07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

誰もが誰かに愛される為に

2009/11/03 (Tue) 23 : 45

とーほーしんきというグループの「らぶ いん ざ あいす」という曲がいたくお気に入りでして、
この曲がとても薪さんを思い起こさせるものでして、
もうどうしても絵が描きたくなってしまったので、描いてしまいました。

合計10枚(笑)

がんばりました。
肩が凝りました。

とんだヘタピーですが・・・・




<11/23追記>
数枚増やしました・・・・
がんばったけどやっぱりヘタ・・・ そして意味不明・・・・・
お・・おおらかな目で見守ってくださいませ・・・・・



【More・・・】

よーつべにライブ映像ですが動画がありました。
良かったら聴きながらご覧ください。




コチラ









誰もが誰かに愛される為に この世に命を煌かせるのさ

それがもしも僕なら もう一度君の心を

永遠の優しさで 暖めるよ












Love in the ice 1










Love in the ice 2










Love in the ice 3











Love in the ice 4












Love in the ice 5

















Love in the ice 6










Love in the ice 7













Love in the ice 8













Love in the ice 9















Love in the ice 10










Love in the ice 11










Love in the ice 12










Love in the ice 13










Love in the ice 14










Love in the ice 15










Love in the ice 16










Love in the ice 17










Love in the ice 18










Love in the ice 10
















おしまいです・・・





ギャーーーーー恥ずかしい!!!!

想像していたより意味不明だよ!

ギャフン 玉砕・・・・・ 誰か助けて・・・・・・

と、とりあえず、ジャケット着てる薪さんは青木の脳内薪さんです・・・



強く優しく厳しく儚い、この美しい人を、この笑顔を、全身全霊をかけて守ります



そんなイメージで描きました・・・



そして、薪さん。

あなたも「誰か」の為に存在しているのだから、どうか独りで生きようとしないで下さい。

そんな想いも込めて・・・






テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薪さんは青木が守ります!絶対そうしてもらいます!

‥ぎゃーーーーっっっ!ミーナさんったらミーナさん!
なんですかあ?このラスト三枚の‥うわーーーん‥嬉しい‥
なんか嬉しいです‥すみません‥

薪さん泣いてるのに萌えるなんて‥鬼?‥ごめんなさい。

それと流し目が‥私を見てるっ!
間違いありません!見つめられてるっ!

ああ‥誰もが思うのですね‥流し目は全て自分をみている(笑)

動画も感動的で…薪さーーん、愛されてもいいんですよ‥
あなたにはそれだけの価値があるんですもの‥
だから‥おもいきり青木に温めてもらって下さい。
寒い時期でもありますし‥

とにかくあなたが一番青木を必要としていることに‥早く気づいて!

などと妄想させていただきました‥。

ミーナさんありがとうございました!!
ruruharu |  2009.11.04(水) 12:40 | URL | 【編集】

ruruharuさんへ

お返事遅くなってスミマセ~ン!
ゆうべ姑息にも色々と描き直ししてたもので・・・
(それでもまだ変だ・・・ まだもう少し描き直しすると思います・・・)

> ‥ぎゃーーーーっっっ!ミーナさんったらミーナさん!
> なんですかあ?このラスト三枚の‥うわーーーん‥嬉しい‥
> なんか嬉しいです‥すみません‥

わっw 熱いパッションでありがとうございます!
ラスト3枚は特に下手なんで恥ずかしい限りですが・・・(^^;)
いつかこんな日が必ず来ると信じて・・・・

> 薪さん泣いてるのに萌えるなんて‥鬼?‥ごめんなさい。

幸せの涙だからいいんです!萌えて下さい~(^^)

> ああ‥誰もが思うのですね‥流し目は全て自分をみている(笑)

コンサートとかに行くと必ず思いますね!今私を見た!と(笑)
そうです、ruruharuさんを見つめているのですよ~ウフフフ♪

> 動画も感動的で…薪さーーん、愛されてもいいんですよ‥
> あなたにはそれだけの価値があるんですもの‥

本当に・・・薪さんには誰よりも幸せになってもらいたいです・・・(TT)

> だから‥おもいきり青木に温めてもらって下さい。
> 寒い時期でもありますし‥

そっちかいっ!www
薪さん細いから寒がりっぽいですもんねー。
青木の大きな腕に包まれてホッコリとあったまってほしいです(^^)

> とにかくあなたが一番青木を必要としていることに‥早く気づいて!

そうそう!そうなんですよぅーーー!!
薪さんはもっと自分を知らなきゃいけない!
自分がどれほど青木を必要としているか自覚しなくちゃいけない!
このまま青木が結婚して、逢えなくなって・・・ それで本当にいいの?
たまには素直になって薪さん!!
って思います・・・

> ミーナさんありがとうございました!!

いえいえ、拙い絵ですが気に入って頂けたようで嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございましたー(^▽^)
ミーナ |  2009.11.05(木) 10:40 | URL | 【編集】

こんばんは!

またまたお久しぶりにおじゃまいたします~!
最近ネ落ち頻度が高く、遅コメになってしまいました(ーー;

薪さん・・・(TT)
薪さんの涙は喜びの涙じゃないと見たくないです・・・
だからこんな風に流す涙は凄く嬉しいです・・・
(痛みの涙を流させた雪子は到底許されぬ)

>強く優しく厳しく儚い、この美しい人を、この笑顔を、全身全霊をかけて守ります

・・・(T-T)(T-T)(T-T)
「全身全霊をかけて守ります」って良い言葉ですね・・・

青木には「薪さんのすべてを委ねても良い」
とせっかく我々が許してあげてるんだから、
決して期待を裏切らないで欲しいですね!

おお!せっかくここまで素敵に描かれたのだから
BGMつけてニコ動にUPされたらどうでしょう?!
(それにはあと30枚~は必要だと思いますが^^;)


日曜のオフではお会いするの4回目ですね~♪
て、なんかずいぶん会ってますねwww
その割にゆっくりお話できた記憶がないのですが(笑)

私は土曜日に、白泉社と有楽町と神保町と千葉そごうの複製原画展を巡る予定なんですが、姉たんのスケジュールとあう時間があれば土曜にもお会いしてどっかの時間でご一緒しませんか~?
ちなみにホテルは千葉駅近辺です☆

無理そうなら無理!で全然大丈夫ですので(^o^)/
んではでは☆

コハルビヨリ |  2009.11.09(月) 23:33 | URL | 【編集】

コハルたんへ

おお、コハルたん、お忙しいのにコメいただいてありがとうございます!!
本当に・・・、ずっと忙しそうですけど大丈夫ですか?
大好きなみかんをたくさん食べて体力つけてくださいね~!

> 薪さんの涙は喜びの涙じゃないと見たくないです・・・

本当ですよね・・・(TT)
もう、薪さんが傷つくのは見たくないです。
でもこれからはいいことばかりですよ、きっと(^▽^)♪(そう信じます!)

> (痛みの涙を流させた雪子は到底許されぬ)

改心したとしてももう許してやんないもんね!(`皿´メ)イーダ!

> ・・・(T-T)(T-T)(T-T)
> 「全身全霊をかけて守ります」って良い言葉ですね・・・

コハルたんも知ってると思うけど、某輪くんのお言葉です(^^;)
いい言葉ですねぇ、これ。プロポーズみたいですね♪

> 青木には「薪さんのすべてを委ねても良い」
> とせっかく我々が許してあげてるんだから、
> 決して期待を裏切らないで欲しいですね!

わはは!「許してあげてる」のですね!
薪さんが好きじゃなかったら青木なんかとっくに串刺しの刑ですからね~!
とにかく、薪さんが青木を必要としてるから!しょうがないから青木を許してるんだ!!
「2010」でちょっとは進展しないと、いい加減黒く塗りつぶしちゃうぞ~!!ヾ(`皿´メ)ノ

> おお!せっかくここまで素敵に描かれたのだから
> BGMつけてニコ動にUPされたらどうでしょう?!
> (それにはあと30枚~は必要だと思いますが^^;)

それちょっと思ったんですけど、何枚描かなあかんねん!!と思って・・・w
当初は4,5枚の予定だったので・・・
今実は追加で数枚描いてるんで、あんまり増えるようだったら、もしかしたら動画にチャレンジしてみるかもしれません?!

> 日曜のオフではお会いするの4回目ですね~♪
> て、なんかずいぶん会ってますねwww
> その割にゆっくりお話できた記憶がないのですが(笑)

最初に会ってから1年経ってないんですよね(笑)
季節に1回会ってますよね!(^^)
ミーナが恥ずかしがりやの人見知りなんであんまり積極的に会話に参加できてないんですけど・・・
今度こそコハルたんとじっくりと膝をつきあわせてお話することが出来るかな?
よろしくお願いしま~す!

> 私は土曜日に、白泉社と有楽町と神保町と千葉そごうの複製原画展を巡る予定なんですが、姉たんのスケジュールとあう時間があれば土曜にもお会いしてどっかの時間でご一緒しませんか~?
> ちなみにホテルは千葉駅近辺です☆

私もごはんでもご一緒できないかしらと思ってました!
えーと、じゃあメールしますね~(^^)
ミーナ |  2009.11.10(火) 11:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/227-85f5eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
