05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近況

2009/09/26 (Sat) 01 : 14

更新が滞っています!キャー。

連休の間に雑誌の整理を終わらせたかったのですが終わりませんでした~。
うっかり韓国ドラマ観ちゃったものですから・・・・
(全24話を3日間で観ました。1日8話・・・・w しんどい~!)

なので、今度の土日もまた雑誌の整理をします!
なので、またしばらくは更新が出来ないかもです!

ということで、簡単に絵を描いておきました。





よこがお





なんの意味もない絵でスミマセン・・・(^^;)
似たような絵ばっかり描いてるしwww
よ、横顔描くの好きなんだよぅ・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい匂いが‥‥

ミーナさん、こんばんは。
‥匂いをたどってきました(笑)

‥やだーーーーーっ!!
教えてくれないと‥‥❤
萌え系は‥見せていただかないと‥泣きますよ(T_T)

ふふふふふふふ‥‥‥
なにがいいって‥ま・つ・げ(^-^)
それに‥サラっ‥サラの髪の毛‥
お耳でしょ、唇でしょ‥
うなじのラインでしょ‥‥‥

つまり‥すべてと言うことです(笑)

ごめんなさい、ミーナさん…ここ開いたまま‥
ご飯3杯はいけます!
おかずにしてしまって‥お許し下さい。

かぎつけてくると‥思われませんでした?
こういう鼻が近頃すごく‥きくんです(^◇^)

またまた萌え薪様をありがとうございました!

名残惜しいですが‥失礼いたします(ToT)/~~~
ruruharuでした。

‥またお願いします‥うふふ‥

ruruharu |  2009.09.26(土) 19:01 | URL | 【編集】

きゃ~(≧∇≦)

こんばんは。ミーナさん♪

雑誌の整理大変ですよね~。
いつか、メロディも整理しなくては・・・と思いつつ、大切に押し入れにしまってあります(≧∇≦)

情報雑誌等は、速攻捨てるタイプです。
外出先で暇潰しに購入したものは、帰りに駅で捨ててしまいます(^_^;)

ドキドキ(≧∇≦)
相変わらず麗しいミーナさんの横顔薪さんですね(〃∇〃)

まるで、キスを待っているみたいです(≧∇≦)
く、唇は、(薪さんが望むでしょうから)涙を飲んで青木に譲ります!!!
なので、その美しく無防備な首筋に、がぶっ、ぺろっとしてもいいですか~(〃∇〃)v

えっΣ( ̄ロ ̄)
そちらも青木のものですか・・・

うえーん!!!
泣きながら、帰ります~(;∇;)/~~
たつまま |  2009.09.27(日) 02:56 | URL | 【編集】

ruruharuさんへ

ruruharuさん、お返事が遅くなってスミマセンっ

> ‥匂いをたどってきました(笑)

湯上りホコホコの薪さんの美味しそうな匂いがruruharuさんの元へ届きましたか!
(別にこの絵は湯上りなわけじゃありませんが・・・。いっそ温泉につかって「ふーーーー、極楽極楽」という図、ということにしましょうかw)

> ‥やだーーーーーっ!!
> 教えてくれないと‥‥❤
> 萌え系は‥見せていただかないと‥泣きますよ(T_T)

アラごめんなさ~い!
でもruruharuさんなら匂いをかぎつけて下さると思っていましたよ(笑)
それに手抜き絵なんで・・・なんかスミマセンて感じです・・・(^^;)

> ふふふふふふふ‥‥‥
> なにがいいって‥ま・つ・げ(^-^)
> それに‥サラっ‥サラの髪の毛‥
> お耳でしょ、唇でしょ‥
> うなじのラインでしょ‥‥‥
>
> つまり‥すべてと言うことです(笑)

うわはwww 照れますwww ありがとうございます!!
ちなみに夕べちょこ~~っとだけ修正しました。

> ごめんなさい、ミーナさん…ここ開いたまま‥
> ご飯3杯はいけます!
> おかずにしてしまって‥お許し下さい。

ご飯3杯ですか!どんなけ食が進むんですか!(笑)
確かに薪さんはどんなもぎたて果実よりも美味しそうですけどね(^^)♪

> かぎつけてくると‥思われませんでした?
> こういう鼻が近頃すごく‥きくんです(^◇^)

いい鼻持ってますねぇ・・・
実は描きながら「こういうのruruharusさんが好きそうな感じかな?」と思ってました~。

> ‥またお願いします‥うふふ‥

最近絵を描いてる時間がなかなか無いのですが、描きたいイメージはたくさんあるのでなんとか時間を見つけて描きます!R絵も描きたいし・・・・・・キャッ
ミーナ |  2009.09.28(月) 11:04 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさん、お返事が遅くなってスミマセン~

> 雑誌の整理大変ですよね~。
> いつか、メロディも整理しなくては・・・と思いつつ、大切に押し入れにしまってあります(≧∇≦)

もーー疲れます!座りっぱなりだから足とか腰が痛くなるし(><)
メロディも困りますよね。いつか整理しないと・・・・・
でも「秘密」ってページ数が多いから1話がファイル1冊に収まらないと思うのですけど、どうしたらいいんでしょう・・・

> 情報雑誌等は、速攻捨てるタイプです。
> 外出先で暇潰しに購入したものは、帰りに駅で捨ててしまいます(^_^;)

おお、思い切りがいいですね!
私は捨てられないタイプなんでついなんでも残しちゃうんですよ。
で、すごい溜まってくるんで面倒くさくてなかなか整理できないという負のスパイラル・・・・

> ドキドキ(≧∇≦)
> 相変わらず麗しいミーナさんの横顔薪さんですね(〃∇〃)

ありがとうございます~!
今回は手抜きなんですけど、それでも難しくって何回も描き直しました~(´-ω-`;)

> まるで、キスを待っているみたいです(≧∇≦)

実は青木の横顔も描いてみたのですが、消しちゃいましたw

> く、唇は、(薪さんが望むでしょうから)涙を飲んで青木に譲ります!!!
> なので、その美しく無防備な首筋に、がぶっ、ぺろっとしてもいいですか~(〃∇〃)v

いいですねぇ!
薪さんのうなじ・・・舐め舐めしたいです!!(*゚▽゚*)
そんで真っ赤な薔薇の花びらのようなキスマークをたくさん残したいです!!

> えっΣ( ̄ロ ̄)
> そちらも青木のものですか・・・
>
> うえーん!!!
> 泣きながら、帰ります~(;∇;)/~~

青木・・・・・羨ましすぎますね・・・・・・(-_-;)
憎らしや!!!

でももし原作でそんなシーンが見れたなら、嬉しくて失神しそうですね(笑)
ミーナ |  2009.09.28(月) 11:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/214-9760fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
