、他の方のメロディレビューに入っていけず、ミーナさんにも絡めなくて寂しかったのですが。
> 素敵な絵をUPいただき、良かった!☆☆☆・・です。

いえ、私のほうこそ全然コメできてなく・・・・・も、申し訳ござ・・・ぐふぅっ・・・(吐血)
かのんさんは8月号ショックに続き10月号ショックですものね・・・・・心中お察しします・・・。
早く皆が手放しで喜べるようなお話が読みたいですね!

> それにしても。
> どんなにカジュアルでも、まばゆい程の美貌とかわゆさは健在なのですね。
> やっぱり何を着ていても(何も着てなくても)薪さんは美しいですね!!!

何も着ていなくても!!!ぐふぅ!!!(吐血)
はい・・・薪さんは全てが美しいです・・・・・ボタボタ・・・・・・
ちなみに、今号の表紙の薪さん、シャツのボタンが留まっていないので、ちょっと動くと華奢な胸板がハラリとお目見えしちゃうんですねー★
・・・・・・・バタリ(出血多量で死亡)
ミーナ |  2009.09.05(土) 17:13 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

Yさんこんにちは~(^^)

> ・・・こ、これは、わたくしの大好きなh y d eさん・・・? い、いや、薪さんか、薪さんですね。 うおお・・・似てる・・・は い ど さんに・・・。
> 可愛いです(^^)

あ、確かに似てるかも・・・・?
最近はあんまり思わないけど、そうか、薪さんてハイさん似ですもんね!
私は最近テレビで流れている某男性用整髪料のCMのM浦H馬くんを見るたびに「薪さん!」と叫んでます!
CシオのCMも・・・透けるような白い肌と恥らうように紅く染まった唇が薪さんだよ・・・(*´ω`*)ポッ

> 実は最近、一年前は、雪子さんについて、どんなことが話し合われていただろうか、雪子観の変遷を辿っているのですが、ミーナさんの過去記事も一通り読み直してたんです。
> アニメレビューが面白かったですね。

わっ・・・そうなんですか!
昔の記事は今以上に稚拙でお恥ずかしい限りですが・・・・(^^;)
今読むと、考え方がかなり変わっているところも多いですねー。
雪子に関しては、「薪さんのことを異性と見ておらず、ライバル視している」と書いていました。
これは原作で覆されちゃいましたw

> それで、薪さんはジャージの記事に、滅茶苦茶ウケてたことを思い出しました。
> ちょうど一年前の記事ですね。

そうなんです、ちょうど1年前なんだな~と昨日見て私も思いました☆
ウケていただいてたのですか!ありがとうございます~(^^)

> 過去編の薪さんは、ラフ・・・というか、堅苦しいのがきらいというか、もう、「服を着るのさえめんどくさいのでは」と思ったのを覚えていますが、ああ、でも、そのころイプはまだ、読み逃げ専門職だったのです・・・。

ボタンを留めるのがダルイからタートルを着てる、と書いてましたね。
バーカーを着てるのもボタンが面倒だからでしょう!
「服を着るのさえ面倒」・・・・・・いいですね!
裸で過ごしていただいても大歓迎でございます~~♪♪

> なので、せっかくですから、今ここで、上記を言わせていただきました。
> ありがとうございました。一年越しですっきりしました(^^)

スッキリしていただいて良かったです~。
こちらこそ、そんな以前から読んで頂いていたとは!嬉しいです(^^)♪
ミーナ |  2009.09.05(土) 18:22 | URL | 【編集】

今頃すいません

パーカー薪さん、可愛いです。
原作でもこんな顔で笑って欲しいって、前にも書いたような(^^;

あのあの、ちょっと横レスなんですが!

わたしも、わたしも、M浦H馬くん、薪さんのイメージなんです。
かれ、睫毛がすごく長くてきれいですよね!
顎とかはちょっとイメージが違うので、全部とは言えないんですけど、睫毛と色の白さは・・・・・・しつちょおっ!ですよね!

失礼しました。
しづ |  2009.09.10(木) 17:15 | URL | 【編集】

しづさんへ

しづさんこんにちは~(^^)

> パーカー薪さん、可愛いです。

ありがとうございます!手抜きですみません!

> 原作でもこんな顔で笑って欲しいって、前にも書いたような(^^;

原作で満面の笑顔(笑い声つき)が見たいですよね~。
できれば、おなかを抱えて涙まで流してるくらい笑ってほしいです。

> わたしも、わたしも、M浦H馬くん、薪さんのイメージなんです。

あ、本当ですか?!
そうですよね!彼すごくいい感じですよね!

> かれ、睫毛がすごく長くてきれいですよね!
> 顎とかはちょっとイメージが違うので、全部とは言えないんですけど、睫毛と色の白さは・・・・・・しつちょおっ!ですよね!

そうですよね!
顔の形が若干四角張ってるのが惜しいのですけど、
あの陽に焼けたことの無いような白く滑らかな肌、紅い唇、長く繊細な睫毛、潤んだ黒い瞳、凛々しい眉毛・・・
整髪料のCMはスーツ着てて髪型が薪さんと同じなので、本当にまんま薪さん!!って思っちゃいます!
これ以上男くさくならないうちに、彼を主役でドラマ化してほしいです~~。
ミーナ |  2009.09.11(金) 10:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/207-f4804e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
