07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ発売!(゜□゜;)キャー

2009/10/26 (Mon) 13 : 20

いよいよメロディが明日(関西では)発売です・・・!

ミーナはまた有給を貰おうと思っているんですが、
相方さんが今日体調不良で休んだ・・・
伝票の月末処理がどうなるかわからない・・・
ので、明日は休めないかもしれません・・・(TT)
せめて午後休だけでも貰えれば、とは思ってるんですが・・・・

<追記:無事有給を貰えました!明日朝イチに本屋に向かいます♪>



とりあえず最近ちょっと考えてたことは、
咲ちゃんの事件も解決して一段落したあとでもまだ婚約指輪を身につけてない青木ですが、
青木にとって婚約はやはりそれほど大きな意味は無いのではないかと思う・・・。
やはり青木のプロポーズは「雪子と結婚したい」というよりも他に真意があるのではないか、
じゃあそれは何なのか、と考えたら、前にもちょっと書きましたが

・早く薪さんと対等な立場になりたいという気持ちの表れ(結婚すれば一人前になれると思った)、
・薪さんを好きな雪子の目を他に向けさせたかった(薪さんに女を近づけたくなかった)、
・鈴木のコピーキャット、
・仕事でヘマして薪さんにボコボコにされたみじめで哀れな雪子に同情した、

とかかな・・・などと考えてみたりしました。
(最後のは冗談ですwww)

「2010」では青木の指に愛の証が輝いているのかどうか、気になるところです。

<追記:ご指摘を頂きましたが婚約指輪って男性はつけないのですか?ミーナは独身だから知らなかった・・・。そういえば結納の中の1品だったんでしたっけ??む・・無知でスミマセン・・・w>


そして、「鈴木にではなく?」と言われてカチンときた雪子ですが、
これって「つよし君に鈴木のことを言われたくない」っことで、
「今はつよし君が好きなのに元彼のことを言わないで」ということなら、
雪子の中で鈴木のことはとっくに終わってるんだなぁ、と思う・・・。
薪さんが未だにあれほど鈴木の死に苦しめられているのに・・・・
女のが立ち直りが早いとは言うけど・・・・

いえ、別にいいんです。
ただ、だから、雪子はとっくに次に進んでるんだから、薪さんは雪子に気を使う必要は無いよ!!
と声を大にして言いたいです。

生きている人間は誰だって前に向かって進んで行くんです。そうするしかないんです。
傷ついたって、悲しいことがあったって、乗り越えて再生していく。
それは生きる為の自己防衛本能であり、その人の生命力です。
雪子にも悲しい出来事はありましたが、彼女は自力で立ち直っていくんです。それが彼女の人生だから。
薪さんは、それに責任を感じる必要はないんです。
彼女の人生の責任は彼女自身にしか取れないんだから。

だからさ、雪子も、自分に気を使っている薪さんに対して「あなたは気にしないで」と一言言ってくれないかな!
男に庇われるような馬鹿な女じゃないんでしょ?あなたは。「2008」でそう言っていたよね!?
だったら今の状況はどうなワケよ。
薪さんに責任を感じさせて、青木に頼って、って。
めちゃ人に寄りかかって生きとるがな!
しっかりしなさい!
人は誰しも、孤独や絶望とは自分自身と闘うんです。
雪子、人に迷惑かけるな!
男に代弁されることすらイヤなら薪さんに責任を負わせていることもイヤだろ!
自分の責任は自分で取りたいんだろう?
だったら自分の人生を薪さんの負担にさせるな!


って、あらあら一言だけのつもりがなんだか長くなっちゃったわ(^^;)
冷たいことを言ったかもしれませんが、私はそうやって生きてきたので・・・
物凄い孤独な闘いを乗り越えて(乗り越えたのか?)今の私が居るんだ、
雪子、人を利用して立ち直ろうなんざ甘ぇんだよ!!
と思ってしまうのウフフ♪


そんな感じで、明日の発売日を迎えたいと思います・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 02:23 |  | 【編集】

いってらっしゃいませ~

おはようございます。ミーナさん♪

つ、遂に今日メロディ発売ですね。
ドキドキ・・・そろそろ本屋さんに向かう頃ですか?

ミーナさんやチーム関西の方々は、いつも切り込み隊長本当にありがとうございます。

クリアホルダーのイラストも気になりますね(^ ^)v
私、きっとクリアホルダー欲しさに、メロディを何冊が購入してしまいそうです(^ ^ ;)

ドキドキドキ・・・感想、お待ちしております(≧▽≦)

薪さんの明るい笑顔が見たいですね♪♪♪
たつまま |  2009.10.27(火) 08:35 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 10:19 |  | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは!

読みましたよメロディ~!(秘密以外はほとんど読めてませんが)

> ミーナさんやチーム関西の方々は、いつも切り込み隊長本当にありがとうございます。

いえ・・・いつも先に読んじゃってスミマセン!

> クリアホルダーのイラストも気になりますね(^ ^)v
> 私、きっとクリアホルダー欲しさに、メロディを何冊が購入してしまいそうです(^ ^ ;)

クオリティ高いですよ!めっちゃ綺麗でした!
早速スキャナで取り込んでPCの壁紙にしちゃいました♪
私ももう1冊くらい買っちゃおうかな~(^0^)

> ドキドキドキ・・・感想、お待ちしております(≧▽≦)

すみません、たいした感想が書けませんでした。っていつものことですけど(笑)
う~~ん、今回は、皆さんがどう感じられるのか全く想像がつかない・・・・・

> 薪さんの明るい笑顔が見たいですね♪♪♪

いつか薪さんが声を出して笑っているところを見たいですね・・・
薪さんが幸せなら私達も幸せ、
薪さんが不幸なら私達も不幸・・・
なので薪さんには幸せになってもらわないと困ります!(><)
ミーナ |  2009.10.27(火) 18:00 | URL | 【編集】

鍵コメいただいたKさんへ

コメントありがとうございます(^^)

婚約指輪の件、ご指摘ありがとうございます!
ああいうもんはなんでもペアだと思っておりましたよ、ええ(恥・・・)
でもなんで男は婚約指輪をしないんだろう?
女にだけ足枷つけといて男はまだ結婚してないからって遊ぼうとかしてるんじゃないか、なんて思ってしまうミーナはひねくれてますとも!!(笑)

そうですよね、「2007」で鈴木が死んだ話を事も無げに話していたことからしても、雪子には鈴木のことはもう「終わったこと」なんですよね。

> 二人の悲しみの内容と大きさにズレを感じるというか、薪さんにしてみれば、「謝り損」ではないかと、そんな風にも思えてしまいます。

そーーーなんですよね!!
そこが腹が立つんです!!!
雪子は薪さんと相性が最悪とか言い訳を言っていますけど、これって薪さんへの想いを素直に認めないからじゃないですか。
ちゃんと自分で認めてちゃんと告白をすれば、薪さんだって誠心誠意で答えてくれますよ(断られると思うけど)
それが出来ないのは中途半端にプライドが高いせい。自分で認めないから。
なのに、自分が悪いのに、あのエレベーターでの暴言は、ただの八つ当たりですよ・・・・
そんな八つ当たりに心底傷つけられた薪さんが可哀想すぎます・・・・

レビューや考察を読んでいただいたのですね。ありがとうございます(^^)
ほとんど愚痴でしたでしょ?(笑)見苦しくてスミマセン・・・w

実体験に基づいたお話・・・・・
ハハハ、もう好きなように書いちゃいましたよ(^▽^;)
ミーナは真剣に悩んでる時ほど人に相談しなくなる人なので、とにかく自分の殻に篭っちゃうので、
だから自分で解決しろと思っちゃうんですよねー。

いよいよ明日は全国的に発売日ですね・・・!
今頃皆さんドキドキしてらっしゃるんだろうなぁ・・・
「秘密」新章を堪能してくださいませ!(^^)
ミーナ |  2009.10.27(火) 18:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/220-47fcdc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
