09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バレンタイン♪

2010/02/14 (Sun) 15 : 25

想像していた方もいらっしゃると思います・・・







今年もやってしまいました!!







まきさんあいしてる






わはははは
ちっとも進歩してないやんけ!!!






溶かして固めただけなんですけどねー(笑)
なんでガタガタになっちゃうんでしょうねー。

でも・・・・
この写真じゃあんまりわからないかな。
実物はもっと表面ボコボコなんですよー(T▽T)






ミ「薪さんっ 今年も頑張って作りました!食べて下さい!!」
ま「あ、ああ・・・・ また作ったの?はい・・・食べます食べます・・・」(←もう抵抗しない)
ミ「きゃっっ ミーナの愛が薪さんのお口の中に!(ゾクゾクゥッ)」(←変態)
ま「・・・なんかコレ、上のほう固まってないけど・・・」
ミ「チョコが足りなくて、慌てて別の板チョコを溶かして注ぎ足したんですけど、牛乳入れすぎたんです♪」
ま「あ、そう・・・・・(ムグムグ、ゾゾゾ←お茶で流し込む)・・・美味しかったです、ありがとう。じゃ!」
ミ「どういたしまして♪来年も期待していてくださいね~(^▽^)♪」
ま「来年も作る気か!!・・・・・・そ、それじゃ・・・・・・・」





という感じで、甘~いコミュニケーションも交わしてしまいました~(*^^*)
私の愛が伝わったかしら♪
うふふ♪
まきさぁ~~~ん、あいしてるぜ~~~~~~~~~~~~~~



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコだぁ♪

こんにちは。ミーナさん♪

過去記事に失礼します!

きゃ~(≧▽≦)
実は、今年もミーナさんが薪さんに手作りチョコをプレゼントするのかな~と楽しみにお待ちしておりました(^▽^)

愛の詰まったかわいいチョコですね♪
薪さんと甘~いやり取り・・・羨ましいです!

来年は私も頑張ろうかしら? 
でも、家族の目のないところで作らないと、あらぬ疑い(笑)を掛けられてしまいそうです(^ ^ ;)

昨年は手作りをしましたが、今年は美味しいチョコが食べたくて、ケーキ屋さんの綺麗なチョコを買いました♪
美味しかったですが、一粒200円前後すると・・・ちょっと複雑な心境になります(^ ^ ;)

来年もミーナさんの貝沼化を楽しみにしています♪


 
たつまま |  2010.02.16(火) 18:42 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは~。

> きゃ~(≧▽≦)
> 実は、今年もミーナさんが薪さんに手作りチョコをプレゼントするのかな~と楽しみにお待ちしておりました(^▽^)

え、楽しみにしていただいてましたか?
ありがとうございます~♪
今年はあんまり時間がなかったのでやめとこうかなとも思ったんですけど、
やっぱりやっちまいましたよ!

> 愛の詰まったかわいいチョコですね♪
> 薪さんと甘~いやり取り・・・羨ましいです!

こんな簡単な手作りで愛を伝えようなんて図々しいですよね(^▽^;)アハハ・・・
でも無理やり甘~いラブラブトーク(一方的に)を交わしてご満悦のミーナです♪♪

> 来年は私も頑張ろうかしら? 
> でも、家族の目のないところで作らないと、あらぬ疑い(笑)を掛けられてしまいそうです(^ ^ ;)

これが難しいところなんですよね・・・・
私もハートのカップにチョコを流し入れているところに父が台所にやってきて、大ピンチでしたよ!
普段お菓子作りなんかしないから、余計に怪しまれそうですw

> 昨年は手作りをしましたが、今年は美味しいチョコが食べたくて、ケーキ屋さんの綺麗なチョコを買いました♪
> 美味しかったですが、一粒200円前後すると・・・ちょっと複雑な心境になります(^ ^ ;)

一粒200円・・・(@@;)
ね、年に1回の大奮発だと思って美味しくいただいちゃいましょう!(@∀@;)
でも来年はたつままさんも是非手作りしてくださ~い♪
1個多めに作るだけだから、家族にもバレませんよ!
「薪さんLOVE」とか文字を入れたものを見られたらピンチですけど・・・
押入れの中で文字入れするとか・・・?(^^;)
が・・頑張ってくださいっ!

> 来年もミーナさんの貝沼化を楽しみにしています♪

はい!来年はもうちょっと凝ったものを作れるように早めから計画を立てて
貝沼化して薪さんを襲っちゃいま~す(^▽^)♪
ミーナ |  2010.02.17(水) 12:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/254-368f6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
