03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

待ちきれなくて・・・20日追記!

2009/10/16 (Fri) 20 : 03

最近発売された白泉社のコミックに封入されている新刊情報の紙に

秘密の7巻の表紙らしき絵が載っているということを知り・・・



居ても立ってもいられず・・・



見たことも無いコミックを買って来てしまいました(^▽^)♪





見たい方は以下をクリックしてください!


【More・・・】




ホントに・・・・チーム関西のミーナ・・・・

もう見てる人がいるのに自分は見れないってことがこんなに辛いなんて、初めて知りました・・・・



しかも、描き下ろしらしいなんて話を聞きゃ一刻も早く見たくなりますよね?!

もう間もなく白泉社の新刊情報も更新される頃だけど、1分1秒だって待てません!!!!!




薪さん、今迎えに参ります・・・!!!



と言いながら本屋に向かい・・・・・











薪さん・・・かっこいい・・・かわいい・・・












キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


ほっ・・・ホントに描き下ろしですっ!!!!
     よね?コレ・・・





ま・・・薪さん・・・・・!!!
三つ揃えですか~~~~~~!!!!
七五三みたゲフゲフッ・・・・・

赤いネクタイもよくお似合いで・・・

あん・・・・胸がキュンキュンしすぎて死にそうです・・・・



例え明日白泉社の新刊情報が更新されたとしてもいいです・・・ 400円くらい惜しくないわ・・・
(9月末くらいから毎日チェックしてるのになかなか更新されないんだよ・・・)




7巻発売、待ち遠しいですね!(^0^)♪





<追記>
あの・・・最近の新刊に必ず封入されてるわけではないようなので、買われる方はご注意くださいね!
出来れば中を確認したほうがいいと思います!

あと・・・この絵が表紙になるかどうかはわかりませんので、そこんとこ夜露死苦!



<10/20追記>

訪問者Mさんに教えて頂いた新情報です!
19日発売のコミックに封入されている新刊ペーパーは、青木が消えて薪さんオンリーとのこと!
しかもサイズが横長になっているとのこと!

なぁ~にぃ~~い?!とクールポコのようになったミーナは、
ふふふ、早速ゲットしに行って来ましたよぉ~♪(どこまでも突っ走ります!)

ふむ!青木が消されていました!
表紙には青木は載らないのかもしれませんね。
(それともただ単に広告スペースの問題だったかもしれませんが・・・)
サイズは最新版のが小さいです。
でも横長になったので、薪さんの腕が少したくさん写ってます♪
あと、「緊迫の近未来サスペンス」の文字の位置が少し変わって、薪さんの手首がバッチリ見えているのですが、意外にも逞しくていらっしゃる・・・
ガッシリとした腕がカッコイイです~~♪

ああ・・・ 薪さん・・・・カッコイイ・・・・・ かわいい・・・・・ 好きすぎる・・・・・

訪問者Mさん、素敵な情報をありがとうございました~(^▽^)♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

描き下ろし‥ですかあ‥?!

あああああ‥‥ま、薪さん‥薪さん‥

ミーナさん‥なんか薪さん英国風‥ふう‥ふうーーーっ‥パタン!
‥‥よいしょ、‥大丈夫です。なんとか立ち上がりました!

‥あまりの薪さんの美しさにめまいがして倒れました‥(-_-;)


ミーナさん、素晴らしい情報、ありがとうございます!(T_T)

しかし、ミーナさん‥知らないコミックを‥
薪さんへの愛がそこまでさせてしまうのですね!
‥私も見習いたいと思います!

早速、明日決行いたします!!

ど、どれを買えばいいのかしら???(笑)


本当に待ちどうしいですう(^^♪
心の傷がまだ癒えないので開けはしないでしょうが‥
表紙を舐め‥いえ、眺める為に購入いたします!!

明日はまずそのペーパーですねっ♪

お邪魔いたしました!!
ruruharuでした(^-^)






ruruharu |  2009.10.16(金) 23:33 | URL | 【編集】

ruruharuさんへ

> ミーナさん‥なんか薪さん英国風‥ふう‥ふうーーーっ‥パタン!
> ‥‥よいしょ、‥大丈夫です。なんとか立ち上がりました!

ああああああ倒れないでruruharuさん!!!
つっても、私もこの話を聞いた時に即行死にそうになりましたけど(^^;)
英国風ですよね!かわいいですよね!これから乗馬にでも行きそうな感じです!

> しかし、ミーナさん‥知らないコミックを‥
> 薪さんへの愛がそこまでさせてしまうのですね!

あと2,3日もすれば公式に発表されるんじゃないかとは思ったのですが・・・
拷問のような時間を過ごすよりはちゃっちゃと400円くらい払ったほうがいい!!と思ったものですから・・・

> 早速、明日決行いたします!!

おお!!!ruruharuさんもやりますか!!
やっぱり1分1秒でも早く薪さんにお会いしたいですもんね!!

> ど、どれを買えばいいのかしら???(笑)

実は本屋さんでコッソリコミックの中を覗いたのですが(ビニール袋の隙間から・・・)、
この紙が入っていない(多分)ものも結構ありました。
ruruharuさんも出来れば中を確認されてからお買い求めいただいたほうがいいかと思います。
人目があるとなかなかできませんけどね(^^;)
ちなみに私は「未●年プロデュース」という本で目出度くゲットしました!

> 本当に待ちどうしいですう(^^♪
> 心の傷がまだ癒えないので開けはしないでしょうが‥
> 表紙を舐め‥いえ、眺める為に購入いたします!!

あ、中は読まないのですねw
「2007」あたりから薪さんどんどん辛くなる一方で見てられませんもんね(;;)
早く幸せになってほしい・・・・
じゃあ、中身は封印して表紙を額縁に入れて飾っちゃいましょう(^0^)♪
ガラスの上から舐めちゃってください!

って、この絵が表紙になるかどうかわからないですけどね!www

> 明日はまずそのペーパーですねっ♪

無事ゲットできるよう祈ってます!がんばってくださ~い!!
ミーナ |  2009.10.17(土) 02:06 | URL | 【編集】

おおおっっ!!!

こんにちは。ミーナさん♪

きゃ~(≧∇≦)
薪さんっ!!!
スタイリッシュですね☆☆☆

いつもの自然なさらさらヘアー(たまに盛っている気が・・)と違って、ワックスで遊ばせたようなスタイル\(^∇^)/
サロンドミーナのお仕事でしたが☆☆☆

素敵な三つ揃いのスーツを着こなして、ヨーロッパの紳士風で素敵です(≧∇≦)

こんなスタイリッシュでカッコいい薪さんにお逢いできたのは、ミーナさんの深い愛と広いお心のお陰です!!!
ありがとうございました☆\(^∇^)/☆

うきゃきゃきゃ~
幸せ(〃∇〃)

あらっ・・・薪さんに浮かれて、気が付きませんでしたが、何か、後ろに見覚えのある頭がチラリと見えますが・・・

(T_T)(T_T)(T_T)

薪さんに背を向けている青木なんか・・・
せめて、横顔ならまだしも・・・

あああ~

でも、近いですよね!!!
今は、異なる方向を向いていても、これだけ側にいれば、きっといつか・・・

ばか!!!
青木のばか!!!

自分の本当の気持ちに気付け!!!と背後から忍び寄って、飛び蹴りをくれてやりたいたつままでした(^_^;)

ミーナさん♪♪♪
素敵な薪さん(青木は忘れて)をありがとうございました(≧∇≦)
たつまま |  2009.10.17(土) 13:34 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 21:38 |  | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんばんは~☆

> きゃ~(≧∇≦)
> 薪さんっ!!!
> スタイリッシュですね☆☆☆

モデル系薪さん、素敵ですよねー!(^▽^)
おでこを全開にされていることで白い肌も際立って・・・もう・・・舐め回したい!!!

> サロンドミーナのお仕事でしたが☆☆☆

ウフフ・・・サロンドミーナも頑張っております!

> 素敵な三つ揃いのスーツを着こなして、ヨーロッパの紳士風で素敵です(≧∇≦)

薪さんには常々英国が似合うと思っていたので、英国風七五三仕立てにしてみました!
ちなみに・・・下はスラックスではなく膝丈のパンツを用意していたのですが、薪さん履いてくれなくて・・・
じ、じつは・・・・下着のままなんです!!!! しかもヒモパン・・・・・・・・
だから青木が目を逸らしているんです・・・・・・・

(ス・・スミマセン・・・白泉社からクレームが来ないうちに止めておこうwww)

> あらっ・・・薪さんに浮かれて、気が付きませんでしたが、何か、後ろに見覚えのある頭がチラリと見えますが・・・

あははwww気がつきませんでしたか!
薪さんしか視界に入りませんよね~!

> (T_T)(T_T)(T_T)
>
> 薪さんに背を向けている青木なんか・・・
> せめて、横顔ならまだしも・・・

だっ大丈夫です!!!
薪さんのヒモパンに困ってるだけですから!青木はウブですから!!
「薪さん・・・早く下もはいて下さいよ~」とかなんとか言ってるんですよ(^^)

> 自分の本当の気持ちに気付け!!!と背後から忍び寄って、飛び蹴りをくれてやりたいたつままでした(^_^;)

じゃあミーナは、背が高いのでかかと落としは無理だから、まわし蹴りを・・・しかも扇風機みたいにグルグルまわりながら・・・(少林サッカーかよ!)
「2010」で進展しなかったら・・・・青木、命はないと思え!!!(`Д´メ)

> ミーナさん♪♪♪
> 素敵な薪さん(青木は忘れて)をありがとうございました(≧∇≦)

いいえ~お役に立ててよかったです♪
早く7巻を手にしたいですね!!(中身を読むのは辛いですが・・・)
ミーナ |  2009.10.17(土) 23:22 | URL | 【編集】

鍵コメいただいたRさんへ

こんばんは、初めまして!(^^)
人生初のコメントをいただきまして光栄でございます!
そしていつも見ていただいてありがとうございます~♪

おおお!Rさん、原画展に遭遇されたのですね!!すごいラッキーじゃないですか!!!
いいなぁ~いいなぁ~もうご覧になったんですね~いいなぁ~。
1人でガン見(笑)
私も穴が開くまで見つめたいです!!!
でも薪さんに穴が開いたら大変なので控えめに見つめたいですw

うちのブログをご覧になって、本屋に寄ったら原画展をやっていたとは・・・
Rさんにとって運命的な日になったのですね!
うちの拙いブログでもお役に立てることが出来て本当に良かったです!嬉しいです(*^▽^*)

え?!あの絵が展示されていたのですか?!あの絵も?!
うわぁ~~~~~~~楽しみです!!!!♪♪♪♪
もう、絶対絶対絶対私も行きます!!!!!!!
てか住みたいくらいです!!!!!!
てかもう心は既に千葉に居ます!!!!!

素敵な情報をありがとうございました!(^▽^)
Rさんもあまりお近くにお住まいではないようですが、また原画展に行けたらいいですね♪
ミーナ |  2009.10.18(日) 00:07 | URL | 【編集】

なぜ?

ミーナさんへ:
きょうはあさから、「どうやって仕事を早く切り上げて千葉に行こうか」ということしか考えていなかったんですが、昼過ぎにはこりゃだめだ、どう見ても9時前にはあがれない…と断念
ところが、職場の後輩が昼休みに花夢コミックスの新刊を買ってきたと話しているのを聞き「へえ~~最近はどういうのが流行ってるの?」とさりげな~く素知らぬふりで新刊ペーパーをゲット!!
薪さんにお会いすることができました。これを小さな幸せといわずして何といえましょうか!

でも、ちょっと絵が違うんです、というか、別に違わないけど、薪さんくらくらするほどきれいなんだけど、絵が縦長でなくて横長で、で、青木とおぼしき背広男性がいなくて薪さんだけ。
文字がかぶってる、とかじゃなくって、文字通り、薪さんしかいない

な、なぜ???

①青木が書き込まれる前のカラー原稿を使った
②三好とくっつく青木なんか・・・・!~という読者の声があり、青木を消した
③実は白泉社の担当が、薪さんと青木を離したがっている
④最近「秘密」がBL棚で陳列されていることがたま~にあるらしいので、誤解を避けるために消した



いや、たぶん事務的な理由とわかってますが、やっぱなんかなぁ~てな感じです
訪問者M |  2009.10.20(火) 00:15 | URL | 【編集】

訪問者Mさんへ

なんですとーーー!!
違うバージョンもあるのですか!
やばい・・・ 見たすぎる・・・
コレクターの血がうずきます・・・あン・・・(←ヤメロ)
今日早速本屋さんに行ってみます!!

新刊ペーパーは後輩さんがくれたのでしょうか?
良かったですねMさん(^^)♪

青木が消されたということは、表紙も薪さんオンリーになる可能性が高いですね!

> ③実は白泉社の担当が、薪さんと青木を離したがっている

これはちょっとイヤかも・・・w
薪さんが不憫すぎる!!(;□;)

> ④最近「秘密」がBL棚で陳列されていることがたま~にあるらしいので、誤解を避けるために消した

これあたりが正解かも?
内容的にもそれっぽくなってきてるけど、やっぱりそっちに陳列するのはやめてほしいですものね(^^;)
これは「近未来サスペンス」なんだ~!という編集さんの意気込みなのかしらんw
でも何故「秘密」がBLに陳列されるのか解らない・・・
4巻の表紙のせいでしょうか??

個人的には、表紙に背中のみの人が載ってるのってどうなんだろうとチラっと思ったので、そのへんのことも関係あるかもしれませんね。

>どう見ても9時前にはあがれない…

遅くまで大変ですねぇ・・・(朝の9時じゃないですよね?^^;)
お疲れさまです!!
ミーナ |  2009.10.20(火) 10:59 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 11:26 |  | 【編集】

鍵コメいただいたKさんへ

Kさん、初めまして!コメントいただいてありがとうございます(^^)

きゃーー、原画展に行って来られたのですね!
いいなぁ、いいなぁ・・・ 羨ましいです!!(><)

なるほど、あの絵の青木はそんな感じなのですね!
トップモデルを守るボディーガードとかでもいいかも(^^)
「はいはい花束はあっちの受付で預けて~!」とか、群がるファンに言ってるようにも見えます!
あぁ、妄想ばかりが広がっちゃいます。早く現物が見たいです~。

今井・・・
そうですね・・・原画ってはじっこの方はうやむやに終わってますもんね・・・
うやむやな今井の顔・・・可哀想・・・(;;)
清水先生、今井になんぞ恨みでも?!

> それにしてもミーナさんの情熱には脱帽です。

どこまでも無鉄砲なもので(^▽^;)
はっきり言って後先考えてません♪
薪さんより大事なものなんてありませんので!(断言)
Kさんも関西出身なんですね。大阪と神戸に詳しいってことは都会っ子なんですね。
ミーナは一番近い都会は岐阜ですから(笑)

> これからもよろしくお願いします。

はいっ よろしくお願いします~~(^▽^)♪
ミーナ |  2009.10.20(火) 22:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/217-8cadcc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
