05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

らくがき・・・

2010/01/18 (Mon) 23 : 12

まだ体調は戻ってませんが薪さんを描きたくなってしまったのでちょこっと描いてみました。
つってもめちゃ手抜きですが・・・・



意味はありません・・・



胃腸が悪くて、先週からまともな食事をとってません(--;)
今週末は友達とご飯食べに行く予定なので、それまでに治るといいんだけどな・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひ~心配ですっっっっっ(T T)

こんにちは。ミーナさん。

お風邪ですか。
発熱の後は胃腸が・・・体調不良が長引いているのですね(T T)
そんな中、お仕事も頑張って・・・心配ですっ!!!

きっと、薪さんもとっても心配していますよ~~

ある日の午後、室長室でこんな会話が・・・
薪さん「最近、妄想クリーンサービスのミーナさん、元気がないな。」
青木「風邪引いているみたいですよ。」

薪さん「そうか。心配だな。」 
青木「(ちょっとむっとする)そうですか・・・・」

薪さん「ふ~ん。」
青木「何ですか。その目は・・・ああもう!」

そして薪さんを後ろからぎゅっ♪
結局ラブラブのあおまきでした~(≧▽≦)

失礼しました。
ぎゃっははは!
今、青木はお仕置き中で、逆さづりになっていますから、後ろからぎゅっは無理ですね(^ ^;)

あの青木のお仕置きをしたのは、きっと全国のあおまきすと達ですね(^ ^)v

ミーナさん。お大事なさって下さいね。
お友達とのお食事までに完治しますようにお祈りします!!!

たつまま |  2010.01.19(火) 18:39 | URL | 【編集】

こんばんは。
体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んでよくなってくださいね。
イラストの青木はなぜ逆さづりなんでしょう?普通に考えたら薪さんですが(?)いろいろ妄想が膨らみます。
水無月恵美 |  2010.01.20(水) 21:39 | URL | 【編集】

たつままさんへ

こんにちは、たつままさん。長らくご無沙汰しておりました。
長くかかりましたがようやく体調も戻ってまいりました。
2週間・・・・しんどかったです・・・・(ーー;)

>「最近、妄想クリーンサービスのミーナさん、元気がないな。」

ぎゃあ~~~~~薪さんにそんなこと言われたら即死しちゃう~~~~~!!!!
あ・・・ダメ・・・・・人工呼吸してくだちゃい薪すわん・・・・ハァハァ・・・・・

> 青木「(ちょっとむっとする)そうですか・・・・」

青木が嫉妬するなんざ100万年早いんだよこの青二才がぁ!!!(`皿´メ)
あ、でもあおまきすと的にはいい展開なんですよね・・・・
うぅ・・・・ジレンマ・・・・・・

> そして薪さんを後ろからぎゅっ♪
> 結局ラブラブのあおまきでした~(≧▽≦)

ま、薪さんが幸せなら青木がいい思いをしてもしょうがないです・・・
(イエ別に青木が嫌いなわけではありませんがwww)

> あの青木のお仕置きをしたのは、きっと全国のあおまきすと達ですね(^ ^)v

全国のあおまきすとが心の中では青木を逆さ吊りにしていることと思います!
まったく・・・早く気づけアホウ!!!
でもそれで薪さんが心配しちゃうんですよね~。
薪さん、青木にメロメロですよね(^^;)

> ミーナさん。お大事なさって下さいね。
> お友達とのお食事までに完治しますようにお祈りします!!!

どうもありがとうございます!
これからボチボチとネットに戻ってまいろうかと思います!
ちなみにお食事は結局日を改めることになっちゃいました~。
ミーナ |  2010.01.26(火) 11:19 | URL | 【編集】

水無月恵美さんへ

恵美さんこんにちは。レスが遅くなってごめんなさい・・・
ゆっくり休ませてもらったおかげで、ようやくほぼ完全復帰となりました!

> イラストの青木はなぜ逆さづりなんでしょう?普通に考えたら薪さんですが(?)いろいろ妄想が膨らみます。

全く意味の無い絵です!(笑)
多分具合が悪い時のメンタル的なものが反映されてると思います。
体調が悪い時に妄想するとこうなるのか、と自分でも興味深かったです。
ミーナ |  2010.01.26(火) 11:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/250-2f1ca6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
