07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

つよちくんとねこ

2009/09/11 (Fri) 00 : 05

これも以前から描こうと思っていたものです。
前回の絵と合わせて薪さんと猫シリーズです(笑)





す・・・すいません似てなさすぎますが・・・・・・・・・・・





つよちくんとねこ




以前描いたチビ薪と全く同じ服を着ているのは、男の子の服ってどんなんなのか知らないからですwww
猫ちゃんは、絶対ブサイクがいいと思っていました。
が、真っ黒になってしまったのは、模様を描くのが面倒くさかったからです・・・・・・残念・・・・・・・・・







せっかく描いたつよちくんの膝小僧が隠れてしまったので、猫ちゃんをどけてみました。


つよちくん




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっ可愛い(≧∇≦)

こんばんは。ミーナさん(^_^)v

めちゃくちゃ可愛い!!!つよちくんとねこ(〃∇〃)

いけないおねーさん(?)のたつままが頬っぺたつんつんして、連れて帰ってもいいですか(≧∇≦)

でかいブサイク黒いねこちゃんがたまりません♪♪♪

「お、重い・・・」
ズルズル
「にゃ~(レディに向かって失礼だにゃ~)」

なんて、続きを勝手に妄想したくなる、激かわいい一人と一匹です(^∇^)v

きゃ~(≧∇≦)
青木がこんな可愛いつよちくんを見つけたら・・・抱き締めてちゃうかも<-ヘン〇イおじさんで通報か!!!

薪さんと猫は可愛さ最強の組み合わせですね☆\(^∇^)/☆

「さぁ、変なおじさんが来る前に、おねーさんの自転車の後ろに乗って行こうね♪」

ランランラーン
つよちくんを拐っていくたつままでした(^_^)v

たつまま |  2009.09.11(金) 01:39 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> めちゃくちゃ可愛い!!!つよちくんとねこ(〃∇〃)

ありがとうございます!!似てなさすぎて恐縮です(^^;)

> いけないおねーさん(?)のたつままが頬っぺたつんつんして、連れて帰ってもいいですか(≧∇≦)

つよちくん拉致監禁の危機!(笑)
「2009」でやたら青ざめて震えていたのは、やはり幼少の頃に誘拐されたことがあるのでしょーか?!
おもちみたいなほっぺた、つんつんしたいですね(^^)

> でかいブサイク黒いねこちゃんがたまりません♪♪♪

ありがとうございます~。もっとデブチンにしたかったのですが、これ以上大きくするとつよちくんの顔が隠れちゃうので断念しました・・・。
ちなみにブサイク猫の顔は、猫好き漫画家ないく●えみ綾さんの絵を参考にしました・・・。

> 「お、重い・・・」
> ズルズル
> 「にゃ~(レディに向かって失礼だにゃ~)」

つよちくん笑ってますが、内心は重くていっぱいいっぱいなはずです(笑)
「は、早く写真撮って~~~~・・・」みたいな。
って、この猫ちゃんはレディなんですか!

> きゃ~(≧∇≦)
> 青木がこんな可愛いつよちくんを見つけたら・・・抱き締めてちゃうかも<-ヘン〇イおじさんで通報か!!!

青木、おじさんですか・・・www
薪さんと青木の間にこんな子が生まれないかなぁ。
青木、メロメロになるだろうなぁ。
青木のあのつぶらな目の中に入れても痛くないくらい可愛がるだろうなぁ。

> 薪さんと猫は可愛さ最強の組み合わせですね☆\(^∇^)/☆

実は「薪さんと猫」シリーズはもう1枚描く予定です。
がんばります!
(夏のイラストは・・・・?www)

> 「さぁ、変なおじさんが来る前に、おねーさんの自転車の後ろに乗って行こうね♪」
>
> ランランラーン
> つよちくんを拐っていくたつままでした(^_^)v

あああ~~~~最後はたつままさんに持って行かれてしまいましたwwww
つよちくん・・・たつままさんのところで幸せなってね~~~~~~~~~
ミーナ |  2009.09.11(金) 11:19 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.11(金) 17:02 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/212-6d14a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
