03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Merry Christmas♪(1枚追加しました)

2009/12/25 (Fri) 23 : 59

マキとアオキが~力を合わせて~みんなの幸せを~♪


マキとアオキのクリスマス♪





リース Merry Christmas !! ツリー





メリークリスマス(^0^)♪













アホですんません・・・・

某CMの歌を聴いて、こんなことを想像してました・・・



この記事は25日までトップに置いときま~す(^^)






<オマケ>
文字がかぶさっちゃったので、文字なしバージョンものっけときます。



素バージョン





<12/23追加>
ruruさんの熱烈ラブコールを受けて描いちゃいましたw


バカップル・・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すすすすすすみません‥ミーナさん‥
クリスマスまでのとこにコメントして‥でも‥でも
この後が気になって、気になって‥
なにしろ腐り切っちゃってるもので‥
早くこのケーキの売り子さんの服‥(笑)脱いでくれないかなあ‥
などと汚れた願望が捨てきれず‥
何度も見に来たりして‥‥
コメもせず‥すみません‥

でもクリスマス過ぎたら‥脱がない訳にはいかないですものねえ(笑)
一回脱いで(どうしても脱ぐことにこだわる私)‥それから和服‥
なんてのはどうでしょう?
ミーナさんのお二人には‥和服が似合いそう。

着替えさせてあげる時は‥お手伝いします。
是非、呼んで下さい!

脱げ、脱げとうるさくしてすみません‥
私、秘密ブログ始めてからますます腐った気がします‥
誰のせいなのか‥自身がもっていたものなのか(笑)
多分持ってものに拍車がかかった‥
そうなんでしょうね。
ブツブツとすみません‥

では、脱いだ時は教えて下さいませ←しつこい‥ごめんなさい!
ruru |  2009.12.21(月) 12:37 | URL | 【編集】

ruruさんへ

ruruさんこんばんは~♪

> すすすすすすみません‥ミーナさん‥
> クリスマスまでのとこにコメントして‥

いつでもどこでもコメして頂いて大丈夫ですよ!(^^)
クリスマスを過ぎても記事を消すわけではありませんのでご心配なく~。

> なにしろ腐り切っちゃってるもので‥
> 早くこのケーキの売り子さんの服‥(笑)脱いでくれないかなあ‥
> などと汚れた願望が捨てきれず‥

腐りきっちゃってるって(笑)
ruruさんのRを読むのが楽しみでしかたない私も腐りきってます(笑)
えっと・・・この売り子さんは・・・ぬ、脱ぎませんよぉ~(@▽@;)
(しかしこの青木の勢いは脱がしちゃいそうだな・・・)

> でもクリスマス過ぎたら‥脱がない訳にはいかないですものねえ(笑)
> 一回脱いで(どうしても脱ぐことにこだわる私)‥それから和服‥
> なんてのはどうでしょう?
> ミーナさんのお二人には‥和服が似合いそう。

和服ですか~。考えてなかったなぁ・・・
あ、こないだちょっと描いた囲碁の神様は、一応和服だ!(←サロンドミーナの・・・)
あの、脱ぎませんからね!w

> 着替えさせてあげる時は‥お手伝いします。
> 是非、呼んで下さい!

ははは・・・じゃあお着替えの時はお呼びしますね!

> 私、秘密ブログ始めてからますます腐った気がします‥
> 誰のせいなのか‥自身がもっていたものなのか(笑)
> 多分持ってものに拍車がかかった‥
> そうなんでしょうね。
> ブツブツとすみません‥

私も秘密ブログを始めてから一気に腐りましたよ!ははは!
元々は腐度0%だった私をここまで腐らせた薪さんは罪なお方です・・・
ruruさんはもっと拍車かかってください~!
もっとR書いてください!(^^)
(すみません・・・ほとんどコメできてませんがいつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます・・・)

> では、脱いだ時は教えて下さいませ←しつこい‥ごめんなさい!

なんだかだんだん脱がしたくなってきちゃいましたよ(笑)
描けたら・・・描けたらお知らせに伺いますね・・・(^▽^;
ミーナ |  2009.12.21(月) 23:48 | URL | 【編集】

きゃ、きゃ、きゃ、きゃーーーっ!!←猿ではないです

きゃーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!

朝まだ寝ぼけまなこの私でしたが‥‥目が覚めました!!

ふふふふふふ‥・全部ぬいでないところが‥‥色っぽいっんですよねえ‥‥
でも‥でも‥もう下は脱いじゃってる?!
ということは‥‥いつでもOKじゃないですか\(◎o◎)/!
下さえ脱いでりゃこっちのもの‥って誰のもの?!‥
それにしても‥青木のスケベ顔(笑)

ぐふふふふふふ‥
ほんと、お知らせていただいてるのに気づいて
慌てて子供のご飯作って‥今食べさせてて
私は自室で‥‥
ヨダレ流しながら眺めてるというこの朝のよくある風景‥‥

え‥そんな風景よくある訳ないって?
いえいえいえ‥うちでは‥よくあるんです!!(断定)

ミーナさん‥よく教えて下さいました(泣く)
萎えてた萌え心に火がつきましたよぉ(笑)
これから‥ふたりは‥ナニをするのかなあ‥←腐り切ってる‥

妄想大爆発‥ああ‥いい朝です。
ミーナさんのお陰で‥今日も一日頑張れますっ!‥
ええ、ええ‥こんな人間です、私って。

ミーナさん、ありがとうございましたっ!!
またお願いしますっ!!!

‥ところで薪さん口では文句言ってますが‥
体は抵抗してませんねぇ‥(^-^)(^◇^)



ruru |  2009.12.24(木) 08:00 | URL | 【編集】

お猿さんになったruruさんへ

> きゃーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!
>
> 朝まだ寝ぼけまなこの私でしたが‥‥目が覚めました!!

目覚めの1発!でスミマセン(笑)

> ふふふふふふ‥・全部ぬいでないところが‥‥色っぽいっんですよねえ‥‥
> でも‥でも‥もう下は脱いじゃってる?!
> ということは‥‥いつでもOKじゃないですか\(◎o◎)/!
> 下さえ脱いでりゃこっちのもの‥って誰のもの?!‥
> それにしても‥青木のスケベ顔(笑)

下は、はいてないんでしょうかねぇ・・・
脱がされたのか、元からはいてないのか、超ローライズなのか・・・・ご想像にお任せします!
ちなみにこの絵は、青木が邪魔で見えないけど、薪さんの下半身も描いてます(^^;)
この場合薪さんはタってるのかなぁ、どうなんだろう、なんてことを考えてました(←ヘンタイ)
青木、スケベな顔してますね(笑)
クリスマスを満喫してますよね(笑)

> ぐふふふふふふ‥
> ほんと、お知らせていただいてるのに気づいて
> 慌てて子供のご飯作って‥今食べさせてて
> 私は自室で‥‥
> ヨダレ流しながら眺めてるというこの朝のよくある風景‥‥
いえいえいえ‥うちでは‥よくあるんです!!(断定)

じゃあご飯作っている間は薪さんの裸体に想いをはせてらっしゃるのですね?!
薪さんのように甘く艶やかな美味し~いご飯が出来ちゃいますね!♪
良いことです(^^) 薪さんの裸体バンザイです!!

> ミーナさん‥よく教えて下さいました(泣く)
> 萎えてた萌え心に火がつきましたよぉ(笑)

ruruさんが熱烈にリクエストして下さったので、うっかり頭の中に脱がされる薪さんが浮かんじゃったものですから・・・w
え、萌え心が萎えてたのですか?
それはいけません!!!萌えは大事です!!
ruruさんにはもっともっとたくさんRを書いて頂かなくてはいけませんっ!!

> これから‥ふたりは‥ナニをするのかなあ‥←腐り切ってる‥

この5秒後にはツルッと入っちゃってるかもしれませんね(^^)
雪降る聖夜に薪さんの色っぽいお声がこだまするのです♪
う~~んいいクリスマスだぁ~~~~~

> 妄想大爆発‥ああ‥いい朝です。
> ミーナさんのお陰で‥今日も一日頑張れますっ!‥
> ええ、ええ‥こんな人間です、私って。

お役に立てたようで良かったです~♪
ほんと、Rバンザイです! (いえ・・・R絵を描いたつもりではないのですが・・・)

> ミーナさん、ありがとうございましたっ!!
> またお願いしますっ!!!

薪さんの下半身を描くのが楽しかったのでまた描くかもしれません?!
でも絡みの絵って難しいので、挫折するかもしれません(^^;)

> ‥ところで薪さん口では文句言ってますが‥
> 体は抵抗してませんねぇ‥(^-^)(^◇^)

・・・バレましたか(笑)
いえ、裾をめくられないように手で押さえてる絵にしたかったのですが、難しかったので断念したんです・・・
これじゃ全く抵抗してませんよね(汗)
もう、いいです。薪さんは口じゃ怒ってるけど、ホントは受け入れ態勢万全ってことにしといて下さい!
で、5秒後にはツルッと入っちゃうのです!(^▽^)♪
いや、やっぱりまずはお口で丹念に薪さんを可愛がってあげてほしいですね!
一晩かけてじっくりと燃え尽きてほしいです~♪

ruruさん、メリークリスマス(^^)
ミーナ |  2009.12.24(木) 12:13 | URL | 【編集】

‥‥ツルッと‥‥

‥‥ツルッと‥‥



‥‥ツルッと‥‥


あああああ…ミーナさんエッチメールではありませぇん!
削除しないでえええぇぇぇぇぇ!
ruruですっ!ruruですからっ!

クリスマスなのに‥頭から離れない言葉がコレとは‥
ずいぶん私もレベルが上がりました‥50くらいかな?
これでボスキャラと戦えます‥って何の話じゃ!とお怒りですよね。
冗談ですぅ‥

スーパーいってもツルッとしたものに目がいきます。
ありがたいミーナさんのお言葉で今日も楽しい1日を
過ごさせて頂いたことを‥お礼申し上げに参ったのです。


何度見せていただいてもありがたいイラストです。
クリスマスにこのイラストで弾け‥
めでたい正月を迎えられそうです(笑)
ありがとうございましたm(__)m

何度も失礼いたしました!!
レスなど捨て置いてくださいませ(^_^;)





ruru |  2009.12.25(金) 14:11 | URL | 【編集】

ruruさんへ

ruruさん、もう、笑っちゃいましたよ(笑)
ほんとエッチメールかと思っちゃいますやん!

> クリスマスなのに‥頭から離れない言葉がコレとは‥

クリスマスツリーならぬクリスマスツルーですね!

> スーパーいってもツルッとしたものに目がいきます。

殻をむいたゆでたまご、のどごしのいいうどん、綺麗に磨かれたガラス、
世の中にはツルっとしたものがたくさんありますよー!
そういったものを見るたびに薪さんのツルッを思い出しちゃいますよー!危険です!

> ありがたいミーナさんのお言葉で今日も楽しい1日を
> 過ごさせて頂いたことを‥お礼申し上げに参ったのです。

いえいえご丁寧に・・・
こんなに楽しんで頂けて、描いて良かったと思いますホントに!(^^)♪

> 何度見せていただいてもありがたいイラストです。
> クリスマスにこのイラストで弾け‥
> めでたい正月を迎えられそうです(笑)
> ありがとうございましたm(__)m

お正月はめでたくなくちゃいけませんもんね!
この2人もクリスマスに続いてお正月もツルッツルッツル~ッと出したり入れたりしちゃうのでしょうね~♪
薪さんの「あんっああっああ~~~~!!!」というお声が初日の出の空にこだまするのです!
あ~~めでたい♪(´∀`*)♪
私も楽しくお正月を迎えられそうです♪
ミーナ |  2009.12.26(土) 01:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/241-ecb939b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
