04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

業務連絡

2009/12/13 (Sun) 17 : 00

数ヶ月前から、「携帯電話からのコメントが書き込めない」という不具合があったようです。
なのでFC2のサポートセンターに問い合わせてみました。 ←もっと早く問い合わせろ ←スミマセン・・・

FC2さんがテスト投稿を試みたところ正常に出来たようで、機種依存によるエラーではないかとのお返事をいただきました。

・・・昨日自分でも書き込みをしてみて、出来なかった。でも今日は出来るようになってた・・・・のは何故だ・・・・・

本当に機種依存のエラーだったのか少々疑問ですが・・・
(だってそれまでは普通に書き込み出来てたんですよね?Tさん・・・)


とりあえず、多分携帯電話からも書き込み出来るようになったと思います。
不便な思いをされてた方、申し訳ありませんでした。多分もう大丈夫です!多分!

もしまだ書き込みが出来ない不具合がありましたら、テンプレートを変更するなどの対策を立てたいと思いますので、ご連絡いただけると有難く思います!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません~

こんにちは。ミーナさん♪

すみません。お手数をお掛けいたしまして。
うわわ・・・私の携帯の機種が古いせいか、やっぱりコメントや拍手コメが出来ません(T T)(T T)(T T)

でも、ミーナさんの所だけでなく、他にも同時期に携帯からコメの書けなくなってしまったブログさんもありますので、どうか気にされないで下さいね(^ ^)

携帯からでも、拍手は出来ますので、
PCを使えない時は
「きゃ~薪さん素敵♪ミーナさん最高~♪」
との気持ちを込めて、拍手を押させていただきます(^▽^)v

本当にすみません! ご迷惑をお掛けしました。
たつまま |  2009.12.14(月) 15:36 | URL | 【編集】

たつままさんへ

う~~ん、書き込めませんでしたか~~~・・・・
たつままさんが「書き込めなくなった」とおっしゃったのがちょうどFC2が携帯の管理画面の更新をされてた時期だったんで、システム的な問題があるんじゃないかと思ったんですけどね~~~・・・
携帯のテンプレートをずっと放置してたんで、今度替えてみますね!
それでも書き込めなかったら、申し訳ありませんが機種依存のエラーということになりますね・・・(^^;)

> 携帯からでも、拍手は出来ますので、
> PCを使えない時は
> 「きゃ~薪さん素敵♪ミーナさん最高~♪」
> との気持ちを込めて、拍手を押させていただきます(^▽^)v

ありがとうございます!
私も一生懸命たつままさんの念(?)をキャッチします!!
ミーナ |  2009.12.15(火) 11:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/240-8a110e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
