09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会レポその2

2010/04/03 (Sat) 22 : 15

きのうはFC2かPCの調子が悪かったらしく、打ち込んだ記事を何回も消されて力尽きました・・・・
直打ちはやっぱ危険ですね(^^;)
気を取り直して、今日やっとレポ2をアップできます~。




【More・・・】




さて3月28日(日)は、みっひーさん、コハルたんと一緒に京都観光です(^^)♪
10時に京都駅前で集合、前日徹夜だったコハルたんはゆっくり眠ってくれたかしらと思ったら、朝から京都を一回りしてきたとのこと・・・・。
ね・・寝てください・・・・!!
コハルたんの好きな銀魂のスタンプラリーをやっていたということで、地下鉄の行く先々にポスターが大量に貼られていました。
これはファンにはたまりませんね。
これが薪さんだったら、なんて話をしたりもしました(絶対ひっぺがして持って帰ります!!)


まずは二条城にGO!
この日は雨が降る前ということで非常に温かかったです。
お城は今まで姫路城を1回見たことがあるくらいですが、たまに見ると面白いですね(^^)
桜にはまだ早かったけど、お庭を散策しながらの秘密トークもなかなかオツなものです。
ここで出た話は
・フォーマルでオフ会(清水先生をゲストでお呼びする)
・コスプレでオフ会
あれ・・・・他にも何か話したと思うけど、憶えてない・・・・・・・
砂利がジャリジャリして靴が傷ついちゃうよぅとか考えてたことは憶えてんだけど・・・・・
えっと、もう結婚式に呼ばれることもなくなったのでドレスを着る機会がないという話をしてて、ホテルの会議室なんかを借り切って皆でドレスを着てオフ会をしましょうなんていう話をしてました。
これは楽しそうですよね!一度やってみたいです~♪

桜の木の下で


さて、ほどよくお腹が空いてきたところで、祇園のほうへ移動。

移動中に桜がキレ~イに咲いてるところを発見!

満開♪

おお♪
雑誌なんかに紹介されるようなスポットではないので、これは穴場でした(^^)

そしてみっひーさんコハルたんのブログのほうでも紹介されました、アレです(笑)

801?!

検索してみたところ、読み方もズバリそう読むそうです(笑)
有名な漬物屋さんらしいですが、いやはや。笑わせていただきました (*^▽^*)

しばし歩いて抹茶屋さんに到着~♪
春限定メニューの抹茶そば&玄米ごはん&わらびもちと、

抹茶そばと玄米ご飯とわらびもち

抹茶&さくらアイスと白玉のパフェ♪

さくらパフェ♪

さくらアイスがめっちゃうまかったですー(´▽`*)♪

ここでY子のことをJOYと呼ぼうという案が(女医だから)
Y子の名を呼ぶのもイヤな人、是非このニックネームをご利用ください(笑)

他にもたくさんお話したはずだけど、もう憶えてません(終わってる私・・・)


さてそして、二条城から怪しかったコハルたんの美しいあんよがいよいよ元気がなくなってきたので、四条河原のデパートに靴を買いに行くことに。
デパートの靴売り場ってあんまりスニーカーは置いてないものなんですかね?
数少ない中からいくつか試着し、厳選して無事本日のファッションにもピッタリのスニーカーをご購入~(´▽`*)


それから少し歩いて別のデパートに移動、面白そうなイベントをやっていたので見てみようということになったのですが、ものすごい長蛇の列ができていたので、そこまで並んでいる時間はないということで断念・・・。おおぅ、残念・・・・・・。
なんでしたっけ、ガラスの中を金魚が泳いでるみたいなポスターを電車の中で見て、とっても綺麗だったんですよ。ま、しょうがないです。


そして16時頃、地下鉄で京都駅に戻り、コハルたんがお土産を買われるのに付き合わせていただき、改札の前までお見送り。
なんかまさに京都滞在中ずっと一緒に居ましたって感じなので実はうっとおしかったのではないかしら(^^;)
うう、でも2日間ずっと一緒に遊べて楽しかったです・・・・
なんでお別れの時なんて来るんだ・・・・・・・・
姿が見えなくなるまでお見送りしました(T0T)/~~~~


その後は地下街の喫茶店でみっひーさんと2人でお茶しました。
あ、みっひーさんはもちろんビールです!
2人でみっちりと薪さんの幸せについてを真剣に語り合いました。
が、何せ記憶が・・・・・・(^^;)
とにかく2時間くらいかけて真剣に語り合いました!!


そしてみっひーさんともお別れの時が・・・・・・・
551の豚まんをお土産に買われるということで、列に並ばれたところでお別れしました。
できれば改札までお見送りしたかったんだけど、最後まで一緒だとウザイかなとまた思ったもので・・・(根暗なのでどこまでもネガティブ思考)
うわーーーーーーーーーん!!!!!!
さびしいよーーーーーーーーう(T0T)/~~~~
1人で電車に乗り込む時の切なさったら・・・・・・

ちなみに帰りの電車は非常に混雑していた為、酸欠に陥りあわや気を失いかけました(^^;)
人が多い場所が苦手なもので・・・・・・・(どこのお嬢様や)





みっひーさんへ
今回みっひーさんが関西入りされるということでこの京都オフを実現することができました!ありがとうございました!!
明るくて優しくてお話上手なみっひーさんはいつでもムードメーカーです(^^)
根暗で話下手なミーナの憧れでっす!
おねーさま、一生ついて行きます!!(・∀・)♪
描いていただいた薪さんチョー可愛いです~!
みっひーさんの描かれる薪さんはいつも幸せそうでいいですよねぇ(´ー` )
大切にします!!ありがとうございました!!
また是非是非お会いいたしましょ~~♪♪


コハルたんへ
今回は本当に来てくれてありがとうございます!!!!!!
なんかワガママ言って無理矢理来てもらったような気が(^^;)
色々忘れ物してきたり、ポスターを本気ではがそうとするコハルたん可愛かったです(´∀`*)
一緒にデュエットできたのも楽しかったです!また歌いましょう!コナン!(コナンかい)
描いていただいたR絵、生薪さんと一緒に家宝にしますよ~グフフフ♪♪♪
変態だ~変態だ~って言いながら描いてたけど、ミーナ姉たんも変態だから大丈夫です!!!!
無鉄砲姉妹だからまた会えますよね!
楽しみにしています♪
月の子オフ、いつか実現しましょうね~~(^^)♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.04(日) 07:36 |  | 【編集】

ありがとうございました~♪

ミーナさん、何度も記事が消えるというアクシデントにも負けず、レポの続きをUP、ありがとうございます!
おかげで楽しかった密会(既に密会じゃないですね♪)の思い出が鮮やかによみがえってまいりました!


そういえば・・・
今年の『あいぼう』の新年スペシャルの舞台が京都だった!ということで二人でお茶するとき、右京さんがお茶してたカフェにも一瞬心惹かれましたけど、オープンエアで寒かったもので結局地下の喫茶店に行ったんですよね♪
ミーナさんと『あいぼう』の話もできて楽しかったです~!
(大●内監察官は神戸君のことを好きなんじゃないかっていうミーナさんの言葉に驚きましたが、その後ネットで感想を検索をするとその意見も多数ありました・・・きゃっ!)


薪さんのことに関しては真剣に語りましたよね~!
現在、原作で比較的薪さんが落ち着いている状態なだけに、想像がしにくいのですが、(辛そうな薪さんは余り見たくもないけど)今度薪さんが壊れそうなときがあったら、青木君が傍にいて薪さんの力になって欲しいって・・・。
本当に・・・頼むよ青木君って感じです・・・。



お別れ、みっひーも寂しかったですよ~!
行列につきあわせるのは申し訳ないと思ってしまったもので、551の前で「じゃあここで・・・」とお別れしたのですが、改札まで見送りたかったって・・・そんな~!
ミーナさんのその気持ちが嬉しいですっ!
ありがとうございます!

551・・・なかなかこっちでは買えないから結構並んで買ったのですが、実は帰った翌週、地元の伊勢●の催事「おいしいもの展」に出店していたという・・・笑い話のようなこともありましたが。


何はともあれ、楽しい二日間を過ごすことができたのはミーナさんのおかげですっ!
色々とご連絡、手配などありがとうございました!
またきっとお会いできますよね!


その日を楽しみにしております~~~!





みひろ |  2010.04.05(月) 22:31 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

モタモタしてたらレポがかなり遅れてしまいましたよ(^^;)

右京さんがお茶してたカフェ、行きたかったですよねー!
寒くなかったら行きたかった・・・・
大●内監察官の話はですねー、私もブログ検索しててそうなんじゃないかって書かれてる人が結構多くいたのでビックリしたんですよねー。
おかげで今じゃ私もそうとしか見えなくなったという・・・(笑)
最終回で大●内監察官がわざわざ右京さんのところまで「神戸をお願いします」と言いに行った所なんかも、「僕の大事な神戸をお願いします」という意味にしか見えないんですよね!
だって右京さんは大●内監察官の性癖を知っているわけだから、その右京さんにあんなことを言うということはそれなりの覚悟があるというか、かなり本気なんだと思うんですよね!
そうなってくると、神戸くんを密かに見守る大●内監察官が薪さんのように見えてきてなんだかドキドキしてきちゃうんですよ~!

って、相棒の話で熱くなってきちゃいました(^^;)

> 現在、原作で比較的薪さんが落ち着いている状態なだけに、想像がしにくいのですが、(辛そうな薪さんは余り見たくもないけど)今度薪さんが壊れそうなときがあったら、青木君が傍にいて薪さんの力になって欲しいって・・・。
> 本当に・・・頼むよ青木君って感じです・・・。

薪さんが辛い想いをしているのを見るのは辛いけど、薪さんと青木がくっつくためには何かひと波乱起きないといけないわけで・・・・・・。
うう、「2011」あたりでまた何か恐ろしい展開になりそうですね・・・。
「2009」がトラウマになりつつあるのに、これ以上は身がもたないかも?!
でも青木が薪さんを救ってくれるって信じてる・・・!!
「薪さん、愛してま~~す!!」って叫んで熱い抱擁を交わしてくれるなら、もう本望だよ・・・・

> 行列につきあわせるのは申し訳ないと思ってしまったもので、551の前で「じゃあここで・・・」とお別れしたのですが、改札まで見送りたかったって・・・そんな~!
> ミーナさんのその気持ちが嬉しいですっ!
> ありがとうございます!

あ、そうなんですか?
行列に一緒に並ぶのは全然良かったんですが、果たして最後の最後まで一緒に居ていいものかどうかと考えちゃいまして、私自身が1人で居るのが好きなものですから、相手もそう思ってたらやっぱり1人になりたいと思うのじゃないかとか考えたりするわけなんですよ(^^;)で、ちょっと遠慮してみたわけなんですw
今度一緒に行列に並ぶような機会があったら、最後までご一緒させていただきます!

> 551・・・なかなかこっちでは買えないから結構並んで買ったのですが、実は帰った翌週、地元の伊勢●の催事「おいしいもの展」に出店していたという・・・笑い話のようなこともありましたが。

ありゃー。そうなんですか。
回転寿司で注文した途端お目当てのものが流れてきて「あー!」ってなった時みたいですねw
でも551の豚まんおいしいですから、再度買っちゃってもいいですよね(^^)
「551があるときー!」「わっはっはー!」ですから♪

> 何はともあれ、楽しい二日間を過ごすことができたのはミーナさんのおかげですっ!
> 色々とご連絡、手配などありがとうございました!

いえいえ、もう、何もお役に立てませんで・・・反省しきりです・・・
今度また関西に来られて会えるような時には、もっと幹事として完璧な仕事ができるようにがんばりたいです!

また新刊が発売される時にでも何かイベントがあるといいですね(^^)
その時はまた関東まで飛んでっちゃうと思うので、また遊んでくださいね♪
ミーナ |  2010.04.06(火) 23:50 | URL | 【編集】

こ、こんばんは!(汗)

姉たん、ご無沙汰しております~(^^;
え、えへへ・・大変遅くなりましたがオフ会のご挨拶です。
て、いったい何週間たっとるんじゃああああ!!!
と、お思いでしょう・・・本当にすみません・・・
今さらですがコメさせていただきます~(ー▽ー;

初日は案の定ひとり遅れてしまいごめんなさいm(__;)m
「よくわかってないクセに突き進んで迷う」というのが私のスタイルらしく(人生においても。汗)ホームと改札を意味なく行ったり来たりしてましたwww
でもなんとか合流できて良かったです(^^;

「都地里」のパフェをコースに入れていただいてありがとうございました!
一人寂しく行く予定だったので、3人で楽しく食べれて嬉しかったです(//▽//)
一人だと「うまい、うまい」も「NO!」も言えませんもんね!
あ、いや「NO!」は言ってたかも(笑)

カラオケ屋さんではデュエットできて楽しかったです♪
いつかまた一緒に歌いましょーね!コナン☆(笑)
生薪さんとの添い寝はヨダレものですね~(//▽//)
福岡に連れて帰りたい気持ちをぐっと押さえてましたw
あ、スケブ喜んでいただけて良かったです(^^;
UPしたは良いんですけども、未だに恥ずかしくて見直すことができませんwww

次の居酒屋さんでは私たちのまわりだけショッキングピンク色に染まりましたね(笑)
でもお隣のカップルさんのところにまで滲んでたかもしれません(謝罪)
ここでは4人とも笑いすぎて顔筋鍛えられましたねw
でも姉たん同様ここで何を話たのかおぼえてませんwww

次の日も一日3人でウロウロできてとーっても楽しかったです☆
二条城で出たお話の、清水先生をゲストでお呼びする「フォーマルでオフ会」も「コスプレでオフ会」もどちらもゼヒやりたいですねー!
どなたか開催していただけませんかねーw(←人任せ)

姉たんにまとめていただいたお陰でとても楽しいオフ会を過ごすことができました!
忘れ物だらけだったり、急遽スタンプラリー行ったり、靴を買うためにデパートに寄ったり(ス、スミマセン(^^;)落ち着きの無い2日間でしたが、姉たんやみなさんにお会いできて本当~に嬉しかったです★
ありがとうございましたっ(^O^)/

無鉄砲姉妹同士、またお会いできることを信じてます!!!

コハルビヨリ |  2010.04.14(水) 20:57 | URL | 【編集】

コハルたんへ

コハルたんこんにちは~(^▽^)
お忙しいのにコメントいただいてすみません・・・・
あの、気にしなくていいですからね!(^^;)

> 初日は案の定ひとり遅れてしまいごめんなさいm(__;)m

いえいえ時間通りだったと思いますよ!
去年の夏コミでの私の遅れようのがひどかったですから・・・・・
ちなみに私もわかんないクセにガンガン進んでドツボにはまるタイプです!(そして地図見ても迷う)

> 「都地里」のパフェをコースに入れていただいてありがとうございました!
> 一人寂しく行く予定だったので、3人で楽しく食べれて嬉しかったです(//▽//)

実は翌週京都に行って一人で都路里に行って来たんですよ。
とっても美味しかったけど(そばよりもうどんのが美味しかった♪)、
1人だとやっぱり盛り上がりに欠けますよね(1人で盛り上がってたら怖いけど・・)
お友達とワイワイしながら食べるのが一番楽しいですよね!

> あ、いや「NO!」は言ってたかも(笑)

口グセですか?(笑)

> カラオケ屋さんではデュエットできて楽しかったです♪
> いつかまた一緒に歌いましょーね!コナン☆(笑)

コナン、今度は「謎」が歌いたいです♪←小松未歩の
キャー、練習しとかなくっちゃ!
それにしても今年のコナン映画は面白くなさそうだ・・・・

> 生薪さんとの添い寝はヨダレものですね~(//▽//)
> 福岡に連れて帰りたい気持ちをぐっと押さえてましたw

薪さんと添い寝・・・ 私もまだしたことがないよ!(笑)
実はコハルたんに1晩お預けしようと思っててすっかり忘れてしまってました(^^;)
また皆さんにもお見せできる機会があるといいのですけど・・・・

> あ、スケブ喜んでいただけて良かったです(^^;
> UPしたは良いんですけども、未だに恥ずかしくて見直すことができませんwww

こういうのは描くのは楽しいんですけど、人に見せるのは恥ずかしいですよねw
flash、一応挑戦してみようとは思ってますけど、アップする勇気があるのかどうか・・・
でも作ってる時はきっと楽しくて仕方がないんだと思います(//▽//)


> 次の居酒屋さんでは私たちのまわりだけショッキングピンク色に染まりましたね(笑)
> でもお隣のカップルさんのところにまで滲んでたかもしれません(謝罪)

テンション高かったですよね!
ものすごい叫んだような気がします。
でも店内も結構騒がしかったので、何喋ってるかは多分お隣さんには聞こえてなかったと思います!
「僕が上で動くから」は確実アウトですけどね☆

> でも姉たん同様ここで何を話たのかおぼえてませんwww

あんなに楽しかったのに憶えてないなんてもったいないですよね~。
今度は会話を全部録音しようかしら・・・?!

> 二条城で出たお話の、清水先生をゲストでお呼びする「フォーマルでオフ会」も「コスプレでオフ会」もどちらもゼヒやりたいですねー!
> どなたか開催していただけませんかねーw(←人任せ)

本当に実現したいです!
個人的にはフォーマルでオフ会に興味あります!
(清水先生をお呼びできなくても・・・・・・ てか出来んやろw)
だ、誰か・・幹事をやってくれませんか~~~~~・・・

> 姉たんにまとめていただいたお陰でとても楽しいオフ会を過ごすことができました!
> 忘れ物だらけだったり、急遽スタンプラリー行ったり、靴を買うためにデパートに寄ったり(ス、スミマセン(^^;)落ち着きの無い2日間でしたが、姉たんやみなさんにお会いできて本当~に嬉しかったです★
> ありがとうございましたっ(^O^)/

いえいえ、もう・・・、こちらこそお忙しい時に来て頂いちゃって・・・・、本当にありがとうございました!!!!!
無理させて申し訳なかったけど、コハルたんに会えてとってもとっても嬉しかったです!!!!!

> 無鉄砲姉妹同士、またお会いできることを信じてます!!!

ミーナ姉たんも信じてます!(^▽^)ノイエイ!
無鉄砲姉妹は行くよ~♪ど~こま~で~も~~~~♪
ミーナ |  2010.04.15(木) 17:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/270-60489d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
