03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

原画展&複製原画展

2009/10/21 (Wed) 22 : 35

白泉社の「秘密」特集ページの方でも原画展の情報がアップされました☆


遅い!!!!(笑)



詳細はコチラです。





うわっ!!!!!

思いがけず7巻表紙がアップされててビックリ!!!!!
叫んじゃったよw


キャーーーーーキャーーーーーーーかっこいいよぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!





原画展は既にお知らせしている千葉です(^^)




複製原画展は、

10月29日(木)~11月30日(月)

全国各地の三省堂さんにて開催です!

北海道、千葉、東京、神奈川、山梨、岐阜、愛知です!





って、なにぃ?!?!
原画展とは別に開催されるってことなのか!!!!!!
(興奮しすぎて頭が追いつかない!)




うわ~~~~~~~~ミーナ最寄の岐阜でも開催されるぞ!!!!大垣まで車で1時間!
なんだったら名古屋にも行けるぞ!!!



嬉しい~嬉しい~嬉しい~~~~~~~♪♪♪




大阪でもあったら完璧だったのに~。
(滋賀は立地条件が凄く良いんですよ!名古屋、大阪とも2時間以内で行けますから♪)





皆さんのお近くでも開催されますでしょうか?

ああ、楽しみですねぇ♪嬉しいですねぇ♪♪

白泉社さん、「秘密」にめちゃ力入れてくれてありがとう!!!!



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり表紙なんですね!

ミーナさん、こんばんは!
先ほどは「叫ぶ会」参加表明いただきありがとうございました♪

新情報もありがとうございます!
やっぱりミーナさんはチーム関西の「切り込み隊長」でございます!

・・・あの絵・・・。
やっぱり表紙だったんですね!

きゃーきゃーきゃー!
(叫び過ぎ!)


は~や~くこいこい!
発売日!

って感じです!


複製原画展ってどんな感じなのかなぁ・・・?
有楽町なら11月に入ってから偵察に行ける・・・かもしれません!(ええ・・・ちょっと観劇にその方面に行く予定が・・・)


何はともあれ、楽しみです!
めろでー次号には付録もついてることだし♪
今から発売日まで指折り数えてます!


ではでは・・・!
お邪魔いたしました!


みひろ |  2009.10.22(木) 02:15 | URL | 【編集】

行ってきました

ミーナさんへ

夢見心地です。

わたしは「地図の読めない女」なので、千葉の駅で「あの、三省堂ってどちらです?」ときいたのがまずかった。千葉の駅前に三省堂は二つあるんですね。もう少しで千葉そごうの中の店舗に案内されるところでした。とほほです。(お店間違えてたら、きっと、間に合わなかった)

東口降りたら、まっすぐヨドバシカメラを目指すとよいです。三省堂の入っている階には、ヨドバシカメラの館内から行く仕組みになっていて、これがわからず、ちょっとうろうろしてしまいました。
三省堂自体もあまり広い店舗ではないのですが、これまたイベントスペースの場所が見つからず。コミックスのところじゃなくって旅行ガイドのそばで、ちょっと一段高くなっているところにありました。エスカレーターから行くと死角なので、わかりづらいです
→って迷ってばっかりなのは、自分があほなだけで、ほかの方には簡単に行きつけるのかも。すいません

2段展示の下段はちょっと見づらくて、すごく残念で、ガラスケースに張り付いていたら「♪当店はそろそろ閉店のお時間です~~チャリラリラ~」というわけで、追い出されてしまいました

そんなわけで、頑張って、はるばる行ってきたんですが、時間切れしてしまいました。会期内にまた来れる保証がないので、メッセージ(たっぷり書けます)は書いてきたんですが、焦ったんで、誤字だらけ(情けない)。


でもね、ミーナさん
7巻の表紙(青木が居てよかったです)の薪さんに会えます。
声が出ないくらいきれいです。とても、とても、とても、きれいです
それだけで、行く価値があります(もちろん、ほかの画も、ため息モノです。三好も誌面で見るより数段美人です)

皆様もぜひいらして、楽しまれますように・・・・・・
訪問者M |  2009.10.22(木) 02:46 | URL | 【編集】

きゃ~(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん♪

「複製原画展」素敵な情報ありがとうございます(^_^)v

有楽町かぁ・・・平日、子供が学校に行っている間に行けそう(≧∇≦)
原画展の素敵な展示から察するに、複製原画展も結構期待大です☆☆☆

白泉社さん!!!
感激です\(^O^)/
「秘密」に力を入れてますね(^_^)v
私たちの想い(笑)が通じているのですね~☆☆☆

ミーナさん、滋賀は良いところですね~♪♪♪
琵琶湖はあるし、彦根城はあるし、可愛いひこにゃんはいるし♪♪♪

京都や岐阜、愛知も近いですよね。お城や神社仏閣巡りが出来そうで羨ましいです☆(≧∇≦)☆

紅葉なシーズンになり、JR東海のCM「京都に行こう」を聞くと無性に新幹線に乗って旅立ちたくなります(≧∇≦)

そうこうしているうちに、もうすぐメロディの発売ですね(^∇^;)

薪さんにお逢い出来る日まで、あと6日☆
ミーナさん、今回も大変でしょうが、斬り込み隊長お願いしますっ!!!
たつまま |  2009.10.22(木) 08:28 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたMさんへ

今回はMさんのお近くでの開催は無かったですね・・・(;;)
開催地区が関東、中部地方に集中しているのはなんでなんだろう??
もっとはじっこのほうにも日本人は住んでるんだぞ!と言いたい!
この勢いのまま全国巡業してほしいですよねー!

でも7巻の表紙でMさんが救われてくれて良かったですー。
描き下ろし♪
薪さんのおでこ♪
英国風スーツ♪
めちゃ素敵です!
早く実物を手にしたいですね(^▽^)♪

その前のメロディで・・・突き落とされないことを願って・・・!
ミーナ |  2009.10.22(木) 10:18 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

> 先ほどは「叫ぶ会」参加表明いただきありがとうございました♪

いえいえ、最近忙しかったんで遅くなっちゃってスミマセンw
あ、帰りの時間ですが、新幹線で帰るなら7時千葉発に乗ることになります。
でももし翌日に有給を貰えれば高速バスで帰ることも可能なので、もうちょっと遅くまで居られるかも・・・
そのへんはもうちょっと様子を見ないとわかりません。スミマセン!
なるべく早めに決めますね。

> ・・・あの絵・・・。
> やっぱり表紙だったんですね!

やっぱりでしたね!
(じゃなきゃわざわざ描き下ろししないかwww)

> きゃーきゃーきゃー!
> (叫び過ぎ!)

私もきのうPCの前できゃーきゃー叫んでました!
そんで気がつけば地球に生まれて良かったポーズになってました!(笑)

> 複製原画展ってどんな感じなのかなぁ・・・?
> 有楽町なら11月に入ってから偵察に行ける・・・かもしれません!(ええ・・・ちょっと観劇にその方面に行く予定が・・・)

原画展のほうは生原画の数が少ないみたいですから、複製原画にも期待しちゃいますよね♪
私も近々岐阜に行く予定をしていたので、来週末にでも早速行ってきます!
それにしてもみっひーさん、お芝居とかコンサートとかよく行かれるのですね~。
ミーナはこないだ能と狂言を堪能してきましたよ(^^)

> 何はともあれ、楽しみです!
> めろでー次号には付録もついてることだし♪
> 今から発売日まで指折り数えてます!

めろでー、もうすぐですねぇ。
こないだの飲み会のあと青木は皆に「お前、薪さんのこと好きなんじゃないの?」って冷やかされたりしないのかしら・・・そのへん描いてくれないかなぁ、と期待したりしてます!www

本当に楽しみなことが目白押しで毎日ウキウキですね♪\(^0^)/♪
(みっひーさんはアイボーもあるしね!)
ミーナ |  2009.10.22(木) 11:28 | URL | 【編集】

訪問者Mさんへ

うわぁ、詳細なレポありがとうございます!
ミーナも琵琶湖がないと方角が分からなくなる女なので、参考にさせて頂きます!

なるほどなるほど、ヨドバシカメラの中にあるんですね。
そして旅行ガイドの側にある・・・と。
コミック売り場のとこじゃないのか!
じゃああんまりキャーキャー言ってると白~い目で見られるのですね!(苦笑)

> そんなわけで、頑張って、はるばる行ってきたんですが、時間切れしてしまいました。会期内にまた来れる保証がないので、メッセージ(たっぷり書けます)は書いてきたんですが、焦ったんで、誤字だらけ(情けない)。

うわぁ~~残念!!(><)
時間切れ・・・切ないですね・・・
でもあまり時間が無い中でもわざわざ千葉まで薪さんに会いに行かれたのですね!
Mさん素晴らしい!(^^)♪
また期間内に見に行けるように、ミーナも祈っております!
誤字だらけ・・・大丈夫ですよ・・・ミーナは緊張するとロクな字が書けなくなるので・・・ちゃんと人が読める字が書けるように頑張ります・・・

> でもね、ミーナさん
> 7巻の表紙(青木が居てよかったです)の薪さんに会えます。
> 声が出ないくらいきれいです。とても、とても、とても、きれいです
> それだけで、行く価値があります(もちろん、ほかの画も、ため息モノです。三好も誌面で見るより数段美人です)

うわーーー本当ですか?!
声が出ないくらい薪さんきれいですか!
早く行きたいです!!今すぐ飛んで行きたいです!!
あ、三好はどうでもいいです(笑)←薪さんにしか興味なし!

> 皆様もぜひいらして、楽しまれますように・・・・・・

今から考えるだけでも楽しいですから(^▽^)♪
当日は魂が飛翔して何処かへ行ってしまわないように気をつけます!

Mさん、レポ本当にありがとうございました~m(_ _)m
ミーナ |  2009.10.22(木) 11:46 | URL | 【編集】

素敵な情報を、またもありがとうございます・・!!!

複製原画展・・地元に三省堂書店が無いので、いずれにせよ、都会に出ていかなきゃならないのは変わりませんが・・

「そごう千葉店」・・千葉駅のすぐ傍じゃないですかっ!
これなら、原画展と両方足を伸ばすことも可能ですね・・嬉し過ぎます・・(T▽T)

皆様は、それぞれに事前偵察が出来るようなので、当日は寄らないようなら私一人でも両方覗いてこようかと思ったり致します。

ミーナさんは前日入りで一泊ですか。
ああ・・私も前泊か後泊出来たらなあ・・そうすればゆっくり出来るのに・・。
いえいえ・・当日行けるだけでも感謝せねばなりませんね!!

ミーナさんはいつも薪さんを求めてどこまでもいらっしゃる、その情熱が素晴らしいです!!

その情熱で集めた情報を私まで手にすることが出来て、いつも感謝しておりますm(_ _)m
かのん |  2009.10.22(木) 12:53 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは~☆

> 有楽町かぁ・・・平日、子供が学校に行っている間に行けそう(≧∇≦)
> 原画展の素敵な展示から察するに、複製原画展も結構期待大です☆☆☆

印刷で見てもあんなに綺麗なんだから複製でも十分綺麗ですよね!
本当に楽しみです(^^)
たつままさん、薪さんと「有楽町で逢いましょう」して来て下さ~い♪ ←古・・・そして面白くない・・w

> 白泉社さん!!!
> 感激です\(^O^)/
> 「秘密」に力を入れてますね(^_^)v
> 私たちの想い(笑)が通じているのですね~☆☆☆

いや~本当に、白泉社さんにとって清水先生は別格なんだなぁと思いました(^^)
前回のコミック発売時に続いて今回もですもんね♪
ひょっとして・・・前回の時に私やKハルたんのように他地域からはるばる見に来るコアなファンがいることを知って今回も開催してくれたんだったりして?!
だとしたら光栄ですけどね~(^^)

> ミーナさん、滋賀は良いところですね~♪♪♪
> 琵琶湖はあるし、彦根城はあるし、可愛いひこにゃんはいるし♪♪♪
>
> 京都や岐阜、愛知も近いですよね。お城や神社仏閣巡りが出来そうで羨ましいです☆(≧∇≦)☆

そうなんです(^^)京都や名古屋だと電車で1時間だし、新幹線の駅も近くにあるから東京だって2時間ちょいで行けるし、北陸も高速に乗ればすぐだし、交通は本当に便利ですよ!
湖や山も近いからレジャーには持って来いだし(^^)
ちなみに、ミーナの住んでる町には秀吉が建てたお城があったりしま~す。

> 薪さんにお逢い出来る日まで、あと6日☆
> ミーナさん、今回も大変でしょうが、斬り込み隊長お願いしますっ!!!

あいっ頑張ります!!
今回もなんとか有給を貰えそうなので、またしても一足お先に読ませて頂きまっす!
ミーナ |  2009.10.22(木) 13:04 | URL | 【編集】

かのんさんへ


> 複製原画展・・地元に三省堂書店が無いので、いずれにせよ、都会に出ていかなきゃならないのは変わりませんが・・

あぁ、そうですよねぇ~・・・今回はなんか地域にかなり偏りがある気がします・・・(千葉と岐阜でそれぞれ2ヶ所やってるし・・・なんでなんだろう)

> 「そごう千葉店」・・千葉駅のすぐ傍じゃないですかっ!
> これなら、原画展と両方足を伸ばすことも可能ですね・・嬉し過ぎます・・(T▽T)

私実はきのう興奮し過ぎて気づいてなかったんですよ、そごう千葉店に(笑)
新浦安という所にあるそごう千葉店ってことなのかと思って(笑)
原画展と近いのなら皆で一緒に両方行けますね♪
まさしく薪さんづくしの1日になりそうで・・・今から心ウキウキです(^▽^)♪

> 皆様は、それぞれに事前偵察が出来るようなので、当日は寄らないようなら私一人でも両方覗いてこようかと思ったり致します。

複製原画展のほうは事前に行く人も多そうですよね。
ミーナは14日に神奈川、東京、千葉の全店を制覇しようと目論んでいるのですけど(行き過ぎ?!)、
それでも15日も両方行きたいと思っています!
1人で見るより皆で一緒に見たほうが楽しいですもんね。是非皆さんと一緒に行きたいです~。

> ミーナさんは前日入りで一泊ですか。
> ああ・・私も前泊か後泊出来たらなあ・・そうすればゆっくり出来るのに・・。
> いえいえ・・当日行けるだけでも感謝せねばなりませんね!!

かのんさんは素敵な旦那様がいらっしゃるから、しょうがないですよ!
だから薪さんのことはミーナに任せて・・・あイヤイヤwww
でもたまには思う存分遊べる時間もほしいですよね。
本当にいつか、皆で夜通しお喋りが実現できたらいいなぁと思います。

> ミーナさんはいつも薪さんを求めてどこまでもいらっしゃる、その情熱が素晴らしいです!!
>
> その情熱で集めた情報を私まで手にすることが出来て、いつも感謝しておりますm(_ _)m

あはは、7巻の表紙が一刻も早く見たくて白泉社さんのHPを1日に何十回も訪れてました(笑)
情熱というより、執着・・・? 怖がらないで薪さんwww
ミーナ |  2009.10.22(木) 15:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/219-25f6b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
