07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会

2010/03/19 (Fri) 02 : 09

ここんとこ何気に忙しかったのでボーとしてたら、秘密の密会ももう来週じゃないですか!!!(@□@;)

やべっ・・・・・・・・・・・・

決まっていることだけ報告させていただきます。






◎メンバー : みっひーさん、コハルたん、ミーナ



◎3月27日(土)11時30分か12時 ~ 20時30分くらいまで

 京都駅周辺でカラオケ(歌わないと思うけどw)行ったり、居酒屋行ったり。



◎3月28日(日)16時くらいまで

 京都を適当に散策




そんな感じです!




すぎさま、もし都合がつきそうでしたら連絡くださいね~!




以下、みっひーさんとコハルたんに私信です。


【More・・・】





気がつけば来週だ!ってことで、慌てて予約入れました(^▽^;)



カラオケはココ
一昨年の京都オフの時に行った所なので、コハルたんはご存知ですね(^^)

夜は居酒屋でいいでしょうか。
ココを押さえてみました。
でも個室は既に満室でして、「光る竹に囲まれたお部屋」になりました。
テーブル間はカーテンで仕切ることができるそうです。

コハルたんお気に入りの抹茶屋さんのHPはココです。
カラオケに行く前に行こうと考えていますが、軽食もあるので、ランチもここで済ましちゃうといいかな?と思います。
でも、うどんかそばしかないんですよね・・・・
どうします?ランチは他の場所にしますか?
同じ伊勢丹の中だったらそんなに時間もかからないと思うし、ランチ→抹茶屋でもいいんじゃないでしょうか!
ただ、カラオケのほうは予約しているので、あんまり遅れるわけにはいかないのですけど・・・・

28日は、コハルたんのお帰りの時間が結構早いので、みっひーさんはやはり無理でしょうか(^^;)
どうぞご無理はならさず・・・

コハルたん、集合時間は11時30分or12時、どちらがいいですか?



すみませんがこちらの記事のほうにレスいただけますか~!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になります~!

ミーナさん、お忙しい中、色々手配いただきありがとうございます!
密会、いよいよですね♪
楽しみです!

京都の伊勢丹は結構行ったことがあるので(駅のすぐ近くですもんね♪)よくわかります。
伊勢丹の中のレストランでランチなら移動もラクですよね。
(パフェ・・・美味しそう・・・お腹空かせて参りますっ!)←???

カラオケ(きっと歌わないでしょうね♪)も居酒屋(光る竹って・・・かぐや姫みたい♪)も楽しみです~!
よろしくお願いいたします!

翌日の京都散策も行きたい・・・ですが、予定が未定・・・。
(妹たちとどこかに出かける可能性もありますので・・・)
参加できるようならまたご連絡いたします!


ではでは・・・
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
(すぎさんにも会いたいなぁ・・・)←呟き・・・

みひろ |  2010.03.20(土) 10:24 | URL | 【編集】

こんにちは!

ねーたん、こんにちは!
て、すすすすみませ~~~ん!!!
メールも返さんと・・・あわわわ(><;

こちらにレスをということでしたので、
コメントさせていただきます・・!

オフ会はもう来週ですね!
ねーたん、いろいろ手配してくださってありがとうございます!
たいへん助かりますー!!!

えと、集合時間ですが、京都駅に11時15分に着くので、
11時30でも12時でもどちらでもOKですよ!
時間はいくらでもつぶせますから(^^)

カラオケも居酒屋さんもOKです!
おお!京料理の創作ですかー★
美味しそうだし、雰囲気も良いし、楽しみですー♪

カラオケ懐かしいですねーwww
ねーたんがキツそうで見てて辛かったです(^^;

あ、パフェの件ですが、
私、どこかのタイミングで一人で行こうと思ってたんです!
それも2回は行きたいと思ってましたwww(←どんだけ)
だから無理に付き合っていただかなくても良いのですよ!
日曜に帰る前に行っても良いですし、
待ち合わせ前に行っても良いですし、
途中で抜けても良いですし、ってそれはないかw
モチロンみなさんと行けたら、とは思いますが、
好き嫌いの関係もありますし。

あ、みひろさん!(横レスすみません!)
パフェすっごい美味しいです!!!
私ここのパフェに惚れまくってて、以前も2回食べに行ったくらいなんです!
ゼヒご賞味ください!!!
あ、でも東京にもありましたね、ココ(^^;

ランチは何でも良いですよ~★
ちなみに、そばもうどんも大好物です!!!
伊勢丹で食べてもカラオケで食べてもどちらでも良いです(^^)

28日は帰りが早くて申し訳ないです・・・
一人だと思ってたので・・・うぅ・・
こんなことならもっと遅い時間にしておけば良かった・・・
季節的にも京都は今サイコーなのに・・・しくしく(TT)

私は帰りの時間とパフェ以外は制約はないので、
ねーたんの決められたスケジュールで全然OKです!
まるっとお任せで申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

みなさんとお会いできるの楽しみにしております♪

コハルビヨリ |  2010.03.21(日) 14:36 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

おおおお返事遅くなってごめんなさい!!(@@;)

えっと、じゃあ伊勢丹でランチ→抹茶屋というコースで参りましょう!
ランチも予約しといたほうがいいといいですよね。
伊勢丹に詳しいということでしたら、お勧めのお店とかありますか?
適当にパスタ屋さんでも予約しちゃっていいですかね?

> カラオケ(きっと歌わないでしょうね♪)も居酒屋(光る竹って・・・かぐや姫みたい♪)も楽しみです~!
> よろしくお願いいたします!

みっひーさん、みっちーの歌を歌って踊って頂いても構いませんよ~(^^)♪
居酒屋のほうは和風なクセに何故かハワイアンな料理が多い謎の店ですが、かぐや姫気分で楽しみましょ~♪

> 翌日の京都散策も行きたい・・・ですが、予定が未定・・・。
> (妹たちとどこかに出かける可能性もありますので・・・)
> 参加できるようならまたご連絡いたします!

できれば日曜もみっひーさんにお会いしたいよう!!(><)
でもどうか無理はなさらず・・・・
連絡、待ってます♪(←コラ!)
ミーナ |  2010.03.21(日) 21:28 | URL | 【編集】

コハルたんへ

コハルたん、お忙しいのにごめんねごめんね・・・・
丁寧なレスいただいてありがとうございます!!!

> えと、集合時間ですが、京都駅に11時15分に着くので、
> 11時30でも12時でもどちらでもOKですよ!
> 時間はいくらでもつぶせますから(^^)

んーとそれでは、11時30分にしましょうか。
で、ランチは45分予約でいいですよね。
それでお願いします!

> カラオケ懐かしいですねーwww
> ねーたんがキツそうで見てて辛かったです(^^;

懐かしいですね・・・
あの時は心配かけてスミマセンでした(^^;)
正直、キツかったですw(表のソファで休んでたりしてました・・)

> あ、パフェの件ですが、
> 私、どこかのタイミングで一人で行こうと思ってたんです!
> それも2回は行きたいと思ってましたwww(←どんだけ)

コハルたん、前回も2日続けて行ったんですよね!
今回も土日とも行っちゃいましょう♪
四条河原の本店に行くのもいいですよね(今仮店舗営業中らしいですが・・)
そんで福岡に支店を作ってもらえるようにお願いしときましょう!(笑)

> 28日は帰りが早くて申し訳ないです・・・
> 一人だと思ってたので・・・うぅ・・
> こんなことならもっと遅い時間にしておけば良かった・・・
> 季節的にも京都は今サイコーなのに・・・しくしく(TT)

いえいえ、土日みっちりコハルたんを拘束するわけにはいきません。
私は2日続けて会えるだけで十分嬉しいんで・・・
早くお家に帰ってゆっくり休んでください~!
あ、桜には多分まだ早いと思います・・・
最近結構寒かったんでせいぜい蕾くらいじゃないかと・・・

> 私は帰りの時間とパフェ以外は制約はないので、
> ねーたんの決められたスケジュールで全然OKです!
> まるっとお任せで申し訳ないですが、
> どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

あそこのパフェ、本当に好きですね(笑)
本気で福岡に支店作ってくれないかお願いしましょうか(笑)

来週もあんまり時間が無いんで、日曜日のスケジュールを考えてる余裕がないかもしれません!
その時は行きあたりばったりでお願いします!(すんません!)
ミーナ |  2010.03.21(日) 22:12 | URL | 【編集】

う、行きたい..

う、行きたい...

すみませんが、最終判断は金曜夜になります。
集合場所や時間が決まったら、記事上げていただくか、公表したくないならばカギコメあたり入れていただくとありがたいです。

うーん..

先週の出張も3日の予定が急遽1日のびて4日になって。
コンビニでパンツ買う気力もなく、2日間同じパンツ履きました。

今週は木、金の2日間の予定なのですが、お客様先なので絶対絶対動くようにしないと、帰れません。
自信ないのになぁ。

すみませんねえ、ハッキリしなくて。
薪さんに会いたいよぅ~

すぎやまだ |  2010.03.23(火) 00:09 | URL | 【編集】

すぎやまださんへ

うぅ、お忙しい時に悩ませてしまってすみません・・・・・・

お仕事、本当に大変そうですね・・・・・
む、無理はしないで下さい~~~~~~~~~
でも、「僕に会いたくないのか?」とうちの薪さんが言ってますよ!(^^)

お仕事が順調に終ることを薪さんと一緒に祈ってます!!

詳細についてはすぎさんの所で鍵コメでお知らせしますね。
ミーナ |  2010.03.23(火) 11:09 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.27(土) 01:05 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/265-9321973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
