09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

発売直前!

2010/02/24 (Wed) 22 : 29

いよいよメロディ発売が目前に迫ってきましたね!
先週からずっとドキドキしてます。
こちらでは26日(金)が発売になると思いますが、月の末日は職場の相方さんにマストの仕事があって、私も絶対休めないんです・・・・・・・
午前中だけでも休めないかと思ったんだけど、工場見学が入っちゃったので無理です!
あと伝票処理が残ってるのと、3ヶ月に1度送られてくる社外広報誌の仕分けと・・・・・

うぅ・・・・・しょうがないよね・・・・・・・

でも、昼休みに抜け出して買って来ようと思います!(本当は外出禁止なんだけどw)
そんで昼休みに読みます♪

しかしですね、会社のPCからでは新記事の投稿ができないので、
いつも書かせて頂いている軽~い感想やネタバレは、夜にならないとアップできません。
そのへんは、楽しみにして頂いてる方はご了承くださいませ。

なんにせよ、また薪さんに逢える♪♪♪♪
めちゃくちゃ楽しみですねーーー(^▽^)♪



えっと、ひとりごとですけど、先日体験版をインストールした「Illust Studio」というソフト。
これがめちゃ重いソフトらしくて、「メモリが足りません。512MB以上必要です。」ってメッセージが出るんですよね。
私が使ってるPCは買った当初のまま何もいじってないので、256MBで地道に頑張っておられます・・・。
このソフトは一応購入する予定なので、メモリの増設をしたほうがいいのかなぁ、素人でも出来るのかなぁ、とか考えていたところ、PCの型が古すぎて、対応してるメモリがなかなか売ってなくって、しかも512MBで2万近くしやがるんですよ!
あ・・・アホぬかせーーーーー!!!!って感じですよ・・・・・

気がつけば今のPCも8年近く使ってるので、そろそろ買い替え時なのか・・・・
ちょっと調べてみたところ、最近の機種はメモリが2GBとか容量が500GBとかあるらしいですね!!
うちのバイオくんとは別次元・・・!
ニコ動を見てると「モーーーー」と音を立てて固まりやがるのは圧倒的なスペック不足だったのね・・・・

で、最近は新PCを購入しようかと検討中です!
憧れのノートパソコン♪ワクワク♪

今のバイオくんは、液晶ペンタブレットなので手放すことは出来ないので、なんとかメモリを増設して(中古でもいいのかな・・・)、いらんソフトは全部削除して、お絵かき専用にして使おうと思います!
(ワコムから液晶ペンタブレットが出てるけど、20万くらいするので、とてもじゃないけど買えない・・・)
頼む・・・・長生きしてくれバイオくん・・・・・・・

あ~~~~~~~テレビも買わなあかんのに正直キツイわ~~~~~~~~~~~w

でも、PC壊れる前に乗り換えといたほうがいいもんね・・・・・・・・・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/257-51cff2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
