05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会レポその1

2010/03/31 (Wed) 23 : 31

遅くなりましたが「秘密の密会」のレポをしたいと思います!
既に記憶があやふやです!(’∀’*)





【More・・・】


3月27日(土)

11時30分 京都駅にて待ち合わせ
ミーナは買いたい物があったので10時には京都入りしておりました。
が、気持ちがどうにも落ち着かず、11時過ぎ頃には待ち合わせ付近をウロウロと・・・・
と突如不安に襲われる。
お2人に送ったメールを見返してみると、「2階」と書いていなかった!!
案の定コハルたんが1階で迷っておられました・・・・・
ご、ごめんなさい・・・・・・・

それでも無事合流できて、4ヶ月ぶりの再会!!!♪(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)♪


早速伊●丹に移動し、予約していた中華料理店でランチ。
本当は1800円のコース料理しか予約できないところを、特別に席予約のみで受付けて下さいました。
ありがとうございました(^^)
薄味で評判(笑)のお店だったので、あっさりとチャーハン、ラーメンをいただきました。


別フロアに移動して、人気抹茶店「都●里」へ。
時間がまだ早かったせいかそれほど混雑してなくて、すんなり座れました(カウンター席だったけど)。
ここでコハルたん、ウエイトレスさんに「NO!」と発言(笑)
白玉がなくっちゃ始まりませんもんね!

抹茶パフェ♪

前回と同様「うまい、うまい」と呟きながらパフェを食べるコハルたんが可愛かったです(^^)
ここではちょっとプライベートな話をしたりもしました。


それから京都駅の観光案内所に立ち寄って桜の開花状況なんかをチェックしてから、
駅前にあるカラオケ屋さんへ移動。
時間は13時45分くらいだったと思います。
ここでミーナは幹事のくせに一番奥の席に座るという愚行をやってのけました(爆死・・・)

ここで生薪さんのご開帳です!
熱唱するところを見守られたり、

見守られる

添い寝したりと、

添い寝

思い思いに堪能されました。
喜んでいただけて良かったです(^^)

カラオケの正しい使い方・・・それは歌うこと。
ということで、恥ずかしがりながらも皆それぞれ歌を初披露!となりました♪

「煙」(アニメ「秘密」のエンディングテーマ) by コハルたん&ミーナ
「ココロフィルム」(アニメ「秘密」のオープニングテーマ) by みっひーさん&ミーナ
「Always」(コナンの映画の主題歌) by コハルたん&ミーナ
みっちーメドレー by みっひーさん

多分みんな照れて遠慮がちだったと思います(^^;)
でもみっひーさんは振りもつけて歌ってくれましたよ~♪
そしてみっちーのことを熱く語っておられました!
みっちーのこと本当に好きなんですね(^^)

ここでは原作のこと、特に「薪さんと青木が結ばれる」ということを真剣に願って語り合いました。
もう、本当に想いが一緒すぎて楽しすぎます!!!!
遠慮なくなんでも語れます!!!
真っ昼間なのにピンクな話もしちゃいます!!!!
ああ、至福の時・・・・

そして、スケッチブックを持って行っていたので(なのにペンを忘れたのでみっひーさんにお借りしました・・・スミマセン・・・)、コハルたんにRな絵を描いて頂きました!
どのようなリクエストをしたか憶えていないのですが(オイ)、確か「気持ち良さそうな薪さん」とか言ったような記憶はありますw
描いてる最中は恥ずかしがって見せてくれないコハルたん・・・
待ってる間に、みっひーさんのスケッチブックにちょこっとお絵描きさせて頂きました。
アナログ描きが出来ないくせに無謀です。
おかげで描き直しすぎて真っ黒な絵が出来上がりました(ーー;)

そして時間をかけて色まで塗っていただいて、R絵完成☆
この日一番の盛り上がりを見せる私達、マイクを使わずとも近隣の部屋まで雄叫びが響き渡ったかもしれません(笑)
もーーーーーーーサイッコーーーです!!!!!!!!!!!
コハルたんありがとうございます!!!!!!!!
この絵はコハルたんのブログのほうでアップして下さいますので、皆さんお楽しみに♪♪♪
(恥ずかしがらずに絶対アップしてくださいね!!!!)


さてさて、5時にカラオケ屋さんをあとにして、歩いて3分程の居酒屋へ移動です!
オープンしてすぐの静かな店内(お客は私たちだけ)で早速ピンクな会話に花を咲かす私たち、薪さんの○○○の大きさはどれくらいだという話題で盛り上がりおしぼりを持ってこれくらいじゃないかなんて話しておりました(笑)

そしてここですぎやまださんと合流♪
お忙しい中来ていただいて本当にありがとうございます!!!!
すぎさん、来てすぐにコハルたんのR絵を見せられて腰砕け状態(笑)

店内もだんだん混んで騒がしくなってきたので遠慮なくピンクオーラを振りまきます!!
もう、あんまり楽しすぎて何を喋ったのか憶えてないです!!
笑いすぎてずっと頬の筋肉がピクピクしてました(笑)
でも話題のメインは秘密ブログについてだったと思います。
誰々さんのあのssが好きとか、それぞれの思い入れを語り合ったりしました。

ここで、sづさんに「薪さん・鈴木・青木の3Pを書いてほしい!」という話が出ました!
どうですか?! sづさん?!

そして、「R祭り」なるものを開催しよう!という話も出ました。
期間を設けて、それぞれのブログでssでもイラストでもRものを公開するというお祭りです!
テーマを決めるも良し、それぞれの好きなものを自由に創作するも良し。
ブログをお持ちの皆さん、いかがでしょうか?!(・∀・)

えっとーミーナがもらったリクエストは、駅弁と、以前描いたR絵を動かすこと(笑)
じ・・・時間があったら挑戦してみます(^^;)

みっひーさんはピンクな話題に参加しつつもスケブを描いて下さいました!
みっひーさん真骨頂のさわやかエロ!か~わ~い~い~~~~♪♪♪
ありがとうございます!!(>▽<)♪


そして楽しい時間が過ぎるのは早いもので、8時半頃にお店を出ることに・・・・・
うわーーーーん、寂しいよう!!!!!

みっひーさん・コハルたんとは次の日も京都観光しますが、すぎさんとはここでお別れです(;0;)

すぎさん!
お仕事がお忙しくて大変な中来ていただいてありがとうございました!!
でもとっても楽しそうにされてたのできっとストレス解消してくださいましたよね(^^)
クールで大人っぽいのに元気いっぱいなすぎさん、かっこええ!!
すぎさんとは意外と(?)趣向が似ていることが今回発覚しましたね♪
話していたss、近日中にアップします~。でもしょぼいので期待しないで下さい・・・
またお会いいたしましょうね!(^▽^)♪


それではレポその2に続きます!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/269-49a2f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
