05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

読みました

2009/10/27 (Tue) 11 : 16

メロディ12月号買って来ましたー☆

近所のジ●スコが9時30分オープンだと知ったので喜び勇んでオープンと同時に駆け込んだのですが30分待ってもメロディが出てこない・・・品出しのカートを見てもメロディが乗ってない・・・ということで、結局いつもの本屋さんに向かいました(--;)
こちらでも品出しの真っ最中だったのですが今度は待てないので店員さんに「メロディありますか?」と聞いたら、レジの奥の方からまだ袋詰めしていない状態のを出して来て下さいました。
「お待たせしてすみません!」と言ってくださいましたが・・・
こちらこそ早く来すぎてすみません!(^▽^;)



で、早速「秘密」だけ読みました!



ネタバレなしの感想第一声は・・・




はいっ!



って感じです。


え?わけわからん?(笑)



では少々ネタバレの感想を・・・



【More・・・】





なんか、感想が言いにくい感じなんですよ・・・・・

キャーーーーーーー(°∀°*) とか

ギャーーーーーーー(@□@;) とか 特に感じないというか・・・

「へぇ・・・」みたいな・・・

萌えが足りない・・・・


すっスミマセン!!www
切り込み隊長がこんなこと言っちゃいけないですね(^^;)



えっと、
今回の「秘密」は
ボリューム満点の72ページ!
扉絵はカラー!(7巻表紙とは別でした)
付録のクリアファイルはメロディ前号の表紙&花葬!
そしてついに新人登場!




さて、と・・・
お昼ごはん食べてからまた読み直します。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うきゃきゃきゃ~♪

こんにちは。ミーナさん。

切り込み隊長お疲れ様です。
早速の記事、ありがとうございます♪♪♪

クリアファイルのイラストは、7巻の表紙と花葬なんですか(≧▽≦)
きゃ~早く見たいです!!
うんっ・・・ということは、青木の顔はまったく描かれていないということですか・・・何だか切ない・・・

扉カラー(^ ^)v
これまた楽しみですね~どんな雰囲気なのでしょう♪

新人登場ですか!!
天知の時みたいに、青木がお世話をするのかな?
青木がビビるように、薪さんに猛アタックしないかな~(腐腐腐)

なんて、いろいろ妄想しながら、明日の発売を楽しみに待っています\(^▽^)/

そういえば、出先で携帯からコメントしようとしたら出来なくなっていました。
何が設定が変わってしまったのでしょうか?


たつまま |  2009.10.27(火) 18:14 | URL | 【編集】

たつままさんへ

相変わらず役に立たない切り込み隊長でスミマセ~ンwww

> うんっ・・・ということは、青木の顔はまったく描かれていないということですか・・・何だか切ない・・・

あ!わはは!そうだ青木居ないです(笑)
今回はネコちゃんとの2ショットですね!

> 扉カラー(^ ^)v
> これまた楽しみですね~どんな雰囲気なのでしょう♪

なんか、どっかで見たような!って感じです(^^;)

> 新人登場ですか!!
> 天知の時みたいに、青木がお世話をするのかな?
> 青木がビビるように、薪さんに猛アタックしないかな~(腐腐腐)

読んでのお楽しみですね・・・ウフフ・・・
なかなか強烈な人でしたよ。

> そういえば、出先で携帯からコメントしようとしたら出来なくなっていました。
> 何が設定が変わってしまったのでしょうか?

え?そうですか?
設定は何も触ってないのですけど・・・
最近FC2が携帯電話での管理画面をリニューアルしてるみたいですけど、そのへんが何か関係してるいるのでしょうか・・・
えっと、よくわからないのですけど、もしまた不具合があったら言ってください!
ミーナ |  2009.10.27(火) 20:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/221-e0d9097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
