05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なんとか復活

2010/01/26 (Tue) 23 : 08

ようやく体調が戻ってまいりました~。
長かった・・・・2週間かかった・・・・
まだ咳が止まらないので9割方といった感じですが、ごはんも普通に食べれるようになったし、扁桃腺の腫れも引いたし、とりあえずもう治ったと思います!
ご心配をおかけしてスミマセンでした。
わざわざ風邪を申告して無駄に皆さんに心配かけるのはどうだろうと思ったんですけど、
何も言わず長期ネ落ちするほうが余計心配かけるだろうと思ったので・・・
す、すみません・・・・
お優しい言葉をいただいて嬉しかったです。


拍手鍵コメをいただいたMさん、変則的ですがここでお返事させていただきます!
あのイラストには全く意味がないので気にしないでください(笑)
胃腸炎辛かったです~。
頭痛い、扁桃腺痛い、胃が痛い、腸が痛い、薬のせいで眠い、で最悪でした(--;)
健やかであることの幸福というのを痛感しますね・・・
Mさんも風邪など召されませんようお気をつけくださいませ!




意味もなく続き・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメいただいたMさんへ

はい、おかげさまで復活いたしました!
最近は体が元気だというだけで妙に機嫌が良かったりします(^^)♪

ていうかレスする場所が定まってなくてスミマセンwww

青木が青ざめているのに下ろしてあげない薪さん、Sですね!
本当にどういうシチュエーションなんだろう、この絵は(笑)

実はこの後

青「は・・早く下ろしてください・・・・頭に血がのぼっちゃって・・・・」
薪「しょうがないな、じゃあ、下半身に血を送ってやろう」

薪さん、青木にブチュッ!
青木、体の中心部が盛り上がりロープがブチッとぶち切れる。
青木、落下する。

となるんですけど、時間がないので描きませんでしたw
ミーナ |  2010.01.27(水) 15:02 | URL | 【編集】

おかえりなさい~(^ ^)♪

こんにちは。ミーナさん♪

おかえりなさい!
かなり、体調が悪かったのですね・・・(T T)

ご飯を満足に食べられないって辛いですよね(T T)
そんな身体で仕事に行ったのですか?
恐ろしすぎます・・・

子供の学校でも、インフルエンザは落ち着きましたが、なんとか菌?という病気が流行っていて、腹痛や吐き気が止まらないそうです!!

まだ、咳が治まらないとのことですので心配ですね。
まだまだ寒い日も続きます。
どうかお大事になさって下さいね(^ ^)

私は咳が止まらない時、大抵のど飴の舐めすぎ(何だかいやらしい響き・・・)で口の中がしわしわになってしまいます(^ ^ ;)

腐腐腐っ!!
すまきの続きは、そうなるのですか(≧▽≦)
青木の大事なところはすごい力を持っているのですね★★★
たつまま |  2010.01.29(金) 17:09 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさん、ありがとうございます~!
はい、帰ってまいりました(^▽^)♪

> ご飯を満足に食べられないって辛いですよね(T T)
> そんな身体で仕事に行ったのですか?
> 恐ろしすぎます・・・

2週間ずっとうどんとかパンくらいしか食べられませんでした(^^;)
仕事も休めなかったし、ホントしんどかったですよ~!

> 子供の学校でも、インフルエンザは落ち着きましたが、なんとか菌?という病気が流行っていて、腹痛や吐き気が止まらないそうです!!

なんとか菌・・・・なんだろうw
腹痛や吐き気が止まらないって最悪ですね(><;)
そんなのが流行ってたんですか~。
息子さんは大丈夫だったんでしょうか?

> まだ、咳が治まらないとのことですので心配ですね。
> まだまだ寒い日も続きます。
> どうかお大事になさって下さいね(^ ^)

ありがとうございます!
きのう会社の人とご飯食べに行ってたんですが、店を出た途端に咳が出て止まらなくなりましたw
やっぱりまだ完治してないようですね。
のど飴舐めてがんばって早く治します!

> 私は咳が止まらない時、大抵のど飴の舐めすぎ(何だかいやらしい響き・・・)で口の中がしわしわになってしまいます(^ ^ ;)

舐めすぎって(笑)
舐めすぎ咥えすぎはいけませんね!(オイオイ!)
何事もほどほどに♪

> 腐腐腐っ!!
> すまきの続きは、そうなるのですか(≧▽≦)
> 青木の大事なところはすごい力を持っているのですね★★★

風邪が治った途端こんなこと考える私もアフォです(^^;)
青木のアソコはロープをブチ切るほどの威力を持っているのです!
薪さんのアソコが大変なことになっちゃいます~。
優しくしてあげてね、青木(^^)
ミーナ |  2010.01.30(土) 23:56 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.31(日) 00:05 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/251-d9f8f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
