09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ9話「*(アスタリスク)」

2008/09/19 (Fri) 21 : 09

「秘密(トップ・シークレット)~The Reveration~」 9話「*(アスタリスク)」

オリジナルストーリーです。
前回の「改造」が最悪だったのでどうなることかと思ったけど、
今回はガラリと変わって面白かったです。見ごたえありましたー。
と言ってもサスペンス劇場に毛が生えたような話でしたけど(苦笑)
前2作がひどかったから・・・

天地ががんばってましたねー。
犯罪心理の専門家という設定が今までまるで生かされてなく
脳稼働率を読み上げてるだけじゃないかと思ってたけど、
ようやく専門家としても見せ場が登場しましたね。
被害者の女性への優しい言葉も印象的でした。
でも天地はもうちょっとサバサバした性格のが良かったかな。

それにしても、
「室長、私にやらせてください!」
って、何を?
いつもみんなで一丸となって捜査してるじゃないですか。


今回の話は導入は面白かったけど、展開が急というか、
2時間サスペンスドラマの真ん中をゴソッと抜いて
いきなりクライマックスがやってきたような感じでした。
2時間の枠があれば普通のサスペンスドラマになったと思うんだけどな。
20分という短さの中で殺人事件の起承転結を盛り込まなければならないというのは
実際かなり難しいんだろうなぁと思います。








こないだから思ってたんだけど・・・・

アニメの薪さんって・・・・

命令するだけで、何もやってないよね・・・・・・

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/26-a973f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
