03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ヘアーコレクション2009Autumn

2009/10/10 (Sat) 18 : 45

薪さんっていつも七三分けだけど旋毛でもあるのかな?毎日ドライヤーでクセつけてるのかな?

なんて考えてたら、色んな髪型をさせてみたくなりました(笑)



たまにはイメージチェンジもいいんじゃないですか薪さん?!

ってことで、

サロンドミーナの開店で~す(^▽^)♪




【More・・・】



(以前描いた絵を再利用しておりますwww)







基本形

いつもの薪さん。斜め分け。





ちょっと子供っぽい

サラサラストレート。





意外に似合う・・・?

青木ヘアー。





描いてて一番笑えたのはこれwww

ベリーショート。





イタリアの結婚詐欺師・・・?

ふわふわウェービー。





休日の薪さん?!

ぼさぼさヘアー・謎の名探偵風。





神の一手を極めそう・・・

高貴なロングヘアー・囲碁の神様風。





真実はいつもひとつだ、青木!

ワックスで固めて。こども探偵風。





薪さん・・・歳をとっても生え際はヤバクならないで下さい・・・・

ムスカ。





















コスプレ大会になっとるがな!!!!!!!















「さぁっ・・・・www 薪さん・・・! お好みのスタイルはございましたでしょうか?!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

カランカラーーーーン

「ああっ 帰らないで~~~~~~~!!!」













サロンドミーナ・・・・・・・・・・・ 店じまいです・・・・・・・・・・・・・・・・・(;▽;)



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初のほうかっこよかったのに、最終的にはムスカじゃないですかwwwww
すみません思わずコメントします

なんでそんなに面白いんですか?
いつからそんなに面白くなっちゃったんですか?

関西凄いよー怖いよー

「謎の名探偵風」が綺麗なLにみえてしまいました。
(Lであってるんですかね?それともわたしの知らないキャラかな…)

「こども探偵風」もすさまじいパンチ力ですが
やっぱりムスカに打ちのめされました。


ミーナさん尊敬してます。
香咲麗 |  2009.10.10(土) 23:11 | URL | 【編集】

きゃははははは

ミーナさん、面白すぎです~!!
本当、最後はコスプレ大会になってるし。
ムスカって、ムスカって~~~~。
笑った、笑った。

ミーナさん、天才。
原麻めぐみ |  2009.10.11(日) 01:01 | URL | 【編集】

きゃ~(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん♪

いひゃひゃひゃ~(≧∇≦)
抱腹絶倒!!!
笑いすぎで、立ち上がれない・・・
お腹がよじれる・・・

ベリーショーとは、エレナに見えます(≧∇≦)
ふわふわウェビーヘアーは、子供が前見ていたカードバトルのお金持ちのお坊っちゃまキャラみたい(よく赤いバラを持っています。この薪さんも似合いそう!)

それから、Lにあの碁の神様(名前忘れました)にコナンにムスカって・・・
素晴らしいコスプレ大会ですね\(^∇^)/

サロンド・ミーナの2009winterも楽しみに開催をお待ちしております(≧∇≦)

やっぱり・・・この薪さんって、元はハゲなんですよね(^∇^;)

きゃ~
薪さんごめんなさい~
たつまま |  2009.10.11(日) 08:13 | URL | 【編集】

香咲麗さんへ

思わずコメいただいてありがとうございます(^^)

あの・・・私も毎日のよーに伺っているのですが・・・
何せヘタレなものでなかなかコメできません・・・・・・
ご結婚おめでとうございます!!!

> なんでそんなに面白いんですか?
> いつからそんなに面白くなっちゃったんですか?

ええ?!
関西人は笑いが取れなきゃ会話する資格無いくらい思ってますから・・・
でも麗さんのが面白いですよ☆

> 関西凄いよー怖いよー

恐れおののかないでください!

> 「謎の名探偵風」が綺麗なLにみえてしまいました。
> (Lであってるんですかね?それともわたしの知らないキャラかな…)

はい、えるたんです~。

> 「こども探偵風」もすさまじいパンチ力ですが
> やっぱりムスカに打ちのめされました。

薪さんに「人がゴミのようだ」と言わせることが出来なかったのが心残りですが(笑)
ムスカたんは色々遊べるので大好きです!

> ミーナさん尊敬してます。

いえいえいえいえいえ・・・・・・
麗さんのよーに美麗絵を描かれる方にヘタレ絵を見られて挫けそうになってますwww
が、がむばります!
ミーナ |  2009.10.11(日) 23:08 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> ミーナさん、面白すぎです~!!

ありがとうございます~!
私も描いてて楽しかったです(^0^)♪

> 本当、最後はコスプレ大会になってるし。
> ムスカって、ムスカって~~~~。
> 笑った、笑った。

ムスカを描きたかっただけじゃ・・・とか思わないで下さいwww
気がつけばまともな髪形がほとんど無いですね(^^;)何がしたかったんだ(笑)

> ミーナさん、天才。

いえいえいえいえいえ・・・・・
アフォなだけです♪
ミーナ |  2009.10.11(日) 23:13 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> いひゃひゃひゃ~(≧∇≦)
> 抱腹絶倒!!!
> 笑いすぎで、立ち上がれない・・・
> お腹がよじれる・・・

おおっ・・・・そんなに面白かったですか?!
ありがとうございます!!(^^)

> ベリーショーとは、エレナに見えます(≧∇≦)

ああ!そういえばエレナもこんな髪型ですね!しかも眠そうな顔をよくしてますよね。
いかん、この薪さんにセーラーを着せたくなってきました!

> ふわふわウェビーヘアーは、子供が前見ていたカードバトルのお金持ちのお坊っちゃまキャラみたい(よく赤いバラを持っています。この薪さんも似合いそう!)

赤いバラ、似合いそうです!胸ポケットとかに刺してそうです!
君の瞳に乾杯とかも言っちゃいそうです!
この薪さんだったら青木にモーレツアタックしそうですよね♪

> それから、Lにあの碁の神様(名前忘れました)にコナンにムスカって・・・
> 素晴らしいコスプレ大会ですね\(^∇^)/

ついつい遊びたくなっちゃいまして・・・・(^^;)
趣旨を完全に見失ってますな!

> サロンド・ミーナの2009winterも楽しみに開催をお待ちしております(≧∇≦)

いえいえいえいえいえ・・・・・
他の漫画(アニメ)キャラはあまり知らないんで・・・・・(コスプレがメインかい!)
あとは髪型で特徴があるのはドラゴンボールくらいしか・・・・・

> やっぱり・・・この薪さんって、元はハゲなんですよね(^∇^;)

バランスがわからない時はハゲ頭を描きますが、今回は描いてないんです~。
コレクションにスキンヘッドを咥えようかと、ってヤバイ!最初にこれが変換された!(苦笑)、
加えようかと思ったのですが、さすがにインパクトが強すぎると思ったので止めときました(^^;)

> きゃ~
> 薪さんごめんなさい~

黙って帰ってしまわれましたからね・・・・・
サロンドミーナも腕を鍛えて出直します!いつか薪さんの髪を切るぞ~!キャッ ウ腐腐♪
ミーナ |  2009.10.11(日) 23:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/216-3e3f80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
