07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なんで!!

2009/09/18 (Fri) 23 : 57

今日は友達が遊びに来ていました(^^)

ふふふ・・・・・「秘密」の貸し出しに成功!

今までどんなけ薦めてもなかなか読んでくれなかったのさ・・・・・・
気に入ってくれるといいな♪



メロディ今月号をチラッと見せてみたのですが、
「朝 必ず第九にいてさえくれたら」のコマを見て「セクハラ!」と言っていました・・・・

なんで?!(@Д@;)

薪さんと岡部の密着度、岡部の左手の位置、岡部の足の角度などが
いやらしいようにしか見えないとのこと・・・・

えええええええええええ?!?!

いやらしくないよね?!?!
普通だよね?!?!

でも友達2人にはセクハラにしか見えないんだそうです・・・・・・・・・

いやはや、芯から腐っている人(笑)にはそう見えるのですねー!!
ビックリしちゃいました(^^;)
私が腐ってるのは青薪限定ですからまだまだ可愛いもんです。






さて、明日から5日間お休みです!!

ヒャッホーーーーーーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかし私は、今回友達が遊びに来るにあたって久しぶりにお部屋の大掃除をして、この勢いのまま雑誌の整理もしたいと思っているので、連休の間はひたすら雑誌の切り抜き作業に勤しみたいと思います・・・・・。
面倒くさくて数年放ったらかしにしていたからな・・・・・・・・
こ、この連休中に終わるかな・・・・・・・・(^^;)
最後の日は映画を観に行くから、実質4日間で、出来るとこまで頑張るぞーーーー!!!!

ということですので更新はしないと思います。

皆様、良い連休をお過ごしください(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃ~

こんばんは。ミーナさん(^_^)v

岡部さんが、岡部さんが・・・薪さんにセクハラっ(^∇^;)

ぎゃ~
びっくりです!!!<-思わずメロディを広げました(あのページは見ないようにして)

・・・うむむ。確かに近い。

あの二人の関係を知らない方々が、パッと見たらそう思うのかもしれませんね・・・。

でも、私たちはあの二人の侍従関係(?)を知っていますから、
そんな目では見られませんよね~(笑)
岡部さんはそんな人ではありません~


では、青木は???
彼は、腐ってますからいいんです(笑)<-本人もそろそろ自覚してほしいです(^_^;)


お友達の方々が、「秘密」の虜になってくれるといいですね(^_^)v
楽しみにしていま~す(≧∇≦)
たつまま |  2009.09.19(土) 00:17 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんばんはっ!
お返事遅くなってスミマセン・・・(^^;)

> ぎゃ~
> びっくりです!!!<-思わずメロディを広げました(あのページは見ないようにして)

最初、友達が何を言ってるか解かりませんでしたよ・・・
薪さんを見せたハズなのにセクハラセクハラ言い出すものだから(苦笑)
あのページは見ないように、ですか(^▽^;) お疲れ様ですwww

> あの二人の関係を知らない方々が、パッと見たらそう思うのかもしれませんね・・・。

あぁ、そうですね~。前後関係を何も知らずに見たら、確かに若干アヤシイかも・・・?
接近しすぎですもんね・・・

> でも、私たちはあの二人の侍従関係(?)を知っていますから、
> そんな目では見られませんよね~(笑)
> 岡部さんはそんな人ではありません~

そうです!
岡部は従順な下僕ですから!
岡部は薪さんのオアシスですから!
あくまで清い関係なのです~。

> では、青木は???
> 彼は、腐ってますからいいんです(笑)<-本人もそろそろ自覚してほしいです(^_^;)

ははははwww
薪さんが特別なのは自覚したでしょうけど、それが恋心だと気付いてくれるでしょうかね~。
第九の皆にも青木にとって薪さんは特別だとバレたでしょうから、
今井あたりがコッソリと恋のアドバイスをしてほしいです!
「薪さんと三好先生と、どっちの側に居たいんだ?」って聞いてほしいです!

> お友達の方々が、「秘密」の虜になってくれるといいですね(^_^)v
> 楽しみにしていま~す(≧∇≦)

友達とは根本的に趣味が合わないので、気に入ってくれない自信がありますwwww
ハマるとこまでいかなくても、せめて普通に面白いと思ってもらえるといいのですけどね(^^;)
ミーナ |  2009.09.22(火) 00:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/213-8b457476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
