07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます

2010/01/02 (Sat) 15 : 51

また裸か!www



なんだか気に入らないけど面倒くさいのでアップしてしまいます(^^;)
色々と雑なので遠くから見てください・・・


2010年が始まりましたね!
今年は青薪にとって良い年になるのでしょうか・・・
良い年になるといいですね!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。水無月恵美です。
私も秘密の薪さん、青薪が好きです。BLではないのでどうなるかは分かりませんが、このふたりには幸せになってもらいたいですねv-238
ミーナさんのイラスト見させてもらいました。薪さんが本当におきれいです。年越しそばの4コマ漫画もかわいいです。薪さん、また寝ぼけた振りして青木に抱きついてくれませんかねv-236
水無月恵美 |  2010.01.02(土) 18:07 | URL | 【編集】

水無月恵美さんへ

恵美さま、初めまして!
コメントいただいてありがとうございます(^^)

> 私も秘密の薪さん、青薪が好きです。BLではないのでどうなるかは分かりませんが、このふたりには幸せになってもらいたいですねv-238

はい!同感です!
私も元々は腐女子ではないのですが、この2人にだけは何がなんでも幸せになってもらいたい!と思っております!
「2009」みたいに薪さんが辛すぎると、見てるほうも辛いですもんね(TT;)

> ミーナさんのイラスト見させてもらいました。薪さんが本当におきれいです。

拙いイラストどもを褒めていただいてありがとうございます・・キャーー恥ずかしい!
色々誤魔化しながら一生懸命描いております・・・

>薪さん、また寝ぼけた振りして青木に抱きついてくれませんかねv-236

アハハ、原作でもまた寝ぼすけな薪さんが見たいですね(^^)
薪さん、最近は眠れているのかなぁ・・・
寝ぼけてガバーッと押し倒しちゃえばいいのにねぇ・・・
青木は絶対抵抗しないと思うのだけどなぁ・・・

恵美さんのブログ、拝見いたしました。
「秘密」を知って2週間でブログを立ち上げたってスゴイですねぇ!!
そのへんの経緯なんかも是非知りたいです(^0^)♪
ミーナ |  2010.01.03(日) 00:15 | URL | 【編集】

きゃーーーーーーーっつ!!
ま、薪さんが‥薪さんが‥私を見つめてる‥
そっ、それに‥‥お洋服は‥お洋服はどうなさったの‥??

どこに脱いできたのですかっ!
‥‥もしかしてベッドの中ですか‥
青木くんはまだ寝てるのですか‥く、くやしい‥

でも‥今だけは見つめてくれているのね(爆妄)

失礼しました、ミーナさん、あけましておめでとうございます!
今年もミーナさんの色っぽい薪様にはお世話になります。
‥どんなお世話かは‥おいといて‥

ミーナさん、今年もよろしくお願いいたします!

青薪さんは絶対幸せになります!
なんといっても絵馬に書いて奉納してまいりましたからっ!
間違いありませんので
ミーナさんもご安心ください(笑)

‥絵馬はホントの話です‥私はマジです。
マジでお祈りいたしてまいりました!

自分自身を安心させる意味もありまして‥
えっと‥これからやっと、2月号を買いに
行ってまいります♪
皆さんが薪さんが可愛いというので‥
普通の可愛いとはニュアンスが違うとは思いますが(^_^;)

では、お邪魔いたしました~♪
またまいります~。
ruru |  2010.01.03(日) 12:59 | URL | 【編集】

ruruさんへ

> きゃーーーーーーーっつ!!
> ま、薪さんが‥薪さんが‥私を見つめてる‥

はい!薪さんは今日もあなたの心を見つめております!

> どこに脱いできたのですかっ!
> ‥‥もしかしてベッドの中ですか‥
> 青木くんはまだ寝てるのですか‥く、くやしい‥

なんとなくイメージはですね、大晦日の夜にイイコトをして、朝早くに目覚めた薪さんが初日の出を眺めている、という感じです。青木は後ろでまだ夢の中です!
でも少しすると青木が目を覚まして、後ろから薪さんを抱きしめ、初日の出が昇る中姫はじめに突入・・・ キャーーー素敵!!!

スミマセン・・・・ 新年早々腐りきってます・・・・・・

> 失礼しました、ミーナさん、あけましておめでとうございます!
> 今年もミーナさんの色っぽい薪様にはお世話になります。
> ‥どんなお世話かは‥おいといて‥

ど、どんなお世話か気になります!(@▽@;)

ruruさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もたくさんのRを期待しておりますよー!!ルンルン♪♪

> 青薪さんは絶対幸せになります!
> なんといっても絵馬に書いて奉納してまいりましたからっ!
> 間違いありませんので
> ミーナさんもご安心ください(笑)

ブログ拝見しましたよー。ファンの鑑!!!エライです!!!
私は初詣に行ってないので書けないわ~w 私も書きたいよぅ!
ruruさんの祈り(怨念?)がこもった絵馬のおかげで青薪ハッピーエンドは間違いありませんね!!
(「2010」ではあまり動きは無さそうですけど・・・、いずれは必ず・・・!!)
ruruさんありがとうございます!!!(^▽^)♪

> えっと‥これからやっと、2月号を買いに
> 行ってまいります♪
> 皆さんが薪さんが可愛いというので‥
> 普通の可愛いとはニュアンスが違うとは思いますが(^_^;)

既に売れ切れてるお店も多いらしいので早めにお買い求め下さいませ!
取りあえず扉絵が半端無いですよ~(´∀`*)キャッ♪
ミーナ |  2010.01.03(日) 21:44 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.03(日) 23:40 |  | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.04(月) 16:27 |  | 【編集】

遅ればせながら…

ミーナさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きゃ~、新年早々麗しの薪さんが♪
相変わらずお美しいです。
青木に迫っているところでしょうか…じゅる(笑)
原麻めぐみ |  2010.01.05(火) 06:18 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

めぐみさん、ご丁寧にご挨拶をいただきましてありがとうございます!
(私ったら挨拶まわりしておりません・・・とんだ不届者です・・・)

昨年中はお世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

> 青木に迫っているところでしょうか…じゅる(笑)

あ、そうそう、描きながら青木を誘ってるっぽいって思ってました(笑)
「青木・・・ もう1回しよ・・・」
みたいな感じででしょうか?!
くーーーーーー青木め!!青木め!!マジで憎いぞこんちくしょう!!!
ミーナ |  2010.01.05(火) 14:46 | URL | 【編集】

薪さんのアップ♪

こんにちは。ミーナさん♪

コメントではご無沙汰です!すみませんでした~

きゃ~
相変わらずお美しい上目使いの薪さんのアップ♪♪♪
しかも裸ですか(〃▽〃)

ふむふむ。
ベッドの青木の腕の中から、抜け出して初日の出を見ている薪さん。
そして、この後青木が後ろから抱きしめて立ったまま秘めはじめ・・・いえいえ姫はじめですか★★★←何だか、このいい方の方が卑猥な感じですね(≧▽≦)

素敵な設定ですね★★
掃除婦としては、ビルの窓ガラスの清掃をしながら、こっそり覗きたいです♪♪♪
ちょっと至近距離過ぎてびっくりかも(^ ^;)
いろいろなところが見えちゃいそうです(≧▽≦)
ミーナさん!一緒に覗きましょう←ヘンタイのお誘いです♪


今年もよろしくお願いします!!
ミーナさんのふんわり唇の綺麗な薪さんイラストや楽しい小説をお待ちしています(^ ^)
ちゅっしちゃうかも・・・(〃▽〃)
たつまま |  2010.01.05(火) 17:05 | URL | 【編集】

いやああああっ、ま、薪さん、そんな唇でせまらないでっ! ぎゃあ、危うくモニターに口紅の跡をつけるとこだった!!

いきなり失礼しました。

ミーナさん明けましておめでとうございます。
年明けから素敵な薪さんをありがとうございます。

今年も、いろっぽい薪さんを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

2月号感想も拝読しました。ミーナさんたら、例の女がいないだけで、なんて舞い上がった感想を・・・(@@;

なんというか、今号は、通過点という感じがしました。すでに、次号が待ち遠しいところです。2010は、何回になるんでしょうね。あと2回で解決するんでしょうか、と疑問に思うような複雑な感じがします。

今年もよろしくお願いします(^^)
第九の部下Y |  2010.01.05(火) 23:35 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> コメントではご無沙汰です!すみませんでした~

いえ~とんでもないです!いつもコメントありがとうございます(^^)

> きゃ~
> 相変わらずお美しい上目使いの薪さんのアップ♪♪♪
> しかも裸ですか(〃▽〃)

最近裸ばっかり描いてるような気がします(^^;)
今年は久しぶりにR絵にも再挑戦したいです!
薪さんの上目遣い、いいですよね~♪♪
すがるように見上げられながら「もう1回しよ・・・」なんて言われたら5回でも10回でもやっちゃいますよね~(@▽@;)ハァハァ!「もうダメ・・・できない・・・」って言われるまでどこまでもウ腐腐腐腐~~♪♪♪♪(←今年も変態街道まっしぐら!)

> ベッドの青木の腕の中から、抜け出して初日の出を見ている薪さん。
> そして、この後青木が後ろから抱きしめて立ったまま秘めはじめ・・・いえいえ姫はじめですか★★★←何だか、このいい方の方が卑猥な感じですね(≧▽≦)

秘めはじめですか!いいですね~この2人にピッタリです~!
初日の出の黄金色の陽光に包まれながら秘めはじめに燃えて上がってほしいですね!!
おっとミーナは鼻血で視界が真っ赤です(笑)

> 素敵な設定ですね★★
> 掃除婦としては、ビルの窓ガラスの清掃をしながら、こっそり覗きたいです♪♪♪
> ちょっと至近距離過ぎてびっくりかも(^ ^;)
> いろいろなところが見えちゃいそうです(≧▽≦)
> ミーナさん!一緒に覗きましょう←ヘンタイのお誘いです♪

拭いても拭いても窓が鼻血で真っ赤に染まってしまいますが、初日の出の光がまぶしく差し込んでいるので気づかれないでしょう(薪さんと青木は秘めはじめに夢中だしね♪)
あ~~~新年からこんないいものを覗けるなんて、クリーニングサービスをやっていて本当に良かったですねたつままさん~~~(´∀`*)

> 今年もよろしくお願いします!!
> ミーナさんのふんわり唇の綺麗な薪さんイラストや楽しい小説をお待ちしています(^ ^)
> ちゅっしちゃうかも・・・(〃▽〃)

はい!今年もよろしくお願いいたします!
ともに変態街道まっしぐらでまいりましょう♪♪
い、イラストも小説も拙いものばかりですが今年も頑張ります!
うちの薪さんで良かったらいくらでもチュウしちゃって下さいませ~~~w

「たつまま・・・ チュウしたいならしてもいいぞ・・・」

薪さんのお許しも出ました(^^)
ミーナ |  2010.01.06(水) 11:13 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

Yさん、明けましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

> いやああああっ、ま、薪さん、そんな唇でせまらないでっ! ぎゃあ、危うくモニターに口紅の跡をつけるとこだった!!

おお、モニターに口紅は拭くのが大変です!(@▽@;)
クレンジングで落としてからチュウしてやって下さいませ!
(しかし薪さんの唇に真っ赤な口紅の跡がついてるところを想像してみたらものすごくエロかった・・・)

> 2月号感想も拝読しました。ミーナさんたら、例の女がいないだけで、なんて舞い上がった感想を・・・(@@;

ヘルメットがいないだけでこんなに気持ちが楽になるものなんですね~(^^)
早く薪さんと青木の仲を取り持ってさっさと消えてほしいです!!

> なんというか、今号は、通過点という感じがしました。すでに、次号が待ち遠しいところです。

そうですね。
「2010」はまだ物語の目指している方向がわからないって感じがします。
花柄先生の刺殺事件と有田少年の飛び降りとどう関係しているのか、有田少年や山本の「人の顔が見えない」という現象がこの事件の大きな鍵となっているのかどうか、山本はこのままレギュラーになるのかどうか、などなど、どうなるのかさっぱり読めないので、とにかく次号を待つしかないって感じですよね。

薪さんのいう「いじめられない処」も明らかになるのか、それとも存在の影をちらつかせといて、それが「2011」の「事件」となるのか・・・
もしそうだとしたら、「秘密」もラストスパートに入ってるんじゃないか・・・とか、色々考えちゃいます・・・

>2010は、何回になるんでしょうね。あと2回で解決するんでしょうか、と疑問に思うような複雑な感じがします。

私の予想ではあと2回くらいで終って「2009特別編」と「2010」が8巻に収まって、「2011」までの間は「2010特別編」があるんじゃないかと思います!
この特別編で三角関係に動きがあるのかも・・・?!
うわ~~~~~怖いよ~~~~~~(T□T;)

今年こそ・・・薪さんにとって良い年になってほしいですよね・・・
ミーナ |  2010.01.06(水) 12:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/247-1da5c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
