06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

叫ぶ会レポその2

2009/11/17 (Tue) 20 : 20

「千葉の中心で薪さんへの愛を叫ぶひみつの会」


レポの続きでーす。
今度こそ15日です。

えっと、皆様のところにもコメントに伺いたいのですが、今日は頭が痛いので早く寝ます。
後日伺います!



【More・・・】




11月15日(日)

かなり余裕めに起きたはずなのに結局待ち合わせ15分前にバタバタとホテルを飛び出す羽目になる相変わらずどうしようもないミーナです・・・
でも時間までには待ち合わせ場所に到着することができました!
よかった・・・今回は遅刻しなかった・・・・(T▽T;)

お久しぶりですの方、初めましての方、お会いできて嬉しいです!\(^▽^)/♪

それでは皆揃って原画展へ~♪
いやはや、朝10時の静かな書店内に黄色い声が響きます(笑)
あまり騒げないねという話はしていましたが、やはり溢れる想いは止められませんね!
私達以外にも結構熱心にご覧になってる方もいらしたので、イベントスペースは大賑わいです(^^)

私も昨日に続いてまた美麗イラストに釘付けになってしまいました!
一番好きなのは7巻表紙の絵です!
薪さんのスーツのチェックが、全然修正とかをした跡がないんですけど、あんなのどうやって描くのでしょう・・・・摩訶不思議です。
他の絵より厚めのボードに描かれていたんですけど、他の絵よりも反り返っていました。たくさん水を使ったんでしょうかね?

皆さんも想い想いに原画をご覧になったり、会話をしたりで、1時間半くらい滞在しました。
帰り際に、店員さんに「素敵な原画展を開催して下さってありがとうございます」とお礼を伝えました。
「関西から来ました。九州から来た人もいます」と言ったらビックリされましたwww
(きのう書店のブログを見たら「北海道や九州からご来店された方もいらっしゃいます」と書かれていましたが、この「九州」の人はコハルたんのことですね!しかし北海道から来た人もいたのですか~。関西くらいじゃ自慢できないですね、私・・・)


ランチまで少々時間があるので、千葉そごうの複製原画展にもちょこっと寄りました。
良かった。当初のノルマ達成です!


12時、カラオケボックスに移動!
掘りごたつの「掘り」が甘くて笑えましたw
ここで5時までの濃厚な秘密タイム~♪
皆さんのブログの素晴らしい2次創作についての話が多かったです。

・・・・・・・・・ミーナは、所々で言っているのですが・・・・、元来小説の類は全く読まない人なので・・・・、皆さんの素敵ss・・・・・・・・ ほとんど読めてません・・・・・・・・・・・
特に長編になると、ミーナのツルツルの脳みそでは記憶力が追いつかないので、全く読めません!wwwww
(時間がある時にまとめて読もうと思ってるんだけど、自分の創作もしたいので、その「時間」がなかなか作れないんです・・・・)
だから皆さんの会話にほとんどついて行けてませんでした!(^^;)
なので大人しく聞いていました~。

それにしても皆さん凄いですよね!数あるブログを本当に読み込んでらっしゃる!しかもよく憶えてらっしゃる!
ミーナなんて自分が人と会話したことを人に言われて「・・・あ~~そんなこともあったっけ?!」なんて言ってるくらいですから(爆死)
もう、私如きが来る場所じゃねーなとか思ったりしました・・・ 皆様に感服です・・・


そして5時、カラオケボックスの目の前のイタリアンレストランに移動~。
雰囲気も良く美味しいお店でした(^^)
スケッチブックに絵を描いているYさんやみっひーさんを後ろから覗き込んでいたウエイトレスさんが可笑しかったです(笑)

何故かここにきてピンクな会話が繰り広げられたりして更なる盛り上がりをみせていましたが、6時頃、あれ? 7時だっけか?? には半分くらいの方が帰っていかれました(;;)
ああ、楽しい時間はあっという間ですね・・・・
次にお会いできるのはいつになるでしょうか・・・

そして、前回もそうでしたが、人数が少なくなると原作についての真剣トークになります。それぞれの想いを熱く語り合ったりしました。
残ったのが全員「薪さんと青木に原作でもくっついて欲しい派」だったので、もう一丸となって薪さんが幸せになる為にどうすればいいかを語り合いました。
いえ、なんせ脳みそツルツルなんであんまり憶えてないんですけど(苦笑)


そして、ついにミーナも帰路に着く時間が~・・・
ああ、やっぱりもう1泊するんだった!途中で帰るのって切ないよ~ん(;□;)

でも次回も必ずあると信じてるんで!
皆さんまた会う日まで~!!




・・・・・・・・と、ここで、今回最大のトラブル発生。
余裕をもって出発したので余裕で新幹線乗り場に到着したのですが、改札でピンコンと止められました・・・・

キップの指定便の時間を見ると「20時03分」の文字。
今、20時45分・・・・・

時間を 1 時 間 間 違 え た !!!!!!!!((((@□@;))))


な、な、な、何回も確認したのに・・・ 時刻表を何回もチェックしたのに・・・・・
ミーナの脳内でどのような変換がなされたのか全く理解不能・・・・・・
最寄り駅に着く最後の便だったのに・・・・・・・・・(゜Д゜;;;)ボーゼン・・・・

慌てて駅員さんに相談したところ、9時発ののぞみに乗れば在来線に乗り継いで帰ることが可能とのこと!
そーだよ!乗り継ぎが面倒で却下してたけどまだ帰れる道は残っていたんだよ!!!!
た・・・助かったーーーーーー(T▽T)

もう・・・・・・・・どこまでもダメ人間・・・・・・・・
誰か私のマネージャーになってください・・・・・・・・(TT)



かのんさん・・・冷静に追求される姿が可笑しすぎます(笑)社交的で皆さんとたくさん話されてました。カッコ綺麗なお姉さまって感じで憧れます~(*´ω`*)

コハルたん・・・膝だけでなく太ももまでサワサワしてゴメンナサイw美味しゅうございました(^^)コハルたんとはまたすぐ会える気がしてなりません!

しづさん・・・ものすっごい気さくな方!人見知りなミーナは横から羨望の眼差しを送っていました(←話しかけろ)職場の話面白かったです~。

すぎやまださん・・・シュッとかっこいいのにピョンピョン飛び跳ねたりしてとっても可愛い♪3月末に関西オフをする予定なのでスケジュールに入れといてください♪

第九の部下Yさん・・・優しそう~な雰囲気だけど話されると文章のイメージ通りかっこいいです!Yさんの描かれた薪さんが男前でした~♪

たつままさん・・・本当に明るくて楽しくてお話上手です!大好きー(*^^*)こんなミーナにもたくさん話しかけて下さったのに挙動不審でゴメンナサイでした・・・

みっひーさん・・・色々お世話になりまして本当にありがとうございました!一生ついていきます!イラストを生で見れて感動でした!

みちゅうさん・・・森ガールのようなファッションが似合っていて可愛いですー♪オススメしたドラマはどうしようもなく切ないお話なのでご注意を(^^;)

ruruharuさん・・・絵を描いている姿がプロのようにかっこよかったです!ダイエットし隊の隊長・副隊長として頑張りましょ~(^^)/♪



お土産たくさんいただきました。ありがとうございましたー!
既にほとんど食べました(はやっ) 美味しかったです♪

そして、お三方に絵を描かせていただきましたが、アナログ描きに挑戦したのはやはり無謀でした・・・・・
お願いですから燃やしてください・・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は私も人見知り‥

ミーナさん、こんばんは。

先日はオフ会、お疲れ様でした。
帰路‥大変だったですね‥お帰りになれてよかったです。


イラストですが‥私も慣れない色鉛筆で…悲惨な絵になりました(T_T)
ミーナさんはお上手なのに‥

それにしても、ミーナさん、人見知りだったのですね!
それじゃあ…人見知りのお隣に人見知りが座っていた‥(笑)
人見知りの気持ちは分かります(^_^;)
それなのに私などとお話して下さってありがとうございました!
初対面なのに‥お辛かったんじゃ‥心配です‥

でも原画展‥嬉しかったです。
あの右奥に展示してあった例のもの‥私と同様近づくことなく‥

楽しい時に見るものではありませんものね!
‥辛辣でしょうか‥すみません‥

同じような思いを持ってらっしゃる(勝手にすみません)
ミーナさんのお隣に座れて幸せでございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
お邪魔いたしましたm(__)m


ruru |  2009.11.17(火) 23:35 | URL | 【編集】

ruruharuさんへ

ruruharuさん、先日は大変お世話になりました!
お会いできて嬉しかったです~♪

> 帰路‥大変だったですね‥お帰りになれてよかったです。

もう、本当にバカなんです、私・・・
見た目のイカツさから姉御とか言われてますが、中味は本当にショボイんです!(;▽;)アハハハハ!

> イラストですが‥私も慣れない色鉛筆で…悲惨な絵になりました(T_T)
> ミーナさんはお上手なのに‥

いえいえいえいえいえとんでもないっ!!!(@@;)
ruruharuさんの薪さん、とっても可愛らしかったですよー♪
「すごい・・・あんなのがサラリと描けちゃうんだ・・・」と尊敬の眼差しで見ていました。
私は、もう2度と人前で描くまいと心に誓いました(ーー; )

> それじゃあ…人見知りのお隣に人見知りが座っていた‥(笑)

なんとなくruruharuさんからも同じ匂いを感じていました(笑)

> 人見知りの気持ちは分かります(^_^;)
> それなのに私などとお話して下さってありがとうございました!
> 初対面なのに‥お辛かったんじゃ‥心配です‥

たくさんお話したかったんですよぅー!
でもあまり話しかけられなくてめっちゃ心残りです!(><)
辛かったなんてことはないですよ!
でも、終始焦点が合ってない感じになってました(苦笑)
落ち着いてきたのは最後の30分くらいでしょうか(←遅すぎ!)

> でも原画展‥嬉しかったです。
> あの右奥に展示してあった例のもの‥私と同様近づくことなく‥

おんなじですね(^^)♪
右奥は、見ても薪さんしか視界に入れませんでした!

> ‥辛辣でしょうか‥すみません‥

うちのブログは辛辣路線なので大丈夫です(笑)

> 同じような思いを持ってらっしゃる(勝手にすみません)
> ミーナさんのお隣に座れて幸せでございました。

私はまだ黒く塗りつぶしたりしてませんが、私も同じ想いだと思っています!(^0^)♪
今度お会い出来た時にはもっとじっくりお話したいですね!
その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ミーナ |  2009.11.18(水) 11:46 | URL | 【編集】

伝説を作り上げた(?)ミーナ師匠へ♪

こんばんは!ミーナさん!
先日は遠くからの原画展&オフ会参加お疲れ様でした~!
ぎりぎりまで残ってくださって薪さんへの想いなど色々お喋りできて楽しかったですね!

って!ミーナさん!
新幹線の時間を間違えるなんて・・・そんなっ!(汗)
てっきり無事お帰りになったとばかり・・・
あ・・・でも無事帰ることはできたんですね・・・!
よかったです~~~!

(゜Д゜;;;)ボーゼン・・・・

としたミーナさんのお顔を思い浮かべてしまいました・・・。

あの・・・(詳細は伏せますが)千葉そごう三省堂の中で聞いた「替えの〇〇〇忘れた」事件も相当なものでしたけど・・・。

ミーナ師匠・・・恐るべし!(???)
数々の伝説(?)を作り上げてくださいました!


いえいえ・・・
それは冗談として・・・


ミーナさんの原画展&複製原画展への想いはまさにレジェンドとして語り継がれるほどのものだったと思いますよ!!!
まさにファンの鑑だと思います!


ミーナさんとお会いするのは3度目でしたよね!
人見知り・・・とおっしゃいますが、そろそろみっひーには慣れてくださったかしらん・・・?
こちらこそミーナ師匠についていきますよ~~~!
スケッチブックありがとうございました!
燃やしたりなんてしませんからね~!

またぜひぜひ・・・お会いしたいです!
今度は関西オフ?楽しみですね!



*追伸*
頭痛はもう治りましたか?
お忙しい日々&急に寒くなったりして大変だと思いますが、お体大事になさってくださいね!
ではでは~!
みひろ |  2009.11.18(水) 22:43 | URL | 【編集】

遠征お疲れさまでした~!!!

お会いできて嬉しかったですーvvv
4度目にしてやっと少しお話できましたね!
でもやっぱりまだまだ足りない!
14日はせっかく二人でご飯食べる機会が出来たのに、へとへとで疲れ切ってたから酔いがまわるのも早くてぐだぐだで大した話はできなかった~(^▽^;
うん、コハルはやはりバカです・・・て、すみません、本当にアホで・・・大変ご迷惑をおかけしました・・・

>いつもお仕事を頑張っているコハルたんになんて仕打ちだ!この空めっ!!ヽ(`Д´ )ノ=3

(笑)ウケましたwww
空に怒っていただいてありがとうございます~(T▽T)

新浦安、ここが一番良かったんですか!
いいな~いいな~コハルも行きたかったよ~(><)
悔しい・・・あうあう・・・

>間違えて総武線に乗ったり途中までしか行かない電車に乗ったりしてちょっとモタモタしちゃったけど、

その割にさくさくと千葉に到着されてましたね(@@;
コハルがやたら迷いすぎてたってことか・・・

>やっぱりあのシーンをチョイスした編集部には疑問を感じずにはいられません。

飾ってあったのはあのスペースにあの絵ひとつだけ、でしたもんね(^^;
どーんと一枚・・・素敵な絵なのになんだかもったいなかったですね・・・

> それとも、白泉社側としてはこれから「秘密」はそっち方向へ進むんだ!という意気込みの表れなのだろうか・・・?w

ぐふっ・・(鼻血)リアルに妄想したら鼻血が出そうになりました・・・
いや~すんばらしい意気込みですね!!!
白泉社さん!コハルはいつまででも応援してますからね!!愚腐腐腐・・・

> 飛行機は遅れるし白泉社にはフラれるしで大変だったねコハルたん・・・・

ミーナ姉たんの姿を発見した時泣きそうになりました(TT)
やはりその日の占いのラッキーアイテムがスニーカーだったのにブーツで来たから・・・(笑)

>うさぎさんのようなお目々かと思ったけど全然大丈夫だったよ!

本当に・・・?良かったです~!
めっちゃ気になって気になって仕方なかったので(><;

>イベントスペース・・・小上がりになっていて目立つぞ!ちと恥ずかしいwww

この目立つ場所で写真パシャパシャ撮りまくってましたねw
お店の方もチラチラ見てたしwww

>まったくムラのない綺麗な塗りに感動・・・

本当です!上手すぎです!
なんだよ~あの薪さんの麗しさは~完璧すぎだよ~美しすぎだよ~あ~家に飾りたい・・・

>↑壁に貼ってあるイラストはカラーコピーです。私も真似して部屋中に貼っちゃおうかな♪

ええ、私も等身大薪さんとか作っちゃおうかな、って半ば本気で考えましたwww
抱き枕とか(笑)(←変態すぎて相方がひく)

>生の薪さんを堪能したあとはコハルたんと2人で近くの居酒屋へ(^^)
>あ~~、やっとこの日初めてのまともな食事にありつけたよ!

席についてどっと力が抜けましたね~
疲れてたせいかなんだかぐだぐだになっちゃったし、
それにしてもビールがめっちゃうまかった~~~!(オヤジ)

> 掘りごたつの部屋に上がったら、2人とも足元に本日のチャームポイントがあることが発覚(笑)まぁいいさ!

あははお恥ずかしいwww 色くらい合わせてくれば良かったwww
ミーナ姉たんのは目立ちませんでしたよ!大丈夫!!

> 2時間くらい居たのかな?たっくさんお話することが出来ました~♪
とりあえず出た結論は、薪さんの名前の由来は「第九」→「大工」繋がりだ!ということです(笑)「木」のつく名前が多いからね!w

ええもう確実ですね(笑)
でも2時間話して出た結論がそれってwww

>「関西から来ました。九州から来た人もいます」と言ったらビックリされましたwww

そーなんですよー九州から来たんですよーはるばる来たんだから記念品とかくれないかなぁ・・・(←ずーずーしい)

>書店のブログを見たら「北海道や九州からご来店された方もいらっしゃいます」と書かれていましたが、この「九州」の人はコハルたんのことですね!)

コハルたんのことですね~(*^O^*)
きゃ~~~vvv なんか嬉しいです~~~♪♪♪
薪さんのおっかけになった気分♪(じゅうぶん追っかけだ)

>掘りごたつの「掘り」が甘くて笑えましたw

おおミーナ姉たんもですかw コハルもこっそりウケてましたwww

>スケッチブックに絵を描いているYさんやみっひーさんを後ろから覗き込んでいたウエイトレスさんが可笑しかったです(笑)

面白すぎですv あからさまに「覗いてる」のが楽しかったです(笑)

>ああ、やっぱりもう1泊するんだった!途中で帰るのって切ないよ~ん(;□;)

そうですよ~今度はもう一泊して最後までいてくださいね★
んでもって三次会に突入だ~!!!

>膝だけでなく太ももまでサワサワしてゴメンナサイw美味しゅうございました(^^)

触りっこしちゃいましたねー(笑)
途中でめっちゃくすぐったくなりましたwww
でも残念!厚手のタイツだったので、生の感触じゃ、って変態か!!!

>コハルたんとはまたすぐ会える気がしてなりません!

本当ですね~(笑)
多分すぐに会えますよ~なんたって無鉄砲姉妹ですから~★

スケブも描いていただいて嬉しかったです~vvv
きゃ~薪さんに誘惑されてます~~~(//▽//)
美しい薪さんまた描いてくださいね★次は色鉛筆で★
ありがとうございました~!!!

コハルビヨリ |  2009.11.19(木) 10:45 | URL | 【編集】

オフ会、お疲れさまでした!(^^)

頭痛は治まりましたでしょうか?
偏頭痛持ちなので、私もよく頭痛になるのですが・・辛いですよね。
心身の疲れがダイレクトに来ますから、ゆっくりお休みになれればよろしいのですが・・。

そして・・
帰りのトラブルエピソードに、びっっっくり!致しました。
それは驚かれたことでしょう。
本当に大変でしたね(TT)
でも、そういう「何故???」と思うようなことって、あるんですよね・・。

今回、お会いするのは3度目になりましたね。
いつも思いますが、落ち着いてらっしゃるかと思うと、いざお話を始めると、内容といい、楽しい話術といい、ブログ同様、頭の良さを感じさせるその話しぶりに、引き込まれました☆

お店の方に、直接お礼を申し上げたのですね。さすがです。
書店のブログ、私も拝見致しました。
「九州からご来店」は、書店の方がコハルさんのメッセージを読まれたからかと思いましたが、ミーナさんのこのお言葉からかもしれませんね(^^)
関西から、充分自慢になりますって!その愛の深さ、行動力、素晴らしいです!

実は私も・・「真剣に語り合っていた」ことは覚えているのですが、内容はサッパリ・・(笑)
とにかく、その一瞬一瞬が楽しくて、後から思い出そうとしても、ほとんど覚えていないんですね・・不思議ですね(^^;)

冷静に追及・・いえ、冷静に見えたかもしれませんが、今回は自分の中では、とてもテンションが高かったような気が致します・・お恥ずかしい。
カッコき・・・まああ・・なんてこと。申し訳ない!・・と思うようなお言葉をいただきまして・・ありがとうございます・・。

お土産もありがとうございました。美味しくいただきました(^^)
実は、前回いただいたストラップ、オフ会当日も持ち歩いていたメイクポーチに、さり気なくぶら下がっているのでした♪
かのん |  2009.11.19(木) 12:11 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

みっひーさん、先日は本当にお世話になりましてありがとうございました!!
みっひーさんの素敵幹事のおかげで本当に楽しかったです(^▽^)♪

> (゜Д゜;;;)ボーゼン・・・・
>
> としたミーナさんのお顔を思い浮かべてしまいました・・・。

もう、高速バスに乗り遅れそうになった前回よりもアホすぎますよ!!
なんで私こんなにアホなんでしょうか!!
マジで帰れないかも・・・と思ってヒンヤリしましたよ・・・
無事帰れて本当に良かったです・・・

> あの・・・(詳細は伏せますが)千葉そごう三省堂の中で聞いた「替えの〇〇〇忘れた」事件も相当なものでしたけど・・・。

わはははwwww
生乾きの○○○は冷たくて気持ち悪かったけどすぐ乾いたので良かったです♪

> ミーナ師匠・・・恐るべし!(???)
> 数々の伝説(?)を作り上げてくださいました!

おバカ伝説ばかり残してどーすんでしょうね(笑)

> ミーナさんの原画展&複製原画展への想いはまさにレジェンドとして語り継がれるほどのものだったと思いますよ!!!
> まさにファンの鑑だと思います!

ありがとうございます!
多分全国の中でも一番今回の原画展を楽しんだ人物だと思います!
白泉社さん、表彰してくんないですかね??
ご褒美に清水先生の生原画一枚くれないですかね?!(んなわきゃ~ない)

> ミーナさんとお会いするのは3度目でしたよね!
> 人見知り・・・とおっしゃいますが、そろそろみっひーには慣れてくださったかしらん・・・?

人見知りも3度目~なら~、少しは~上手~に~、愛のメッセージ~、伝えたい~♪

・・・4度目お会いするコハルたんにもまだまだ挙動不審だったミーナですが(T▽T;)
5回、10回とお会いするうちにもっと本性も出てくると思います!
それと、人見知りもだけど、なんか舞い上がっちゃって自分のしっぽ追いかけてグルグル回ってる犬みたいになっちゃうんですよね(←例えが意味不明)。早くもう少し落ち着いて皆さんとお会いできるようになりたいです。

> こちらこそミーナ師匠についていきますよ~~~!
> スケッチブックありがとうございました!
> 燃やしたりなんてしませんからね~!

ミーナについてくると新幹線に1時間乗り遅れますよ~!
スケブ、本当にミーナの分だけ燃やしてください!!
「ナウシカ」のラステルの「積荷を燃やして・・・」くらい本気で燃やしてほしいです!!

> またぜひぜひ・・・お会いしたいです!
> 今度は関西オフ?楽しみですね!

今からめっちゃ楽しみですー♪
4ヵ月後かぁ・・・ 間にメロディ発売が2回あって・・・ あっという間ですよね!(^^)♪
うぅ・・・・ その頃薪さんと青木はどうなってるんだろう・・・ とか思うと気が気じゃないですけど・・・(TT;)
喜びを分かち合えるような展開になっているといいですね!

> 頭痛はもう治りましたか?
> お忙しい日々&急に寒くなったりして大変だと思いますが、お体大事になさってくださいね!
> ではでは~!

あ、ありがとうございます~。ご心配いただいちゃってスミマセンっ
ずっと痛いんじゃなくて、立ち上がったり動いた時にズキーンとかクラクラ~とかしてまーす。
もうすぐ3連休なんでお家で大人しくしてますね(相棒、2週間分見れてないし・・・)
ミーナ |  2009.11.19(木) 19:42 | URL | 【編集】

コハルたんへ

コハルたん、先日はお世話になりありがとうございました!(^0^)♪

> 4度目にしてやっと少しお話できましたね!
> でもやっぱりまだまだ足りない!

うふふ・・・2人きりでしたもんね♪
でも足りない~もっと色々話したかった~!(><)

> 14日はせっかく二人でご飯食べる機会が出来たのに、へとへとで疲れ切ってたから酔いがまわるのも早くてぐだぐだで大した話はできなかった~(^▽^;
> うん、コハルはやはりバカです・・・て、すみません、本当にアホで・・・大変ご迷惑をおかけしました・・・

コハルたん酔ってたんですねw
いえ、私もコハルたんと2人きりで舞い上がっててもう何をどう喋ったのか全然憶えておりませぬ(苦笑)

> 新浦安、ここが一番良かったんですか!
> いいな~いいな~コハルも行きたかったよ~(><)
> 悔しい・・・あうあう・・・

私が行った時がたまたま人が少なかっただけかもしれませんけどね。
でも売り場が広々としていて、じっくり鑑賞するんだったらここが一番だと思います!
コハルたんと一緒に行きたかったよ~~~~(;;)
でも!今回の原画展の好評を受けて全国行脚があると信じましょ~♪

> その割にさくさくと千葉に到着されてましたね(@@;
> コハルがやたら迷いすぎてたってことか・・・

そうですねー、乗り間違いがあった割には時間的には順調に千葉入りできましたw
でも千葉駅で迷って、ホテルのある西口に出られなくて無駄な体力を消耗してしまいましたw

> 飾ってあったのはあのスペースにあの絵ひとつだけ、でしたもんね(^^;
> どーんと一枚・・・素敵な絵なのになんだかもったいなかったですね・・・

「秘密」の良さを全くアピール出来ていないですよね、あれじゃ(--;)

> > それとも、白泉社側としてはこれから「秘密」はそっち方向へ進むんだ!という意気込みの表れなのだろうか・・・?w
>
> ぐふっ・・(鼻血)リアルに妄想したら鼻血が出そうになりました・・・
> いや~すんばらしい意気込みですね!!!
> 白泉社さん!コハルはいつまででも応援してますからね!!愚腐腐腐・・・

白泉社さんの決意の表れですかね!(^^)
これからは原作でも薪さんと青木のあーんなシーンやこーんなシーンが・・・・・
ブホッッ は・・・はだじが・・・ボタボタ・・・

> ミーナ姉たんの姿を発見した時泣きそうになりました(TT)
> やはりその日の占いのラッキーアイテムがスニーカーだったのにブーツで来たから・・・(笑)

なかなかコハルたんを見つけられなかったミーナを見つけてくれましたよね!
帽子を目深に被っていたのに見つけてくれて嬉しかったですよん♪
う~ん、スニーカーを履くのもファッション的に難しいから、写メで撮って持ち歩くという手はどうでしょう!

> 本当に・・・?良かったです~!
> めっちゃ気になって気になって仕方なかったので(><;

本当に全く気にならなかったですよ。
ってか私もドライアイでいつも充血してま~す。

> この目立つ場所で写真パシャパシャ撮りまくってましたねw
> お店の方もチラチラ見てたしwww

え、見られてました?!(^^;)
お店の方に許可をもらのも忘れて撮りまくっちゃってましたw
あ~~う~~マナーが悪いとか思われてたらどうしよう・・・・・

> ええ、私も等身大薪さんとか作っちゃおうかな、って半ば本気で考えましたwww
> 抱き枕とか(笑)(←変態すぎて相方がひく)

薪さんの抱き枕ほしいです!!!!!コーフンしちゃって眠れないかもしれないけど(笑)
等身大の薪さん、いいですねぇ。163cmのマネキンを買ってスーツ着せて薪さんのお面をつけて、とかどうですか?!お面の唇のとこだけフニャフニャになってたら、相方さんに白い目で見られるかもしれませんけどねwwwww

> 席についてどっと力が抜けましたね~
> 疲れてたせいかなんだかぐだぐだになっちゃったし、
> それにしてもビールがめっちゃうまかった~~~!(オヤジ)

お料理もビールも美味しかったですね~~♪
疲れたところにアルコールが入ったので、実はすぐ眠くなっちゃってましたスミマセン!

> あははお恥ずかしいwww 色くらい合わせてくれば良かったwww
> ミーナ姉たんのは目立ちませんでしたよ!大丈夫!!

わははは、女性の靴の中には色々秘密が隠れてたりしますよね~w
こないだ靴を買った時に、履いてたほうの靴を袋に入れてもらったんですけど、靴の中につめてたティッシュを店員さんが捨てといてくれたことがお家に帰ってから発覚して「しまった!!」と赤面したりとか、ありましたよ(笑)

> でも2時間話して出た結論がそれってwww

とりあえずひとつスッキリして良かったじゃないですか(笑)
ミーナの苗字にも「木」が入っているので、仲間だ~♪と喜んでおります(^^)

> そーなんですよー九州から来たんですよーはるばる来たんだから記念品とかくれないかなぁ・・・(←ずーずーしい)

本当ですよねーなんか欲しいですよねー!
カラーでなくてもいいから、生原画を1枚・・・・(←図々しすぎる)

> 薪さんのおっかけになった気分♪(じゅうぶん追っかけだ)

既にじゅうぶん追っかけですね♪
原画展が北海道のみ開催、とかでも行っちゃいますでしょ?ミーナは行きます!♪

> >掘りごたつの「掘り」が甘くて笑えましたw
>
> おおミーナ姉たんもですかw コハルもこっそりウケてましたwww

足の長い人だと三角座りになっちゃいますよね(笑)
あの掘りの甘さは設計ミスなのか設計通りなのか知りたいです(笑)

> 面白すぎですv あからさまに「覗いてる」のが楽しかったです(笑)

あからさまでしたねー!わざわざ近寄ってきて覗いてましたもんね!
あのレストランの店員さんは皆さん雰囲気良かったので機会があればまた行きたいです(機会、あるのか・・・?)

> そうですよ~今度はもう一泊して最後までいてくださいね★
> んでもって三次会に突入だ~!!!

夏の時ももう1泊すれば良かった!ってめちゃ後悔してたんですよねー。
その経験を生かさなかったミーナは全く持ってアホタレです(T▽T)
今度の関西オフの時は、近場だけど泊まっちゃおうかな・・・

> 触りっこしちゃいましたねー(笑)
> 途中でめっちゃくすぐったくなりましたwww
> でも残念!厚手のタイツだったので、生の感触じゃ、って変態か!!!

私ったら遠慮なく思いっ切りサワサワしちゃったもので・・・ くすぐったかったですかw ゴメンナスワイw
今度はゼヒ生足でサワサワさしてくださ~い(*^^*)

> 本当ですね~(笑)
> 多分すぐに会えますよ~なんたって無鉄砲姉妹ですから~★

まずは3月の関西オフでお待ち申し上げております!!

> スケブも描いていただいて嬉しかったです~vvv
> きゃ~薪さんに誘惑されてます~~~(//▽//)
> 美しい薪さんまた描いてくださいね★次は色鉛筆で★
> ありがとうございました~!!!

「コハル・・こっちに来いよ・・・」なんて言ってます・・・
でもあの・・・・も・・燃やしてくらさい・・・・・・・・・・
もうアナログ描きは諦めます・・・・・・・・・
本当に変な絵でゴメンナサイ・・・・・・・・
ミーナ |  2009.11.19(木) 23:45 | URL | 【編集】

かのんさんへ

かのんさん、先日はお疲れ様でした&お世話になりました~♪

> 頭痛は治まりましたでしょうか?
> 偏頭痛持ちなので、私もよく頭痛になるのですが・・辛いですよね。
> 心身の疲れがダイレクトに来ますから、ゆっくりお休みになれればよろしいのですが・・。

頭痛、辛いですよね~。
私は人の多い所に行ったりすると頭ガンガンになったりします(←田舎者なもので)
今回の頭痛は多分、肩こりから来ているような気がしますが・・・

> 帰りのトラブルエピソードに、びっっっくり!致しました。
> それは驚かれたことでしょう。
> 本当に大変でしたね(TT)
> でも、そういう「何故???」と思うようなことって、あるんですよね・・。

やーーもう自分で自分が信じられないですよ(--;)
あれほど入念に時刻表を調べておいたのに・・・・・・・
もう、本当ーーーーーーに数字に弱いんです、私・・・・・・・
かのんさんも「何故???」ってことありますか!
でも多分「何故???」の度合いが違いますよね・・・・・
私なんて自分でノートにメモっておいたことを他人に「これってどういう意味ですか?」って聞いちゃうようなボケっぷりですから(爆死!)

> いつも思いますが、落ち着いてらっしゃるかと思うと、いざお話を始めると、内容といい、楽しい話術といい、ブログ同様、頭の良さを感じさせるその話しぶりに、引き込まれました☆

ああああああ頭とか全然良くないですから~~~~~~~(@@;)
落ち着いているっていうか、人見知りだから大人しくしているだけで・・・
落ち着いてらっしゃるのはかのんさんですよ~。
もう、憧れます。本当に。

> お店の方に、直接お礼を申し上げたのですね。さすがです。

N井さんが書店に感謝の電話をされたとのことだったので、私も真似してお礼を伝えてみました!
これで気を良くしてまた何かイベントを企画して下されば、と思って(^^)

> 書店のブログ、私も拝見致しました。
> 「九州からご来店」は、書店の方がコハルさんのメッセージを読まれたからかと思いましたが、ミーナさんのこのお言葉からかもしれませんね(^^)
> 関西から、充分自慢になりますって!その愛の深さ、行動力、素晴らしいです!

コハルたんもメッセージに書かれてたのかもしれませんけどね(^^;)
やー九州や北海道から来た方には敵いませんよ、やっぱり関西じゃ。
関西ってどこに行くにも結構近いんで、有難いんですけどね。

> 実は私も・・「真剣に語り合っていた」ことは覚えているのですが、内容はサッパリ・・(笑)
> とにかく、その一瞬一瞬が楽しくて、後から思い出そうとしても、ほとんど覚えていないんですね・・不思議ですね(^^;)

かのんさんもですか!
あれほど濃密に語り合ったのに・・・・ 濃密すぎるからですかね?(^^;)
今度からは会話を全部録音しとこうかしらとか考えちゃいますよ(笑)

> 冷静に追及・・いえ、冷静に見えたかもしれませんが、今回は自分の中では、とてもテンションが高かったような気が致します・・お恥ずかしい。

確かに、冷静な中にもかのんさんの熱い想いを感じたような気がします!

> お土産もありがとうございました。美味しくいただきました(^^)

美味しかったですか?
よかったー、自分で食べたことのないものだったので不安でした・・・w

> 実は、前回いただいたストラップ、オフ会当日も持ち歩いていたメイクポーチに、さり気なくぶら下がっているのでした♪

あ、本当ですか?使っていただいてありがとうございます~♪
●こにゃん、もうすぐそちらにお邪魔するんですよね(^^)
実物めっちゃ可愛いですよ♪どうぞ堪能してやってくださいませ~!

また、かのんさんと4度目お会いできるのを楽しみにしています!
今回は本当にありがとうございました♪
ミーナ |  2009.11.20(金) 01:57 | URL | 【編集】

お世話になりました

ミーナさん、人見知りだったんですか?
落ち着いてらっしゃるものとばかり・・・・・そうだったんだ、遠慮しないで話しかければよかった・・・・・。(ええ、あれでもね、遠慮してたんですよ)

カラオケボックスで隣に座らせていただいたのに、あまりお話できなくて。
というのも、ruruさんとミーナさんの間にあるY嬢に関する共通思念が(笑) 邪魔しちゃ悪いかしら、なんて思ってました(^^;

本当はイラストの話とか、艶っぽい薪さんの話をしたかったのですが、初対面のクセにわたしのテンションが高すぎて、引かれちゃってるかしら、と多少不安になったりもして。後悔しきりです(;;)

次の機会には、ミーナさんの描かれる薪さんのくちびるに萌えてることを、正直に告白させていただきます。(^^
失礼しました。m(_ _)m
しづ |  2009.11.21(土) 12:47 | URL | 【編集】

しづさんへ

しづさん、先日は大変お世話になりましてありがとうございました~(^▽^)

> ミーナさん、人見知りだったんですか?
> 落ち着いてらっしゃるものとばかり・・・・・そうだったんだ、遠慮しないで話しかければよかった・・・・・。(ええ、あれでもね、遠慮してたんですよ)

そうなんです、超のつく人見知りで・・・いつもイジイジモジモジしちゃうんですよ~~。
しづさんは「あれ?オフ会初参加だったはずじゃなかったっけ・・・?」と記憶に自信が無くなるほど、皆とは昔からの友達です♪ってくらい溶け込んでらしたので、ホント尊敬しちゃいますよ~!
そんでまたお声が可愛らしくって、密かに聞き惚れておりました~♪
今度お会いする時はお願いですから遠慮なさらずガンガン話かけてください!

> というのも、ruruさんとミーナさんの間にあるY嬢に関する共通思念が(笑) 邪魔しちゃ悪いかしら、なんて思ってました(^^;

わはははははははははwwwwww
黒~~~いオーラが出てましたでしょうか?!
いえ、そういう話はしてなかったですよ(^▽^;

> 本当はイラストの話とか、艶っぽい薪さんの話をしたかったのですが、初対面のクセにわたしのテンションが高すぎて、引かれちゃってるかしら、と多少不安になったりもして。後悔しきりです(;;)

い・・・イラストですか。
ミーナはいつも適当に描いてるので大したお話が出来ないんですけどね(^^;)
ぎゃふん・・・・・
全然引いてないので、ガンガン話しかけてください!

> 次の機会には、ミーナさんの描かれる薪さんのくちびるに萌えてることを、正直に告白させていただきます。(^^

まじっすかーーーーー。ありがとうございます!!!!嬉しいです!!!!!
これからも薪さんの唇に魂を込めて描いていこうと思います!(^^)♪

えっと、ミーナは、今しづさんのところはちょっとずつ読ませていただいているところです!
何せスゴイ量を描かれてるのでいつになったら皆さんに追いつけるかわかりませんが(爆・・・)、いづれはきっと追いついてみせます!!!!

またお会いする機会も必ずあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします♪
ミーナも人見知りながら頑張って話しかけてみようと思います・・・!
ミーナ |  2009.11.22(日) 22:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/232-4aebd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
