09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

衝撃・・・

2008/09/17 (Wed) 00 : 54

否定的な記事が続いたので、お口直しにもうひとつアップしときます。
3連続投稿です(笑)


ヤフオクでメロディ2008年6月号を落札しまして、本日届いたんですけど、そこに


「えっっっ!!!!!!」


と思わず叫んでしまうことが書いてあったんですよ。


これってここに堂々と書いていいことなのかなぁ?
一応閉じとこうか・・・



【More・・・】

柱にある清水さんの一言コメントに、


初期設定では、

薪さんは妻帯者で、

奥さんの名前はすみれさんで、

しかもソルボンヌ大学留学経験あり




ということが書かれていました~~~~~~~!




いえ、清水さんも自分でビックリされていたんで、
今現在この設定はなくなっているようですが・・・・






すみれさんといったら私には恩田すみれさんしか思い浮かばないんですけど(踊る大捜査線の)・・・






ソルボンヌといったらボンジュ~ルでルネッサーンスでアンドゥトロワでモナムーで・・・・・







ま、薪さんと(恩田)すみれさんがセーヌ川のほとりでワインを飲みながらモナムー・・・・・・・・












とりあえず一度泣かせといてくれ!!!!!!








えーーーーーーーーーーーーん















あーーービックリしたっ・・・・・・・・










でも、薪さんには恩田すみれさんみたいな女性って合うかも、とちょっと思ったりもしました。


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

はじめまして。
『秘密』で検索していて辿り着きました。

他エントリーで書かれていたことですが、5巻で薪さんにはまられたとのこと。
私も全く同じです!
清水さんの作品は好きで、コミックスも全巻持っていますが、5巻のあれではまりました…私、アメリカ在住なので入手が遅れて、つい先週読んだばかりなのです。
そして感想も本当に一緒!
私は腐系も平気なのですが、薪さんがハッキリそうなのはかなりショック…『日出処の天子』みたいな展開になると辛すぎて~<ご存知なかったらスミマセン。

ところで薪さんが妻帯者という設定だったというのには驚きました!
連載始まる前までの設定でしょうかね…1作目はそのつもりだったのかしら。
きゃあああー。

また寄らせていただきます。
原麻めぐみ |  2008.09.27(土) 09:54 | URL | 【編集】

初めまして!

原麻めぐみさま、ようこそお越しくださいました~(^▽^)

アメリカに住んでらっしゃるんですね。
そうか、ブログって海外の人にも見られることがあるんだと
変なところで感動したりしました(笑)

めぐみさんも5巻でハマられたんですね!
あの展開はショックでしたよね~。
清水さんの漫画だとよくあることだけど、薪さんまでもそうだとは・・・(涙)
でもこの展開があったからこそハマッたことを考えると、
これで良かったような気もする今日この頃・・・

>『日出処の天子』みたいな展開になると辛すぎて~
あ、知らないです~。
薪さんがそうなりそうなお話なんですか?
うむむ、読んでみたいです!

妻帯者の設定はどこまで生きていたのでしょうね(^^;
連載が始まる前に無くなっていることを望みます(笑)

拙いブログですが、また来てくださいね~♪
ミーナ |  2008.09.27(土) 20:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/23-5fd0f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
