04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

7巻発売♪

2009/10/29 (Thu) 21 : 55

本日「秘密」7巻の発売です!(^0^)♪

仕事が終わって即行本屋に向かい、新刊コーナーに直行。
ムムム、無い。
秘密が置いてある棚を見るも、無い。
店員さんに聞いて探してもらうと、新刊コーナーの横の棚に
1列使ってドドーーーーーーーンと並んでいました!!!!

うわおっ!!! 別格扱い!!!!wwwwwww(゜▽゜;)

写真を撮りたかったけど周りに人がいたので撮れなかった~~~~・・・・残念。



まだちゃんと読んでませんが、パラパラと見た限り1ヶ所だけ加筆されてる所がありました。

青木が増えてた・・・・
薪さんは増えないのか・・・・


薪さんの気持ちの変化を追いたいので、週末に4巻あたりから読み返そうと思います。
うふふ、楽しみ~♪

いえ・・・・・ 辛くなりそうですけどね・・・・・・


特別編の「一期一会」は入りませんでしたね。
てことは8巻の冒頭に来るの?
特別編から始まるって変な感じだけど・・・・・
しかも、それだと「2010」が3回くらいで終わる計算になるんじゃ・・・?
ど、どうなるんでしょう(^^;)




史上最厚となった7巻、1巻から並べてみるとこうなります。


秘密勢揃い


うむ、確かにぶ厚い!




あ、そうそう、友達に貸していた1~6巻はついこないだ返してもらいました。
「すっごい面白かった!」と言っていました(^^)
「もうすぐ新刊出るで買い!」と薦めてみましたが
「置くとこないし」と軽やかにかわされた・・・w
くそぅ・・・なかなかハマってくれないなぁ・・・
でも全然趣味の違う友達にも気に入ってもらえて良かったです♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/224-64f1d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
