04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青木と雪子

2008/09/16 (Tue) 22 : 57

青木が雪子になんであそこまで惚れ込むのかイマイチよく理解できないんだけど、
それはまぁ人が人を好きになる理由なんて人には解からないもんだからしょうがないですけど、
でも結構あばたもえくぼ入ってますよね。

5巻で薪さんが雪子に厳しい発言をした時に青木は雪子をかばいましたが、
これははっきり言って、言われても仕方のないことだと思うんですよね。
前回の記事でも書いたとおり、これは雪子の明らかな落ち度であることには変わりないんだから。
薪さんが厳しく言うのは、プロとしての誇りと責任があるんだから。
(嫉妬の話はとりあえず置いといて・・・笑)

青木は薪さんの言葉がどれほど冷たいと思っても、それを否定することはできないのです。
青二才がしゃしゃり出てくるようなところじゃねぇ!
という場面なのです。
なのに、あぁ青木は雪子に完璧フォーリンラブしているので、禁断の行動に出てしまったわけですね。
雪子に「かばわないで!」と言われても仕方ないですね。

この恋は青木を駄目にしていると思います。
青木くん、やめといたほうがいいと思います。
好きな人をかばうのはいいですが、仕事の場面でそれをやっちゃいけませんよ。
以前の記事でも書いたとおり会議を途中で抜け出したりしてるからねぇ。
仕事をおろそかにしないで、今はとにかく「憧れ」だったというの薪警視正のもとで仕事に集中しなさい!


ちなみに、青木が雪子を好きなのは鈴木の念が残ってるからだという話もありますが、
私はまったくそうは思ってません。
だって、彼らは「第九」だよ?
見た脳の持ち主の感情がいちいち乗り移ってたら、仕事にならないじゃないすか。
妻子もちの人の脳を見たら、奥さん好きになっちゃうの?
いくら青木でも、そのへんはもう割り切ってると思いますけどねぇ・・・。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連続コメっす(^^;

>この恋は青木を駄目にしていると思います。

そうだそうだ!!!
だからファンも離れていっちゃってるんだ!

>今はとにかく「憧れ」だったという薪警視正のもとで仕事に集中しなさい!

初心に戻れ~~青木~~~~~(>△<)
これまでの無礼千万を悔い改めて薪さんのもとに戻ってきてくれたら今までのことは水に流そう!!!

とにかくこれからの展開は、『雪子がどう動くか』にかかってますね!
コハルビヨリ |  2008.09.18(木) 21:20 | URL | 【編集】

そうなんですよね~

雪子に惚れたことが確実に仕事に悪影響を及ぼしてるんですよね。
おまけに薪さんにまで悪影響が・・・
どんなけ疫病神やねんっっ

今後雪子が青木や薪さんにどう絡んでくるんでしょうね~。
薪さんともっと険悪になるのかな。

もう、できれば何事も無かったかのように
二度と雪子には登場しないでほしいです(笑)
ミーナ |  2008.09.19(金) 00:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/21-169ebfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
