07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ついでに雪子

2008/09/16 (Tue) 23 : 14

「女版薪」という異名を持つからにはそんじょそこらの監察医ではないはずです。
それはもう天才的なはずです。
が、ここまでのところ、いいところ無しですね・・・。
ストーリーの展開上しょうがないとは思いますが、それにしても、
「刺し傷の角度で犯人の身長・利き手がわかる」なんてのは監察医としては初歩の初歩じゃないですか?
「うっかり見落とした」なんてレベルじゃないと思うんですよね。

4巻ではまだ「姉御肌の聡明な女性」という印象でしたが、5巻ではただの女になってしまっているしね。
今後の雪子の活躍に期待したいです。
ただのイヤな女で終わらないでほしいですね。

青木とくっつくならくっついてくれて構わないけど、
これ以上薪さんをイジメたら、許さん!!!

雪子も薪さんが好きという展開は認めてません。
ただの青木の思い違いであってほしい。
ああいうプライドの高い女が自分をケチョンケチョンにした男を好きになるとは思えないし。

つくづく、なんで4巻で田舎に帰ってくれなかったんだろうと思います。

てか、私いつの間にこんなに雪子が嫌いだったんだろう?
4巻では好きだったのに。
やっぱり薪さんをイジメたのがあかんかったね。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/22-10d6a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
