09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あっ!

2009/11/29 (Sun) 23 : 32

まだ時期はずれじゃないですよね・・・?
きのう思いついて急遽描いたので・・・w





紅葉





・・・わかりづらいと思いますが、薪さんの頭の上に紅葉が落ちてきて青木が「あ!」って思っている
という図です(^^;)
本当は青木がコッソリ紅葉を取ろうとしてるところを描きたかったんだけど、面倒くさいのでやめました。
(ちなみに紅葉は写真素材を加工したものです・・・・)

薪さんの携帯は白、腕時計はシルバーのイメージだったんですが、絵的に地味になっちゃうので、
こんな感じになってしまいました。
(ていうか携帯に見えない・・・www)




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.30(月) 13:43 |  | 【編集】

お久しぶりです~

こんにちは。ミーナさん♪

すみません。
ずっっとコメントもしなくて、こそこそと頻繁にお邪魔して楽しんでおりました。

素敵な数々の薪さんにうっとり(〃▽〃)♪

「増やしました」
きゃ~薪さんが増えました(≧▽≦)
私的には手首を掴まれている薪さんにドキドキです♪
あと、一期一会の青木みたく、指の隙間からちらりと相手を伺うのも好きです~☆☆☆
あんなにたくさんのイラストお描きになるの大変だったのでは?

「らくがき」「ダウンジャケット」「とち狂っています」
おおっ!!!
いろいろな角度の薪さんが・・・きゃっ(≧▽≦)
裸の薪さんの首から下が見たいと思うのは私だけではないはずです♪♪♪

「あっ」
きゃ~☆☆☆
青木とのツーショットですね(≧▽≦)
時計を見ている薪さんの表情が可愛いです!
赤く色づいた紅葉が薪さんの美しさを際立たせていますね(〃▽〃)

時計を見ながら、岡部さんあたりからの電話を受けていて
「ああ。もう少ししたら戻る。」
と時間をチェックしているみたいですね(^ ^)←つかの間の紅葉デートですね♪♪♪
そこに紅葉がひらひら・・・うっとり(〃▽〃)

まだまだ紅葉の綺麗な季節が続きますが、朝夕はだいぶ寒くなってきましたね。
風邪など引かないようにお体に気を付けて下さいね♪♪
たつまま |  2009.12.01(火) 19:42 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは♪ なんだかお久しぶりですね(^^)

> すみません。
> ずっっとコメントもしなくて、こそこそと頻繁にお邪魔して楽しんでおりました。

いえいえ、見て頂けるだけで嬉しいです(^0^)
楽しんで頂いてありがとうございます!

> 私的には手首を掴まれている薪さんにドキドキです♪

これは、違う方向に進みそうでしたよ(笑)
「青木、やめっ・・・!」
「もう我慢できません、薪さん・・・あなたとひとつになりたい・・・」
みたいにしたくなりました(笑)

> あんなにたくさんのイラストお描きになるの大変だったのでは?

ていうか、やたら描いてて恥ずかしかったです・・・
「ぎゃーーーー!!!!ぎゃーーーー!!!!」って頭掻きむしりながら描いてました(^^;)

> 裸の薪さんの首から下が見たいと思うのは私だけではないはずです♪♪♪

きゃ~~ん私も見たい~~~♪♪♪
でも、描くのは難しい・・・w
近々挑戦すると思うので、描けたらアップしますね~。

> 時計を見ている薪さんの表情が可愛いです!
> 赤く色づいた紅葉が薪さんの美しさを際立たせていますね(〃▽〃)

薪さんの顔、まだ納得できてないんですけどね・・・(--;)
薪さんと赤、似合いますよね(^▽^)
一度派手な服を着せてみたいな~と思いました(描けないと思うけど・・・)

> 時計を見ながら、岡部さんあたりからの電話を受けていて
> 「ああ。もう少ししたら戻る。」
> と時間をチェックしているみたいですね(^ ^)←つかの間の紅葉デートですね♪♪♪
> そこに紅葉がひらひら・・・うっとり(〃▽〃)

まさしくそのイメージです!
第九の近くまで戻って来ているんですけど、わずかな時間も無駄にしない薪さんは
電話で捜査の進捗具合を聞いて頭の中でスケジュールを組み立てて・・・ってしてるんですけど、
青木は「もみじがキレイだな~、あ!薪さんの頭に落ちた!」なんてのんきなことを考えているんです(笑)

> まだまだ紅葉の綺麗な季節が続きますが、朝夕はだいぶ寒くなってきましたね。
> 風邪など引かないようにお体に気を付けて下さいね♪♪

ありがとうございます!
12月は色々と忙しい時期ですし、たつままさんもお体にお気をつけ下さい(^^)
ミーナ |  2009.12.02(水) 11:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/237-ab1bf1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
