03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会?!

2010/03/08 (Mon) 15 : 30

先日お知らせした関西オフ、みっひーさんとミーナの2人きりになりそうです!
チーム関西のお2人はお仕事がお忙しいようで・・・・(;;)

ものすごい濃密な薪さんラブトークが繰り広げられそうですね!みっひーさん!


ちなみに・・・・・
このオフ会で、例の色紙を持って行こうと思っております・・・。
あんまり外に出したくないので、お目にかかれるのはこれが最初で最後のチャンスですよ!皆さん!
今からでも遅くないので関西まで来ませんか?!


って、あんまりしつこく誘うとアレですねスミマセン(^^;)






実は先週思い切り良くパソコンを買ってしまいましたので(ボーナス払いw)、ここんとこずっとデータの移行などに時間を取られ、イラストなどの創作が全く出来ませんでした。
「イラスタ」の試用期間もそろそろ終るので、それまでにもう1,2枚くらい絵を描いておきたいので今度の週末にはまたイラスト制作に勤しみたいと思います(^^)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.08(月) 18:44 |  | 【編集】

の、濃密なラブトーク...

おお、の、濃密なラブトーク...
行きたい.. 行きたい...

この時期、実は名古屋出張中でして、土日に帰れるかどうか?なんです。
修羅場で目吊り上げてるか、土日休めるか...。
うまく行くこと、祈ってください。

日時が決まったら、公開してくださいね。

すぎやまだ |  2010.03.09(火) 00:05 | URL | 【編集】

み・・・密会っ!?

「秘密の密会」・・・きゃ~!
みっひーったら、夫に秘密でなんてことっ!(???)

・・・失礼しました。

ミーナさんちの家宝のホンモノの薪さんとデートできるんですねっ!
きゃ~!
よろしくお願いいたしますっ!


3月最終週ということでお仕事大変な方が多そうですね・・・。
そんな中、幹事役のミーナさんにご負担じゃないかと気がかりではありますが・・・。
参加できる方が増えるといいですね★


そうそう・・・
ミーナさん、パソコン買ったんですね!
うちも新しいパソコン欲しくて毎週のように家電屋覗いたりしてますが、先立つものがなく・・・(泣)
イラストのUPも楽しみにしています!!!


みひろ |  2010.03.09(火) 05:27 | URL | 【編集】

すぎやまださんへ

> おお、の、濃密なラブトーク...
> 行きたい.. 行きたい...

おお・・そんなに行きたいと思って頂けるとは・・・感無量です・・・
な、なんとか都合つきませんか~~~~~~~~

あ、本音がポロリと・・・(^^;)
スミマセン気にしないで下さい!

「濃密なラブトーク」ってなんかいやらしくっていいっすね(笑)

> この時期、実は名古屋出張中でして、土日に帰れるかどうか?なんです。
> 修羅場で目吊り上げてるか、土日休めるか...。
> うまく行くこと、祈ってください。

そうなんですか~・・・いつ帰れるかわからないのですね・・・・
日曜のが都合がつきそうだったら、日曜にしましょうか?
それか、土曜だったら夜遅くまでやってると思うので、夜からの参加もOKですよ!

って、お仕事に支障をきたすといけないので、どうぞご無理なさらず・・・(^^;)

> 日時が決まったら、公開してくださいね。

はい!必ず公開させていただきます!
今のところまだな~んにも決まってないのですが、ひょっとして土曜の京都になるかもしれないかも?って感じです!
ミーナ |  2010.03.09(火) 10:32 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

> 「秘密の密会」・・・きゃ~!
> みっひーったら、夫に秘密でなんてことっ!(???)

薪さんと密会・・・・なんて素敵な響きですか・・・・(ウットリ・・・)
ダンナさまには決してバレないようにしないといけませんね!!!

> ミーナさんちの家宝のホンモノの薪さんとデートできるんですねっ!
> きゃ~!
> よろしくお願いいたしますっ!

ホンマモンの薪さんでっせ~~~~どうでっか~~~~~~~。

無くしたり折り曲げたりしないように鉄板で挟んで腹巻でくくり付けて持って行くかもしれません?!

> 3月最終週ということでお仕事大変な方が多そうですね・・・。
> そんな中、幹事役のミーナさんにご負担じゃないかと気がかりではありますが・・・。

そうですねぇ、皆さんお忙しそうですよね・・・。
しかも通常業務でない所でお忙しいようなので、あまりご無理を言うわけにもいかず・・・(え?言ってるって?w)
ちなみにミーナは、月末は忙しいと言っても一切残業しておりませんので、全然大丈夫です!

> 参加できる方が増えるといいですね★

今のところ1~2名増えるかも?!増えてくれ!!ってところです(笑)
いえいえ無理を言ってはいけませんね・・・。自重!自分!

> そうそう・・・
> ミーナさん、パソコン買ったんですね!
> うちも新しいパソコン欲しくて毎週のように家電屋覗いたりしてますが、先立つものがなく・・・(泣)

そうなんですよーつい買っちゃったんですよー(笑)
今だったら決算時期なので、結構お買い得じゃないかと思いますよ!
ミーナのオススメはフジツーです!
価格、デザイン、キーの打ちやすさのバランスが一番いいと思います(^^)
(NECはキーがツルツルして打ちにくいので却下しました)
あ、ノートの場合ですけどね。

> イラストのUPも楽しみにしています!!!

ありがとうございます♪
今度の週末に頑張って描いてみま~す(^^)
ミーナ |  2010.03.09(火) 11:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/262-c67525e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
