07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近況2

2009/10/04 (Sun) 23 : 54

ざ・・・雑誌の整理がまだ終わりません・・・・・


らくがき・・・



ああっ・・・・・ 薪さんにも言われちゃいました・・・・・・・・・(似てないけど・・・)







もうしばらくネ落ちします。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って下さい(;∇;)/~~

こんばんは。ミーナさん♪

雑誌の整理大変そうですね(T_T)
毎日、お仕事も合って、お疲れなのに・・・
どうぞ、無理をなさらずに、少しでも楽しみながら出来るといいですね♪

私も、いつか、押し入れのカラーボックスに入りきれなくなったら、考えなくては・・・(^∇^;)

ああ・・・恐ろしい。
薪さん(メロディですが)にカッターやハサミを入れるなんて!!!
背表紙はどうしよう(∋_∈)<-背表紙に折れ目が入るのも嫌なんです~


ミーナさん☆
薪さんに応援してもらって羨ましいです(^_^)v
また、落ち着いたら、麗しの薪さんイラストや素敵な小説を拝見したいです♪♪♪
お待ちしています\(^ー^)/

その間、たつままは「妄想クリーンサービス」の秋服を考えています★★★←まだ、あの妄想続いていますよ(笑)

ゆっくりと楽しみながら、頑張って下さい~\(^ー^)/

たつまま |  2009.10.05(月) 03:11 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさん、このような日記的な記事にもコメントいただいて有難うございます!☆

> 雑誌の整理大変そうですね(T_T)
> 毎日、お仕事も合って、お疲れなのに・・・
> どうぞ、無理をなさらずに、少しでも楽しみながら出来るといいですね♪

あ、有難うございます~!(T▽T)
でも私がトロイだけなんです・・・
ファイリングが終わって「ヤレヤレ」と思った矢先に古い雑誌が見つかって最初からやり直しみたいなことを何回もやってます・・・(コレめっちゃ悔しい・・・)

> 私も、いつか、押し入れのカラーボックスに入りきれなくなったら、考えなくては・・・(^∇^;)

買ってすぐに切り抜きしちゃうのが一番いいんですよね!
なかなかできませんけど。

> ああ・・・恐ろしい。
> 薪さん(メロディですが)にカッターやハサミを入れるなんて!!!
> 背表紙はどうしよう(∋_∈)<-背表紙に折れ目が入るのも嫌なんです~

そうなんですよ!私も怖くて出来ない!!(@□@;)
背表紙一番困りますよね~。コレどうしたらいいんでしょ。
確か以前某巨大掲示板でドライヤーの熱で背表紙のノリをはがすって方法を見たことがある気がしますけど・・・有効なんでしょうか・・・。

> 薪さんに応援してもらって羨ましいです(^_^)v

応援っていうか叱られてます(^^;)
でも薪さんのお叱りの言葉は愛ですから(´∀`*)♪
もっと叱って~~~♪♪

> また、落ち着いたら、麗しの薪さんイラストや素敵な小説を拝見したいです♪♪♪
> お待ちしています\(^ー^)/

待ってていただいて有難うございます(*^▽^*)
でも今は、冬にテレビを買い替える(予定)に当たってお部屋の大掃除&模様替えをしたいと思っているので、なかなか絵とか描いてる時間は無いかもです!
でも薪さんから離れていると禁断症状が出るので、時々は原作を読んで萌え萌えしたり、色っぽい薪さんを描いてウハウハ(´Д`*)したりしたいと思います!

> その間、たつままは「妄想クリーンサービス」の秋服を考えています★★★←まだ、あの妄想続いていますよ(笑)

あわわ、ミーナも妄想クリーンサービスの一員ですから頑張らないと☆
秋服・・・ こないだテレビで「森系」だっけ??森の妖精みたいな、木こりみたいなお洋服が流行っていると言っていました・・・。
お庭の落ち葉のお掃除にいいかもです!!(^^)
第九内でも
「あれ?ここにあったゴミが無くなってる・・・」
「さっき妖精さんが片付けてくれたよ」
みたいな可愛い会話が繰り広げられることでしょう♪
ミーナ |  2009.10.05(月) 10:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/215-869edda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
